ブログトップ

君のためにできること

カテゴリ:すわん(お手伝い)( 1 )



d0183577_20433313.jpg
d0183577_20434479.jpg
d0183577_20435449.jpg


るいちゃんを本当のパパとママのおうちにお届けして
明日で1年になります。

そしてその日がるいちゃんの2歳のbirthdayです。
パパとママが決めてくれました。





るいちゃんちでお預かりしていただいたすわんちゃん
るいちゃんと一緒に会いに行ってきました。


本当に素敵な半日を過ごさせていただきました。
お母様、素晴らしい手料理の数々をご馳走さまでした。
お土産もたくさん、ありがとうございました。。

往復300キロ
さすがにやることがありますので、また時間を作って
ご紹介させていただきたいと思っております。。。




d0183577_20514581.jpg
d0183577_20513953.jpg



すわんちゃん

家族としての日々があたたかく濃いものであるように
心から願っています。



O様

家族として過ごす時間は、その長さだけではないと
思っております。それでも、すわんちゃんの終の棲家で
あるO様との生活が
長く長く続きますよう

笑顔あふれる毎日でありますよう
心から

心から願っております。


本日より
1年前に離乳食を強制給餌して大切に大切に育てた
可愛い女の子が里帰りの予定でした。
わたくしの勝手な事情により、数日間は別のおうちで
遊んで待っていてもらうことにしました。
またご紹介しますね🍑




るいちゃんママ
ジョアとちぇりにおもちゃをありがとう
ジョアっち、かなりかじりまして、既にやばい(爆)
我が家にお菓子もありがとうございました♡





by cherry-chan92 | 2016-12-25 20:56 | すわん(お手伝い) | Comments(0)