<   2014年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ソレ ちょうだい!

d0183577_23344871.jpg


3月ももう終わりですね~


明日からは108円ですよっ
なんだかな~

by cherry-chan92 | 2014-03-31 23:56 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)

ちぇりねえたんと

ひとりでのお散歩練習を頑張っていたアビたん

もう怖いものは全然なくて上手に上手に歩けるようになっています。
お届けまで一週間になりましたので、大好きなちぇりと一緒にお散歩を楽しませています
d0183577_21163510.jpg
d0183577_21165374.jpg
d0183577_2117619.jpg
d0183577_21171735.jpg
d0183577_21173762.jpg

お散歩中にしっぽが下がることはほぼなくなりました。
体重差も2キロになり、ちょっぴり大きさに差が出ましたねぇ
d0183577_21182652.jpg
d0183577_21183414.jpg

いつものお散歩コースの桜はまだ7分咲きくらい?
来週末までは十分楽しめそう。わたしの好きなしだれ桜はまだ蕾のままです。
d0183577_21233146.jpg

な、な、なんと可愛らしい。。。
もうほんとに可愛くて可愛くて、はぁ、可愛い(すみません、バカ親・バカ仮親です)
d0183577_21242743.jpg
d0183577_21243986.jpg
d0183577_21244818.jpg

アビたん、いい笑顔ね

d0183577_21251912.jpg

わたしが愛してやまないシェルのおしり(笑)
d0183577_212613.jpg

いまのうちにおいかいじゃおっと byあびこ
d0183577_21271087.jpg

横顔も美人さんです♪
by cherry-chan92 | 2014-03-30 21:30 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)
篠崎会場は毎月第3日曜日に定例いぬ親会を開催しておりますが、
今月29日土曜日に臨時でいぬ親会を開催させていただくことになりました。
d0183577_22375435.jpg

詳細はコチラからご確認をお願いたします。
どうぞよろしくお願い致します。。
by cherry-chan92 | 2014-03-29 08:00 | ちばわんイベント | Comments(0)

宝物

d0183577_23422072.jpg
d0183577_23422713.jpg
d0183577_23423566.jpg
d0183577_23424547.jpg

あなたの笑顔がぜ~んぶ

チェリ家にとっても本当のパパとママにとっても
一生の宝物だよ

d0183577_23433181.jpg

お兄ちゃん、そこそこ~016.gif
by cherry-chan92 | 2014-03-28 23:44 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)

寝姿特集

d0183577_22433793.jpg
d0183577_22435159.jpg
d0183577_22442079.jpg
d0183577_22443227.jpg
d0183577_2244414.jpg
d0183577_22445567.jpg
d0183577_2245683.jpg
d0183577_22451769.jpg
d0183577_22455078.jpg
d0183577_2246031.jpg
d0183577_22461553.jpg
d0183577_22463633.jpg
d0183577_2247095.jpg


お耳がひっくり返っているお顔も可愛くて大好きなのだ。
どんなアビもぜ~んぶ大好きだよっ

O様、アビタンマン日々パワーアップしていま~す037.gif
by cherry-chan92 | 2014-03-27 22:50 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
引き続き、成犬の仔たちのお写真もご紹介させてください



d0183577_13392471.jpg

d0183577_1344434.jpg

d0183577_1358596.jpg
No6
d0183577_1404574.jpg

d0183577_1434157.jpg

d0183577_14141942.jpg

d0183577_14234628.jpg

d0183577_14401277.jpg

d0183577_14272196.jpg

d0183577_143469.jpg



譲渡用に残された仔たちは、本当に人が大好きな仔が多いです。
1頭でも多くの仔が、太陽の光を浴びて 
もう一度大好きなひとと一緒に
大地を踏みしめて歩ける日が来ますように
by cherry-chan92 | 2014-03-26 22:49 | センター訪問 | Comments(0)
センターを訪問しました。レポートパート1パート3を書きました。

当ブログではわたしが撮ってきた預かり先、譲渡先募集中の仔たちのお写真のみ紹介します。詳細につきましてはセンターレポートをご覧の上、お問合せは下記までお願い致します。
korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)

わたしが写真を撮った仔につきましてはコメントでも問い合わせを受けます。わかる範囲でお答えをさせていただきます。

d0183577_23545740.jpg

d0183577_23565468.jpg

d0183577_23582867.jpg

d0183577_00246.jpg

d0183577_01533.jpg

d0183577_06993.jpg

d0183577_084220.jpg

d0183577_030273.jpg
 
d0183577_0325218.jpg

d0183577_0373413.jpg

d0183577_0404222.jpg

d0183577_22292957.jpg
d0183577_0521134.jpg

d0183577_0562177.jpg

d0183577_0543942.jpg

d0183577_103671.jpg

d0183577_12832.jpg


どの仔も本当に可愛らしい仔ばかりです。
本当なら生後2カ月くらいまではお母さんと一緒に過ごし、そしてその後は本当の家族とともにいたずら盛りの仔犬時代を過ごし、「可愛い、可愛い」と慈しんで育てられる時期のはず

この仔らが一体何をしたというのでしょう
この世に生を受けたのに
どうして生まれて数か月で生と死の狭間に
この仔らはいるのでしょう・・・
by cherry-chan92 | 2014-03-26 22:34 | センター訪問 | Comments(0)
おもちゃ大好きアビたん060.gif


アビー 生きてるって素晴らしいね
by cherry-chan92 | 2014-03-25 23:59 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)

抱っこ犬

うちの一人娘、大変な抱っこ犬でございます。
暇さえあれば母のひざに乗っています。母曰く、預かりっこがくるようになってからこんな抱っこ犬になったようです。怒られてもちょっかい出しまくる仔犬さまから逃げるために抱っこされるようになったんですって037.gif

ところが、現在その地位が危ぶまれています。
d0183577_23253121.jpg
d0183577_23254033.jpg
d0183577_23254792.jpg
d0183577_23255758.jpg
d0183577_232648.jpg

こんなに可愛い顔で母の横にへばりつき、可愛い顔で甘えまくり
挙句の果てに抱っこをおねだり
d0183577_2328247.jpg
d0183577_23281042.jpg
d0183577_23281852.jpg

そのくつろぎ方といい、チェリにそっくりです。よく見ていますねぇ

d0183577_2329563.jpg
d0183577_23292685.jpg
d0183577_23293412.jpg
d0183577_23295524.jpg

支えなくても自分でバランス取ってくつろいでいる姿が本当にそっくりで笑えます。
重いから抱っこしなくていいよ!というのですが、まあわたしの動物好きは恐らく母譲りなんだろうと思うようにとにかく好きでたまらないので、つい抱っこしてしまうようです。
(どうしても甘やかしてしまう傾向はあるので、絶対にひとの食べ物はあげない、甘噛み等はきちんと叱る、というような最低限のことはよくよくお願いしてあります)

そして、おひざを乗っ取られつつある娘さんは
もちろん納得いきません。
あるとき抱っこされているアビを見上げていたと思ったら、ひょいっと乗り越えて005.gif
d0183577_23392120.jpg
d0183577_23393060.jpg
d0183577_23393965.jpg

あたしのおひざだよね?なチェリ
d0183577_23401422.jpg
d0183577_23402166.jpg
d0183577_23401572.jpg
d0183577_23403494.jpg

アビたんは動じない、っていうか多分チェリとくっついていられることは嬉しいのだと思いますね。
しばらくふたりで抱かれていました。

でも珍しいんですよ
わたしの記憶の限りでは、母に抱っこされている仔の横に自ら乗っていったのはたらちゃんだけ?
基本は下でずっと我慢していますし、わたしがいるときはわたしが抱いていますので。
寝ているアビーの横にいって眠ったり、ちょっぴりこの仔は特別なのかも知れません。
d0183577_23451469.jpg


アビの可愛い寝顔
これからは本当のパパとママがどんなことがあっても守ってくれるから
安心しておやすみ
by cherry-chan92 | 2014-03-24 23:45 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)

走るって楽しいね♪

d0183577_22542457.jpg
d0183577_22544775.jpg
d0183577_2255799.jpg
d0183577_22553231.jpg
d0183577_2256543.jpg
d0183577_22563012.jpg
d0183577_225783.jpg
d0183577_22572094.jpg
d0183577_22574125.jpg
d0183577_22575566.jpg
d0183577_2258544.jpg
d0183577_22582525.jpg
d0183577_22584212.jpg
d0183577_22585052.jpg
d0183577_22585782.jpg
d0183577_22592744.jpg
d0183577_22594520.jpg
d0183577_230181.jpg
d0183577_230843.jpg
d0183577_23026100.jpg

お写真は全部ルネネパパ撮影

みんな楽しそうで
わたしも本当にうれしかったです。卒わんの笑顔がパワーの源066.gif
ベルとルネは幼馴染のようにいまでも仲良し♪
ずっとともだちでいられるといいね。ネネちゃんも少しずつ慣れてきてくれたね
とてもうれしいです。みんな優しいのでアビたんも終始リラックスモードでした。

ベル姉さん、可愛い巾着をありがとうございました♪
ルネネパパさん、ルネネママさん、素敵なお写真をいつもありがとうございます♪
わたしが撮ったものもまたご紹介させていただきますね。
by cherry-chan92 | 2014-03-23 23:56 | ドッグラン | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92