カテゴリ:レオ(お手伝い)( 4 )

レオくん 2周年!

before




d0183577_22173679.jpg




after




d0183577_22181777.jpg
d0183577_22182802.jpg
d0183577_22183653.jpg




短くなると顔違うー! 笑


レオくん 2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
チャッピーちゃん レオくんと仲良くしてくれて
ありがとう♡



なかなか会いに行けないけれど
きっとまたいつかお会いしましょう162.png

ママ様
体調に気を付けて、ご無理のありませんように。。
2周年の近況報告をありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです(人''▽`) ☆彡




by cherry-chan92 | 2017-10-10 22:22 | レオ(お手伝い) | Comments(0)

レオくん 1年報告

レオくんを本当のおうちにお返ししてから、昨日でちょうど
1年でした。ママさまから1年報告頂いております。

レオが我が家に来て、早いもので1年経ちました。
なんだか、あっと言う間の1年でしたね~d=(^o^)=b
レオとチャッピーが初対面の時の様子等、
昨日の事の様子に思い出されます。


d0183577_21333072.jpg
d0183577_21341376.jpg
こちらは正式譲渡の時にいただいたお写真です↑↑


子育てが終わって会話の減ってきた夫婦(^^;に取って
二匹のワンコたちは、掛けがえの無いものであり、癒しになっています。
出会いに感謝しております。

また、家に来たばかりの頃、室内でのトイレの事で相談させて頂いた事が
あったかたと思いますが、今ではバッチリシートで出来るようになりました。
その節はありがとうございました。

Fさんのブログを時々読ませていただいていますが、
受験の為に勉強されているようで・・・

良い結果が得られます様、遠くから願っております。
お体に気を付けて下さいね。

d0183577_21292346.jpg
d0183577_21292968.jpg


チャッピーちゃん
レオくんに優しくしてくれてありがとうね

本当に仲良しのふたりのお写真に、心から
癒されたものでした。。
レオくん、しあわせになってくれて
ありがとう


そしてママ様、わたしへのエールまで
ありがとうございます。
非常に難関ではございますが、悔いのない
ように...
息子とのダブル受験、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


↓こちらも正式譲渡時のお写真ですが
改めてご紹介させていただきますね
d0183577_21453891.jpg
d0183577_21454884.jpg
d0183577_21455725.jpg


最後にわたしとのツーショットもおまけに笑
d0183577_21462716.jpg

ママ様、1年報告をありがとうございました。
これからもずっとずっとご家族さまが
しあわせでありますよう

心から願っております。


by cherry-chan92 | 2016-10-09 21:48 | レオ(お手伝い) | Comments(0)

レオくんのお散歩事情

レオくん

初めは少し緊張していてお散歩もできず、家の周りで排泄を済ます
くらいだったそうですが、ここのところ上手に歩けるようになってきてい
るそうです。
まだ車通りの多い道路、人通りが多いところは怖いようですが、
経験を積めばだんだん慣れてくるように思います。

d0183577_8284973.jpg


そんなレオくん、おうちでもいたずらするようになってきたそうです・笑
枕を破いてみたり・・・

障子を破いてみたり

d0183577_8294735.jpg

「補強されちゃったんだよ byレオ」


仔犬さんでなくてもいたずらはします。
壊されたら困るものは届くところに置かない、が原則と思いますが、
それでも思いもよらないいたずら等をすることもあります。

ワンコと暮らすに当たって、特に口にされたら危険なものやコード類には
対策が必要です。

by cherry-chan92 | 2015-09-26 08:51 | レオ(お手伝い) | Comments(0)

はじめまして。。。

「ぼく、レオくん」

d0183577_18174023.jpg
d0183577_18174348.jpg
d0183577_18294063.jpg
d0183577_18175058.jpg
d0183577_1830026.jpg
d0183577_18175617.jpg

d0183577_18302415.jpg
d0183577_18180360.jpg


到着直後は不信感いっぱいのお顔をしておりましたが、
なんとチェリがチェックしに行きましたら笑っちゃうくらいしっぽぶんぶん
まーくんともサークル越しには上手にご挨拶できました。
(翌日の対面ではちょこっと唸る場面などもありましたので
ワンコ同士の相性に関しては、これから様子を見ていく
ことになります)


はじめましてのレオくん
この度、お預かりに手を挙げてくださったHさんちで一週間ほど過ごし
その後、手術の送迎の為に我が家に前泊してくれました。

d0183577_18304770.jpg


ちょっと怖がりさんとのことでしたので、とりあえずお庭で歩いてみました。


d0183577_18181921.jpg

d0183577_18212427.jpg

d0183577_18322244.jpg

d0183577_18323455.jpg

d0183577_18325132.jpg
d0183577_18215257.jpg
d0183577_18215788.jpg
d0183577_18220092.jpg


しっぽはぼちぼち収納していますが、上手に歩けましたよ~
この後、家の前の道路でも練習してみました。
怖いとふるえたりしますが、パニックになるようなことは
なさそうです。
現在預かりさんちでお散歩練習中です。

d0183577_18334092.jpg

d0183577_18351529.jpg

d0183577_18333314.jpg


手術も無事に終了いたしましたので、まもなくちばわんにて
募集開始いたします。
気になる方はコメント欄で質問などどうぞ♪

可愛いレオくんをどうぞよろしくお願いいたします016.gif





いつもわたしが仕事で送迎できないときにお世話になっている
みる母さんに、今回もお世話になりました。

みる母さん、いつもありがとうございます<(_ _)>
まーくんの正面顔で笑ってくれてありがとう(笑)

d0183577_217598.jpg

by cherry-chan92 | 2015-09-19 18:51 | レオ(お手伝い) | Comments(2)