シャンプーしたよ & ご報告

エルくんのシャンプーをしました。



d0183577_19493936.jpg
d0183577_19494784.jpg
d0183577_19493204.jpg


結構毛が抜けましてですね、すっきりしましたのよ
でもシャワーでまさかのお風呂場脱糞 笑
想定外で驚きました (;゚Д゚)

随分おうちでは馴染んで、掃除機とかも平気だったけど
やっぱりまだビックリすることもあるよねー
ごめんね、悪かったよ


でも暴れることもなくおとなしくシャンプーされて
くれたエルモ王子
ありがと




こんなに可愛いエルモ王子が我が家にやってきたのは
8月22日のことでした。
大好きな 可愛いリリー嬢がお嫁入りして3日後のこと


ショートステイの予定だったんですけどね 笑
可愛くて可愛くて
ちょっとビビりで心配で

チェリ家で責任を持ってお預かりさせていただくこと
にした大切なプリンス


この度、ご希望を頂きましてお話し合いを重ね、
トライアルに入ることになりました。




d0183577_19541208.jpg


こんなに甘ったれで可愛いエルくんですが
お外でつながれて飼われていたコですので、脱走対策に関しては
本当に家族全員で共通した高い意識を持って頂かねばなりません。

我が家に来てからしばらくは
お外に行きたい気持ちを本当にあらわすコでした。


「このコより
暮らしやすいコは確実にいます。」

そのように希望者様にはお伝えをしました。
と同時に、それでもエルモを、ということであればわたし自身も
全力でサポートをします、エルモもご家族さまも守りたいという
気持ちをお伝えしました。


エルくん
今週中にトライアルに入る予定です。
あと少し、大切に大切にお預かりさせていただきますね。。。


kyuuzouさん、今日は一緒にお散歩できてよかったよー
缶詰も助かります、ありがとう♡
またもう一回くらいお散歩できるといいね!


by cherry-chan92 | 2017-11-19 20:03 | エルモ | Comments(0)

台所も好き❣️

d0183577_22304760.jpg

行動範囲がすっかり広がってきたエルくんだよ🐶


大切なご報告があるのですが、ちょこっとだけ
多忙のため、、、
週末には書きたいと思っております。

by cherry-chan92 | 2017-11-15 22:30 | エルモ | Comments(0)

仲良くお庭で♪

d0183577_07105628.jpg
d0183577_07113816.jpg
d0183577_07121601.jpg
d0183577_07124727.jpg
d0183577_07131543.jpg
d0183577_07142092.jpg
d0183577_07144320.jpg
d0183577_07150223.jpg
d0183577_07155995.jpg



とっても穏やかないとちゃんと
興味津々のエルくんでした113.png


楽しかったよー
また遊びにおいで

by cherry-chan92 | 2017-11-07 07:09 | エルモ | Comments(0)

ネジネジしないよ🎵

エルくん、お散歩時に同じ方向にくるくるくるくる回るのでリードがヤバい感じにねじれてしまって、かなり悩みの種でした。


d0183577_10141324.jpg
d0183577_10144576.jpg



早々にリードをオーダーし、少し前に届きました🍀
アサンテさん、いつもありがとうございます。




d0183577_10083835.jpg
d0183577_10085575.jpg
d0183577_10091280.jpg
d0183577_10093706.jpg
d0183577_10100164.jpg
d0183577_10102676.jpg
d0183577_10104526.jpg


絡まらないお散歩最高笑

愛ちのママからもオススメリードを教えてもらっているので、そちらもオーダー予定です( ・∇・)
お顔の見えないお写真ばかりですみません🙇

by cherry-chan92 | 2017-11-03 10:07 | エルモ | Comments(0)

おひさまは うれしいね☀️

d0183577_07323378.jpg
d0183577_07325389.jpg
d0183577_07330774.jpg
d0183577_07332231.jpg
d0183577_07333604.jpg



タイトルは人間の思いでして笑
☂️でも全然気にせず、むしろ雨の音にイロイロな音がかきけされてじょうずに歩けるかも?なエルくんです169.png

by cherry-chan92 | 2017-10-30 07:31 | エルモ | Comments(0)

遊べるかな❔❕

d0183577_07283116.jpg
d0183577_07284151.jpg
d0183577_07285294.jpg
d0183577_07290465.jpg
d0183577_07292328.jpg
d0183577_07294300.jpg


画像が変なモードに(^^;

嬉しそうなエルくんだよ169.png

by cherry-chan92 | 2017-10-26 07:27 | エルモ | Comments(0)

まいぶーむ

d0183577_20133542.jpg
d0183577_20134406.jpg
d0183577_20135522.jpg
d0183577_20140561.jpg
d0183577_20141472.jpg
d0183577_20142377.jpg
d0183577_20143385.jpg
d0183577_20144287.jpg
d0183577_20145109.jpg
d0183577_20145925.jpg
d0183577_20150786.jpg
d0183577_20151838.jpg





どうです?カワ(・∀・)イイ!!でしょ~

え?同じにしか見えないって?笑



いやいや。表情のひとつひとつが可愛すぎて1枚たりとも
削れないんですのよ。。はい、いつもの病気です 笑

タイトルと写真は無関係です。
というのも、大ハッスルして遊ぶ動画はどうしても撮れなく
て・・カメラを向けると「ん?なあに?」ってキュートな
お顔になっちゃうので、残念ながら。

ぼくのマイブームはトイレットペーパーの芯です。
紙ごみの中から厳選して芯を選び抜き、お口や手で飛ばし
ては追いかけて楽しそうに遊んでおります。
何とか動画を撮りたいな~(。・ω・。)ノ♡




by cherry-chan92 | 2017-10-23 20:19 | エルモ | Comments(0)

可愛いエルくん❢

d0183577_00361250.jpg
d0183577_00362226.jpg
d0183577_00362862.jpg
d0183577_00363721.jpg
d0183577_00364315.jpg


本当に寒暖差が激しくて、雨ばかりで散歩も辛いっ176.png (つд⊂)エーン

皆さまもご自愛くださいませね



by cherry-chan92 | 2017-10-20 00:38 | エルモ | Comments(0)

散らかし王子🐶

d0183577_16162089.jpg
d0183577_16163344.jpg
d0183577_16164865.jpg
d0183577_16165970.jpg
d0183577_16171403.jpg
d0183577_16173025.jpg


楽しいことも増えてきたかな❣️

日曜日の篠崎いぬ親会にエントリーしました。
お天気が心配ですが。。取り急ぎ

by cherry-chan92 | 2017-10-13 16:15 | エルモ | Comments(0)