元気くん、一週間が経ちました

元気くん、お届けから一週間が経ちました。

送っていただいたお写真をご紹介しますね
d0183577_1513263.jpg
d0183577_15133254.jpg
d0183577_15133937.jpg


仮宿にはたった2週間しかいなくて
ご家族さまに見初めてもらったラッキーボーイ

本当のご家族さまのもとで、ちょっぴり我儘?も出ているようです。
でもセンターから仮宿にきて2週間でまた急に環境も変わったのですから、落ち着くまでに少し時間がかかるのかも知れません。体は大きくてもまだまだおこちゃまな元気くんです。
T様のご家族さまみんなで試行錯誤で頑張ってくださっています。

元気くん、おにいちゃん、おねえちゃんと仲良くね
ママのいうこと、ちゃんときくんだよ!

by cherry-chan92 | 2011-05-29 15:19 | げんき | Comments(2)

元気くん

本日、品川にていぬ親会が開催されました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。たくさんの赤い糸が
つながっていますように・・

元気くん、昨日からトライアルスタートしております。
お届けの日の朝
d0183577_17471120.jpg
d0183577_17472739.jpg

かわいくて穏やかな小梅ちゃんのママに撫でてもらってご満悦
お写真は撮れなかったのですが、ハルちゃんにも会いました。

お世話になった先生方へのご挨拶
d0183577_17482771.jpg
d0183577_17484120.jpg
d0183577_17485131.jpg
d0183577_1749345.jpg
d0183577_17491471.jpg
d0183577_17492393.jpg
d0183577_17493279.jpg

この笑顔~
伝わりますでしょうか?
元気くん、引き出しの翌日にわたしがリラちゃんに会いにいくことが以前から決まっていたため、
心配なので半日動物病院でお世話になりました。
そのあとも2回ほど検便等でお邪魔していますので、先生方が大好きです。
先生、いつも本当にありがとうございます。

d0183577_17525917.jpg
d0183577_17531339.jpg
d0183577_17532597.jpg
d0183577_17533927.jpg
d0183577_17534988.jpg
d0183577_1754057.jpg

おじいちゃんは、朝早くからウォーキングで出かけてしまったため写真撮影はなし
d0183577_17543965.jpg

さて、元気くんを待っていてくださるご家族さまのもとへ出発~

Tさまはこの日、運動会があり、本当にお忙しい中お時間を作ってくださいました。
元気くんを迎える準備も本当に大変だったと思います。

でもお願いさせていただいた玄関ゲートもしっかり設置されており、本当にうれしくてありがたい気持ちでいっぱいになりました。
その後またお子さんの用事もあり、できるだけ早くお暇しなければと思っていたら写真を撮りそびれました(-_-メ)
1枚ですが素敵な素敵なご家族写真で~す
d0183577_17574779.jpg

本当に明るくて素敵なご家族さまの三男坊として迎えていただきました。
お姉ちゃんもいますよ

元気くんのお名前は元気くんのままです。
Tさま、元気くんのことどうかよろしくお願いいたします。
見送って頂いて、最後に「大切にします~」というお言葉をかけていただいて、涙がこぼれそうになりました。元気くん、素敵な出会いをわたしにもありがとう。また一ヶ月後にね!

by cherry-chan92 | 2011-05-22 18:02 | げんき | Comments(6)

元気くん、無事にお届けしてきました

お天気にも祝福されて、元気くんは本日無事にトライアルスタートいたしました。
d0183577_22122639.jpg

いひひ

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お届けの日の様子はまた明日、ご紹介させていただきますね。

by cherry-chan92 | 2011-05-21 22:14 | げんき | Comments(2)

げ~んちゃん!

お散歩大好き元気くん♪
d0183577_22314737.jpg
d0183577_22321254.jpg
d0183577_22325953.jpg
d0183577_22332225.jpg
d0183577_22333586.jpg
d0183577_22335139.jpg
d0183577_2234956.jpg
d0183577_2234203.jpg

今日もやっぱりいい笑顔で惜しげのないへそ天を披露
たった2週間しか仮宿にいなかった元ちゃんだけど、いっぱい一緒に歩いたね

d0183577_22353072.jpg
d0183577_22354383.jpg
d0183577_22402440.jpg
d0183577_22404869.jpg
d0183577_2236917.jpg

うちに来た日も、巣立つ日も、シャンプーいい仔におとなしくさせてくれたね
(その台には普通乗らないと思うけど・・)

d0183577_22372857.jpg
d0183577_22374831.jpg
d0183577_22375762.jpg

今頃四十肩のみみちゃんには、重たいって言われて抱っこしてもらえなかったけど
いっぱいいっぱい甘えたね

d0183577_22434327.jpg
d0183577_2244472.jpg
d0183577_22441756.jpg
d0183577_22442960.jpg
d0183577_22445786.jpg
d0183577_22451989.jpg

あっという間にほんとのご家族さまに見つけてもらえた元気くん
短い間だったけど、たくさんたくさん甘えてくれてありがとう

わたしがきみを思う気持ちは、一緒にいた時間の長さじゃないんだよ
一度もお出かけできなかったのは、ちょっぴり残念だけど、これからはきみだけのことを
見ていてくれる、きみだけを思ってくれるご家族さまとずっと一緒だからね

きみの素晴らしい笑顔は、周りの人すべてを笑顔にできるんだよ

元気
きみと過ごした日々はとっても明るく素敵でした
うちに寄ってくれてありがとう
ず~っとず~っと大好きだよ。
d0183577_2253952.jpg

ぼく、トライアルがんばります

Tさま、ご準備慌ただしかったと思います。元気のためにありがとうございます。
おにいちゃん、おねえちゃん、明日から元気を弟分としてどうぞよろしくね。。

by cherry-chan92 | 2011-05-20 23:00 | げんき | Comments(0)

はしゃぐ元気くん

d0183577_22473885.jpg
d0183577_22474922.jpg
d0183577_2248687.jpg
d0183577_22481466.jpg
d0183577_22484775.jpg
d0183577_22485627.jpg
d0183577_2249664.jpg
d0183577_22495061.jpg
d0183577_2249598.jpg
d0183577_22501190.jpg
d0183577_22502338.jpg
d0183577_22503626.jpg
d0183577_22504620.jpg
d0183577_22505740.jpg
d0183577_2251776.jpg
d0183577_22511653.jpg
d0183577_2251279.jpg
d0183577_22513681.jpg

大ハッスルの元気くん
明日ねんねしたらほんとのおうちだよ

by cherry-chan92 | 2011-05-19 22:53 | げんき | Comments(0)

走る元気くん♪

どたどた走りです041.gif


げんげん元気くん、名前は元気~
ほんとに元気~
と今日もhiroが歌っております060.gif

by cherry-chan92 | 2011-05-18 22:29 | げんき | Comments(2)

ご報告

日曜日に篠崎のいぬ親会に参加させていただいた元気くんですが、会場にてアンケートを頂きました
ご家族さまに、元気くんをお願いすることといたしました。

人が大大大好きな元気くん
ご家族さまの真ん中で、元気くんがたくさんの笑顔を運んでくれるような気がしました。
元気くんを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お届けは21日を予定しております。

それではいぬ親会での元気くんを
d0183577_21491893.jpg
d0183577_21332560.jpg
d0183577_21493761.jpg

△くぅママさんに撫でられてしあわせいっぱい
d0183577_21335845.jpg
d0183577_21334681.jpg

△小さいおこさまにも人気の元ちゃん
d0183577_2134973.jpg
d0183577_21341822.jpg
d0183577_21343076.jpg
d0183577_21344233.jpg
d0183577_2134549.jpg
d0183577_2135889.jpg
d0183577_21351836.jpg
d0183577_21353284.jpg
d0183577_21355585.jpg
d0183577_21361242.jpg
d0183577_21362361.jpg
d0183577_21363553.jpg
d0183577_21365118.jpg
d0183577_2137137.jpg
d0183577_21371144.jpg
d0183577_21475594.jpg
d0183577_21373281.jpg
d0183577_21374548.jpg
d0183577_21375629.jpg

△モコちゃんににおいかがれてお耳が緊張~(笑)

でもかなりの大物ぶりを発揮していた気がします。
たくさんの人に撫でられて終始ご機嫌な元ちゃんでした。


最後に
d0183577_21534125.jpg

元気くんを撫でているやさしいおててが元気くんのおにいちゃんおふたりとおねえちゃんです。
(奥の黒いシャツのお姉ちゃんは、ことりちゃん預かりさんのお姉ちゃんです。
ことりちゃんのお姉ちゃん、元気くんをいっぱい甘えさせてくれてありがとうございました)
おにいちゃん、おねえちゃん、元気くんをどうぞよろしくね。
Tさま、お忙しい中、元気のために日程調整もして頂き、本当にありがとうございました。
土曜日まで、大切に大切にお預かりいたします。。

070.gif本日10、1キロな~り~070.gif

by cherry-chan92 | 2011-05-17 22:02 | げんき | Comments(12)

いぬ親会続き その2

先日ルートくんのお届けの帰りに寄らせてもらったみるちゃんちで出会ったシェイくん
元気くんよりデカイ仔犬さんですよ
d0183577_048035.jpg
d0183577_0481238.jpg
d0183577_0482724.jpg
d0183577_0484212.jpg
d0183577_050872.jpg

みるせんせも一枚

この日はまだセンターを出てから日が浅く、ちょっぴり不安な眼をしています。
でもこのあとシェイくん、どんどんできることが増えていって、ソファに乗ったり、引っ張りっこしたり、台所でキャベツの芯もらったり(笑)
とっても素敵な表情を見せるようになりました。(みるせんせのおかげ?)

その後、本預かりさん宅へ移動し、篠崎へ参加するとのことでしたので、久しぶりにお顔を見に行きました。
d0183577_054453.jpg
d0183577_0545834.jpg
d0183577_0551336.jpg

d0183577_122189.jpg

d0183577_0553573.jpg
d0183577_0555347.jpg
d0183577_056670.jpg

シェイくん、久しぶり~と声をかけたら寄ってきてくれましたよ。
シェイくんはとっても優しい瞳をしています。
素敵なご家族さまが迎えにきてくれますように・・

by cherry-chan92 | 2011-05-17 01:04 | ちばわんイベント | Comments(0)

いぬ親会続き その1

まずは募集中のわんこから
d0183577_072550.jpg

ちいちいさま、ごぶさたっ
お元気そうで何よりです。
今日はみる母さんの代わりに抱っこさせていただきましたよ♪
d0183577_083980.jpg

かぼす~
d0183577_09746.jpg

つくしちゃん
d0183577_0101826.jpg

ことりちゃん


こちらはいぬ親さま決定のマリリン
d0183577_0124271.jpg

会いたかったよ~
会えてよかったよ~
しあわせにね!


そして卒わんのモコちゃん登場~066.gif
今月ももちろん、ハイ、どすこい!
d0183577_0155062.jpg
d0183577_016649.jpg
d0183577_0162190.jpg
d0183577_0164155.jpg
d0183577_016533.jpg
d0183577_01785.jpg
d0183577_0172011.jpg
d0183577_0173850.jpg
d0183577_0181838.jpg
d0183577_0183351.jpg
d0183577_0185055.jpg
d0183577_019229.jpg
d0183577_019157.jpg
d0183577_0193264.jpg

今月のどすこい写真大賞はコチラ
d0183577_024027.jpg

マナちゃん、モコの下をくぐってるし037.gif
モコちゃんも首がよくそこまで曲がりますよねぇ・・
今月もマナさま、あおさま、ありがとうございました<(_ _)>
(白いお嬢さまも卒わんでしょうか?ありがとうございました)

by cherry-chan92 | 2011-05-16 23:59 | ちばわんイベント | Comments(4)