~支援物資のご報告~

習志野市にお住まいのO様より、ご支援物資が届きました。
d0183577_21492795.jpg
d0183577_21494075.jpg
d0183577_21494961.jpg

保護犬のためにありがとうございます byちぇりこ
ご支援頂きました物資につきましてはコチラでご報告をさせていただきます。


すっかり娘が写りこんでしまっておりますが、もちろんあげませんよ~~~

d0183577_21505056.jpg

先日放送されましたむっちゃんの幸せを観て、「少しでもお役に立てたら」とご連絡をくださいました。
ありがとうございます。

必要としている仲間で分けさせていただきますね。

1頭の犬猫たち
預かり家庭の努力だけでしあわせになっているわけではありません。
本当に多くのひとのお力とお気持ちが重なり合ってしあわせに導かれているのだと思います。
わたしたちはいつもそのことを忘れずにいたいと思います。

また、ちばわんにてご支援頂きたい物資につきましてはコチラで詳細をご案内しておりますので
参考にしていただければ幸いです。
援助物資の問い合わせ先につきましてもご案内をしておりますので、質問等ございましたらメールをいただければと思います。わたしのブログのコメント欄からお問い合わせ頂いても構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

by cherry-chan92 | 2014-10-15 22:04 | 支援物資 | Comments(2)

湘南いぬ親会に行ってきました

一週間延期になった湘南のいぬ親会に行ってきました。
ご来場いただきました皆さま ありがとうございました。

ご寄付いただいた首輪とハーネス、そして古タオルも届けてまいりました。
d0183577_2103365.jpg

市川市のS様、ありがとうございました。
(ご支援頂きました物資につきましてはコチラにてご報告をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします)


今までで一番駐車場が混んでいたかも・・
わたしも停めるのに30分くらいかかりましたが、遊びにきてくれたベルパパさんも50分もかかったとのことでとても申し訳なかったです。。ルネネはママと先に降りて待っていてくれましたが、パパさんは随分経ってから会場にいらっしゃいました。皆さま、大変な思いをしてお顔を見せにきてくださって本当にありがとうございました。

まずは募集中のわんこを
d0183577_21204928.jpg

d0183577_21214543.jpg

△運搬させてもらった蓮華ママんちのアイス
びびりんちょだったけど、いぬ親会に堂々と参加してくれていてうれしかったよ
わんこにやさしいルネ
「しあわせになれるよ」って言ってくれているみたい。。
d0183577_21275347.jpg

d0183577_21281135.jpg

d0183577_212829100.jpg


▽そして同じく蓮華ママんちのみつまめ
d0183577_21233055.jpg

d0183577_21235071.jpg

センターで会ってるんだよね

d0183577_21243470.jpg

d0183577_21244959.jpg

△怖がりの蘭子さん、ぷるぷる震えながらも頑張っていました。

d0183577_21253256.jpg

△イコちゃん
センターでもいつもへそ天していたよね~


そして可愛い大好きなこどもたちを
d0183577_2115366.jpg

d0183577_21151372.jpg
d0183577_21152494.jpg
d0183577_21153258.jpg
d0183577_21154919.jpg
d0183577_2116434.jpg
d0183577_21161736.jpg
d0183577_21162924.jpg
d0183577_21164423.jpg
d0183577_21165618.jpg
d0183577_2117817.jpg
d0183577_21172591.jpg
d0183577_21174076.jpg
d0183577_2118025.jpg
d0183577_21181485.jpg
d0183577_21182776.jpg
d0183577_21184750.jpg
d0183577_2118562.jpg
d0183577_21191712.jpg
d0183577_21194496.jpg

d0183577_2141688.jpg

めっちゃ楽しそうな福(菜の花)ちゃん
福ちゃんのパパさんはたくさん古新聞をおもちくださっていました。
ありがとうございました。

少し早めに失礼してしまったのでお目にかかれませんでしたが、テディくんのママさんも新聞を届けにきてくださいました。渋滞の中、どうもありがとうございました。

そしてみんな何かしらのご縁があるみるちゃん家ご卒業の皆さま
d0183577_21473575.jpg

みんな、可愛すぎですよ・・
みる母さん、お声をかけてくださってありがとうございました。

みんなしあわせいっぱいでいてくれてありがとう
しあわせのおすそわけ、心から感謝。。


d0183577_21495911.jpg

そして篠崎、品川に続いていぬ親会にお付き合いしてくれたKちゃん、ありがとう

最後に
いつも応援してくれるいのきんぐさん、今日もありがとうございました。
d0183577_21431188.jpg






今日というこの一日の終わりに
あなたとともに過ごした時間を思い出しましょう。。
d0183577_21533611.jpg

d0183577_21541790.jpg
d0183577_21562586.jpg

d0183577_2224379.jpg
d0183577_2225363.jpg
d0183577_223986.jpg
d0183577_2232412.jpg
d0183577_2234327.jpg

d0183577_2282642.jpg

大好きな家族との時間を精一杯生きたあなたに

たくさんのありがとうを
大好きなひーちゃん

by cherry-chan92 | 2014-10-12 22:11 | ちばわんイベント | Comments(0)

ルネちゃん 3周年

チェリ家の数少ない男の子の預かりっこ
ルネ王子は先月3周年を迎えました。
d0183577_756484.jpg

d0183577_7561673.jpg

わたしの大好きなわんこ後頭部

ご無沙汰してますがお元気ですか?
暑かった夏も終わり、ルネネも元気に過ごしております。ルネが我が家の家族になりもう3年が経ちました。
わん友もたくさんでき、結構モテモテなんですよ。特に男のコに…???
お散歩上手とは言えませんが、毎日、ネコさがしに励んでおります。
ネネとも、仲良く微笑ましいです。家族みんな幸せです。


可愛い可愛いルネネ
ルネは本当に優しい男の子で、わんこにととても人気なんですよ♩
先週開催予定だった湘南いぬ親会で会える予定でしたが、延期になりとっても残念でした。
今週は会えるといいなぁ‥

朝晩すっかり秋めいてきました??
近いうちにまたみんなと走りに行きたいです。

延期で落ち込むわたしにもう1枚癒しショットが届きました。
d0183577_7563541.jpg

ルネネママ、ありがとうございます??




~~おまけ~~
d0183577_81366.jpg

注文していた本が届きました。

by cherry-chan92 | 2014-10-08 07:05 | ルネ | Comments(0)

リラちゃん 4周年

すっかりご無沙汰しております。。。
特に我が家から巣立っていったこどもたちのご家族さまからはご心配のご連絡を頂いており、申し訳なく思っております。また何人かの方にはメールも頂きまして、本当に心からありがたかったです。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

少しずつ、また近況報告していけたら、と思っております。
まず最初に今月2日で4周年を迎えたリラちゃんの近況からご報告させていただきますね。

リラちゃんが我が家へ来てから、早4年が経ちました。あっという間の4年間でした。
もう4年!という気もしますが、もっとずっと一緒にいるような気もします。

最近ふと気づいたのですが、リラちゃんのしっぽ…って、こんなに太かったっけ?
いつの間にか普通にしっぽをフリフリするようになり、いっぱい動かすようになると
太くなるんだ~!と気づかされ(笑)嬉しい成長でした。

相変わらずのビビリちゃんですが、家族には「なでて…なでて…」とすり寄って甘え、
ぺったりくっ付いて眠る姿を見るたびに、穏やかな気持ちになります。
一緒にいるだけで幸せ…って、リラも思っていてくれるかな。

d0183577_2123152.jpg

d0183577_21231093.jpg

今年の夏は、○○○に行ってきました。
出かける準備を始めると、リラちゃんもそわそわ…ふんふん鼻鳴きしてアタチも連れってて
アピールが可愛いぐらいにすごかったです。車のお出かけ大好きリラちゃんなのです。
親離れしつつある中学生の娘ですが、これからも家族一緒の思い出をできるだけ作っていきたいなぁ
と思っています。
d0183577_21231687.jpg


卒業後はドッグランでも何回か会っているリラちゃん
我が家やわたしのことはすっかり忘れて、ご家族さまの真ん中でいつも笑っています。
本当にうれしいです。ママのメールを見て、歳とともに涙もろくなっていくわたしはほろりと涙がこぼれます・・
リラの花
季節を問わず いつも笑顔満開でいてくれてありがとう
ママ、パパ、お姉ちゃん
リラを家族にしてくれてありがとう

d0183577_21331076.jpg

我が家にいてくれたときの大好きな写真を1枚

ママからもらったお写真からも1枚
d0183577_21582100.jpg




保護活動をしているといろいろなことがあります。「犬猫のために」と思っていてもすべてが必ずよい方向に向かうとは限りません。
いつも前向きに、自分のできることをできる範囲でと思い、活動に関わらせてもらってきましたが、自分のしていることが常に正しく絶対に間違っていない、とは思っていません。

わたしにできることは、本当にちっぽけなことできっと誰にでもできることです。
それでもわたしはやはり動物が大好きで、これからも自分にできることを探し続けていきたいと思っています。

これからもどうぞ皆さま、
よろしくお願い致します。

チェリママ

by cherry-chan92 | 2014-10-05 21:59 | リラ | Comments(4)