カテゴリ:まもる改めもなか( 69 )

篠崎いぬ親会

まーたんがきこさんファミリーにお世話になって3週間
篠崎のいぬ親会に参加させていただきました。
ご来場いただきました皆さま ありがとうございました。

きこさん、ちーちゃん
お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>
この日は渋滞も凄かったようで、本当に
お世話かけました。。


わたしは本当に久しぶりに電車での会場入り
久しぶり過ぎて、電車の乗り換えもよくわからず
駅からの道のりも覚えていなくて・苦笑
なんというか珍道中...

朝は別件で用事があり、雨の中傘をさして
出掛けたのに、篠崎からの15分はあまりに
日差しが強くて汗をかきそうでした。

d0183577_214917.jpg

ちーちゃんの優しい手
初めて会った時はhiroと同じで小さかったんだよね
いまや長身のわたしに迫る勢いです。
とても優しいお嬢さんに成長しました。
まーのこともだけど、
わたしのこともとても気遣ってくれます。
ありがと


まーたんはいましばらくの間、きこさん
ところにお世話になります。
いろいろ相談させていただきながら
まーに一番いいようにしていきたいと
わたしも思っています。

d0183577_2192010.jpg

d0183577_2132197.jpg


帰りはきこさんに駅まで送っていただきました。
その後も予定があったのに、
すみませんでした。
お土産のパンも相変わらず激ウマでした。
ご馳走さまでした。。。


そして、きこさんにまーたんの名札を
届けてくれたkyuuzouさんもいつも
ありがとう~
それからここのところ、いただきもの
ばかりしてすみません(*_*)

この借りはいつか必ず・・・笑

おんものこともどうぞ応援よろしく
お願いいたします。

d0183577_21115230.jpg

帰り途はこんなに可愛いちとに癒して頂きました。
なちゅ、愛してるどー❤❤

ちぇり、ただいま
浮気はしてないから・ね
d0183577_21125794.jpg



◎まーたんは次回、八王子いぬ親会に参加予定です◎
 お問い合わせ・ご希望はちばわんまで
 また、質問事項はブログのコメント欄でもお受けします



★わたくしは用事があり、3日の湘南いぬ親会に顔を出す予定です★
卒わんの皆さま、ご都合よろしければどうぞお顔を見せてくださいね
お待ちしております

by cherry-chan92 | 2016-03-21 21:28 | まもるくん | Comments(0)

ただいまチェリ家の数少ない
男子預かりっこのまもる王子

預かりわんこ便り~パート2だよ!

↑↑コチラにロングステイさせていただいてます♬


d0183577_21145635.jpg


4頭のお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらって
人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんにも可愛がってもらって
日々進化中のまもる王子は

今週末の篠崎定例いぬ親会にエントリー致しております。
大先輩のきこさんと一緒に
わたくしも出陣予定です。
◎わたしは遅れて後半に顔を出す予定です◎

まだまだお外では可愛い姿はお見せできないかと
思いますが、そんなまーたんをまるごと受け止めて
くださるご家族さまに出逢えますよう...

たくさんの可愛い仔たちが参加いたします。
どうぞ会いにきてくださいね。
詳細はコチラから。。
by cherry-chan92 | 2016-03-20 21:06 | まもるくん | Comments(0)

昨年の9月1日から我が家でお預かりさせていただいております
まもる王子

ただいまコチラにロングステイ中...

わたくしの個人的な理由で申し訳ないのですが、2月より仕事が
多忙を極め、体力的にも精神的にも追い込まれており・・・
手のかからないこの仔のお世話をすることには問題はなかった
ものの、ブログでご紹介する時間もなかなか取れないことが
予想され。。


兼ねてからまもるを可愛がってくれているきこさんファミリー
しばらくの間、お世話になることになりました。
d0183577_9563531.jpg


わたしの予想通り(笑)
お兄ちゃんたちにたくさんたくさん遊んでもらって大満足の
まーたん

うちに帰りたくないーと言われそうですね(^_^;)

d0183577_9573659.jpg
d0183577_9574890.jpg


何しろわんこ大好きのまーたんですから
毎日笑顔いっぱいで過ごしてくれているそうです。


まもなくブログでもお目見えすると思います。
わんこ大好き
人も大好き
掃除機も大好きなまーたん

一緒に暮らすとほんとに楽しいまーたん
(うちの両親は露骨に寂しがっております・笑)


可愛い大好きなまーたんが
ほんとのパパとママに見つけてもらえますように。。

キミのこと、いつも想っているよ

どうぞ応援よろしくお願いいたします。。。


きこさんファミリーも本当に忙しいのに、相談を快諾してくださり
ありがとうございます。
しばらくの間、よろしくお願いいたします。


❤3月の定例いぬ親会は参加予定にしています❤
by cherry-chan92 | 2016-03-06 10:02 | まもるくん | Comments(2)

シンクロ・・?

今更ですが、先月の定例いぬ親会のお写真を。。

この日は法事の後に遅れて参加、30分くらいしか参加できませんでした。
そして、帰宅後にピーチを連れて移動もありましたので、可愛い写真が
そのままになっておりました(ハイ、言い訳です、ごめんなさい)

まずはnaeさんに抱っこしてもらうまーちゃん
d0183577_19522764.jpg
d0183577_19525047.jpg
d0183577_1953380.jpg
d0183577_19531424.jpg
d0183577_1953242.jpg


ものすごく可愛いでしょ
まーくんは誰に抱っこされてもだいじょぶですよ
出切るまでは脱糞は覚悟ですけれどね・笑
わたしはもうすっかり慣れました、
脱糞のタイミングとか・・ね


そして蓮華ママんちのちまきと
微妙にシンクロ・・・

d0183577_1956322.jpg
d0183577_19564278.jpg
d0183577_19565269.jpg
d0183577_195781.jpg

d0183577_19572249.jpg


↑撤収間際のお二方
妙に可愛かったのです。。


まーくんのパパとママは
どこにいるんだろうね
by cherry-chan92 | 2016-02-25 20:00 | まもるくん | Comments(0)

篠崎いぬ親会

予想外に風が強くて寒い1日となりました。

寒い中、保護犬に会いにきてくださったご来場の皆さま、
ありがとうございました。。

ここのところ多忙につき、趣味の洗車もホントに久しぶり・笑
d0183577_202352.jpg

時間もギリギリで迷ったのですが、ささっと洗って
きれいな車でまー坊と出陣しました。
(当然ですが、この全開の車内に犬はおりません)


d0183577_204698.jpg

到着早々、足の間に隠れこむ坊ちゃま
d0183577_2043588.jpg

d0183577_2044390.jpg

本当は人も犬も大好きなのですけれどね・・・
なかなかお外ではそんな姿をお見せすることはできない
まーちゃんです。
もったいぶらなくてもいいのにね!

d0183577_2093353.jpg
d0183577_2055950.jpg

「クンクン...なんか嗅いだことのあるにおいだじょ byジン」

d0183577_2063930.jpg

d0183577_207455.jpg

d0183577_2064629.jpg

2/6からトライアル開始しておりますジンくんが
会場に遊びにきてくれました。
また少し大きくなったね!

可愛い可愛いるいのこどもたち❤❤
パパ、ママ、お姉ちゃん
可愛いジンくんに会わせてくださって
ありがとうございました。

d0183577_2084156.jpg
d0183577_2084995.jpg
d0183577_208577.jpg
d0183577_209574.jpg
d0183577_2091274.jpg

まーたんも いつかきっとこんな風に
優しいパパとママが迎えにきてくれるよ

べこままさんお預かりの直くん
まーくんに話しかけてくれてありがとう
d0183577_20103878.jpg
d0183577_20104954.jpg

抜群に可愛い直くん
あっという間にご家族さまに見つけてもらえそうだねっ♪


そして先日、センター訪問の際に見学とお手伝いをしてくださった
横浜のF様が今日も応援にかけつけてくださいました。
美味しいお菓子をご馳走さまでございました。。
お昼食べる時間がなかったので、図々しくも帰りの車内で
いただきながら帰ってしまいました(^_^;)  スミマセン

そしておやつのご支援もいただいてしまいました。
d0183577_20163023.jpg

まーくんがいただきますね。
ありがとうございました。

ちばわんにご支援いただいた物資から
d0183577_201744.jpg

ティッシュペーパーとコロコロの替えをいただきました。
大切に使わせていただきます。


チェリ家最強の内弁慶男子
ほんとはとっても甘えっこ
「まもる」は引き続き、可愛い可愛いと慈しんでくださる
本当のご家族さまのお迎えを
イイコにイイコに待っています。。

本日もお世話になりました皆さま
ありがとうございました<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2016-02-21 20:23 | まもるくん | Comments(2)

はい、10回目です(爆)

いよいよ二桁突入となりますまーたんのいぬ親会
今週末の篠崎定例でございます。。。

どの仔もそうですが、押し売りなどは致しません。
この仔のよさをわかってくださるご家族さまに
「まーたんがいい」と言ってくださるご家族さまに
出逢えるその日まで

この仔の心に寄り添い
一緒に赤い糸探し していきたいと思います...

d0183577_2143235.jpg
d0183577_21433386.jpg
d0183577_21434137.jpg
d0183577_21434869.jpg


この仔と一緒に 
たくさんたくさん 笑ってくださるご家族さまに
出逢えますように



おまけのちぇりたん
d0183577_21454456.jpg
d0183577_21455495.jpg

ばやばや。。。
by cherry-chan92 | 2016-02-18 21:46 | まもるくん | Comments(0)

抱っこ犬

まーちゃん

人は大好き甘えっこ
抱っこも大好き そのうち寝ちゃいます。。。

d0183577_2311790.jpg
d0183577_2312437.jpg
d0183577_2313156.jpg
d0183577_2313888.jpg
d0183577_2314521.jpg
d0183577_2315124.jpg
d0183577_2315713.jpg
d0183577_232476.jpg



陽だまりのチェリ
d0183577_2324593.jpg

by cherry-chan92 | 2016-02-11 23:03 | まもるくん | Comments(0)

さくらの里山科いぬ親会

まもるくん 9回目のいぬ親会に参加しました・笑

帰りにくぅママさんのおうちに寄らせてもらって「何回目のいぬ親会だか
数えられなくなりました~」って話をしたので、そのあと数えました・・・

なんとまあ5ヶ月で9回
思ったよりわたしも頑張っていました037.gif

d0183577_20284870.jpg
d0183577_20285492.jpg

到着前に肛門腺を噴射し、もろに触ってしまったので
お隣の蓮華ママに抱っこしてもらって
手を洗いに。
まーくん、誰に抱っこされても大丈夫です。

d0183577_20301038.jpg
d0183577_20301731.jpg
d0183577_2030238.jpg

蓮華ママんちのちまき
まだ仔犬さんです。
女の子のように可愛らしい男子ですよ

d0183577_20313194.jpg
d0183577_20313889.jpg

自撮りしました↑

d0183577_2032826.jpg
d0183577_20321658.jpg


おうちで大ハッスルのご様子はいぬ親会では披露できないし
まだまもるくんの赤い糸のはじっこを見つけることさえ
できていないのですが

きっとまだ本当のご家族さまに
見つけてもらってないのでしょうね。
それまでゆっくり待ちましょう・・




会場近くのチロ(チャロ)くんに、前回フリマでゲットした
フェッチを届けに寄らせてもらいました。
d0183577_20342868.jpg
d0183577_20343452.jpg
d0183577_20344122.jpg

びびりしょんを撒き散らして
テーブル下へ
(チロパパさん、ママさん、お掃除ごめんなさいです<(_ _)>)

ちゃっかりおやつはもらっておりました。
d0183577_20354246.jpg


去年の春に我が家にいてくれたときは
こんなだったのに
d0183577_20385578.jpg


16キロくらい?
こんなに立派になりました。
顔と身体のバランスが整いました(笑)
d0183577_20394924.jpg
d0183577_2039396.jpg

d0183577_20402034.jpg
d0183577_20402752.jpg
d0183577_20403478.jpg


チロりん
優しい優しいチャック兄ちゃんの言うことをよく聞いて
いいこでいいこでね。。。

うちにいたときと変わらず
べビーフェイスのままでしたが
心も身体もすっかり大きく成長しました。
これもすべてご家族さまの愛のおかげです。
ドッグランやチャック兄ちゃんと遊ぶ動画、
とても嬉しく拝見させていただきました。

ありがとうございました。


そして帰りにはくぅママさんのおうちにもお邪魔して
d0183577_20435664.jpg
d0183577_2044263.jpg
d0183577_2044925.jpg
d0183577_20441491.jpg

(猫の手さんに会場でフリマのお洋服を2枚プレゼント
 してもらっちゃいました。手のポイントが可愛い~
 猫の手さん、ありがとうございました!!)


今度はびびりしょんではなく、普通に大量ちっこを数か所に・・・・
しかもしかも、わざわざ大事なベッドの上に(T_T)/~~~
くぅちゃん、ごめん
くぅママさん、すみませんでした(__)

「我が家では9割くらいシートで成功しています」という
トイレですが、ほんとのおうちにいったらゼロからの
スタートになること、しっかりお伝えしなければいけない
ようです。
まあ、これはまもるに限らず・・ですけれどね!


先週シャンプーしたばかりだったのですが、帰ってから
シャンプーしました。


まもるくんのアピールをあえてするとしたら
「この仔と一緒にいると楽しいです」
その一言に尽きると思います。
そして5ヶ月お預かりさせていただいて
困っていること?マイナス面をいうとしたら
「お外に出るのは好きではないです」
それだけなんです。

わんこも人も大好きですし、本当のおうちに
いったら変わる面もたくさんあると思います。
それを楽しんでくださるご家族さまに

この仔はつないであげたいと
そう願っています。


まもちゃんマンや
今月の篠崎でいぬ親会参加は二桁突入になるけど
「キミじゃなきゃダメなんだ」
そう言ってくれるご家族さまに出会えるまで
チェリと一緒に

キミはキミらしくあれば
それでいいよ



横須賀参加は久しぶり
勝手を忘れてお昼用意もすっかり忘れておりました。
ごえひー愛ちゃんママにお昼ご馳走になってしまいました。
すみませんでした(__)  美味しかったどー

愛ちからのお手紙もすごく嬉しかった。
ありがとね053.gif


というわけで どんな風に開花するのか?
わたし自身楽しみでならない預かりっこの
まーくんは
引き続き 本当のご家族さまのお迎えを
チェリ家でイイコに待っています。


追記


師走にこどもたちにフードが届き、どなたが送ってくださったのか
わからなかったこちらのフード↓↓
d0183577_22545784.jpg

チロパパさんがbabyの可愛らしさにやられて(笑)
送ってくださったものでした。
皆さまのお気持ちをたくさんいただいて
こどもたち、皆ほんとうのおうちに巣立ちます。
ありがとうございました。。
by cherry-chan92 | 2016-02-08 21:02 | まもるくん | Comments(0)

かめばかむほど味がある・・・

チェリ家の秘蔵っこ(笑)
スーパー内弁慶まもる王子は、来月7日に開催されます横須賀市の
特養「さくらの里山科」にてのいぬ親会にエントリーいたしております。
d0183577_8493757.jpg
詳細はコチラからご確認ください。。

まもるくんはこの日、お昼過ぎに
早退させていただく予定です。
時間がわかり次第、またこちらで告知します

⇑時間通りの参加予定となりました


まもちゃんに関しましては、いぬ親会でのお顔と家での表情が別犬
のように違っておりまして・・
「是非おうちでの元気な様子を見てみたい」というご希望があれば
自宅でのお見合いも歓迎いたします。
(もちろん来客があると、最初はテーブルの下に引きこもっており
ますので、いつもの姿をお見せできるかもわからないのですが..)



因みに母は、まもるのしっぽが下がっている姿を
一度も見たことがないそうです・笑

by cherry-chan92 | 2016-02-07 08:47 | まもるくん | Comments(0)

まもちゃん 元気です

ご無沙汰ごめんなさい


なんでこんな可愛い仔が4か月もうちに?!と思っているまもちゃんまんは
こどもたちがいなくなってからも、いままでと変わらず、家の中では大ハッスルで
元気いっぱい過ごしております。

d0183577_22333241.jpg
d0183577_22334979.jpg
d0183577_2234356.jpg
d0183577_22341520.jpg
d0183577_22342718.jpg
d0183577_22343638.jpg
d0183577_22344354.jpg
d0183577_22345636.jpg
d0183577_2235421.jpg
d0183577_22351520.jpg


母のロングスカートの中に入り込むのが好きです・笑
因みにぴーこちゃんもこのスカートの中で遊んでおりました。

いぬ親会では「人が怖いんですね~」と聞かれるのですが
いえいえ、まもちゃんは人は怖くないんです。
外が怖いので、外で出会うものは何もかもが怖くなって
しまうだけで、人は大好きなんですよ

ほんとのおうちにいったら
ご家族さまのことは、すぐに大好きになると思っています。


まもちゃんのために
4頭の可愛いこどもたちを託したわけですから
これから頑張って、またまもるの可愛いところを
ご紹介していきますね。


そして、いぬ親さまの決定しましたラムちゃんの
未公開写真もた~くさんありますので、
また時間を見つけてUPさせてください。
by cherry-chan92 | 2016-01-26 22:40 | まもるくん | Comments(0)