イチゴくださいな

by cherry-chan92

<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お散歩は楽しいよ

d0183577_20524843.jpg
d0183577_2053238.jpg
d0183577_20531496.jpg
d0183577_20532521.jpg

あら、チェリちゃん、失礼037.gif
d0183577_2054947.jpg

最後の1枚はお庭にて

ももちゃん、今日はちょっぴりドライブしてきました。
その様子はまた次回にでも。
by cherry-chan92 | 2011-11-30 20:54 | 百華改め桃花 | Comments(0)

初めての海

先週のものですが


波打ち際は怖かったようで、これ以上近づきませんでしたよ
去年の夏、リラちゃんが初めてお外で普通に歩けたこの砂浜
ももも、リラちゃんのようにしあわせになろうね。。。
by cherry-chan92 | 2011-11-29 23:09 | 百華改め桃花 | Comments(0)

お散歩にて

うちの預かりっこたち、必ずお散歩で寄り道する場所があります
d0183577_21583021.jpg

近所のクリーニングやさん♪
d0183577_21592318.jpg
d0183577_21593317.jpg
d0183577_21595128.jpg
d0183577_22045.jpg
d0183577_220158.jpg

あたくし、待ちくたびれるわ

ちょうど去年の師走にお預かりしていたmocoちゃんくらいから、顔を見るとなでなでしてもらっていますが、ベル(真生改め)ちゃん、ルネくん、ももは自分で必ずクリーニングやさんを通るように引っ張っていきます。ほんとにみんな人が大好きで。可愛いですね
d0183577_2223555.jpg
d0183577_2224843.jpg
d0183577_2231156.jpg

そんなにひっくり返ってうねうねしていたら、背中痛くなるんじゃないかしらねえ・・
ベルちゃんを見習って、だんだんへそ天大安売りになってきたももたろう、じゃなかった、もも姫さまは、チェリ姉さんの真似っこしながら我が家で本当のご家族さまを待っています。。
by cherry-chan92 | 2011-11-28 22:09 | 百華改め桃花 | Comments(2)

やったね、初勝利!

ももちゃんも張り切って(?)応援していました
d0183577_21444051.jpg
d0183577_21445091.jpg
d0183577_2145657.jpg
d0183577_21451851.jpg
d0183577_21452631.jpg
d0183577_21453824.jpg
d0183577_21455053.jpg
d0183577_2146744.jpg
d0183577_21463447.jpg
d0183577_2147116.jpg


毎日楽しく過ごしているももちゃん。ご希望頂きました方とお話を進めておりましたが、ご縁にはいたりませんでしたので、引き続き本当のご家族さまを募集させていただきますね♪
可愛くってキュートなももをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

百華ちゃん、今週末の湘南いぬ親会に参加させていただく予定です058.gif
by cherry-chan92 | 2011-11-27 21:50 | 百華改め桃花 | Comments(0)
ミルクママさんちの預かりっこ、キッシュたん、とうとう明日お嫁入りです。
キッシュ、あともう一度だけ頑張るのよ。あなたの本当のおうち。あったかいあったかいおうち。。

うちにいてくれたときの懐かしの未公開映像です。いまの明るいキッシュからは想像できないくらい、まだ緊張でいっぱいいっぱいの姿。。
ミルクママさんも言ってたけど、本当、どんなあなたも愛しいよ


しあわせに、しあわせになってね。。
あなたから、しあわせを分けてもらったよ
by cherry-chan92 | 2011-11-26 20:57 | キッシュ(ショート) | Comments(0)

抱っこ大好き

d0183577_754332.jpg
d0183577_754521.jpg
d0183577_755435.jpg
d0183577_7551621.jpg
d0183577_755329.jpg
d0183577_755468.jpg
d0183577_7555626.jpg
d0183577_7561014.jpg

ももさん、座り方が犬っぽくなくておもしろすぎです。。
d0183577_757594.jpg
d0183577_7572432.jpg


ももちゃんですが、我が家で3週間が過ぎ、最初の頃と少し違ってきたこと。
サークルでの留守番はかなり鳴き叫びます。吠えるというより、悲痛な声で叫ぶって感じです。。
あと、ご飯の前も相当うるさいです。叱ってもなかなか手強いですねぇ。
それからうれしょんは減ってきましたが、朝もお散歩の前に間に合わなくてじゃーっと出てしまうのは頻繁です(汗)
やはりまだまだ仔犬さまのよう・・
フリーでの留守番は未知の世界です。我が家では基本的に両親がいることが多いので、完全なる留守番のときは事故等を防ぐためにもサークルで留守番してもらっています。
いたずらもすると思います。
おもちゃは相当破壊し、フェッチもかなり気合い入れて齧っておりますよ。
d0183577_83399.jpg
d0183577_832615.jpg
d0183577_833863.jpg

それでもとにかく人が大好きで、人のそばにさえいられればしあわせを感じてくれるような子です。とっても一緒に暮らしやすい子だと思います。
by cherry-chan92 | 2011-11-26 08:04 | 百華改め桃花 | Comments(0)

TNR

ご近所さんから相談を受け、仕事後外猫さんの捕獲に行ってきました。
といってもわたしはほとんど素人で。以前もお世話になった個人ボラのKさんに今回もご協力頂きました。
d0183577_23385988.jpg

結果3時間以内に何とか目的の4頭捕獲
明日午前中に病院に連れて行きます。

ももちゃんのご様子はまた明日にでも。ごめんなさい
d0183577_2342638.jpg

おにいたんがあちょんでくれたからだいじょぶでちよ。みなちゃん、またあした
by cherry-chan92 | 2011-11-25 23:43 | | Comments(0)
d0183577_22242380.jpg
d0183577_22243285.jpg
d0183577_22244285.jpg
d0183577_22245068.jpg
d0183577_22245579.jpg

ちょいとフライング気味で時々チェリに怒られます。
まだ順番待ちができません。先にもらうチェリのを横取りしようとしてしまいます。
食べ物にはすごい執着を見せますが、これだけガリ子ちゃんですからいまはしかたがないのかな。少しずつ落ち着いてくれるといいのですが
d0183577_22272046.jpg
d0183577_22273310.jpg

でもそれ以外は落ち着いている仔犬さんだと思います。

最近お散歩でははじけるようになってきました。
家ではチェリが大好きで、怒られてもめげずにそばに寄って行きます。
ただ本当に怒られるとすぐにお腹を見せてしまうかわいこちゃんです。
by cherry-chan92 | 2011-11-24 22:29 | 百華改め桃花 | Comments(0)

先月のことですが

キッシュたんと入れ替わりにももがきたのでアップするタイミングを逸してしまいましたが、先月おともだちの久遠さんと卒わんたちのランに参加させてもらったときのお写真を載せたいと思います。うちからは、遊びたい遊びたい盛りで、なかなかお散歩等で同レベルで遊んでもらえるわんちゃんのいないベルちゃんを一緒に参加させてもらいました。
d0183577_18143596.jpg
d0183577_18144275.jpg
d0183577_18144819.jpg
d0183577_18145552.jpg
d0183577_1815850.jpg
d0183577_18153515.jpg
d0183577_18154556.jpg
d0183577_18155581.jpg
d0183577_18161699.jpg
d0183577_18163192.jpg
d0183577_18164330.jpg
d0183577_18165534.jpg
d0183577_1817748.jpg
d0183577_18171979.jpg
d0183577_18173187.jpg
d0183577_18174158.jpg
d0183577_18175591.jpg
d0183577_1818943.jpg
d0183577_1818282.jpg
d0183577_18184291.jpg
d0183577_18185290.jpg
d0183577_18191724.jpg

d0183577_1841118.jpg

d0183577_18412133.jpg

久遠さんみたいに上手な写真は撮れませんが・・
d0183577_18273948.jpg

皆さん、参加させていただいてありがとうございました。
久遠さんとはよく一緒にいぬ親会に参加させてもらいましたので、元気そうな源ちゃんやなっちゃんに会えて本当にうれしかったです。久しぶりに会った久遠も元気そうでよかった。
チロちゃんのお姉さん、ベルにお水をありがとうございました。

この日、一番楽しそうだったのはベルちゃんだったみたいです041.gif
本当にわんこがつないでくれたご縁に感謝いたします。素晴らしい笑顔をありがとうございました。。
by cherry-chan92 | 2011-11-23 18:33 | ドッグラン | Comments(0)

うれしかった記事

今日は八王子にていぬ親会が開催されました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。たくさんのご縁がつながっていますように。。

さて今朝の新聞で見つけましたよ
d0183577_1683996.jpg


是非多くの方に見て頂きたいです。。
by cherry-chan92 | 2011-11-23 16:09 | Comments(0)