ブログトップ

君のためにできること

穏やかなお正月です。


大掃除も年賀状もさぼってしまいました。賀状いただいています、
ごめんなさい。。
(家のことでやったのは障子の張り替えだけでした💦)


さて。。。


元旦にこちらのお嬢さんをお迎えに行ってきました。
元々、25日のクリスマスから里帰り予定でして、すわんちゃんに
会いに行った帰りに寄らせて頂き、都内から連れてきたのですが、
わたしが少々多忙なため、るいママさんに無理をお願いして、
昨日まで預かってもらったのです。

ですので、るいママのところまでお迎えに行ってきました。
初詣でとても有名なところを通りますので、夜も駐車場は満車で
待つ車の列がすごかったですー



d0183577_19195072.jpg
d0183577_19194398.jpg
d0183577_19193895.jpg


るいちゃんファミリーの皆さま
年末の忙しい中、わたしを助けてくれて本当にありがとう
ございました。

るいちゃんとの絡み、すごかったみたいだけど 笑
可愛い親子の写真に癒されましたよ
本当にありがとう。。


またいつかるいのこどもたち、みんなで遊べる日が
きっとくるでしょう。


ほんとにお世話になりました。






そしておこちゃまぴーこちゃんは
9日まで滞在予定です。
ブログ更新はできないと思いますが、ピーチママには近況
送りますので、どうかご心配なく...




1年前のbaby peach🍑



d0183577_19295976.jpg
d0183577_19234392.jpg
d0183577_19270160.jpg

d0183577_19230450.jpg
d0183577_20080051.jpg
d0183577_20174419.jpg




d0183577_19233591.jpg
d0183577_19242554.jpg
d0183577_19245133.jpg
d0183577_19243454.jpg




by cherry-chan92 | 2017-01-02 19:30 | *ピーチ | Comments(2)

この場を借りてすみません、個人的な連絡です。
三重県のTさま、いまメールを拝見いたしました。
遅い時間に携帯へのご連絡は申し訳ないので、
お返事は明日させていただきますね。
いつも応援とご支援をありがとうございます。

たくさんのご支援を頂きましたるいのこどもたち
先日1歳を迎えまして、みな本当のご家族さまの
もとで しあわせにしあわせに暮らしています。


いただいたばかりの可愛いピーチのお写真
見てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


d0183577_23031266.jpg
d0183577_23035565.jpg
d0183577_23063406.jpg



♥ baby peach ♥


d0183577_23091512.jpg
d0183577_23094907.jpg
d0183577_23102537.jpg
d0183577_23105535.jpg
d0183577_23112331.jpg
d0183577_23114103.jpg
d0183577_23121078.jpg
d0183577_23123537.jpg

ピーチママー!
受験が終わったら、お約束通り必ずぴーこ特集組みますので
待っててくださいねっ (≧∇≦)



by cherry-chan92 | 2016-11-26 23:15 | *ピーチ | Comments(8)



少しずつダイニングフリーで遊んでいたピーチ
写っているシート1枚にきっちり大小済ませる仔で びっくりぽん・笑
(環境の変化で失敗はあると思ってください)




告知できなかったのですが、昨日まーくんと一緒に
篠崎に遅れ遅れで参加させていただきました。
1時間くらいしかいられなかったけれど、まーくんの
お話を聞いてくださった方、ありがとうございました。

人も犬も大好きなまーくん
外はいまだに怖いけれど、
この仔の可能性を信じて
向き合ってくださるご家族さまのお迎えを
ずっとずっと イイコに待っています。。


そして夜にはピーチを、ジンくんの待つ
ロンママさんのもとへと移動させてきました。

10分の通院で、よだれの海で目に涙を
浮かべるハードな車酔いぴーこちゃん

少しでも短時間で行けるよう、空いている
時間を選んで、たくさん遊ばせてから
車で眠れるようにして出発しました。
最初の30分こそ騒いだし、よだれは出たけれど
そのあとは眠れて、しっかり食べた夜ごはんも
吐かずに行けました。
本当によかった。。。
これなら車酔いも克服できるかもしれないね。。

元々、体調に不安のあったピーチ
うちに残す覚悟もできていたのですが、
わたしが大丈夫と思えるところまできたのと
一緒にいられるなら少しでも兄妹でいさせてあげたいという
気持ちも強く、決断いたしました。


d0183577_20222386.jpg
d0183577_20213072.jpg
d0183577_20213855.jpg
d0183577_20214895.jpg
d0183577_2022321.jpg
d0183577_20221230.jpg


ママであるるいちゃんが 身を削って守り抜いた
大切な命です。

こうしていま
わたしの手元を離れましたが
この仔たちのしあわせを
大先輩のミルクママロンママさんと一緒に
見届けたいと思っています。
どうぞ応援よろしくお願いいたします・・・

d0183577_20354271.jpg




数日お休みさせていただきますが、
時間に余裕ができましたら、大切な預かりっこの
まもたんのご紹介と
撮りだめた可愛いすぎるこどもたちのお写真や
動画を

またご紹介させていただきます。


篠崎いぬ親会にてご支援いただいたトイレシートは
ロンママさんにお預けさせていただきました。
ありがとうございました。

seiさん、いつも人間への差し入れもありがとう
ございます。朝から食べてなかった~(笑)
美味しく頂きました。
びびりん坊福ちゃん(ロビンくん)の篠崎初参戦の
時にご寄付いただいたサークル、駆虫の完了しない
こどもたちに大活躍でした。本当に感謝です。
まもたんへのおもちゃもありがとうございました。
壊れされる前に写真撮ってご紹介しなきゃ(^^ゞ
他にも差し入れいただきました。
ご馳走さまでございました。

遅れるまもるを「連れていくよ~」と心配して声を
かけてくださったくぅママさん、ありがとうございました。
バースデイプレゼントも感激でした。
大切に大切にします。。



いままで見守ってくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました。。
心から感謝しております。
ありがとうございました。

             チェリママ
by cherry-chan92 | 2016-01-18 20:35 | *ピーチ | Comments(0)

ピーちゃんのご様子

12/8にママと4頭の赤ちゃんがやってきて

ママは一足先に本当のパパとママの元に帰っていきました。
こどもたちもミルクママロンママさんのおうちに移動して
本当のご家族さまに見つけてもらえるのを待ちながら
日々、楽しく元気に過ごしています。

我が家に残り、咳の治療をしているピーチ
元々こどもたち、スコたん以外はケンネルコフの治療をして
おりました。


d0183577_8551793.jpg

通院時のぴーこ
d0183577_85533100.jpg

d0183577_8554129.jpg

d0183577_8554999.jpg

病院で「めちゃくちゃ可愛いですね~」と声を掛けられたぴーこちゃん
そんな時はすかさず保護犬のことをお伝えするようにしています


元気いっぱいに過ごしてくれてはいるのですが、熱が出てしまうと
悪化してしまう可能性が高く、寒くないよう加湿もしっかりしながら
在宅治療中です。
(ミルクママ、湯たんぽ再度大活躍です。ありがと)

d0183577_8593947.jpg
d0183577_859475.jpg
d0183577_8595659.jpg
d0183577_90440.jpg
d0183577_901378.jpg

d0183577_944246.jpg

d0183577_902611.jpg

300円ショップの❤クッションが大のお気に入りに。
移動するとき、持っていこうね

d0183577_913379.jpg
d0183577_914154.jpg
d0183577_91503.jpg
d0183577_915767.jpg
d0183577_92418.jpg
d0183577_921532.jpg
d0183577_922294.jpg
d0183577_922958.jpg
d0183577_923696.jpg


食欲と元気があるので、恐らく少し時間はかかると思いますが、
完治に向けてゆっくり進んでいけると思います。
免疫力がしっかりついてくれば、服薬なしでも自然と治癒していく
ものと思われますが、ぴーちゃんはしばらくの間、お薬は飲む
ようになると思います。

d0183577_933377.jpg
d0183577_934262.jpg
d0183577_935279.jpg
d0183577_94045.jpg
d0183577_94107.jpg
d0183577_94225.jpg


この仔の身体に一番負担のないように
していきたいと思います。

検便もマイナスでしたので、少しずつフリーの空間を作って
遊んでいます。
おもちゃでも本当によく遊びます。
おもちゃを投げると取ってきて、わたしのお膝に飛び乗って
遊んでいます。

リビングの陽のあたるところで
まどろむピーチ

なかなかのお転婆娘になりました。
ピーチも顔をねらいますよ・笑
by cherry-chan92 | 2016-01-16 07:10 | *ピーチ | Comments(0)