君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

カテゴリ:つみれ(ショート)( 4 )

年末年始をチェリ家で過ごしたつみれ嬢

なんだかですねぇ・・・母が年中聞くんですよ
「つみれはどうなったの?決まったの?」って、4日にいぬ親会出たあとはまだ何もないからね、まだじゃないの?と返すのですが度々聞くんですよね(笑)

何しろすりすり母に甘ったれてましたもので気になってしかたないみたいです037.gif

というわけでUPしていないお写真でつみちゃんの宣伝をさせていただくことにしました。
預かりのFさんからつみちゃんを受け取り、どうしようかな~と考えたけれどとりあえず行ってみた公園でのお写真↓↓
d0183577_2383466.jpg
d0183577_2384128.jpg
d0183577_238489.jpg
d0183577_239878.jpg
d0183577_2391824.jpg
d0183577_2392722.jpg

おしっぽ、下がってますね
つみれちゃん、元気娘なのですけれど意外に肝っ玉小さいところもあって、公園でこどもたちが野球をしていたりするとちょっとびっくりしますし、車の大きな音などにも驚きます。

固まるより、びっくりしてぐんぐん引っ張るタイプなので注意が必要です。
d0183577_2311916.jpg
d0183577_23111623.jpg
d0183577_23112692.jpg

におい嗅ぎは大好きですよん
結構な力で引きます(←あ、わたしにとっては、です。わたしがお預かりしている仔が小さめの仔が多いのでそう感じたのかと思います)
d0183577_23132981.jpg
d0183577_23133931.jpg


d0183577_23145916.jpg
d0183577_2315963.jpg
d0183577_231519100.jpg
d0183577_23152877.jpg

帰ってから初めてのお庭

つみれ、人見知りはしませんね~
人が大好きな甘ったれちゃん

篠崎出陣の前日、とむやんとお散歩したときのお写真も少し
d0183577_23201590.jpg
d0183577_23202370.jpg
d0183577_23203266.jpg
d0183577_23204013.jpg
d0183577_23204884.jpg

わたしがとむやんのリードを引いています
d0183577_23211161.jpg
d0183577_23211983.jpg
d0183577_23212951.jpg
d0183577_23213643.jpg
d0183577_23214314.jpg


おやつがなくてもお座りできますよ
サークルでよいこにお留守番できます。
トイレはチェリ家にステイ中は完全外派でした。
わんこも基本大好きなようです。
まだまだこどもみたいに純真なつみれです。

たくさん遊んでもらえるおうちにいけるといいなと思っています。


最後につみれちゃんのプロフィールをご紹介

明るくて可愛い女の子です。
人が大好きで、人にすりすりしたり、一緒に寝るのが大好きです。
犬同士は多少の相性があるようですが、問題はありません。先住犬が遊び好きなら気が合うと思います。
1頭飼いの場合には、できるだけ他の犬と触れ合う機会を作っていただければと思います。

現在、お留守番はサークルで過ごしています。
散歩は大好きですが、物音にびっくりしたり、後ろから人が来る音が少し怖いようなので出来れば静かな散歩コースを選んでいただきたいと思います。
室内トイレは練習中です。お散歩では、出発してほどなくします。

多少引きがありますし、つみれがびっくりした時に即座に対応していただきたいので、60歳未満で小さいお子さまのいらっしゃらないご家庭にお願いしたいと希望しています。

引き続き室内飼育で、きちんとした脱走対策、ワクチン接種やフィラリアの予防等の定期的健康管理をお約束いただける関東および近県のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。


可愛いつみれの日常はコチラでご覧下さいね
お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。
ついでに(笑)とっても素直で暮らしやすいとむやんの日常はコチラから


さてさて
明日はクロエちゃんのお届けです。書類の準備もすべて整いました。
首をなが~くしてお待ちいただいておりますA様、安全運転でまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
初めてのお預かりを経験されたOさん、お届けのその瞬間までクロエちゃんのこと、よろしくお願いします。。
by cherry-chan92 | 2015-01-10 23:35 | つみれ(ショート) | Comments(0)

お散歩したよっ♪

kyuuzouさんちの預かりっこ、イケメンとむやんと一緒にお散歩しました。
お写真送っていただいたので早速あぷ

d0183577_18525619.jpg
d0183577_1853364.jpg
d0183577_18531124.jpg
d0183577_18531837.jpg
d0183577_1853248.jpg

hiroがね、コーギーみたいって言ってたんですよ
確かにわたしもそう思う
d0183577_185491.jpg
d0183577_18542229.jpg
d0183577_18543216.jpg
d0183577_18544055.jpg


可愛いお写真たくさん撮ってもらってよかったね
明日はとむやんも篠崎臨時いぬ親会に出陣ですよ~

とっても暮らしやすいとむやんの日常はこちらから

d0183577_18565121.jpg


たくさんの可愛い仔たちが本当のご家族さまとの出会いを求めて参加します。
可愛いみんなにどうぞ会いにきてください。
寒さ対策をしっかりお願いしますね♪
by cherry-chan92 | 2015-01-03 18:59 | つみれ(ショート) | Comments(0)

お庭にて

つみれちゃん、お外に出ると大ハッスル060.gif

d0183577_1732552.jpg
d0183577_17321388.jpg
d0183577_17322394.jpg
d0183577_17322928.jpg
d0183577_17324097.jpg
d0183577_17325139.jpg

何しろチェリと遊びたくてしかたありません

が、遊べる姉さんではないので、つみれたん、ごめんね~
明日はお散歩で誰か遊べるわんこさんに会えるといいね
(たまたま公園でこの数日間、わんこにほとんど会っていません)

d0183577_17344663.jpg

凛々しい立ち姿
もうちょっと太ってもいいんじゃないかな
食欲もあり、おやつもよく食べますよ~

このショット、とっても可愛い↓
d0183577_17362596.jpg

つみれたんの性格をよく表しているような気がします。
推定1,2歳のつみれたんですが、まだまだ仕草はこどもですね。というか1歳ならまだこどもだもんね
おもちゃでも本当によく遊びます。

サークルではとっても落ち着いているのですが、一たび外に出るとぴょんぴょこはねて、元気いっぱい!

そして甘ったれちゃんですよ☆
すりすりすり寄ってきます。
d0183577_17391455.jpg
d0183577_17392612.jpg
d0183577_17393364.jpg
d0183577_17394421.jpg
d0183577_17395369.jpg
d0183577_174025.jpg

そしてやっぱり母のことが大好き016.gif

d0183577_17421641.jpg

見つめる先にはやさしい未来が待っているかな。。。

やさしいご家族さまに出会えますように





??????????おまけ??????????
d0183577_17553670.jpg

娘も元気です
by cherry-chan92 | 2015-01-02 17:43 | つみれ(ショート) | Comments(0)

き、キツネ?

d0183577_9505228.jpg


に、二足歩行?037.gif
by cherry-chan92 | 2014-12-31 09:54 | つみれ(ショート) | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92