イチゴくださいな

by cherry-chan92

カテゴリ:*スコッチ( 12 )

写真だけ

来てますよ❤

d0183577_23570050.jpg
d0183577_23570820.jpg
d0183577_23572267.jpg
d0183577_23571603.jpg

可愛い可愛い


そして

会ってきたよ

d0183577_23582446.jpg
d0183577_23581011.jpg


明日は早いので
今日はこれにて

ごめんなさい...


by cherry-chan92 | 2016-10-09 00:02 | *スコッチ | Comments(0)

バタバタ。。。

ちょっと言葉には言い表せないほど忙しい日々を送っておりまして...


おまけにスマホカメラもぶっ壊れ気味で
残念な感じの写真ばかりなのですが、
記録として、ちょこっとだけあぷ

d0183577_214511.jpg
d0183577_2145618.jpg
d0183577_215056.jpg
d0183577_215555.jpg
d0183577_2151279.jpg
d0183577_2151629.jpg
d0183577_2152273.jpg
d0183577_2152657.jpg
d0183577_2153327.jpg
d0183577_2153810.jpg
d0183577_215435.jpg
d0183577_2154969.jpg
d0183577_2155489.jpg
d0183577_2155969.jpg



わたしの生涯で一生忘れることのできないであろう
るいとこどもたちとの日々

いま思い返せば
本当にしあわせで楽しい 充実した素晴らしい日々
でございました。。


すこくん、
また遊びにきてね
楽しみにしてるよー



梅も無事に干し終わり
家庭菜園もぼちぼちdesu
by cherry-chan92 | 2016-08-13 21:08 | *スコッチ | Comments(2)

呆然。。。(≧∇≦)

d0183577_14524594.jpg



非常に慌ただしい毎日を送っておりまして...
放置ブログと化しております(預かりっこがいないと毎度です)

その上、スマホの調子が悪すぎて、いきなりのシャットダウン、
ネットつながらない、カメラおかしいなどなど
カメラの画質が急におかしいのですが。。誰か助けて
写真のように白くなっちゃうのです

いっそスマホ解約しちゃうか、などと思ったりする今日この頃



プーちゃんとティガちゃんの残骸を見て
呆然とする娘っこです 笑
忙しいけれど、我が家は里帰りでにぎやかですよー
by cherry-chan92 | 2016-08-04 14:57 | *スコッチ | Comments(0)

すこたんとちぇりたん

さてさてお泊りのご様子


ラストはシャンプー後にお庭に出たときのもの
d0183577_2124537.jpg
d0183577_21245754.jpg
d0183577_2125162.jpg

※我が家のお庭は完全に囲われており、出られないように脱走対策をしてあります。
が、預かりっこちゃんたちは必ずダブルリードで出ることを徹底しています



ちぇり姉さん登場に うれしすぎて
襲い掛かりそうになる坊ちゃん笑

このあとガツンと怒られておりましたが
勿論、めげる様子は皆無(^^♪
    めげないのが仔犬さまだもんね

うちの預かりっこちゃんたち
おしっぽの立派な方が多いです
因みに一番ゴージャスな坊ちゃんが今週末にお泊りにいらっしゃいますので
こうご期待


d0183577_2126301.jpg
d0183577_21263662.jpg
d0183577_21265990.jpg
d0183577_21264778.jpg



すこちゃんのお手入れは、わたしも保定参加で写真はなし
ということで、ついでにお手入れしてもらっちゃった娘の
写真をどうぞ♪

d0183577_2130374.jpg
d0183577_2130882.jpg
d0183577_21301239.jpg
d0183577_21301691.jpg
d0183577_21302045.jpg
d0183577_2130242.jpg
d0183577_21302812.jpg


             Mさ~ん、きれいにしてくれてありがとうございました

病院の診察台でも 全く保定要らずの
固まりんちょ ちぇりこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


すこく~ん
またいつでもシャンプーにおいでねっ笑
by cherry-chan92 | 2016-06-14 21:35 | *スコッチ | Comments(0)

シャンプーしたよ ♬

お泊りにきてくれていたスコッチくん

シャンプーもさせてもらいましたよー
赤ちゃんのとき以来だね(笑)

d0183577_0194541.jpg

ちょっとオジサンぽい?笑

d0183577_0194990.jpg
d0183577_0195420.jpg
d0183577_0195899.jpg

シャンプーとってもよいコでした。
チェリママもびっくり笑
d0183577_0204714.jpg
d0183577_0205195.jpg
d0183577_0205656.jpg


そして更に驚いたのが、ドライヤーもいけちゃう
最初ブラッシングしながらは若干嫌がったのでしたが
手ブラシに変えた途端
何とへそ天まで披露
d0183577_0222643.jpg
d0183577_0223136.jpg
d0183577_0223675.jpg


ものすごーく
ふわふわさらさらになりました。

わたしの爪切り&バリカンなどのグッズがなぜか
行方不明!
看護師の先輩でトリマーの資格もお持ちのMさんが
出張トリミングにきてくださいました(≧▽≦)

Mさん、ありがとうございました。

そしてママがお迎えにきてくれて
にこにこしっぽぶんぶんで
帰っていきました。

d0183577_0301991.jpg
d0183577_0302745.jpg
d0183577_0303267.jpg
d0183577_0304097.jpg


お庭での写真はまた改めて。。

スコッチくん
楽しいひとときをありがとう
またいつでも遊びにおいで

ママ様
お土産もごちそうさまでございました。
素敵な週末になりましたヾ(*´∀`*)ノ
by cherry-chan92 | 2016-06-14 00:32 | *スコッチ | Comments(2)

お散歩は 楽しいよ♪

2015年11月4日生まれ
d0183577_12313936.jpg



12月8日にママと4兄妹でチェリ家にやってきたスコッチくんは
d0183577_12324442.jpg

d0183577_1233314.jpg

d0183577_1233861.jpg


現在7か月

お散歩大好き
人も大好き
わんこ大好き

d0183577_12334876.jpg
d0183577_12335316.jpg
d0183577_1234417.jpg
d0183577_12341019.jpg
d0183577_12341661.jpg
d0183577_12342049.jpg
d0183577_12342534.jpg
d0183577_12343036.jpg
d0183577_12343748.jpg
d0183577_12344187.jpg
d0183577_12344525.jpg
d0183577_12345053.jpg
d0183577_1234571.jpg
d0183577_1235154.jpg
d0183577_1235599.jpg
d0183577_1235938.jpg
d0183577_12351433.jpg
d0183577_12351826.jpg


大好きな家族に囲まれて
のびのびととってもよいこに
育ててもらっています。

アイコンタクトもばっちり
できるようになってきたね

d0183577_12364124.jpg


うちの預かりっこちゃんたち
なぜか皆、通りに入ると
一目散に家を目指します 笑


ありがとう

  ありがとう

ご家族さま チェリ家にもしあわせを分けてくださって

  ありがとうございます
by cherry-chan92 | 2016-06-12 12:37 | *スコッチ | Comments(2)

ころん&すこたん❤

このコたちの笑顔を見ていると
疲れなんて吹き飛んじゃうっ ♬
d0183577_23465519.jpg
d0183577_2347317.jpg
d0183577_23471182.jpg
d0183577_23472388.jpg
d0183577_23473290.jpg
d0183577_23473912.jpg
d0183577_23475518.jpg


って思うんだけど

ふたりともー!
もうちょっと引っ張らないでお散歩できるように
練習しようね(笑)

遊びたがったのですが、さすがに術後なので
絡ませるのはやめました。
またいつか遊べるといいね


d0183577_23505589.jpg
d0183577_2351397.jpg
d0183577_2351912.jpg

エリカラで若干テンション下がりましたけれど
取ろうと暴れることもなく
とてもよいコのすこちゃんでしたヽ(^。^)ノ

d0183577_23525379.jpg
d0183577_235324.jpg

ママとパパがお迎えにきてくれる前に
お教室の生徒さんと少しだけお庭に
出ましたよ
いぬ親会のお手伝いに積極的に参加
してくれるAちゃんも中学生になりました。
まもちゃんのお婿入りをとても喜んで
くれました。ありがとね

d0183577_23535457.jpg

しっぽぶんぶんで帰っていきました。

可愛い可愛いすこたんまん
また遊びにおいでね~❤


↑プーさんを枕にねんねするすこたん
赤ちゃんのとき
兄妹でプーさんとずっと一緒だったね
d0183577_23593844.jpg
d0183577_002957.jpg

d0183577_022091.jpg
d0183577_023864.jpg
d0183577_035238.jpg


600g前後でるいママと一緒に我が家に
やってきたこどもたち

みんな10キロを超えてきました。
大きくなあれ

しあわせになあれ♬
by cherry-chan92 | 2016-05-03 00:07 | *スコッチ | Comments(0)
本日、無事にまもるくん、トライアル開始致しました。。

お届けのご報告は後日改めてさせていただきます。
4/19にお休みを頂いてから、朝から夜まで出っぱなしの
生活が今日で12日目・苦笑
そろそろ無理のきかない年齢でございます...(^^ゞ


ママ様 パパ様
どうぞ焦らずゆっくりゆっくり家族になっていって
くださいね。



さて。。

今朝は朝方すこたんをお迎えに行き、病院に送り届け
てきました。ミルクママのブログでも報告されていますが
実は2週間前に手術予定で送迎をしたのですが、
その時は肝臓の数値が悪くて手術を見合わせました。

下がっているか本当にドキドキしながら送りましたよ
d0183577_22505178.jpg

絶食でおなかは空くし
車ではよだれだらだらでテンション下がりまくりの
すこたん↑


一過性のものだったようで、無事に本日手術を取り行い
ました。すこたん、偉かったね~!

d0183577_22524111.jpg
d0183577_22524984.jpg
d0183577_22525813.jpg
d0183577_2253416.jpg

まもたんのお届け同行中は、母が見てくれていましたが
わたしが帰ると大喜びで迎えてくれましたよ~
d0183577_2254395.jpg
d0183577_22541350.jpg
d0183577_22542451.jpg
d0183577_22543078.jpg


お散歩もごきげんさんで歩きました♪


わたしのスケジュールがタイトだったため、
術後のお迎えをお願いさせてもらった
みる母さん、ありがとうございました。
その他諸々のお願いも本当にお手数おかけしました。ごめんちゃい
スクーリング含め、どうにも時間のやりくりができず
ころんちゃんのお散歩を何度も手伝ってくれている
kyuuzouさん、今日もありがとうございました。

いつもたくさんの仲間に支えてもらっています。
本当に感謝・・・

すこたんは一泊して明日おうちに帰りま~す❤
さすが仔犬様、元気にしておりますので、
H様、どうぞご安心くださいね。
by cherry-chan92 | 2016-05-01 23:00 | *スコッチ | Comments(0)


可愛いので見てあげてください。。
  まーちゃんのしっぽ、くるりんこ 可愛いでしょ


木曜から3泊してくれたすこたん、先ほどご家族様全員でお迎えに
こられて帰っていきました。

まーとたくさん遊んで、たくさんお散歩して
お庭でも遊んだし楽しかったね

実家だからいつでもまた遊びにおいで❦
スコッチファミリーの皆さま、お土産を
ありがとうございました<(_ _)>

お泊まりの様子はミルクママにUPしてもらいました
ので、コチラから見てくださいね~


おまけっ
久々に愛娘のしゃんぷ~
d0183577_2195643.jpg

ほったらかしでごめん~

               &決してデブではございませぬ。。毛です
by cherry-chan92 | 2016-02-28 21:12 | *スコッチ | Comments(0)





こんなんだったのよねぇ・笑
d0183577_20343625.jpg
d0183577_2035191.jpg


うちにきたときの体重の10倍くらいになりました041.gif
現在7キロ♬
by cherry-chan92 | 2016-02-28 00:59 | *スコッチ | Comments(0)