<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

mocoちゃんよりいぬ親さまへ

d0183577_2119569.jpg


mocoちゃんのいぬ親さまへ

この年末は我が家で過ごさせてしまいますが、来年は本当のご家族さまとの年越しです。
もこもこmocoちゃん、今日も元気にお散歩いってきました。
実は、チェリと別散歩で大型犬に会ったとき、初めてしっぽを奥深く収納するのを見ました(笑)遊んでくれない頼りない先住ですが、mocoちゃん、やっぱりチェリがいると心強かったのですね。
そんなmocoちゃんの意外な一面、かわいかったです。

年明け、本当のご家族さまのもとへ、mocoをお届けするのがとっても楽しみです。
mocoちゃん、いい仔で元気でその日を待っています。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

すみません、ばたばたで年越し前にブログUPできるかわかりませんので、取り急ぎmocoより、いぬ親さまにご挨拶をさせていただきました。
ブログをご覧頂いています皆さまへのご挨拶が遅れますこと、ご容赦ください<(_ _)>
本当にごめんなさい

by cherry-chan92 | 2010-12-31 21:28 | moco | Comments(2)

ご報告

お待たせいたしました(待った?)

mocoちゃん、このたび、いぬ親さまが決定いたしました058.gif
今月の篠崎に参加し、この日はいいご縁がないまま帰宅しました。が、篠崎でmocoちゃんを見そめてくださった方が後日アンケートをくださいましてこの度のご縁組みとなりました。
いぬ親会のあと、mocoには複数の方からお申し込みを頂きました。せっかくmocoに目を留めてくださったのにご希望に添えなかった方、本当に申し訳ありません。
どうかこの先もわんこを迎えるにあたって、こうして保護された犬たちを選択肢の中に入れてあげていただければありがたいです。。mocoにかわりまして心よりお願い申しあげます。

どうか、mocoのように捨てられても人を信じ続ける仔たちに、もう一度あたたかな光を、あたたかな心を与えてあげていただけませんでしょうか。。
今回、mocoとはご縁がなかった方にも必ずどこかに赤い糸がつながっていると信じております。
また、犬を迎えるにあたって、悩んでいること、聞きたいことなどありましたらいつでも鍵コメなどいただければと思います。お力になれることがあればうれしいです。


ちぇりままちゃん、ねんねしてるとこ、かくしどりしようとしてもばれてるでちよ
d0183577_13121363.jpg

ほんとだねえ・・
普通仔犬さまって、遊んだらこてんと寝るものだと思うんだけど、あなたってばほんとに寝ない仔よねえ・・
仔犬さまだというのに寝顔が全然撮れないもんねえ・・
d0183577_13122779.jpg

d0183577_13123735.jpg

ぐい~ん
d0183577_1313378.jpg


mocoちゃん、トライアル開始は年明けの1月半ばを予定しております。
それまで大切に、大切にお預かりいたします。
いぬ親さま、お届けまでどうぞ楽しみにお待ちくださいね♪
できるだけ写真をUPしていきますのでよろしくお願いいたします。

みなちゃん、おうえんありがと
d0183577_13202096.jpg

by cherry-chan92 | 2010-12-30 13:20 | moco | Comments(6)

バッグカミカミmocoちゃん

d0183577_23282688.jpg
d0183577_23283650.jpg
d0183577_23284549.jpg
d0183577_23285626.jpg
d0183577_2329584.jpg
d0183577_23291549.jpg
d0183577_23292665.jpg
d0183577_23293492.jpg
d0183577_2329422.jpg


この青いバッグはうちのチェリが赤ちゃんの時に使っていたものです。
屋根裏部屋にしまってあったもの。チェリはもう入れないのでまた使えるようになるとは思っていませんでした。リラちゃんはこのバッグが大好きでした。mocoちゃんはおとなしく入っていられなくて出ようとするので閉めてしまうと大騒ぎ008.gif
しかたがないので開けて、しばらく出ないように押さえていると、そのうちバッグの金具をカミカミし始めました。
(このデッカイおててがたまらなくかわいい~)
最近は少し慣れて車に乗ってしばらくすると寝てくれるようになりました(楽ちん♪)
お利口mocoちゃん、いまのところ車酔いもありません。

さて。今年も残すところあと2日となりました。
明日、大切なご報告をさせていただきますね。

by cherry-chan92 | 2010-12-29 23:39 | moco | Comments(2)

エレナちゃんのお姉さんとお兄さんが会いにきてくれたよ!

日曜日のことです。
エレナ姉さんが預かりっこのニコくん(仮名:ショウタくん)のお届けにお近くまでいらっしゃると伺ったので、帰りに寄っていただくことにしました。
ニコくんはmocoの引き出しの一週間前にわたしがセンターからエレナ姉さんのところに運搬させていただいたわんちゃんです。引き出しの当日から本当にびっくりするくらい人が大好きなお利口さんでした。あっという間に赤い糸を手繰り寄せ、日曜からトライアルに入りました♪
ニコくん、しあわせにね。
d0183577_2138526.jpg

ハンサム~かわいい~016.gif

そしてmocoちゃん、ご対面~
d0183577_21403310.jpg
d0183577_21404382.jpg
d0183577_21405498.jpg
d0183577_2141822.jpg
d0183577_21412094.jpg
d0183577_21412990.jpg
d0183577_21414367.jpg
d0183577_21415338.jpg

お兄さんに赤ちゃん抱っこされてるmocoちゃん、本当にかわいかったです。大人しく抱っこされていましたね。(お兄さん、すご~くうれしそうに抱っこしてくださいました037.gif
エレナ姉さん、お兄さん、お忙しい中mocoちゃんに会いに来てくださってありがとうございました。人が大好きな仔ですので本当にうれしかったと思います。
フードやおもちゃもありがとうございました。mocoちゃんに食べてもらって大きくなってもらいますね♪
お写真も送っていただいてありがとうございました<(_ _)>

かわいいかわいいとなでなでされてうれしかったmocoちゃんです。

by cherry-chan92 | 2010-12-28 21:47 | moco | Comments(6)

一旦募集停止いたします

mocoちゃん、ありがたいことに現在複数の方からご希望をいただいております。できるだけ早めにお返事差し上げたいと思っておりますのでいましばらくお待ちいただけますでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

by cherry-chan92 | 2010-12-27 23:12 | moco | Comments(0)

遊ぶmocoちゃん写真集

d0183577_18153022.jpg
d0183577_18154968.jpg
d0183577_181609.jpg
d0183577_181681.jpg
d0183577_18161756.jpg
d0183577_18162724.jpg

△これらの写真は少し前の写真です~
d0183577_18163919.jpg
d0183577_18165081.jpg
d0183577_1817317.jpg

d0183577_18262595.jpg

d0183577_18172998.jpg

d0183577_18173995.jpg

d0183577_18191398.jpg
d0183577_22435438.jpg

d0183577_18192313.jpg

d0183577_18193240.jpg
d0183577_18194310.jpg
d0183577_18195274.jpg
d0183577_1820569.jpg
d0183577_18201560.jpg
d0183577_18203116.jpg
d0183577_18204693.jpg
d0183577_18205730.jpg
d0183577_1821927.jpg
d0183577_18211888.jpg


カメラ、携帯のストラップとか、わたしの部屋着のスボンの紐とか大好きです。ぶらぶらしているものに飛びついて噛みかみするのがマイブームなmocoちゃんです。

by cherry-chan92 | 2010-12-27 18:38 | moco | Comments(3)

mocoちゃんのお散歩風景です

初めてのお散歩、拍子抜けするくらいさくさく歩くmocoちゃんです♪





初めてのもの、初めてのこと。
あまり動じることなく受け入れられるmocoちゃん。
お外の空気も大好きです。
風を感じるmocoちゃんが愛おしいです。

そして今日はエレナ姉さんがmocoちゃんに会いにきてくれましたよ。
そちらについてはまた明日~

by cherry-chan92 | 2010-12-27 00:25 | moco | Comments(2)

昨日チェリちゃんはシャンプーでした

d0183577_12374653.jpg

うちのお姫さま、実はちょこっと受け口ですの・・
d0183577_12375312.jpg
d0183577_12375981.jpg
d0183577_1238556.jpg
d0183577_12381252.jpg

いつもやさしくマイクロバブルに入れてくれるお姉さん。
クリスマスも暇ですから、と予約を入れたのに遅刻してごめんなさい008.gif

クリスマスのリボン、案の定写真撮った直後に取っちゃいました~
それにしてもなんてかわいいんでしょ016.gif

by cherry-chan92 | 2010-12-26 12:40 | うちのこ | Comments(0)

たまごくん、しあわせに。。

明日はmocoのお兄ちゃんのたまごくんのお婿入りの日です。
d0183577_19254517.jpg


たまごくん、あっという間に本当のご家族さまが迎えにきてくれたね。
たまごくんとmoco、21頭も持ち込まれて、たった二頭だけ生きるチャンスをもらったんだよね・・たまごくんも餓死寸前と言われました。mocoも引き出しの翌々日、点滴をしてもらわなかったらごはんを食べられなくてもうこの世にいなかったと思います。
ふたりとも本当によく頑張ったよね。

たまごくん、しあわせにしあわせになってね。
mocoと篠崎でたくさん遊んでくれてありがとう。
いつかまた会えるといいね。

d0183577_19293075.jpg
d0183577_19293814.jpg
d0183577_19294710.jpg
d0183577_19295461.jpg
d0183577_1930178.jpg
d0183577_19301058.jpg


たまごにいちゃん、げんきでね

もこもこmocoちゃん、日々成長中♪
本日4,6キロな~り~

by cherry-chan92 | 2010-12-25 19:30 | moco | Comments(6)

クリスマスイブの夜

わたくし16時間寝続けました・・
持病の腰痛くんが疼き、このまま立っているとまずいことになるので、仕事後、チェリとmocoを抱っこして散歩したあと、ひたすら寝続け16時間♪
復活~(はやっ!)
ご心配なく。介護の仕事を初めて6年間、一度も体調不良で仕事を休んだことはありません。←はい、はっきり言って自慢です003.gif唯一わたしの自慢できる「頑丈」というところです。
というわけ(言い訳)でコメントとメールのお返事、今晩までにはさせていただきますのでお許しください<(_ _)>mocoちゃんのお写真も夜にはUPさせていただきますね~
元気いっぱいですよ♪
d0183577_11174386.jpg

by cherry-chan92 | 2010-12-25 11:17 | わたしのこと | Comments(0)