カテゴリ:moco( 43 )

モコモコちゃん??

d0183577_19482865.jpg

d0183577_19495715.jpg


d0183577_19493715.jpg

モコは相変わらず、走らないし、食い意地はってますがまぁ元気です??

今回食べ物じゃないからか、冷静でした(笑)

来年こそはドックラン‼️
( ー`дー´)キリッ


モコ兄さん、大好きな可愛いモコモコのお写真をありがとうございました??
そしてモコちゃ~ん、やっぱりおやつがいいよね(笑)チェリママもそう思う❗️

来年はきっとおやつね??
そして来年こそはランで遊ぼうね058.gif
by cherry-chan92 | 2014-12-22 00:08 | moco | Comments(2)

大好きモコモコ

d0183577_14333046.jpg
d0183577_14333950.jpg
d0183577_14334879.jpg

お、お兄ちゃんのシャツ、食ってないかい・・・?

元気いっぱい遊ぶの大好きなmocoちゃんですが、どうやら先天的なものらしく、足の脱臼癖があるようです。当面様子見ですが、場合によっては手術になるかも知れません。。

mocoちゃん、まだ1歳にもならないあなただから
これからの長い長い犬生、元気いっぱいで楽しく暮らせるように
わたしも心から願っているからね

Tさま
どうぞmocoちゃんのこと、よろしくお願いいたします<(_ _)>
(「心配無用!」という頼もしいメッセージとともにシャツを齧っている写真を送っていただきました。ありがたいです。。)

mocoちゃん、また篠崎で会おうね
8月は私用にてお休みなので、また9月ね!


懐かしの未公開映像です(携帯なのでちょっと荒いかな?)

こちらのお嬢さん、一体どこに上っているんでしょうか・・
by cherry-chan92 | 2011-07-31 14:39 | moco | Comments(6)

会場のすぐそばにお住まいのもこもこちゃんご一家
篠崎には毎回顔を出すつもりです、とおっしゃっていただいていましたが、先月中止になったので不妊手術以来、1ヶ月半ぶりくらいに会いましたよ

d0183577_19292717.jpg

見よ、この雄姿066.gif
d0183577_19305562.jpg
d0183577_19311697.jpg

アクビ姿も勇ましい・・
え~っと、うちで預かった仔は女の子だったと思うんだけど?
d0183577_19321044.jpg
d0183577_19323276.jpg

あたしはれっきとしたレディーよ。うひ

このあと、遊んでくれる仔はいないか探し求めて。。。
d0183577_19331416.jpg

d0183577_1933406.jpg
d0183577_19335238.jpg


なんと!あおちゃんがたくさん遊んでくれました♪
あおちゃ~ん、モコモコのお相手、ありがとね。
来月も再来月も、そのまた次もモコと遊んでやってね037.gif

最後は動画でどうぞ

   このお嬢さま方、エンドレスで遊んでおりました(笑)

Tさま、元気なモコちゃんに会わせてくださってありがとうございました。
ちょこっとお肉もついて安心いたしました。
まだまだ大きくなるでしょうか。

大きくなってもお兄ちゃんが抱っこしてくれるね!
また来月会おうね、モコちゃん016.gif
by cherry-chan92 | 2011-04-18 21:34 | moco | Comments(4)

おかえり

ただいま
d0183577_22285129.jpg



d0183577_22292084.jpg
チェリママちゃん、このうっとーしいの、なんとかして

ふて寝
d0183577_22293665.jpg


本日、無事に不妊手術を終えたmocoちゃんをご家族さまの元にお送りしてきました。
駐車場からおうちに歩いている途中、お姉ちゃんに会って大興奮のmocoちゃんでした。
d0183577_2230087.jpg
d0183577_22301316.jpg

乳歯も回収して大切に取っておいてくださいました。
d0183577_22302391.jpg

いつも誰かにくっついていたいmocoちゃん。
おひざに乗せてもらえないときゅんきゅん泣いていました。
お姉ちゃんのおひざで安心安心

でもその足と手の位置、なんか変でないかい?

アクロバットな寝方がブームなmocoちゃん
頑張ってえらかったね。もうご家族さまと離れ離れになることはないから安心しておやすみ。
by cherry-chan92 | 2011-02-27 22:33 | moco | Comments(2)

今日午前中にもこもこmocoちゃんをいぬ親さまのお宅まで迎えに行ってきましたよ。
Tさまの大切なmocoちゃん、無事に送り届けてきますからね。。

タント号に乗りこみ、しゅっぱ~つ
d0183577_22411483.jpg

最初、ママさまと離れるときは不安そうに見つめていましたよ。
そのあとはひろくんの上でおとなしく抱かれていました。

d0183577_2242236.jpg
d0183577_22421717.jpg
d0183577_22423298.jpg
d0183577_22424546.jpg

も~う。
なんてかわゆいんでしょ。

mocoちゃんは預かり当時から車酔いなく、おとなしくねんねしてしまいます。
d0183577_22433434.jpg
d0183577_22434613.jpg


無事に手術終わっていると思います。
朝から絶食で頑張ったよね・・

明日、なるべく早く迎えに行くから待っていてね。
mocoちゃん、偉かったね・・
明日はごはんたくさん食べられるといいね058.gif
by cherry-chan92 | 2011-02-26 22:50 | moco | Comments(2)

d0183577_22452127.jpg

小粒ままさん、かわいいお写真お借りしましたよ♪

ママやおにいちゃん、おねえちゃんと離れるの、淋しいね。
最後の試練だよ。
チェリママ一家もみ~んな祈ってるからね。頑張ろうね。
by cherry-chan92 | 2011-02-25 22:47 | moco | Comments(4)



トライアル中もこもこmocoちゃん、まもなく4週間で~す♪
by cherry-chan92 | 2011-02-10 21:09 | moco | Comments(0)

天真爛漫モコモコ姫が巣立ってから今日ではや3週間。

mocoちゃん、初シャンプーだったそうです。
d0183577_19313185.jpg


mocoちゃん、かわいい~♪♪
カメラ目線で余裕に見えますね。

以下、いぬ親さまからです。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
モコ、T家のライフスタイルに大分馴染んできました。
今日は初シャンプーをしました
----
お湯をかけたらやっぱり細い(笑)
でも順調に大きくなっています。

お腹のデキモノも薬をつけてから大分落ち着いてきました♪

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

mocoちゃん、おなかにぶつぶつができて心配したのですが、ちばわんの預かりさんにご紹介いただいた病院に行って頂き、いぬ親さまの迅速な対応でよくなってきているそうです。
安心いたしました。ありがとうございました<(_ _)>

d0183577_19351325.jpg


mocoちゃんの寝顔を見ていると、絶対自分はかわいいとわかっていて、かわいい寝方をしている気がしてなりません(笑)

かわいいお写真をありがとうございました。
本当にみんなのしあわせを見ていると、自分がしあわせをもらえます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。。
by cherry-chan92 | 2011-02-06 19:38 | moco | Comments(6)

d0183577_21283466.jpg
d0183577_21284544.jpg


遊んでいたら逆さで寝てしまったそうです。
可愛すぎますね、ってコメントがついていましたよ016.gif

mocoちゃん、もう少しで仮宿を巣立って2週間で~す
by cherry-chan92 | 2011-01-27 21:31 | moco | Comments(2)

mocoちゃん未公開映像



mocoちゃん、お座りはできましたがほぼ待てませんでしたので。。
大体このようにカメラに突っ込んできてのフライングとなります037.gif




チェリちゃん専用のプーさんの上に座っておやつカミカミが可愛かったのでつい長く撮ってしまった動画です。(最後のお座りのキラキラおめめがかわいいぞ~♪♪)
もこもこちゃん、いぬ親さまのもとであっという間にお手も覚えてしまったそうです。
すごいね!このままトイレの打率もあげておくれ(懇願)

もこもこmocoちゃんが、元気すぎてパワー全開だった頃、わたくし完全にダウンいたしました。
きっと頑丈だけが取り柄だとのたもうたから罰が当たったのでしょう。。(しかもインフルですよ、奥さん!)
ご迷惑をかけた会社の皆さま、どうぞお許しくださいませ<(_ _)>
水曜日から完全復活いたします!
by cherry-chan92 | 2011-01-24 16:22 | moco | Comments(4)