カテゴリ:lily( 32 )

リリちゃん 正式譲渡 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

8月19日にパパとママのもとへお届けしたりりこ嬢

ひと月経った頃に、正式譲渡の意思確認はできておりましたが
訪問のお約束をさせて頂いておりましたので、そのあとに正式
譲渡のご報告をさせて頂くつもりにしておりました。


全然心配のないトライアル期間でして 笑
有り難いことでございます、本当に。。。



d0183577_23344995.jpg
d0183577_23350092.jpg


なんなのかしら?このテーブルの下の茶色いのは?
新しいおもちゃかしら?     byりりこ



d0183577_23373427.jpg


というわけでw


湘南で一皮むけて大人への階段をのぼりつつあるエルモ王子を
社会勉強も兼ねて、一緒にお邪魔させていただきましたよー




d0183577_23374982.jpg
d0183577_23444068.jpg
d0183577_23445551.jpg
d0183577_23463395.jpg
d0183577_23464957.jpg
d0183577_23465726.jpg
d0183577_23471258.jpg
d0183577_23472348.jpg
d0183577_23473453.jpg





2頭いるとは思えないくらい静かでして 笑

でもわたしとしては予想以上にエルくんが落ち着いていられたので
本当にいいお勉強をさせてもらったと思っています。
どうやら小さめのクレートなら吐かないようだし、脱糞コントロール
(なんじゃそりゃ・笑)もできるようになってきました、わたしが!


リリちゃんファミリーに助けてもらいました。
ありがとうございました。




d0183577_23522105.jpg
d0183577_23523320.jpg
d0183577_23524249.jpg




正式譲渡の訪問と銘打っておきながらですよ、ご家族さま写真を
撮るのを忘れて帰宅したという・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

美味しい珈琲とお菓子を頂き、しあわせなご家族さまの笑顔に
満たされて、満足して帰ってしまった馬鹿者です。。
わははは



でもこんなに素敵なお写真を送って頂きました。
笑顔満開


この笑顔がずっと続きますように・・・
こころから願っております。


リリちゃん
チェリ家に寄ってくれて
しあわせを分けてくれて
ありがとうね


パパ様、ママ様
チェリとエルくんにプレゼントをありがとうございました。
また食べてるところご紹介させていただきますね!
母にもお土産をご馳走さまでございました。
またお会いしましょう♡




d0183577_00011750.jpg


リリちゃん
大好きだよ

by cherry-chan92 | 2017-10-15 23:59 | lily | Comments(0)

リリちゃん♡

d0183577_22343253.jpg
d0183577_22344500.jpg
d0183577_22342324.jpg
d0183577_22341816.jpg
d0183577_22341464.jpg



癒されます(。・ω・。)ノ♡

わたしの大切な元気の源


by cherry-chan92 | 2017-10-05 22:36 | lily | Comments(0)

リリちゃん 3週間♡

d0183577_18550584.jpg
d0183577_18551863.jpg
d0183577_18552705.jpg
d0183577_18553699.jpg
d0183577_18554425.jpg
d0183577_18555325.jpg
d0183577_18560395.jpg
d0183577_18561246.jpg
d0183577_18562304.jpg




リリちゃん
パパとママにたくさんの経験をさせてもらっていますね♪





d0183577_18570811.jpg
d0183577_18572134.jpg
d0183577_18573157.jpg


d0183577_18574152.jpg
d0183577_18580063.jpg
d0183577_18583165.jpg
d0183577_18584515.jpg
d0183577_18582243.jpg
d0183577_18581476.jpg





このお写真をいただいたときに
お母さまの甥っ子ちゃんとリリへの愛あふれるまなざしに感動
するとともに
もうひとつとてもありがたかったことがあります。

お写真見て気付いた方もおられるでしょうか。


ご実家に遊びに行かれたのですが、パパは室内でもリリちゃんの
ダブルリードをしっかりと握っておられますね。
自分の家では脱走対策をしっかり施していたとしても、出かけた
先では全員に同じだけの注意喚起をすることはなかなか難しい
です。
そしておそらくリリちゃんのように懐っこい仔であればあるほど
「逃げる」ということをイメージしてもらうのは難しいと思って
います。


パパとママがこのようにしっかりとリリちゃんへの愛情を見せて
くださることは、どんなに口で言うより伝わるのではないかと
わたしは思います。
本当にうれしく思うと同時に、リリちゃんへの深い愛をしみじみ
かみしめております。。



d0183577_19073576.jpg
d0183577_19074541.jpg
d0183577_19075409.jpg
d0183577_19080333.jpg
d0183577_19082716.jpg
d0183577_19083542.jpg
d0183577_19084031.jpg
d0183577_19085424.jpg


どんなに懐っこい仔であっても
何が起こるかわかりません。
何年一緒に暮らしても、そのコのすべてを理解することは
不可能だとわたしは思っています。



d0183577_19131274.jpg
d0183577_19131999.jpg
d0183577_19133820.jpg
d0183577_19133042.jpg
d0183577_19140693.jpg



パパとママのリリちゃんへの深い愛が
チェリ家にもこぼれてきて


キュンとする毎日です。

リリちゃん
素敵なご縁をありがとう🍀
あっという間に一か月が経ちそうだね

by cherry-chan92 | 2017-09-11 22:06 | lily | Comments(2)

リリちゃん 一週間

お届け時にパパとママからいただいたお写真も一緒にご紹介♡




d0183577_22155628.jpg
d0183577_22161724.jpg
d0183577_22160943.jpg
d0183577_22165927.jpg
d0183577_22170830.jpg
d0183577_22193420.jpg
d0183577_22194752.jpg
d0183577_22195586.jpg
d0183577_22200378.jpg
d0183577_22210289.jpg
d0183577_22215271.jpg
d0183577_22211226.jpg
d0183577_22212214.jpg
d0183577_22213318.jpg
d0183577_22214211.jpg
d0183577_22223712.jpg
d0183577_22224625.jpg
d0183577_22230164.jpg
d0183577_22232258.jpg
d0183577_22231219.jpg






お散歩時の引っ張りがあったり
ハウスを嫌がったり

決して悩みの全くない生活ではないと思いますが、パパとママは
試行錯誤しながらリリちゃんとの生活を楽しんでくださっている
ように感じています。




ラインで写真のやりとりをさせて頂いていますが、パパの写真は
仮宿時代にブログにUPした写真を使ってくださっているんです。
何かキュンとしちゃいますね

とか書いちゃいましたが、パパさん、遠慮なくご自分で撮った
お気に入りの写真に変えてくださいね 笑


最後の写真も・・・
待ち受けってことですよね??!
大好きな恐竜さんと見つめ合っている姿

最高に可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡








坊ちゃんもしあわせにするからね~




d0183577_22293021.jpg



by cherry-chan92 | 2017-08-30 22:29 | lily | Comments(0)

リリちゃん お届け

ご報告が遅くなってしまいましたが、リリちゃん、先週末より
トライアル開始しております。



お届け朝の様子をどどっとあぷ


d0183577_22051246.jpg




あぁ・・・
ほんとにごめんなさい。。本当は看護師の先輩にカットしてもらう
つもりだったのですが、時間が取れずにつれていくことができず

おちっこがもろにお尻周りとおしっぽについてしまうのでこんな
見事なザンギリおちりでお嫁入りさせてしまったという。。Ω\ζ°)チーン




d0183577_22065374.jpg
d0183577_22071519.jpg
d0183577_22073438.jpg
d0183577_22074607.jpg
d0183577_22075716.jpg
d0183577_22081752.jpg
d0183577_22083094.jpg
d0183577_22090160.jpg
d0183577_22092055.jpg
d0183577_22093622.jpg
d0183577_22094859.jpg
d0183577_22124680.jpg
d0183577_22130152.jpg
d0183577_22131562.jpg



kyuuzouさん、リリちゃんにお嫁入りのプレゼントをありがとう。
わたしが仕事で遅くなる時もお散歩お世話になりました。いつも
助けてもらって感謝です。



そして1時間半ほどで心待ちにしてくださっていたI様宅へ到着!




d0183577_22164517.jpg
d0183577_22180641.jpg
d0183577_22181952.jpg
d0183577_22183297.jpg
d0183577_22165569.jpg
d0183577_22185434.jpg
d0183577_22191235.jpg
d0183577_22192793.jpg




何だか予想通りにあっという間に馴染んでおりましてですね、、、
ほんとに想定内だったんですけどね 笑


テレビを見てぶっ飛んだ時には大笑いでした(≧▽≦)




受験を終えて、久しぶりにお預かりをさせていただいた女のコ
天真爛漫という言葉がぴったりな、ただひたすらにチェリ家に
笑いを吹き込んでくれたコ

こんなに明るく元気で純粋な仔犬のまま大きくなったようなコ
には久しぶりに出逢いました笑


救われたな~
リリちゃんの笑顔に
いつも笑って
どんなことがあっても 笑って笑って
負けないように



あなたを見習わないと、と
つくづく思う今日この頃です。




d0183577_22254737.jpg
d0183577_22255945.jpg
d0183577_22261259.jpg




きっと、どんなあなたも笑顔で包み込んでくれる
ずっとずっとあなたを待っていてくれたご家族さまだよ



少しの心配はあるけれど

リリちゃんはリリちゃんらしく
あなたのままで

(あ、ラグのおしっことか番犬の吠えとかは不要です 笑)




I様

まだまだこどもで心配も尽きませんが
どうぞ彼女との生活を楽しんでくださいね。いたずらも失敗も
きっとまだまだあると思いますが、わたしが望むのは彼女が
天寿を全うするときにご家族さまの腕の中にいてくれること。

ただそれだけです。

つないだその手を離さずに
どうか リリちゃんのこと、よろしくお願いいたします。。

I様とリリちゃんの毎日が
笑顔いっぱいであることを ずっとずっと祈っております。




d0183577_22302691.jpg



お転婆リリーちゃん
またあなたの笑顔に会いに行くね♡

チェリ家に寄ってくれて
心から ありがとう。。

by cherry-chan92 | 2017-08-24 22:33 | lily | Comments(0)

リリちゃん (。・ω・。)ノ♡

ごめんなさい。

超がつく多忙のため、可愛すぎて大好きなリリちゃんのお届け報告は
少しお時間くださいね。。。
いぬ親さま、ごめんなさいです。



d0183577_21412838.jpg
d0183577_21413577.jpg


トライアル、応援よろしくお願いいたします。
あたたかく、どうかあたたかく見守っていただけますように・・・

by cherry-chan92 | 2017-08-21 21:42 | lily | Comments(0)

シャンプー

フルコースで3時間かかりましてですね 笑




d0183577_23111349.jpg

リリちゃんもどっぷり疲れたことを皆さん想像されると思いますが
写真の通りでず~っと元気一杯でブレブレでございます。。

                            若いって素晴らしい 笑



d0183577_23135676.jpg
d0183577_23154007.jpg
d0183577_23152661.jpg
d0183577_23173033.jpg
d0183577_23174237.jpg
d0183577_23175294.jpg
d0183577_23180408.jpg


シャンプー時はちょいと抵抗するんですけれど、タオルドライは
触られることが嬉しすぎて大騒ぎ。シャンプー前のブラッシングは
あまりに騒ぐので係留して、後のブラッシングはタオルドライ
しながらブラッシングなので、まあ嬉しくて嬉しくてず~っと
へばりついていてくれます。

おかげさまで毛で窒息するんじゃないかと思うくらい、顔から
何から毛まみれで 笑
写真どころではなくて、すべて終わってから母に抱っこしてもら
いました。


みみちゃんの背後霊のようにチェリが突っ立っていましてですね、
見かねた父が抱っこちゃん



d0183577_23211477.jpg

その顔 笑




d0183577_23214744.jpg
d0183577_23230557.jpg
d0183577_23232234.jpg
d0183577_23233933.jpg
d0183577_23235068.jpg
d0183577_23240020.jpg
*母に抱っこしてもらう時にチョーカーのみだったので
とりあえずのハーネス、首部分だけバックルをはめて
写真を撮りましたが、このあとハーネスは外してすぐに
首輪を着用しています。




リリちゃんの毛は絡まってしまうので、普通にブラッシングした
だけではなかなかさらっとはいかなくて

結局ギリギリまで先延ばしにしてしまったけれど、ようやく
すっきりさっぱりしました♡



by cherry-chan92 | 2017-08-18 23:54 | lily | Comments(0)

そらとシェリと


先生がカメラ目線に協力してくださって 笑
無事に狂犬病の予防接種も済ませました。




d0183577_23250059.jpg
d0183577_23251603.jpg


行きの40分ほどは車酔いなし~❕
その後、ちょこっと寄り道。。。



d0183577_23260422.jpg
d0183577_23261471.jpg
d0183577_23262698.jpg
d0183577_23263749.jpg



その移動中にちょこっと吐いちゃったんですけどね、車にも
慣れていく気がしています。
* ヘッドレストに専用の係留リードをつけてあり、更にメッシュの
クレートに備え付けのリードにもつないであります。
写真を撮るのに上を開けましたが、基本閉めて運転しています。




d0183577_23285189.jpg
d0183577_23290248.jpg
d0183577_23291596.jpg

シェリ、そら久しぶり~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ママ、突然の訪問で忙しい思いをさせてしまってごめんなさい。
でも会えてほんとーーーに嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


d0183577_23303207.jpg
d0183577_23302327.jpg
d0183577_23305277.jpg

ちと緊張気味のリリこ嬢



d0183577_23310300.jpg

ほわ~
疲れもぶっ飛ぶそらの甘えっぷり




d0183577_23315222.jpg
d0183577_23321808.jpg
d0183577_23322952.jpg
d0183577_23324061.jpg
d0183577_23325037.jpg



可愛すぎてどうしましょうかね、、、笑



d0183577_23331513.jpg
d0183577_23332531.jpg
d0183577_23333865.jpg

ちょぴっと鼻先をつつかれておりました🐥


d0183577_23341469.jpg
d0183577_23342537.jpg
d0183577_23343646.jpg
d0183577_23344855.jpg
d0183577_23345719.jpg
d0183577_23350774.jpg
d0183577_23352511.jpg
d0183577_23353551.jpg
d0183577_23354677.jpg
d0183577_23355624.jpg
d0183577_23360580.jpg
d0183577_23361603.jpg
d0183577_23363293.jpg
d0183577_23364315.jpg



↑お庭で採れたトマトは全部わたしがお味見させて頂きましたw




d0183577_23372040.jpg
d0183577_23373318.jpg
d0183577_23374360.jpg


お散歩ではちょっと勢いよすぎて引かれてしまうりりちゃんですが
とっても友好的であることも確認できました。
シェリ、そら、ありがとうね。
ママ、いつもいつも応援メールもらっていたけれど、お目にかかれ
たのは久しぶり
おしゃべりできて元気をもらいました!
本当にありがとうございました。美味しいお土産もご馳走さま♡デス


リリちゃん
お嫁入り準備も整いまして
あとは前日のシャンプーを残すだけとなりました。。。






by cherry-chan92 | 2017-08-16 23:40 | lily | Comments(0)