カテゴリ:ピオーネ(ショート)( 6 )

d0183577_17495182.jpeg



ピオ坊ちゃん
甘ったれの可愛い可愛い男の子


ずっとず~っと大好きだよ




d0183577_17522633.jpg


エルくんにもピオくんみたいに
しあわせになってもらわないと



by cherry-chan92 | 2017-10-07 17:53 | ピオーネ(ショート) | Comments(0)

♪ お知らせっ ♪

ご案内が遅くなってしまって申し訳ないです。。

我が家に立ち寄ってくれたピオちゃんのお姉さんの個展が
始まりますよ~

お時間のある方
お近くにお住まいの方
もちろん!遠くてもご興味のある方
是非観に行かれてくださいね~

 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

d0183577_21132153.jpg
d0183577_21135995.jpg


センピオ姉さん・マキさんのブログはコチラから↓





ピオたんのお届けの日
お姉さんが撮ってくださった写真が
とても素敵で大切にしています。



d0183577_21201037.jpeg


お届けから一か月ほど経ち
正式譲渡になったピオたんに会いに行かせて頂きました。
もちろんミルクママと一緒です。



d0183577_21362884.jpg
d0183577_21365005.jpg
d0183577_21370772.jpg

d0183577_21375245.jpg
d0183577_21382185.jpg


ミルクママにもわたしにも
たくさん甘えてくれました。
ぴーちゃん、ありがとね

お姉さん、手づくりお菓子、本当の美味しかったです!
ご馳走さまでございました。
素晴らしいお土産もありがとうございました。
ミルクママはともかく笑
なぜわたしが酒飲みだと ばれたですか?・・爆
合格の暁には浴びさせて頂きます

本当に素敵な時間を頂きました。
こどもたちが繋いでくれる
ご縁に

心から感謝しています。
人もわんこも
生きている間に出会える数は
ほんとに限られています。

そんな中で
わたしに出会ってくれたこどもたち
大切なご家族さま
いつも支えてくれる仲間たち
ありがとう
そしてこれからもよろしくどうぞ♡
d0183577_21481777.jpg





ピーちゃん
また会おうねっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



by cherry-chan92 | 2016-11-20 21:53 | ピオーネ(ショート) | Comments(0)

ピオたん❤

可愛い可愛い甘ったれ坊や ピオーネくんのお届けに
ミルクママと一緒に行ってきました。

お届けのご様子はミルクママのブログでどうぞ♪
 

ピオたんのおうちは、4年間わたくしが通った駅でして、
懐かしさでいっぱいになりながら向かわせて頂きました。
d0183577_23153023.jpg

 我が家に来た日のピオたん
 甘ったれで甘ったれで
d0183577_23180234.jpg
 可愛くてしかたなかったなー



 いっぱいいっぱい
 しあわせになあれ


 ピオたんのご家族様
 チェリ家にもお土産ありがとうございました。
 和菓子は母の大好物でした。
 ワインはもう少し落ち着いてから
 ゆっくりいただきますね

 お姉さんに頂いた写真を...
 
d0183577_23230585.jpeg


 ピオーネ
 我が家に立ち寄ってくれてありがとう
 たくさんたくさん甘えてくれて
 ありがとう
 笑顔をたくさん ありがとう
  
 ミルクママ、可愛いピオのしあわせを
 我が家にも分けてくれて ありがとう

 
 ピオ
 ずっと ず~っと大好きだよ
 きっとまた会おうね


by cherry-chan92 | 2016-10-07 23:24 | ピオーネ(ショート) | Comments(2)

思い出...

ミルクママが ミルクちゃんとピオとわたしの写真を
UPしてくれていますので、見てくださいね(=^・^=)

いつも笑顔で!Ver2



d0183577_19234789.jpg
d0183577_19235369.jpg
d0183577_19241738.jpg
d0183577_19242856.jpg
d0183577_19243869.jpg
d0183577_19244895.jpg
d0183577_19245674.jpg
d0183577_19250335.jpg
d0183577_19251174.jpg
d0183577_19251998.jpg
d0183577_19253160.jpg

d0183577_19255150.jpg


d0183577_19261051.jpg
d0183577_19262045.jpg

d0183577_19263041.jpg
d0183577_19264156.jpg
d0183577_19265003.jpg
d0183577_19270098.jpg
d0183577_19270905.jpg
d0183577_19271969.jpg
d0183577_19273189.jpg


d0183577_19273915.jpg
d0183577_19274859.jpg
d0183577_19275966.jpg
d0183577_19281041.jpg
d0183577_19281899.jpg
d0183577_19282869.jpg
d0183577_19283682.jpg




d0183577_19284864.jpg
d0183577_19285538.jpg
d0183577_19290604.jpg
d0183577_19291668.jpg




d0183577_19292512.jpg
d0183577_19293874.jpg
d0183577_19294683.jpg

d0183577_19300268.jpg
d0183577_19301663.jpg
d0183577_19302343.jpg




みんなの笑顔に 負けないように
わたしも上を向いて歩いていくよ






d0183577_19322872.jpg






しあわせになろうね


by cherry-chan92 | 2016-09-23 19:38 | ピオーネ(ショート) | Comments(0)

ためてしまった御礼...

去勢手術の済んだピオくんですが、さすが仔犬さま
何事もなかったように復活しております。。

手術前の写真ですが、iPadで撮ったカッパが可愛かったので
d0183577_21155738.jpg
d0183577_21161985.jpg
d0183577_21163966.jpg
風凛(クララ)ちゃんが着ると
男の子に見えちゃって見えちゃって笑

さすが ピオぽんは似合います❤
d0183577_21173724.jpg

↑これは来た日のものかしら
シートに埋もれています 笑



d0183577_21181734.jpg
d0183577_21183537.jpg

そして、↑こちらのベッドですが、おともだちのMEGさんの
近所の方からのご支援物資です。
ありがとうございました。
早速ピオくん、使わせて頂いています。

そしてMEGさん、ピオくんにおもちゃをありがとう~
d0183577_21260966.jpg

d0183577_21292423.jpg

d0183577_21293775.jpg



フェッチは移動するときに持たせますね。


そしてすっかり御礼が遅くなってしまっているのですが
シェリー&そらのママから古タオルのご支援送って
頂いています。
d0183577_21303446.jpg


ありがとうございます。必要な預かりで使わせて頂きますね!!
そしてわんこおやつにお土産もありがとうございました。

ママからのお手紙も一部ご紹介させてくださいね↓↓

トイレ外派のシェリそらは 嵐でも“せーの”と出かけて、
ササっと済ませて戻ります。濡れるのは嫌いなのです

以前お伝えしたタオル送ります。
会社で使用した物で、洗い晒しで手ざわりはゴワゴワですが
吸水はバツグンと思います。
~中略~
試験に向けて追い込みですね
頑張ってください!!

ママ様
いつも応援ありがとうございます。
ここのところ口ばかりでなかなかお目にかかれていませんが
また必ずお目にかかります。
たくさんご馳走さまでした。



前回、センター訪問の際にはnanayamukabuさんから、
冷たく冷やした飲み物と美味しい果物を頂戴しました。
本当にごちそうさまでございました。
梨、とっても美味しかったです。
そしてくぅママさんにもいつもおやつや飲み物、車の中で
食べられるようにと差し入れしていただいています。
ご馳走さまでございました。
わんこ受け入れの準備でお忙しいのですから、どうぞどうぞ
お気遣いなく お願いいたします。。


近所のkyuuzouさんからは美味しい桃を頂戴しました。
美味しくいただきました。いつもありがとう~
そして梅ちゃん(りんず)ママ様からは美味しいお赤飯!!!
いつもチェリ家のことも覚えていてくださって、美味しい
手づくりごはんの差し入れ、恐縮しております。
本当にありがとうございます。
これから頂きますね♪

たくさんのお気持ちをありがとうございました。
まとめての御礼になってしまって申し訳ございません。。。

近所のプリンくん、ピオぽんに優しくしてくれてありがと❦
移動前にまた会えるといいな

by cherry-chan92 | 2016-09-14 23:11 | ピオーネ(ショート) | Comments(0)

ピオくんのご様子

考えてみたら
d0183577_00150012.jpg

ものすごーーく久しぶりにミルクママのおうちでお預かりする
仔のショートステイです。なっちゃん以来なんだ...

わたしたち、たらちゃんの迷子のあと、もうお預かりをするのは
ムリだねと話していました。どうにかこうにか前に進んできま
したけれど、怖がりさんの仔は譲渡が怖くて預かれないね、と
いう気持ちにいまだ変わりはありません...

どうか
いぬ親の皆さま
愛しい我が子と繋いだその手を絶対に離さずに
天寿を全うするまで おそばに置いてくださいね



さてさて、そんなわけで?笑
先週の火曜日より、仔犬のピオーネくん滞在ちゅ♪

d0183577_23503850.jpg


当日はこんな感じでした。

ほんのちょいびびり?かしらんと思っていたのですが、
翌日から変化を遂げまして・・笑

どどっとお写真ご覧ください
(ミルクママのブログでは、いままでのご様子随時UPしてくれています)
d0183577_23530976.jpg
d0183577_23531814.jpg
d0183577_23532714.jpg
d0183577_23534275.jpg
d0183577_23535090.jpg
d0183577_23541293.jpg

初めての通院はちょっぴり不安げでしたけど
おうちの中では、出所翌日からへそ天王子です笑
d0183577_23550569.jpg
d0183577_23551839.jpg
d0183577_23553310.jpg

d0183577_23554676.jpg
d0183577_00154857.jpg
d0183577_00161011.jpg

★あんず姉さん、おもちゃありがとう★

d0183577_00023693.jpg
お散歩だって最初から歩けちゃったし
d0183577_00025029.jpg
d0183577_00030997.jpg
d0183577_00034186.jpg

チェリ家に立ち寄ってくれたこどもたちは
みんなみみちゃんのことがだーーいすき💛
d0183577_00072674.jpg
d0183577_00074246.jpg
d0183577_00075895.jpg
d0183577_00080748.jpg

↑人間のお子のような抱かれ方をします笑


手術も無事に済みました。
先生、いつもありがとうございます。
術後に先生にしっぽぶんぶんした子は・・
なかなか珍しいです(^_^;)

d0183577_00083465.jpg

d0183577_00084691.jpg
d0183577_00090371.jpg
d0183577_00092291.jpg
術後、まだフラフラなのに必死に立ち上がってしっぽを
ふりました。。。お会計が済むまで抱っこできなかったので、
ハーネスを持って支えていました。


d0183577_00123919.jpg
帰ってからもいつも通りにしっぽふりふりで
でもさすがにたくさん寝てくれましたね
食欲もあってごはんも少し食べていますよ~


明日はいつもの量食べられるね
仔犬さんの回復力には本当に驚かされます。
ピオ、頑張って偉かったね

明日のお散歩は☔降ってないといいなぁ...



おまけ
チェリ庭の収穫と

d0183577_00171581.jpg
いよいよ申し込みました!
d0183577_00175508.jpg

気が引き締まります。。

by cherry-chan92 | 2016-09-14 00:25 | ピオーネ(ショート) | Comments(3)