君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん トライアルちゅ

カテゴリ:こどもたち( 12 )

再会。。。

今日という日の記念に
UPさせて頂きますね❣



d0183577_17462657.jpg
d0183577_17464075.jpg
d0183577_17470057.jpg
d0183577_17470964.jpg
d0183577_17471992.jpg
d0183577_17472654.jpg
d0183577_17474225.jpg



やっと揃った! 笑



d0183577_17480626.jpg
d0183577_17482469.jpg
d0183577_17484852.jpg
d0183577_17491668.jpg

絡んで遊んだんですけど、
激しすぎてリードを握りしめるのに必死で
動画はございません 笑



すこたーん♥
ママ、パパ

ぴーこに会いにきてくれて
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
またチェリちゃんちにも
遊びにおいでね




by cherry-chan92 | 2017-01-04 17:54 | こどもたち | Comments(1)
d0183577_23272460.jpg
d0183577_23273349.jpg
d0183577_23274129.jpg
d0183577_23275140.jpg


仕事と面談のあと
スコちゃんとくるみんのbirthday party会場へ
お邪魔してきました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてピーちゃんのママからもお写真頂いて
いますので、ご紹介させてくださいね


d0183577_23302805.jpg
d0183577_23304691.jpg
d0183577_23305386.jpg
d0183577_23310232.jpg
d0183577_23311002.jpg


きっとジンくんも ご家族の皆さまに
お祝いしてもらっているね 067.gif


るいママからもお祝いのお写真届きました♡


d0183577_23353198.jpg
d0183577_23353839.jpg



るいちゃんの日常は↓



生まれてくる大切な命がすべて
生まれてきたことを 祝ってもらえる

世の中になりますように...


小さなかけがえのない命が
すべて 尊ばれる世の中で
ありますように



そのためにわたしにできることがあるのなら
少しずつでも前に進もうと思います。


by cherry-chan92 | 2016-11-04 23:41 | こどもたち | Comments(6)

生まれてきてくれて

明日は


るいのこどもたちが生まれてから1年になる日

d0183577_20091519.jpg
d0183577_20093092.jpg
d0183577_20123505.jpg



生まれてきてくれて  心からありがとう

大切な大切な宝物
チェリ家の一生の宝
かけがえのない
日々でした...
d0183577_20103765.jpg

そして
るいちゃん

あなたのことも
ず~っとず~っと
パパとママと同じ気持ちで

愛しているよ

d0183577_20120529.jpg


大好きな大好きなこどもたち

1歳のお誕生日だよ
おめでとう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif053.gif

by cherry-chan92 | 2016-11-03 20:27 | こどもたち | Comments(4)
以前にもご紹介したかも知れませんが、震災後しばらくしてから毎月
福島のお野菜を送ってもらっています。

里山ガーデンファーム WEBショップ

今月はサプライズでさくらんぼを注文してくれていました(*´▽`*) 父がね笑

d0183577_16193214.jpg

d0183577_16195746.jpg
d0183577_16193873.jpg
d0183577_16194658.jpg
d0183577_16194925.jpg

       ぱぱちゃん ありがとう  byちぇりこ



d0183577_16212925.jpg
d0183577_16213542.jpg
d0183577_1621443.jpg
d0183577_16214943.jpg
d0183577_16215395.jpg
d0183577_16215829.jpg
d0183577_1622256.jpg

元気すぎてブレブレですけど、すこくんがお泊りにきていますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そうしたら偶然にもピーチママからもお写真が届きました❤
d0183577_16233540.jpg

うほっ  なんかレディに見える.....笑

d0183577_1624621.jpg

d0183577_16241016.jpg
d0183577_16241520.jpg


↑これがほんとのぴーこちゃん?(笑)
d0183577_16272930.jpg

d0183577_16271618.jpg

お姉ちゃんともラブラブですね??


ママからもお写真が053.gif

d0183577_16285439.jpg
d0183577_1629062.jpg


   るいちゃん  なんか
   散らばっているのは 気のせいですか?笑


んーー
文句なしに可愛いるいちゃんとこどもたち
すこくん、一泊だけど楽しく過ごそうね~


こどもたちの悶絶動画
いままでにもいくつかUPしていますが、きちんと覚えて
いなくて。。。確認しないでそのままUPしちゃいますっ





最初のうちはこどもたちがいる中でママも食べましたが、
そのうちこどもたちがまとわりつきすぎて、るいちゃんが
ごはんに集中できなくなってきたので、
途中から段ボールで仕切って食べてもらった時期が
ありました(笑)


こどもたちが本当のおうちに巣立ってから
もうすぐ4か月です。。
by cherry-chan92 | 2016-06-11 16:45 | こどもたち | Comments(2)
先週の土曜から一週間の間に
るいのこどもたちは皆、本当のおうちに行きました。

ジンくん
d0183577_21532590.jpg


スコたん
d0183577_21541030.jpg


ラムりん
d0183577_21542392.jpg
d0183577_21543812.jpg


ぴーこ
d0183577_21545978.jpg
d0183577_21551048.jpg



みんなの門出に立ち合わせていただきました。
皆さま、美味しいお土産をご馳走さまでございました。わたくしにまで
恐縮です、ありがとうございました<(_ _)>


これから始まるワンコライフ
楽しいことばかりではないかも知れません。
でもきっとかけがえのない家族になります。
人も犬も大大大好きな仔たちばかりです。

どうぞ子育て、楽しんでいただきたいです。
そしてつないだその手をずっと離さず
こどもたちが天寿を全うするその日まで
ずっとおそばに置いてください。。


我が家に立ち寄ってくれたこどもたちのことを
わたしは生涯忘れることはありません。

ジン スコッチ ラム ピーチ
ずっとず~っと大好きだよ

必ずしあわせになってね
そしていままでありがとう


053.gif


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

あんず(ルピナス)姉さんから今年もチョコを頂いてしまいました。
そしておもちゃとおやつも~ヽ(^。^)ノ
お姉さん、いつもお気遣いありがとうございます。
お姉さんがこどもたちに送ってくださったおもちゃ、
お嫁入り・お婿入りに持たせました。
ありがとうございました。

今回のおもちゃとおやつは、おこちゃままーたんに♪
d0183577_2271842.jpg


あんず姫
また何かの時はお泊まりおいでね❤
お姉さん、また遊びましょう~
by cherry-chan92 | 2016-02-14 22:09 | こどもたち | Comments(2)
スコたん トライアル開始しております。
お届けの様子はミルクママのブログで♪


なんと我が家から車で5分のところにお婿入りです。
お留守番させられないので、ラムも一緒にやってきて
我が家で待っていてもらいましたよ

約一か月ぶりに母とも再会
d0183577_1921993.jpg
d0183577_1921257.jpg
d0183577_19213220.jpg
d0183577_19213935.jpg

スコたんは体重も倍くらいになっていたかな
大きくなったねと驚いていました。

d0183577_19221394.jpg
d0183577_19222123.jpg

懐かしのサークルからお顔も出ちゃいます・笑

ラムりんは、お届けの間よい仔にまっていてくれました。


スコたん、ご家族の皆さまと仲良く
しあわせいっぱいでね

d0183577_19242316.jpg
d0183577_19243079.jpg


また会おうねっヽ(^。^)ノ
by cherry-chan92 | 2016-02-09 19:25 | こどもたち | Comments(0)
2頭になったけれど、よく遊んでいます。
ジンくんはかなり甘ったれで人が大好きなので、時々絶叫して
人を呼びます・苦笑


d0183577_20351012.jpg
d0183577_20352243.jpg
d0183577_20353578.jpg
d0183577_2035497.jpg


でもうんちも教えてくれるのですよ、このお二方
騒ぐので人がそばにいればすぐにわかります。
因みにミルクママのところに移動したスコちゃんとラムちゃんも
する前にぴょんぴょこはねて鳴いて教えてくれました。



d0183577_20375029.jpg

昨日、静岡から戻りましたらべこままさんからフードが届いていました。
べこままさん、ありがとうございました。
いままで頂いたご支援の物資はすべてミルクママのところにも分けさ
せていただいております。
フードはかなりの量になっており、本当に助かりました。

多くの皆さまのお気持ちに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。。


d0183577_2044693.jpg

d0183577_20442299.jpg

そして近所のサンタママが、古タオルとシートを届けてくれました。
サンタ、あけおめ♪
今年もチェリのこと、大好きでいてね

d0183577_204247.jpg
d0183577_20421322.jpg


サンタママ、バースデイに激ウマデザートも
ご馳走様でした(*^。^*)
ホントに美味しかったよー



ほんとに暖かい風のない瞬間に5分程度
ひなたぼっこもしています。
*我が家のお庭は完全に囲われています。
ちびっこたちは冷えるといけないですし、
抱っこで少し日に当たり、ほんの少しサークル
内で遊んでもらいます。

d0183577_20482939.jpg
d0183577_20484153.jpg
d0183577_20484964.jpg
d0183577_20485770.jpg
d0183577_2049565.jpg
d0183577_20491974.jpg

d0183577_21593847.jpg
d0183577_21595913.jpg
d0183577_2201498.jpg
d0183577_2202514.jpg
d0183577_2204015.jpg
d0183577_2205011.jpg

d0183577_2261140.jpg


外の風を少し感じて
ご機嫌さんで
おねむです。
d0183577_2255379.jpg


今年のお正月は本当に穏やかで
暖かな日が多かったです。
by cherry-chan92 | 2016-01-07 22:15 | こどもたち | Comments(0)
本日、愛しい大切なこどもたちのうち
スコたんとラムちゃん

わたしがちばわんを知るきっかけとなった、尊敬してやまないミルクママ
おうちに移動いたしました。
本日の記事にたくさんわたしとこどもたちのお写真UPしてくれて
います)

d0183577_23144775.jpg




るいと赤ちゃんたちと過ごした日々は
わたくしにとって かけがえのない日々でございました。
これからもスコッチ&ラムにどうぞ熱い熱い応援を
よろしくお願いいたします。。








わたくし事ではございますが、本日誕生日でございました。
一緒にケーキを食べてくれたミルクママ、おじさん
ありがとう

帰ったらごえひー愛ち家からお花が届いておりました056.gif
いくつになっても「おめでとう」と言ってもらえるのはうれしいし
お花をいただけるなんて、しあわせものですね
愛ちゃんママ、パパ
ありがとうヽ(^。^)ノ

by cherry-chan92 | 2016-01-06 23:32 | こどもたち | Comments(2)

命 輝いて

天使の笑顔

  天使の寝顔


d0183577_23232742.jpg
d0183577_23233754.jpg
d0183577_23234635.jpg
d0183577_23235585.jpg
d0183577_2324274.jpg
d0183577_2324158.jpg
d0183577_23242643.jpg
d0183577_23243657.jpg
d0183577_23244925.jpg
d0183577_2325397.jpg
d0183577_23251448.jpg
d0183577_23252536.jpg
d0183577_23253573.jpg
d0183577_23255191.jpg
d0183577_2326116.jpg
d0183577_23262613.jpg
d0183577_23263653.jpg



毎日が楽しくてしかたないちびっこたちは
日々ギャング化しつつあります・笑

たくさん食べて
たくさん寝て

ゆっくりゆっくり
おとなにおなり



きみたちのこと
一生忘れない



どのこもみんなそうだけど
世界一
しあわせになろうね
by cherry-chan92 | 2016-01-05 23:41 | こどもたち | Comments(0)

すくすくと。。。。

ワクチン前に無事にシャンプーも済ませることができました。
お風呂場も洗面所も暖房入れて、部屋中あったかくして

d0183577_2133226.jpg

入浴中に写真を撮っている暇はなかったのですが、
おひとかた、洗面器でちーんと座ったままの方がいらして・笑
あまりに可愛すぎたので1枚だけ失礼

d0183577_2136932.jpg
d0183577_21363117.jpg

どどっとお写真ご紹介します。
d0183577_21365633.jpg
d0183577_2137568.jpg
d0183577_2137186.jpg
d0183577_2137269.jpg
d0183577_21373924.jpg
d0183577_21374716.jpg
d0183577_21375535.jpg
d0183577_2138330.jpg
d0183577_21381077.jpg
d0183577_21382163.jpg
d0183577_21382837.jpg
d0183577_21383922.jpg


くぅママさんが支援物資と我が家への福をた~くさんお届けくださいました。
またこどもたちへのお持たせも頂いております。
ありがとうございました。
d0183577_21401618.jpg
d0183577_2140244.jpg
d0183577_21403230.jpg
d0183577_21404139.jpg
d0183577_21404983.jpg

こどもたちよ...
くぅママさんのゆるふわパーマで遊び過ぎですから(爆)
d0183577_214124100.jpg



ナッツママもこどもたちへフードを
チェリへおやつを
そしてわたしには激ウマバースデイプレゼントを♪
(やっぱじゃがりこ野沢菜最高・笑)

ナッツママは、わたしが仕事で帰宅が遅いため、
センターからの母子の受け取りをしてくれました。
るいちゃんのシャンプーもしてくれました。
本当にありがとうね
d0183577_2143569.jpg

d0183577_2214111.jpg

d0183577_21441094.jpg

d0183577_22145356.jpg

皆、元気すぎてお写真ありませんが、全員抱っこしてもらいました。
何とあの日から体重が4倍になっている仔もいまして。。
(本日測定、みんな2キロ前後になっていました)
ナッツママ、こどもたちのやんちゃぶりにびっくり♪
d0183577_22143623.jpg



なちゅこ、夏にお泊りしてますから
ふつーにリビングへゴーヽ(^。^)ノ


d0183577_2217727.jpg

d0183577_22173563.jpg


♪ 本日体重 ♪
スコッチ 2,3キログラム
ジンくん 2,24キログラム
ラムちゃん 2,04キログラム
ピーチ 1,98キログラム

みんなほんとに大きくなったね


ピーちゃんだけは乗り物酔いがひどく、吐いたりよだれまみれで
ちょっとぐったりで抱っこちゃん


涙目でこっちがうるうるしちゃいましたけど...
ちっちゃいうちから少しずつ乗って 慣れるといいね
d0183577_221847100.jpg

d0183577_22192893.jpg


完全なるサークル生活からもそろそろ卒業だね。。
こんなに小さい首輪は持っていなくて
みんなにお揃いの首輪を用意

初めての首輪への反応・・
みんな他の方の首輪と迷子札をおもちゃにしまくりです・笑
d0183577_2223568.jpg
d0183577_22231774.jpg





本当に多くの皆さまのおかげで
こどもたちの命がつながりました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。。。

募集準備中でございますが、真剣にお気持ちのある方は
コメント欄でお問い合わせくださいね

現在、離乳食5回から4回へ移行中です。
お留守番の長いお宅への譲渡や、鋭い乳歯での甘噛みも激しいため、
小さなお子さまのいらっしゃるお宅への譲渡は難しいです。
なお大変申し訳ありませんが、単身の方、同棲カップル、主にお世話をされるの
がご高齢のご家庭については、お断りさせていただきますので予めご承知下さい。
by cherry-chan92 | 2016-01-04 22:44 | こどもたち | Comments(2)

リリちゃん トライアルちゅ


by cherry-chan92