カテゴリ:チャロ改めチロ( 50 )

チロくん 2周年🎊

永遠のパピーフェイス
可愛い可愛いチロ(チャロ)くんが巣立って2年が経ちました♡



d0183577_22500430.jpg

でっかい身体に
ちっちゃい肝?笑
だったときもあったけど、いまはご家族さまのおかげで明るく
元気いっぱいの男の子の成長しました


ママからのメッセージもご紹介させていただきますね

チロが我が家に来て、2年を越えましたー!パピー顔が効を奏してか、
子供達からも可愛い❗との声を頂いております!
最近は、チャックが足腰の衰えから、チロと一緒には散歩のペースが
違いすぎて出来なくなりました。
おかげで二匹で別コースとなっています。

チロはシェパードの血が混ざっているせいか?とても物覚えも勘も
よくて、おりこうさんです。
(ただ、力があまりにも強いのがたまに傷)

チロり~ん
引っ張りすぎてママやパパにケガなどさせることのないように
くれぐれも頼みますよ・・
勿論ママやパパが転んであなたの命綱が離れてしまったら...
想像するだけで心臓がバクバクします。。
絶対に繋いだその手を離さず
天寿を全うするその日まで
家族のそばにいてください


仮宿のみんなが願うのは
ただそれだけだからね。。



d0183577_22502225.jpg


チャック兄ちゃん
まだまだチロりんのおそばにいてあげてください。


チャック&チロママさん
お写真と近況をありがとうございました。
また横須賀の時には声を掛けさせて頂きますね!





📖おまけ🎥

わたくし、モノを買うときはレビューを見たりするのですが
本と映画に関しては、レビューは見ないことにしています。
本当に人によって感じ方はそれぞれだと思いますので

なのでおススメという言い方はしませんが、受験が終わって
映画&読書三昧しており
その中で出逢った最近のお気に入りをちょっぴりご紹介♬



d0183577_23013184.jpg
d0183577_23014239.jpg


たまたま動物モノが続きました。
有川さんの「キケン」は面白すぎて一気読み!!
久しぶりに村上春樹の短編集なども読みました。
映画は「しゃぼん玉」「ダニエル・ブレイク」「3月のライオン」に
続いてワクワクドキドキを楽しみました(≧▽≦)
「PARKS パークス」を見逃したのだけが
悔やまれる。。





d0183577_23020305.jpg





by cherry-chan92 | 2017-06-19 23:09 | チャロ改めチロ | Comments(1)

すっかり間が空いてしまって申し訳なかったです💦

さくらの里でのいぬ親会のご様子をほんの少しご紹介
まずは久しぶりにタント号でドライブさせてもらった
くぅママさんお預かりの結生ちゃん



d0183577_22150247.jpg
d0183577_22152089.jpg
d0183577_22153497.jpg


君をセンターにお迎えに行ったのが8月の終わりのこと
こんなにキュートな君が半年もくぅママさんちにいたとは
ちょっとビックリ
きっととびきりのぶっとい赤い糸、手繰ってるんだね。。



d0183577_22184676.jpg



きこさんお預かりのランちゃん


d0183577_22213170.jpg

性格よすぎてこんな写真しか撮ってなかったのデス (;^_^A
というわけで、後からもらった可愛いお写真をお借りします。


d0183577_22213990.jpg

kyuuzouさんお預かりのおんも


d0183577_22250615.jpg
d0183577_22252773.jpg
d0183577_22254039.jpg


さくらは一緒にふたりで参加したこともあったよね
おめめキラキラだね🌟

まるでkyuuzouさんちのお子みたいなお顔して、お散歩で
会うんだけどね(笑)
おんもがいい!って言ってくれるご家族さまに出逢える
その日まで
「ここの子」って顔してていいと思うよ



そしてこの日は中抜けさせてもらって、さくらの里から
遠くないチロくんのお顔を見に行かせて頂きました。


d0183577_22302242.jpg



近っ! 笑


d0183577_22310621.jpg
d0183577_22312160.jpg



やさしいやさしいチャック兄ちゃんも元気で嬉しかった♡


d0183577_22320079.jpg
d0183577_22321693.jpg
d0183577_22323261.jpg
d0183577_22324675.jpg


甘ったれの甘ったれのチロ(チャロ)くん
身体は大きく16キロくらいになったのに、
お顔は童顔のままだね

ママとパパが普段のお散歩の様子も見てくださいとのことで、
みんなでお散歩させていただきました。
センターの仔犬舎で、立ち上がった姿を見たことがないくらい
いつも小さくなっていた激痩せの子犬ちゃんの面影はそこには
皆無で、本当に堂々とした立ち姿で近所の方々にも
可愛がられているご様子がわかりました。
パパ、ママ、お姉さんとチャック兄さんのたっぷりの
愛に包まれて
しあわせいっぱいの姿を見させて頂き、とても感動しました。


d0183577_22380191.jpg

この写真を見て「うちにおいで」って思ったんだ。。。

チロくんのしあわせが こころからうれしいよ
「今度はチェリちゃんも一緒にお散歩しましょう」って
言ってもらったから
今度はチェリも連れていこうかな🍒


パパ様
ママ様
元気いっぱいのチロくんに会わせてくださり、ありがとう
ございました。チャック兄さんも元気で、まだまだ元気で
ご家族さまが笑顔いっぱいでありますように
お姉さんにもお会いできてよかったです(勉強のお邪魔を
してしまってごめんなさい!)
またお会いしましょう053.gif016.gif



そして今日はわたしの大好きなブログを紹介させて頂こうと
思います。


介護の仕事に10年くらい携わってきましたけれど
自分が入りたいと思うような施設に出逢ったことはいままで
なかったです。
わたしの言葉なんかより、是非ブログのぞいてみてください
いつかこんな施設を作りたい


大きな大きなわたしの夢です


d0183577_22582398.jpg

大切な大切な宝物ですもの
わたしにとって息子と何ら変わりない
大切な娘ですもの
大切な家族とずっと一緒にいられる
ひとにもどうぶつにも分け隔てなく
やさしい場所が
少しでも増えていきますように・・


by cherry-chan92 | 2017-02-24 23:00 | チャロ改めチロ | Comments(0)

大好き チロくん♡

☆彡 初めに、可愛いショートステイのピオーネ坊やは
無事に月曜日に大先輩のミルクママのおうちに移動して
おります。

d0183577_09465073.jpg

ピオ坊ちゃんの日常はコチラから

ピオ、甘ったれで甘ったれで
可愛くてしかたありませんでした。
しあわせになるんだぞー!




チロパパさんからお写真と近況頂きました♪
チロくん(チャロ)相変わらずパピーフェイス~💛



d0183577_09300483.jpg


チロが我が家に来て1年半が経とうとしております。
そしてチロは2歳になろうとしています。
もうすっかり我が家の次男坊として自他ともに認める
存在感を醸し出しております。
この頃はちゃんと群れ意識が芽生えてきて、老犬となった
チャックが来ないと 「ね~、パパ、まだママとチャックが来ないよ~」と
後ろを何度も振り返って先に進みまなくなりましたよ。
「チロ~、ちょっと待ってて~」と云うと、ちゃんとそばに行くまでじっと
待っているし、家から出る時も、私が玄関のドアを出るまでは
じっと屋内で待ってから後から出てきます。

d0183577_09295562.jpg

d0183577_09295046.jpg

本当に良い子に育ちましたよ~!


お顔自体はお預かりさせていただいていた頃とほとんど
変わっていない気がしています。
ほんとに可愛いままですね!



d0183577_09335827.jpg

d0183577_09340184.jpg


センターにいた頃、こんなでした。
「あまりに痩せていて驚愕」というレポのコメントを見て
お預かりさせていただく決意をしました。


d0183577_09354564.jpg

d0183577_09355786.jpg

d0183577_09362153.jpg


ほんとに可愛い坊ちゃんでした。
お顔は変わらないけど ちっちゃかったね~笑

チャック&チロパパさん、お姉ちゃん、そしてチャック兄ちゃん
チロくんをのびのびと優しいコに育ててくださって
本当にありがとうございます。
また横須賀会場出陣のときには
是非お顔見に寄らせてくださいね!

可愛いお写真を見て にやにやしながら
勉強頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



by cherry-chan92 | 2016-09-22 03:27 | チャロ改めチロ | Comments(0)

横須賀のいぬ親会に、みる母さんから引き継いだ支援物資を届けに
行ってきました。
この日は大変な盛況で(仔猫さんが大人気だったようです)開場前から待って
いてくださる方もいたそうです。そして駐車場もいっぱいで、メンバーも本当に
てんてこ舞いのようでした。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
そして運営の皆さまも本当にお疲れさまでございました。

というわけで物資を届けてフリマを一品ゲットし、早々に失礼いたしました。
ので写真はおんちゃんのみ↓
d0183577_2044431.jpg

kyuuzouさんちでご縁を待っています。
怖がりさんで、身体に触れられることが最初は恐怖です。
でも確実に慣れてきています。
身体はちっちゃくて大きなおめめがキュートなおんものこと、
よろしくお願いします。


そしてそして。。

横須賀に行くなら~060.gif
5/17にお婿入りした可愛いあの仔のお顔を見に行かせてもらっちゃおう

ということでお邪魔させていただいちゃいました!
d0183577_19513147.jpg
d0183577_19515540.jpg
d0183577_19520571.jpg
d0183577_19523763.jpg
d0183577_19525525.jpg
d0183577_19531451.jpg

あ。。。ママのスカートが(笑)

まだチロりんをお届けしてから7週間なのですね
もっともっと前のような気がしました。

肉付きもよくなり、一回りくらい大きくなったでしょうか。引き出しのとき、激やせで
よろよろしていた後肢なんてウソみたいに、立派に筋肉もついていました。
お散歩、たくさんさせてもらってるんだもんね
もしかしたら吠えられちゃうかなって思っていたのですが、時々そばにきて
かばんやら服のにおいをかいでいました。
相変わらずキュートなまんまるおめめだ。。
d0183577_19533185.jpg
d0183577_19540580.jpg
d0183577_19542157.jpg
d0183577_19544037.jpg
d0183577_19550251.jpg
d0183577_19553669.jpg
d0183577_19555162.jpg
d0183577_19560352.jpg
d0183577_19562272.jpg
d0183577_19563918.jpg
d0183577_19565723.jpg
d0183577_19571571.jpg
d0183577_19580034.jpg



ここ数日、家の中をすごい勢いで走りまわったり、ものすごくテンション高いとの
ことで(^_^;)
どうやら雨でお散歩が短いから、体力有り余ってるのかしら?ということで
話は落ち着いたのですが(笑)

多少走り回ってもいいから(いいですか?)チャックお兄ちゃんにしつこくちょっかい
出すのはやめてくださいね~
いつもはチロくんがそばにくると即おもちゃを譲ってしまうそうなのですが、
このときはちょっとお兄ちゃんらしく頑張ってくれていました016.gif

チャック兄ちゃん、優しくしてくれてありがとうね
お空の陽太くんも見守ってくれているんだよね

Uさま、素敵な時間をありがとうございました。
美味しいケーキもご馳走さまでした。
陽太くんの思い出にも触れさせて頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。



そして、正式譲渡後の慣れた頃、とっても迷子が多いです。
引き続き、お外に出るときは必ずダブルリードで、必ず室内でも常時迷子札付
首輪の着用をお願いいたします<(_ _)>

つないだその手をどうぞ離さずに
これからもずっとご家族さまが笑顔いっぱいでありますように。。

d0183577_22141785.jpg

baby チロ

ありがとうございました。
また遊びに行かせてくださ~い


★近況頂いていたのに、UPが遅れていてごめんなさい
 また改めてご紹介させてくださいね★

by cherry-chan92 | 2015-07-06 22:04 | チャロ改めチロ | Comments(0)

先月17日からトライアルに入っておりましたチャロ改めチロくん

今日でちょうど4週間なのですね。
いつも正式譲渡のご報告をさせていただくときには、「まだ1カ月?もう1カ月?!」と
複雑な気持ちがいたします。。
チロくんは、なんだかもうずっと前からチャック兄ちゃんの弟の気がしてしまうから、
なんとも不思議です。

d0183577_19571728.jpg

いぬ親会で「顔大きいですね~」って何度も言われたっけ(笑)


チロはもうこの家が自分の家と思っているらしく、知り合いが家に入ってきたら
吠えてしまいました。
散歩の時は見知らぬ人に吠えたりはしないので、そのように思います。
少し怖かったのかな? それでだっこしてあげました。

最近は朝私が起きると挨拶に来るようになりました。うとうとして夢をみている
ときもあるので大分慣れたんですね。

今日初めてしっぽをふったのを見ました。今まで気がつかなかったのかなぁ?
まだお腹を見せてないです。いつかな~と待ってます。



d0183577_204546.jpg

d0183577_2042688.jpg

チロはもうすっかりなじんでいますよ~。
今日は梅雨の合間の晴れだったので、A公園に
デビューです。ここは、陽太もチャックも大好きな所で、
やはりチロも興奮しておりました。広くて誰もいない公園、海もあり、匂いを嗅げる
場所は無数にあり、いつまでもフンフンしていましたよ。
 車での移動も吐いたりもせず、チャックみたいにフンフン鼻を鳴らすこともなく
静かにじっとしている様は本当にいい子です。
 写真、いくつか送ります。チロは来た時よりも少し体が長くなった感じです。でも
まだ華奢で、子供だな~と愛しい感じです。



ママさまからのメールも
パパさまからのメールも
優しさと愛に満ちています。そして更にうれしかったのが、お姉さんのハグの
お写真016.gif
d0183577_2045829.jpg

お姉さんに最初に見染めてもらったチロくん

お届け時にお会いしたとき、チャックくんをそれはそれは大切に愛しておられること
が伝わってきて、本当に素敵なご家族さまとうれしく思ったのです。。。


多頭って、愛情が分散してしまうのでは?と思われる方も多いようです。
実際、我が家も自分のうちの仔としては一人娘ですので、本当のところは
どうなのかわからないのですが

でも こんな風に
「日々、チロの事やチャックの事で食事時の話題は占められてしまいます。」
とおっしゃってくださったり、お写真やメールをいただくと、
保護犬を迎えてくださったご家族さまは、笑顔がたくさんになったり、愛が
いっぱいあふれているように思うのです・・・

きっと天国の陽太くんも、おこちゃまチロくんのこと、見守っていてくれるよね

d0183577_2249267.jpg
d0183577_22494058.jpg
d0183577_2249545.jpg
d0183577_2250739.jpg
d0183577_22502249.jpg

センターではいつも手足を折りたたんで縮こまっていたチロくん
がりがりで、入院しちゃって本当に心配したチロくん
身体はでっかいけど、赤ちゃんのように純真だったチロくん

これからもパパとママ、お姉さんとお兄ちゃんたちの大きな愛に包まれて
心もからだも益々大きくなってね


U様
早々に登録も済ませていただき、チロくんにたくさん楽しい経験をさせて
くださってありがとうございます。
まんまるおめめでまっすぐ見つめてくれたチロくんが、生き生きとした
表情で「ぼく、ずっと前からここのおうちの仔だよ」と言っているようで、
本当にうれしく思います。

これからもずっとご家族さまが笑顔いっぱいでありますよう、
心から願っております。

チャックくんとチロくんのお散歩コース、いつかチェリも一緒に歩かせて
くださいね。それを励みに、これからもできることを頑張ってまいります。



チロく~ん、
チェリ家にしあわせを運んでくれてありがとう
笑顔をたくさん ありがとう
生きててくれて ありがとう

また会おうね053.gif
by cherry-chan92 | 2015-06-14 23:58 | チャロ改めチロ | Comments(2)

チロくん、お届けから既に10日を経過しているのですね。
そんなに経った?!と驚いているわたしです。

お届けの日はちょっぴり不安で唸っちゃったりしていたチロくんですが
その後急速にご家族様、チャックお兄ちゃんとの距離を縮め、こんなに
素敵なお写真が届いています。

最初はママ様から頂いた携帯からのお写真↓↓
d0183577_2392246.jpg

d0183577_2393396.jpg

d0183577_2391218.jpg

なんだかすっかりくつろいで、安心しきって眠っていますね

このチロ枕(笑)、以前ベルパパさんから頂いたものです。
本当はベッドだったのですが、当時の預かりっこのランタナに、あげたその日に
ベッドには穴を開けられましたの
037.gif
d0183577_23115291.jpg

コレコレ、めちゃはみ出てますね♪  カワイ~

チロくん、この中身のクッションを大変気に入って、枕にしておりましたので
お婿入りに持たせました。しっかり使ってくれていますねぇヽ(^。^)ノ
d0183577_2255177.jpg
d0183577_2255873.jpg
d0183577_22551522.jpg
d0183577_22552117.jpg


母と一緒に頂いたお写真を眺めながら、お兄ちゃんに色目が似ているね~
と話しています。

頂いたメールも少しご紹介させていただきますね
(青字がパパ様、ピンクがママ様です)

チロが来て1週間が経ちました。もうすっかり慣れて、くつろいでいます。
最近ではもうすっかりチャックとの距離感も覚えたようで、くっついて寝たりしています。
チャックも優しくて、それに歳なためか、あまり意に介していないというか相手にしてない?
ので、喧嘩もせず仲良くやってます。ただチロ的には遊んでくれないので少し不満かも?
そのかわり散歩の時に、いっぱい走ったり、遊びに追いかけっこもどきをしてあげてます。
そういえばあのお豆のおもちゃもついに中綿を全部ひっぱり出しましたよ。
でもすぐ元に詰め込んで縫い合わせて直しちゃいました。(笑)

散歩の時は、興味津津、元気ハツラツ、で常に何か面白そうなものを探す眼で
(まんまる眼)辺りを見回しています。



一緒に歩くとき、チロはチャックに遊びたくてぶつかったり、飛びはねたりしますが、
チャックはおじいさんなので適当にあしらってます。
最近犬を飼い始めた友人の子犬とチロが遊んで楽しそうだったので、
またそうしてもらおうと思ってます。
d0183577_22584965.jpg

d0183577_2259597.jpg
d0183577_22591299.jpg
d0183577_22592057.jpg
d0183577_22592820.jpg

最後のお写真を見たときには思わずほろりとするくらい
素敵なご家族様写真に感動でした。。

チロく~ん!
こんなに早くすっかり馴染んでくれて
前からずっとここの仔だよ!というお顔で

とっても嬉しいよ

優しいパパとママ、お姉ちゃんとチャック兄ちゃんのおかげだね
そしてもちろんキミのガンバリもね
わたし、知ってるよ
怖がりだったキミが勇気を出して前に進んでくれたこと

そんなキミが大好きでした。
もちろん これからもずっとね!


U様、お届け後の様子はやはりとても気になるもので・・
近況、本当にうれしく拝見しております。
お忙しい中、本当にありがとうございます<(_ _)>

馴れてきたなぁという時が一番気の抜けてしまうときです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。。




********************



チロくんが嬉しそうにかじっている木のおもちゃはkyuuzouさんから
お婿入りにプレゼントしていただいたものです。
以前いただいた歯磨きおもちゃも持たせました。中綿の出ちゃった
タコさんもね(笑)
いつもありがとう~

d0183577_2328090.jpg


そして火曜日センター訪問で、1頭運搬させていただいた仔は
『おんもちゃん』という可愛い名前をつけてもらって、kyuuzouさんちで募集準備中です。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2015-05-28 23:33 | チャロ改めチロ | Comments(0)

チロくんをお届けしてから明日で一週間になります。
ママさまからは、まめにご様子をお知らせ頂いています。またトライアル中の
お写真もまとめてご紹介させていただきますね。

お届けの日のお写真がありますので、ご紹介060.gif
紙ごみを破ってルンルンのチロくん、可愛いなぁ。。。

d0183577_00164785.jpg
d0183577_00171257.jpg
d0183577_00174770.jpg
d0183577_00182120.jpg
d0183577_00184006.jpg
d0183577_00185808.jpg
d0183577_00193111.jpg
d0183577_00195016.jpg
d0183577_00200829.jpg
d0183577_00202547.jpg
d0183577_00204491.jpg


優しいチャック兄ちゃんにくっついているようになったそうです。
ママさんがお台所にいると見に来るようになったそうですよヽ(^。^)ノ
ダイジョウブ ダイジョウブ

あんまりあっという間にはじけすぎて
ママさんにびっくりされないように(笑)



U様、引き続きチロくんのこと、よろしくお願いいたします<(_ _)>


d0183577_00324330.jpg

おまけのちぇりたん おっぴろげ~
by cherry-chan92 | 2015-05-24 00:31 | チャロ改めチロ | Comments(0)

チャロくん お届け

ご報告が遅くなってしまいました。

チャロくん、日曜日にお届け済んでおりまして新生活をスタートさせております。
お届け時はいつも通りだったのですが、わたしがいなくなったことに気付き、
その後警戒心バリバリになってしまったそうで。。。

ちょっぴり心配していますが、でもきっと大丈夫
キミはすぐに我が家に馴れてくれたもの。
チャックお兄ちゃんもいるし、きっとすぐにいつものキミになれるはず
イヤ、きっとそれ以上にやんちゃになってしまうかも・・
と思っています。
d0183577_19263735.jpg

優しい瞳のお兄ちゃん
きっとお空の陽太くんも見守っていてくれると思うよ
ガンバレ ガンバレ

d0183577_19262375.jpg
d0183577_19263082.jpg



優しいパパとママ
お姉ちゃんもうんとキミのこと愛してくれるよ

はじけちゃっても、チャック兄ちゃんにあまりしつこくしないでね
お散歩、まだ上手にできなかったけど、パパとママの言うことを
きちんと聞いていれば、きっと怖いものも減ってくるよ

d0183577_19371711.jpg

d0183577_19373179.jpg

d0183577_19374671.jpg


チャックお兄ちゃんと「チャ」がかぶってしまうので、ご家族様で考えてくださって
お名前はチロくんになっています。

チロく~ん
可愛い可愛いヘタレなキミ
大好きな大好きなまんまるおめめのキミ

ずっと応援してるからね
ゆっくりゆっくり家族になろうよ


U様
きっとすぐやんちゃになるであろうチロくんですが、やっぱり時々怖いものもあります。
どうぞつないだその手を離さずに 焦らずゆっくり家族になっていってくださいね
チロくんのこと、よろしくお願いいたします。。

いままで見守ってくださった皆さま
引き続き、どうかトライアル中も可愛いチロくんのこと、一緒に見守って頂けますよう
お願いいたします。。。
by cherry-chan92 | 2015-05-21 19:38 | チャロ改めチロ | Comments(0)

明日はお届け

2月24日にみる母さんにセンターにお迎えにいってもらった男の子
d0183577_19252434.jpg

「身体全体特に肢を見てわかりましたが、驚愕するほど痩せています。」
という副代表のコメントを見て・・・

お預かりの手を挙げさせて頂きました。

みる母さん、いつもわたしがセンターに行けない時には預かりっこちゃんをお迎えに
行ってくれて本当にありがとう。
まだ名前を決めていなかったこげ茶くんは、わたしがお迎えに行った時にはみる母さんに
シャンプーをしてもらって、タオルにくるまれていましたよ。
d0183577_1933448.jpg

d0183577_19334990.jpg

の、のんのん、か、顔っ(笑)
d0183577_19341011.jpg

d0183577_19344121.jpg

引き出し直後は少しの間、垂れ耳ちゃんだったんだよね


怖くてセンターでも小さく唸っていたというチャロくん
初めて参加した篠崎いぬ親会でもバギーの中で唸っていたね
二度目の品川でも、やっぱり怖さで、大好きなわんちゃんにさえ、唸っていました。


でもたくさん食べて身体も元気になるにつれ、本来のこどもらしさをどんどん
取り戻していきました。
いまでは・・・やんちゃっぷりが心配なくらいです(笑)
d0183577_19351676.jpg

d0183577_19353149.jpg

のびのび~ん
d0183577_19354726.jpg

d0183577_193635.jpg


明日のお婿入りに備えてシャンプーをしました。

d0183577_193814100.jpg

d0183577_19382639.jpg

d0183577_19384893.jpg

コレ、タオルでがしがし拭かれながらもわたしのお膝に手をかけて
甘えているところ。なんて可愛いのでしょ・・・
d0183577_1938592.jpg

d0183577_19391645.jpg

d0183577_19393171.jpg

シャンプーは本当におとなしく良い仔にさせてくれます。
タオルドライは大好きみたいで、甘えてどんどんすり寄ってきます053.gif
タオルドライ後、必ず即首輪をつけます。丸裸でいることがどうにも恐ろしく
完全に習慣になっています。皆さまも、シャンプーのあと、生乾きでも必ず
すぐに迷子札付首輪かチョーカーをつけてあげてくださいね




d0183577_19361874.jpg

本当にたくましく元気に大きく育ってくれたね

d0183577_19365459.jpg



チャロくん
明日からは本当のご家族さまと一緒だよ
やんちゃになったとは言っても、お散歩ではまだ怖いときがあって、引っ張ったり
びびりうんしたりしちゃうよね

でも明日からは本当のパパとママがチャロくんのことを守ってくれるから
優しいお兄ちゃんがいつもそばにいてくれるから

あともう一度だけ勇気を出して
頑張って本当の家族になろう


可愛い可愛いチャロくんのこと
頑張って「生きたい」と思ってくれたチャロくんのこと
チェリ家のみんな、ずっとずっと大好きだよ
ずっとずっと応援しているから


U様
チャロくんのお迎えの準備、いろいろありがとうございます。
お名前ももうしっかり覚えてくれているように思います。
安全運転で参りますので、明日、どうぞよろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2015-05-16 19:58 | チャロ改めチロ | Comments(0)

カフェにて

d0183577_7593783.jpg

d0183577_7595044.jpg

d0183577_80720.jpg

d0183577_802282.jpg

d0183577_80423.jpg

d0183577_81434.jpg

d0183577_812169.jpg

d0183577_21235560.jpg

d0183577_21323144.jpg

d0183577_813735.jpg


ちぇりとめめちゃん(=^・^=)


おりこうさんで可愛くて
「写真撮らせてください016.gif」と言われてしまったチャロくんです。
by cherry-chan92 | 2015-05-16 00:59 | チャロ改めチロ | Comments(0)