<   2011年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧



それ、チェリのめっちゃお気に入りのおもちゃだからね。
貸したの、内緒だよ028.gif
by cherry-chan92 | 2011-02-28 18:39 | シナモン改めぺぺ | Comments(4)

どうでもいいこと

わたしにとっては気になる看板・・
d0183577_1413882.jpg
d0183577_14131755.jpg

毎週仕事で通る道。とうとう写メ撮ってしまった026.gif
by cherry-chan92 | 2011-02-28 14:14 | わたしのこと | Comments(4)

おかえり

ただいま
d0183577_22285129.jpg



d0183577_22292084.jpg
チェリママちゃん、このうっとーしいの、なんとかして

ふて寝
d0183577_22293665.jpg


本日、無事に不妊手術を終えたmocoちゃんをご家族さまの元にお送りしてきました。
駐車場からおうちに歩いている途中、お姉ちゃんに会って大興奮のmocoちゃんでした。
d0183577_2230087.jpg
d0183577_22301316.jpg

乳歯も回収して大切に取っておいてくださいました。
d0183577_22302391.jpg

いつも誰かにくっついていたいmocoちゃん。
おひざに乗せてもらえないときゅんきゅん泣いていました。
お姉ちゃんのおひざで安心安心

でもその足と手の位置、なんか変でないかい?

アクロバットな寝方がブームなmocoちゃん
頑張ってえらかったね。もうご家族さまと離れ離れになることはないから安心しておやすみ。
by cherry-chan92 | 2011-02-27 22:33 | moco | Comments(2)

わんシフォン

d0183577_2301346.jpg


数年前、会社のすぐそばにドッグカフェができたのを知り、本当にうれしくて珈琲飲みに行ったのを思い出します。
ちばわんポスターを張っていただけませんか?と言いだすのに何杯珈琲飲んだでしょう(笑)
快諾していただき、いぬ親会の案内を置かせていただいたりしました。
d0183577_23434471.jpg
d0183577_23435863.jpg

看板犬とキャンディーとシナモン(うっかり同じ名前をつけてしまいました)
事情により月曜日で閉店。
本当に残念です。
忙しくなってしまい、最近はなかなか行けていなかったのが悔やまれます。
ということで今週は2回ほどお邪魔してまいりました。
お写真が多くなります~

【ナッツ&シナモン&チェリー編】
行きの車内にて
d0183577_2374064.jpg
d0183577_2375425.jpg
d0183577_238513.jpg
d0183577_2381516.jpg

△ママ、なんであたちを助手席に乗せてくれないの?ひどいわ
助手席なんて危ないから大事なチェリを乗せられませんよ。
我慢してください


d0183577_235819.jpg
d0183577_2353663.jpg
d0183577_2355147.jpg
d0183577_236737.jpg
d0183577_2362221.jpg
d0183577_2363425.jpg

d0183577_23144894.jpg
d0183577_2315891.jpg
d0183577_23152682.jpg

△ノーリードならなかなか楽しく遊べそうな感じです。今度はおうちで遊んでもらおうね♪
なっちゅ、いつもありがとね016.gif

d0183577_22181357.jpg

ママ、またやばんなおこちゃまたちが
d0183577_22164382.jpg

たちゅけて

d0183577_231546100.jpg
d0183577_2316162.jpg

△帰りの車内はちょっぴり酔ったかテンション下がり気味でした~


【小粒&ケーキ&シナモン編】
d0183577_23191060.jpg
d0183577_2319341.jpg

こちらこちらのお嬢さま方ですよ♪

d0183577_23225845.jpg
d0183577_2323216.jpg

ぎりぎりスリーショット

d0183577_23235585.jpg
d0183577_2324143.jpg
d0183577_23242898.jpg
d0183577_23244414.jpg
d0183577_2325140.jpg

小粒ちゃんはチェリと同じような性格ですので(熟女ですし♪)遊ぶのはおこちゃまチームにお任せ☆
d0183577_2326895.jpg

やばんなのはキライでしゅ

d0183577_23352029.jpg
d0183577_23355317.jpg
d0183577_23353674.jpg

d0183577_2336114.jpg


シナモン、たくさんの温かい手に包まれてすくすく成長中
d0183577_23374738.jpg


実物のほうがうんとかわいいと評判のシナモンへのお問い合わせはちばわんまで
by cherry-chan92 | 2011-02-26 23:13 | シナモン改めぺぺ | Comments(6)

今日午前中にもこもこmocoちゃんをいぬ親さまのお宅まで迎えに行ってきましたよ。
Tさまの大切なmocoちゃん、無事に送り届けてきますからね。。

タント号に乗りこみ、しゅっぱ~つ
d0183577_22411483.jpg

最初、ママさまと離れるときは不安そうに見つめていましたよ。
そのあとはひろくんの上でおとなしく抱かれていました。

d0183577_2242236.jpg
d0183577_22421717.jpg
d0183577_22423298.jpg
d0183577_22424546.jpg

も~う。
なんてかわゆいんでしょ。

mocoちゃんは預かり当時から車酔いなく、おとなしくねんねしてしまいます。
d0183577_22433434.jpg
d0183577_22434613.jpg


無事に手術終わっていると思います。
朝から絶食で頑張ったよね・・

明日、なるべく早く迎えに行くから待っていてね。
mocoちゃん、偉かったね・・
明日はごはんたくさん食べられるといいね058.gif
by cherry-chan92 | 2011-02-26 22:50 | moco | Comments(2)

d0183577_22452127.jpg

小粒ままさん、かわいいお写真お借りしましたよ♪

ママやおにいちゃん、おねえちゃんと離れるの、淋しいね。
最後の試練だよ。
チェリママ一家もみ~んな祈ってるからね。頑張ろうね。
by cherry-chan92 | 2011-02-25 22:47 | moco | Comments(4)

遊ぶシナモン

d0183577_2105833.jpg
d0183577_21198.jpg
d0183577_2112254.jpg
d0183577_2113388.jpg
d0183577_2114328.jpg
d0183577_2115953.jpg
d0183577_212117.jpg
d0183577_2122427.jpg

引っ張りっこも大好きシナモン016.gif

最後は動画でどうぞ

by cherry-chan92 | 2011-02-24 21:10 | シナモン改めぺぺ | Comments(2)

シナモンをセンターに迎えに行ってから一週間が経ちました。
体調もよく元気いっぱいのシナモンのいぬ親さま募集を開始します。

d0183577_23242754.jpg

     うふ


【愛称】シナモン
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】3か月くらい(2010年11月頃生)
【毛色】クリーム・薄茶
【体重】3,4キロ(2/20現在)
【状態】ワクチン2回済
ノミダニ駆除済、駆虫済
【人馴】問題なし
【保護場所】神奈川県横浜市
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り


【性格・その他】人が大好きで、すぐにおなかを見せてしまうキュートな女の子
です。人がいれば常にしっぽふりふりでうれしそう♪いつも人にくっついていたい
子です。食欲旺盛、元気いっぱい(最初だけちょっと緊張します)
トイレシートの認識は高く、いまのところはほぼできていますが、嬉しすぎてち
びってしまうことが多々あります。
犬も好きだと思います。
ケージが大の苦手で、小さい身体に似合わずかなり大きな声で鳴いてしまいます。
なかなか諦めません。夜泣きはありません。
車は、いまのところ吐きませんが酔ってしまうらしくよだれだらだらです。
成長後は中型犬予想です。
まだまだ小さな子犬ですので、ほぼお留守番のないおうちにお願いしたいと思っ
ています。吠える声も本当に大きいので、ペット可であっても集合住宅などでは
難しいかも知れません。
生涯室内飼育で、生後半年時点での必ず不妊手術と定期的なワクチン接種・毎月
のフィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生
家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしていま
す。


d0183577_23393143.jpg
d0183577_23394350.jpg
d0183577_2339533.jpg
d0183577_23401327.jpg
d0183577_23402166.jpg
d0183577_2340327.jpg
d0183577_23404310.jpg
d0183577_23405527.jpg
d0183577_2341755.jpg
d0183577_23411944.jpg
d0183577_23412811.jpg
d0183577_23413940.jpg
d0183577_23414955.jpg


シナモン、本当にいろんな表情をします。
みるちゃんちから移動してきたその日は、息子の動きに一瞬びっくりするようなしぐさもありましたが、あっという間に慣れました。大きな音にもびびらないし、なかなかの大物です。

今朝、初めてかばんに入れて抱っこ散歩したのですが、途中でおとなしくなったなあと思ったら・・酔ってました008.gif
よだれだらだら(汗)どうやら揺れに弱いらしいです。
明日からはかばんじゃなくて抱っこひもにしようね~(ごめんね、シナモン!)

お台所では足の上に頭乗せて寝ちゃったりしますよ。
とにもかくにも人にくっついていたいbabyです。

こんなにかわいいひっつきむしにくっつかれたいご家族さま募集中♪
シナモンの問い合わせはちばわんまでお願いします。


d0183577_23522014.jpg

あたしのママだもん
by cherry-chan92 | 2011-02-23 23:52 | シナモン改めぺぺ | Comments(2)

お決まりの・・

我が家の預かりっこが必ず遊ぶもの。
カメラのストラップ003.gif


by cherry-chan92 | 2011-02-23 00:24 | シナモン改めぺぺ | Comments(0)