品川ねこ・いぬ親会

行ってきました。

で、帰りは粉雪まう中帰ってきました。横浜も降ったのかな?

それで、デジカメにカード入れるの、忘れて出発したみたいでして・・008.gif

到着して、情けなくて帰りたくなりましたけど
そんなことは関係なく、たくさんのご縁があるように
願っています。

撮れた写真はこれだけ

d0183577_1723333.jpg
d0183577_17231351.jpg
d0183577_17232261.jpg

猫ちゃん、たくさん保護していらっしゃいます。
預かりさんのブログはコチラ
是非見てくださいね!!

そして美猫のむらかみさん
d0183577_17255099.jpg
d0183577_1726535.jpg

ご縁つながったかな??

大好きなミルクママさんちのコロネちゃんを抱っこさせてもらいました。
d0183577_1727401.jpg

めちゃくちゃ癒してもらいました。コロたん、ありがとう。

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんのご縁がつながっていますように・・

by cherry-chan92 | 2011-01-30 17:28 | ちばわんイベント | Comments(6)

明日は品川のねこ親・いぬ親会です

d0183577_7482479.jpg

【日時】 2011年1月30日(日) 11:00~15:00
【会場】 ウエルカムセンター原・交流施設 (原小学校跡地)
    品川区西大井2-5-21
詳しくはコチラから

室内ですので寒さに凍えることもありません。
是非、本当の家族を待っているたくさんのカワイイ仔たちに会いにきてください。。

わたしはですね、
d0183577_7505374.jpg

この素敵なお嬢さまと参加しています。
預かりの久遠さんが、1階にてむらかみちゃんと参加していますので、わたしはくぅちゃんと2階でお待ちしております。
d0183577_7554892.jpg

こちらの美猫がむらかみちゃん

とってもお利口さんで可愛いくぅちゃんと(わたしに(笑))会いにきてください♪
いやいや、むらかみちゃんと久遠さんに会いにきてね!

by cherry-chan92 | 2011-01-29 07:57 | ちばわんイベント | Comments(0)

mocoちゃん逆さで寝る、の巻

d0183577_21283466.jpg
d0183577_21284544.jpg


遊んでいたら逆さで寝てしまったそうです。
可愛すぎますね、ってコメントがついていましたよ016.gif

mocoちゃん、もう少しで仮宿を巣立って2週間で~す

by cherry-chan92 | 2011-01-27 21:31 | moco | Comments(2)

mocoちゃん未公開映像



mocoちゃん、お座りはできましたがほぼ待てませんでしたので。。
大体このようにカメラに突っ込んできてのフライングとなります037.gif




チェリちゃん専用のプーさんの上に座っておやつカミカミが可愛かったのでつい長く撮ってしまった動画です。(最後のお座りのキラキラおめめがかわいいぞ~♪♪)
もこもこちゃん、いぬ親さまのもとであっという間にお手も覚えてしまったそうです。
すごいね!このままトイレの打率もあげておくれ(懇願)

もこもこmocoちゃんが、元気すぎてパワー全開だった頃、わたくし完全にダウンいたしました。
きっと頑丈だけが取り柄だとのたもうたから罰が当たったのでしょう。。(しかもインフルですよ、奥さん!)
ご迷惑をかけた会社の皆さま、どうぞお許しくださいませ<(_ _)>
水曜日から完全復活いたします!

by cherry-chan92 | 2011-01-24 16:22 | moco | Comments(4)

mocoちゃん、お届け

日曜日
たくさん抱っこしてもらったみみちゃんとばいばい
d0183577_17453410.jpg
d0183577_17455439.jpg
d0183577_19241971.jpg


今日の日のために新調したお洋服を着て
d0183577_1924369.jpg

d0183577_19252060.jpg


いざ出発
d0183577_19255675.jpg
d0183577_19261178.jpg
d0183577_19262299.jpg
d0183577_19263318.jpg
d0183577_19264290.jpg


会場で撮れたのは
d0183577_19271291.jpg

小粒ままさんに抱っこしてもらったときと

d0183577_19273677.jpg
d0183577_19274677.jpg
d0183577_19275755.jpg

ワクチン&マイクロチップインの時だけ。。。

でも1ヶ月ぶりに再会したえこな(たまご)兄ちゃんとのバトルはちょこっと動画で♪







本当に楽しそうで何よりでした016.gif

そして会場にお顔を出してくださったmocoちゃんのご家族さまと一緒に篠崎を後にし、ご自宅へと向かいました。
到着後は全く物怖じせずお部屋を探検060.gif
おちっこもうんぴも見事にトイレシートにご披露038.gif038.gif
(ハイ、でも仔犬さまですからね、その後の確率は50%くらいに。
大丈夫、mocoちゃん、頑張ってね!)

d0183577_1935381.jpg
d0183577_19351935.jpg
d0183577_19353578.jpg

会場でたくさん遊んだので疲れたと思います。
多分、mocoちゃんのためにご用意いただいたわけではないと思うのですが、クッションを自分のものと決めたようでそこでかわいい寝姿を披露しておりました。
頭が落ちようが、細かいことは気にしない姫さまです。

帰りはこんなことになっておりました(笑)
d0183577_19371895.jpg

わかります??

そして最後にご家族写真
d0183577_19394295.jpg


もこもこmocoちゃん、こんなに素敵なご家族さまに迎えていただきました。
笑顔の真ん中です。
仔犬らしいいたずらも失敗も、おおらかなお気持ちで見守ってくださるご家族さまです。
Tさま、どうかmocoちゃんのこと、よろしくお願いいたします。

そして応援してくださった皆さま、mocoをご希望くださった皆さま、本当にありがとうございました。
mocoちゃん、しあわせになりますね。mocoがしあわせになることが皆さまへの恩返しだと思っています。これからもトライアル、どうぞ見守ってくださいね。。

ありがとうございました。

by cherry-chan92 | 2011-01-19 19:37 | moco | Comments(8)

無事にお届け済んでおります

もこもこmocoちゃん、日曜日に無事にいぬ親さまのもとにお届けしてトライアルスタートしております。ちょっと立て込んでおりましてお届けのご様子などはまたあらためてご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

mocoちゃんを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
d0183577_19253580.jpg

あたち、いい仔でがんばるよ

by cherry-chan92 | 2011-01-17 19:26 | moco | Comments(2)

mocoちゃんへ

d0183577_21492286.jpg



明日、本当のご家族さまのもとへ巣立つmocoちゃんへ。

我が家に立ち寄ってくれてありがとう。
元気になってくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。

笑顔をありがとう。
たくさんのありがとうをあなたへ・・・

ずっとずぅっと大好きだよ。
d0183577_2135116.jpg

これからはあなたのご家族さまとたくさんのしあわせを紡いでね。
あなたのぬくもりを忘れないよ

by cherry-chan92 | 2011-01-15 22:09 | moco | Comments(2)

mocoちゃんからのお礼第二弾<ナッツちゃん>

お世話になったせんせ方へのご挨拶を済ませた後、すぐ近くのナッツちゃんのお宅へご挨拶に。





めちゃくちゃ楽しそうに、留まることを知らず遊び続けました。

d0183577_21274021.jpg

ナッツをおしのけてお水飲んだなんて口が裂けても言わないよ028.gif
d0183577_21282410.jpg
d0183577_21283726.jpg
d0183577_21284876.jpg
d0183577_2129366.jpg
d0183577_21291567.jpg

あ~ちゃん、ふ~ちゃんもmocoちゃんと遊んでくれてありがとね。
これからも遊べないチェリ姉さんの代わりに預かりっこの遊び相手お願いしますね016.gif

その後、明日嫁入りに持たせる缶詰買いに♪
d0183577_21312074.jpg
d0183577_21313247.jpg

買い物カートでもびびることなく大物です。

by cherry-chan92 | 2011-01-15 21:38 | moco | Comments(2)

mocoちゃんからのお礼<第一弾>

今日はいつも預かりっこがお世話になっている獣医さんへ最後のご挨拶に行きましたよ。
おなかにぷつぷつができていたのでそちらも診てもらいました。お薬も塗ってもらって大丈夫そうです。いぬ親さま、どうぞご心配なくお願いいたします。

爪切りもしてもらいました。
d0183577_19334056.jpg

軽く抵抗しますものではぐはぐしてもらって003.gif
d0183577_19342142.jpg
d0183577_19343422.jpg


そしてなんと偶然にもちばわん卒業生の「チワチャン」に会いましたよ!びっくり。
d0183577_19351081.jpg
d0183577_19351927.jpg

しあわせそうだね。よかったね。

d0183577_19385769.jpg
d0183577_193993.jpg
d0183577_1939193.jpg
d0183577_19393292.jpg
d0183577_19394188.jpg
d0183577_19395421.jpg

最後の写真、めちゃくちゃかわいくないですか??
お姉さんの抱っこにうっとりで眠たくなってしまったmocoちゃんです。

こちらの病院には最初の預かりっこのときからお世話になっています。
本当にお世話になっています。いつも相談に乗って頂けるので安心して預かりができます。
院長せんせ、Kせんせ、そしてOさん、いつも本当にありがとうございます。そしてチャイ。
いつも預かりっこに教育的指導、ありがとうね006.gif
これからもうちの預かりっこたちをよろしくね。

先生方がいなければ、安心して預かりができません。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。mocoちゃん、しあわせになりますね。
皆さまの応援を胸に、明日本当のご家族さまのもとへ。。

by cherry-chan92 | 2011-01-15 19:44 | moco | Comments(2)