君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

<   2011年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

サンタとお散歩したよ

サンタはこの仔
d0183577_233853.jpg

行き倒れているわけではありません。においかぎかぎしてほしくて、道路でお股ぱっかーんしている最中037.gif

ちばわんの卒業生で、息子の同級生のおうちにお婿入りしています

サンタもうちの預かりっこたちとよく遊んでくれます
でも腰が心配なので、あまりハードには遊ばせられませんが。ちょこっとだけ動画を


d0183577_2363837.jpg
d0183577_2364629.jpg

△こちらの野球少年はhiroの同級生
いつも公園で遊んでいて、お散歩で会うたびに真生を可愛がってくれます
d0183577_2365748.jpg

かろうじてのスリーショット(笑)
d0183577_2375546.jpg
d0183577_2381290.jpg


d0183577_23121196.jpg

こちらもhiroの同級生
チェリが怖がっていることには気づいていません(笑)

d0183577_2312561.jpg
d0183577_2313992.jpg
d0183577_23132159.jpg

うちの娘は基本的にboyは苦手なのですが、サンタはもう何度も何度も会っているので
随分と慣れてきています(ま、ちょっとは腰引けてますけどね)
サンタはチェリが大好きで、うちの前の通りにくるとチェリに会いたくて
意思表示してくれるみたいで016.gif
うふふ、かわいいサンタ
ずっと元気で笑顔を見せてね

サンタママ、真生は頂いたおもちゃがお気に入りで、いつもぴこぴこ遊んでいます
おやつもありがとね
by cherry-chan92 | 2011-06-30 23:09 | 真生改めベル | Comments(0)

お泊まり保育の様子

先日、不妊手術の送りをお願いしましたみる母さんが、そのときのお泊まりの様子をUPしてくださいましたので「天下の仔犬様・魔王」あ、違った「真生」の様子を見てくださいね~003.gif
mirumania
d0183577_15154579.jpg

みるちゃん、またペロペロしてあげるでしゅよ
by cherry-chan92 | 2011-06-30 15:17 | 真生改めベル | Comments(0)

ご報告

いや~。。。

今日は本当に暑かったですね。ちょっとばてました
こんな暑くても真生ちゃまは元気いっぱいです(はあ、もちろん、真生の部屋は快適にさせていただいてますケド)
今朝のお散歩は大勢で真生ちゃん、大張り切りでした♪
その様子はまたあらためて

さて
我が家で今月1日からお預かりしております真生ですが、
この度、品川で見初めていただきましたご家族さまに迎えて頂くことになりました
d0183577_23534238.jpg
d0183577_23535552.jpg
d0183577_2354222.jpg

このおやつ、うまっ♪

会場で真生を撫でてくださり、帰ってからご家族さまともう一度相談したうえで、お申し込みをいただきました。真生への思い、とても有難かったです。ありがとうございます。
d0183577_2359568.jpg
d0183577_00675.jpg

写真は手術の翌日、なっちゃんちで半日見ていてもらったときのものです
抜糸も済み、本当にきれいになっておりますので、Fさま、ご安心くださいね


真生にはパパとママと大きいおにいちゃん、そしておねえちゃんもできます
お届けは来月10日を予定しております。
それまで大切にお預かりさせていただきますね。そして、少しでもお散歩上手にできるように、練習しておきたいと思います。

真生、あなたが心から甘えられるご家族さまができるんだよ
とってもうれしいね。。

真生ちゃん、本当におめでとう
Fさま
お転婆な真生をどうかよろしくお願いいたします

最後は風を感じるかわいい動画で



たくさんの皆さまから真生のご家族さま決定へのお祝いメールをいただいております
センターからへそ天で出てきた真生ちゃん、本当に大勢の方に気にかけていただきました。
真生に代わりまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2011-06-29 23:59 | 真生改めベル | Comments(8)

真生ちゃん、お散歩三昧

少し前のものもありますが、真生の大好きなお散歩風景を
d0183577_23293454.jpg
d0183577_23294296.jpg
d0183577_23294953.jpg
d0183577_23295667.jpg

へそ天で甘えているのはオックスの預かりkyuuzouさん

オックスくんは、彼の現状を理解してくださり、彼のすべてを受け入れてくださる
やさしいやさしいご家族さまを探しています
d0183577_2339457.jpg

オックスくんをどうぞよろしく

d0183577_23402949.jpg
d0183577_23403732.jpg
d0183577_23404668.jpg

エリカラでもめっちゃ笑顔(笑)
ほんと、ずっとエリカラして散歩しようか?というくらいお利口に歩けたんですけど!(そうゆうわけにもいかないし・・)

d0183577_23414635.jpg
d0183577_23415540.jpg
d0183577_2342263.jpg
d0183577_23421860.jpg
d0183577_23422923.jpg

10歳とは思えない若々しいぶんちゃんだけど、
さすがに真生のパワーには押され気味でした026.gif

d0183577_23452128.jpg
d0183577_23453058.jpg
d0183577_23453991.jpg
d0183577_23454799.jpg

d0183577_23543441.jpg

とても可愛がってくださる近所のクリーニングやさんに寄るのが、朝夕の日課です
真生ちゃん、いい仔だからね、いろんな人に可愛がってもらえるね

あとはお散歩落ち着いて歩けるようになって、飛びつきがなくなったら
文句なしだよ♪
あと少しの間、チェリちゃんちでお散歩練習頑張ろうね
by cherry-chan92 | 2011-06-28 23:47 | 真生改めベル | Comments(2)

おなか

明日で手術から一週間なので抜糸してきます
わたしがお願いしています先生は、本当にびっくりするくらい傷口が小さく、みんな術後はほんとにいいので安心です
d0183577_21331426.jpg

あたち、今日はおなかだけなの?
by cherry-chan92 | 2011-06-27 21:34 | 真生改めベル | Comments(2)

動画2本UPしま~す

先週の篠崎のものです

元気くんととっても楽しそうな真生



昨日の品川では遊ぶ様子が見られませんでした。
やっぱり外のほうがはじけて遊べるのかしら?
by cherry-chan92 | 2011-06-27 14:57 | 真生改めベル | Comments(0)

品川参加してきました

本日品川でいぬ親・ねこ親会が開催されました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は参加頭数が少なかったので、前頭撮るつもりでいたのですが、なんとバッテリー切れで数頭撮れない仔がいました。ごめんなさい。
d0183577_1973170.jpg
d0183577_1974050.jpg
d0183577_1975047.jpg
d0183577_198599.jpg
d0183577_1981539.jpg
d0183577_1982457.jpg
d0183577_1983661.jpg
d0183577_1984629.jpg
d0183577_1985795.jpg
d0183577_199974.jpg
d0183577_1992184.jpg
d0183577_1993268.jpg
d0183577_1994438.jpg
d0183577_1995532.jpg
d0183577_1910368.jpg
d0183577_19101389.jpg
d0183577_19103266.jpg
d0183577_19104256.jpg

d0183577_19163390.jpg
気になる仔がいたらコチラで詳細をご覧くださいね


真生りんですが、引き続き真生を大好き、真生がいい!とおっしゃってくださる
本当のご家族さまを探しています。
d0183577_19142876.jpg
d0183577_19143810.jpg

ミルクママさんに抱っこしてもらったからね、しあわせはきっとすぐそこに

篠崎のときより随分緊張していたようで、笑顔があまり見られませんでした
d0183577_19153679.jpg
d0183577_19154540.jpg

ねんねの真生ちゃん

帰り道はこんなにかわいいお顔してました
d0183577_191774.jpg
d0183577_19171515.jpg



御礼

ちばわんよりシートのご寄付を頂きました、ありがとうございます
ミルクママさん、ウエットティッシュ、ありがとうございました♪
カプアンパパさん、かわいいカードをありがとうございました。

そしてmegさん
手づくりのランチと真生とチェリにおやつもありがとう。
とってもとってもうれしくてありがたかったです。
心配掛けてごめんね

真生、まだのんびりするみたいだから、コロンくんとお散歩よろしくね

それから御礼が遅くなってしまったけれど、サンタママ、真生におやつとおもちゃ、ありがとね。
おもちゃでぴこぴこ遊んでいます♪
またお散歩でね♪
by cherry-chan92 | 2011-06-26 19:24 | ちばわんイベント | Comments(6)
暑いですね~
真生ちゃん、暑くてもお散歩しっかり歩きますよ
d0183577_11141747.jpg
d0183577_11142443.jpg
d0183577_1114356.jpg
d0183577_11144739.jpg
d0183577_11145751.jpg
d0183577_1115560.jpg

エリカラはずしてお散歩したら、やはり引きは強かったです、残念。。
でも最初の頃よりは少しましになってきました。


さて、明日は品川でいぬ親・ねこ親会が開催されます。


【開催場所】西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
 品川区西大井2-5-21
【いぬ親会】は2階で、同時開催の【ねこ親会】を1階で開催いたします。
【開催日程】6月26日(日)11:00~15:00
【駐車場】
専用の駐車場・駐輪場はございません
  ※※近隣のコインパーキングをご利用ください※※



真生は私用により、14時半頃までの参加となります。
暑さもなんのその、元気いっぱい真生りん、会場でお待ちしております
d0183577_11201480.jpg
d0183577_11202252.jpg
d0183577_11203036.jpg

なんか食べるものないかなー

こらっ!
by cherry-chan92 | 2011-06-25 11:21 | ちばわんイベント | Comments(2)

今朝のお散歩風景


カラーのせいなのか??
術後、驚くくらい落ち着いて歩けるようになっています。
by cherry-chan92 | 2011-06-24 07:09 | 真生改めベル | Comments(0)

テディくんのこと

ゴールデンウイークの初めの頃
Kさんのお供でルートくんのお届けにご一緒させていただきました。

その時の様子です
d0183577_2041593.jpg

品川会場のそばで、運搬のWさんから大切な大切な命をお預かりして、ルートくんを待ついぬ親さまのもとへ向かいました。クレートインでも、いるのかいないのか本当に全くわからないくらい、大人しくしていてくれました。

ご自宅の玄関には
d0183577_20442091.jpg

まあ、なんて素敵♪

ルートくんを迎えるために準備万端で待っていてくださったご家族さま
d0183577_20451658.jpg

d0183577_2046292.jpg
d0183577_20461556.jpg
d0183577_20463553.jpg

控えめに 控えめに甘えます
d0183577_20471120.jpg
d0183577_20472111.jpg
d0183577_20473248.jpg

本当にあったかいご家族さまです
d0183577_20492750.jpg

ルートくんはテディくんになりました
テディくんのしあわせを確信して、さよならをしました。

Sさま、大変遅くなりましたが、その節はたくさんのお土産も頂戴しまして本当に申し訳なかったです、ありがとうございました<(_ _)>
頂きましたお菓子は、翌月の篠崎の会場でスタッフに差し入れさせていただきました。
ご馳走さまでございました。この場を借りて御礼申し上げます。


そして時を移して約2ヶ月後。。
わたしが大変お世話になっているみるちゃんち。テディくんのおうちは、みるちゃんちに行く通り道です。ちょうど真生りんをお願いしに行く途中に、ちょこっと寄らせていただきましたよ~

やほっ016.gif
d0183577_20572721.jpg

久しぶりに会うテディくんは、お届けの日よりも随分人懐っこくフレンドリーになっているように感じました。すぐに寄ってきてくれて、本当にうれしかったです。
d0183577_20584986.jpg
d0183577_2059064.jpg

もう、拉致したいくらいの可愛らしさですよ
d0183577_20595156.jpg
d0183577_210561.jpg
d0183577_2102155.jpg

ママにぴったりのテディくん

この日はママさましかご在宅でなかったのですが、ご家族みなさまに本当に愛され、しあわせいっぱいのテディくん。テディくんがきたことで、本当におうちの中が明るく、テディくんに助けてもらっていることがたくさんあるとおっしゃってくださいました。

途中、おやつを頂いてしまったhiroをちら見(笑)
d0183577_2152571.jpg

そしてまじめにお座りしてみる・・
d0183577_2171458.jpg
d0183577_2172713.jpg

ぼく、いい仔にお座りしているけど、このおにいちゃん、何かくれるのかなぁ?

もちろん何ももらえませんよ037.gif

d0183577_211181.jpg
d0183577_21111964.jpg
d0183577_21113340.jpg

やっぱりママに甘えるテディくん

Sさま
遅い時間に大変失礼をいたしました<(_ _)>
わたくしにまで可愛らしいプレゼントを頂戴しまして、本当に本当に恐縮しております。
大切に、大切に飾らせていただきますね。。
本当にありがとうございました。
お預かりしましたものは、週末の品川会場で確かにお渡しさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

テディくん

わたしにまでしあわせを分けてくれてありがとう
d0183577_21144917.jpg

また今度、一緒にお散歩したいな
みるちゃんも誘うからね、一緒に歩こうね
by cherry-chan92 | 2011-06-23 21:20 | テディ(お届け同行) | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92