君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

カテゴリ:ちばわんイベント( 152 )

八王子いぬ親会

参加わんこをちょっぴりだけご紹介

道中一緒だったのはるぅ子さんちのららん
d0183577_17382180.jpg
d0183577_17384971.jpg
d0183577_1739510.jpg

あらら、しっぽ収納の写真ばかりでお顔が撮れていなかった!というわけでブログから拝借
d0183577_17414420.jpg

まだお外はちょっぴり怖いみたいですが、おうちの中でははじけていますよ
ランタナとは同じ場所での捕獲、センターの仔犬舎で身を寄せ合っていたのですが、再会は予想通りあっさりしたものでした(笑)
真っ黒な被毛にまろまゆが可愛い女の子です。


姉妹と思われるらぴす・らずり
d0183577_17443922.jpg
d0183577_17451327.jpg
d0183577_17453466.jpg

d0183577_18213115.jpg

見た目は色違いみたいですが、よくよく見るとお耳の形や(kyuuzouさんが言ってた)しっぽの形も違いますね~
性格ももちろん違います。
ランタナはマイペースで若干大物、らぴは会場ではしっぽをほとんど収納していてランより慎重かな?
でもkyuuzouさんへの甘えっぷりを見ていると、らぴちゃんは家族一筋の仔になりますね~
らぴ、怖がりさんでもお散歩も上手に歩きますよ。

nanayamukabuさんちのほのかさん
d0183577_17505050.jpg
d0183577_1751780.jpg
d0183577_17511983.jpg

無事に参加できてよかったですね。。
初めはあたふたしていたようなのですが、途中からはnanayamukabuさんの抱っこで落ち着いているように見えました。少しずつできること、増えていくね。そこにいれば大丈夫だよ~

チャチャままさんちのアロちん、デッカイ赤ちゃんです037.gif
d0183577_1755317.jpg

しっぽの先が白くてかわいいのだ。
d0183577_17555324.jpg
d0183577_1756675.jpg
d0183577_1756237.jpg
d0183577_17564036.jpg

チャチャままさんちで大きな愛に包まれて
いつかデッカイしあわせつかもうね!

シャチョーさんちのイブちゃん
d0183577_17585153.jpg

穏やかなイブちゃん
あなたのすべてを受け止めてくれる素敵な出逢いがありますように。。

ERIさんちのコロちゃんとマーヤちゃん
d0183577_1831598.jpg

お顔、ちゃんと撮れてなくてごめんなさい~ランタナにもとっても優しいコロちゃんでした。
d0183577_1872062.jpg
d0183577_1873229.jpg

マーヤちゃん、とってもタイプですね~
どうしてもこういった長毛さんに魅かれてしまうわたしです。。
可愛いお顔は預かりさんのブログで見てくださいね


そしてランタナ
d0183577_1892447.jpg
d0183577_1894120.jpg
d0183577_18104742.jpg
d0183577_1811052.jpg
d0183577_1811161.jpg
d0183577_18112759.jpg
d0183577_18114782.jpg
d0183577_1812188.jpg

↑しつこすぎ(苦笑)
つくねちゃんにおやつありがとって言えたかしら
d0183577_18161954.jpg
d0183577_18164385.jpg
d0183577_18165613.jpg
d0183577_1817136.jpg
d0183577_18172511.jpg
d0183577_1818733.jpg
d0183577_18182177.jpg

のび~んのポーズがほんとに可愛いランちゃん
d0183577_1820178.jpg
d0183577_18192451.jpg
d0183577_18194491.jpg
d0183577_1820428.jpg
d0183577_18202367.jpg
d0183577_18204373.jpg

嫁入り準備万端のランタナ嬢はチェリ家でイイコに本当のご家族さまのお迎えを待っています。。
お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。
ランちゃんへの質問等はブログのコメント欄でもお受けしています。
by cherry-chan92 | 2013-11-24 18:21 | ちばわんイベント | Comments(4)

ちょこっと続き。。

いぬ親会参加わんこをちょっぴりだけ

d0183577_21171368.jpg

nanayamukabuさんちの昴(ぼう)ちゃん

d0183577_21184433.jpg
d0183577_2118577.jpg
d0183577_2119827.jpg

gorotenさんちのチビチビちゃん、ムクミちゃん、スワンちゃん

d0183577_21241564.jpg

何枚も写真を撮ったはずなのにちゃんと撮れていなくてごめんなさいのとちおとめちゃん

可愛い仔がいっぱいのちばわん
本当のご家族さまを待っている仔たちの詳細はコチラからお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2013-11-06 21:28 | ちばわんイベント | Comments(2)
本日わたくし自身も初めての会場にランタナと一緒に参加させて頂きました。
写真も整理し、もうイヤになるくらいチャレンジしましたが、パソコンがどうしてもつながらず054.gif

ほんとに買わないとダメかなぁ(*_*)
UPしたいときにできないのはストレスです…

ランタナは品川よりずっと落ち着いていて、帰ってからもたくさん誉めました。お話を聞いてくださった方はいませんでしたが、いい経験になったと思います。
雨の中ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
そしてトイレシートとおやつのご支援を頂きました。ありがたく使わせて頂きます。

ひーちゃんのママからサプリメント頂きました。ありがとうございます。

d0183577_2364329.jpg


祖母の誕生日に庭の花たちを集めて作りました067.gif
by cherry-chan92 | 2013-11-04 22:50 | ちばわんイベント | Comments(0)
いぬ親会の様子をUPしたかったのですが、久しぶりにパソコンつながらず断念です007.gif
相変わらずスマホからの投稿は苦手なのでまた改めます。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
ちばわんからフードとおやつのご支援いただきました。ありがとうございます。早速ランタナにおやつをあげました。
そしてひーままさん、お菓子をありがとうございました。
seiさん、トイレシートをありがとうございました。
駐車場を貸してくださり、ひろの面倒を見てくださったベルパパさん、本当にありがとうございました。
d0183577_22162528.jpg

ランを撫でてくださった皆さん、ランタナに代わりまして、ありがとうございました by ちぇりこ
by cherry-chan92 | 2013-10-27 22:13 | ちばわんイベント | Comments(0)

湘南いぬ親会

日曜日、鎌倉海浜公園にて開催されました湘南いぬ親会。
雨の心配をしていたのに、日焼け対策をしていくべきだったという予想外の好天に恵まれ、多くの来場者さまがいらしてくださいました。保護犬に会いに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
d0183577_22151365.jpg

卒わん、ルネ王子の笑顔

会いにきてくださったルネ家の皆さん、ベルパパ、ベル姉さん、ありがとうございました。

そしてたらちゃんには本当に多くの方からお声をかけていただきました。
d0183577_22185120.jpg
d0183577_2219777.jpg
d0183577_22192390.jpg
d0183577_22193869.jpg
d0183577_22195482.jpg

さほど緊張もせず、元気なたらを見ていただけたのではないかと思います。
お声をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
たらちゃんに会うために足を運んでくださいましたmoonさん、ありがとうございました。

nanayamukabuさん、seiさん、naeさんもありがとうございました。
seiさん、いつも差し入れとわんこへのおやつをありがとうございます。チェリ、喜んでいただいています。初めて娘に会って頂けましたね、嬉しかったです、ありがとうございました<(_ _)>

そしてnaeさんとなつめ
d0183577_2226196.jpg
d0183577_22265057.jpg

なつめ、6月の篠崎参加でずっとnaeさんに抱っこしてもらってたんだよ
思い出したかな?
そのときの記事はコチラ
d0183577_22303472.jpg

↑こんな風にず~っと抱っこしてもらってしあわせを感じていたなっちゃんでした

今回の湘南でもなっちゃんのこと、見ていてくださったnaeさんです。
ありがとうございました。

カメラの設定が何だか途中でおかしくなり、ほとんどボツに(涙)
ありえない。。。
例えばくぅママさんちのジュリアン↓↓
d0183577_22343673.jpg


・・・・・

ありえん

募集中のわんこも、卒わんベルちゃんやミルクママさんちの卒わんもたくさん撮ったのに、ほとんど真っ暗闇057.gifほんとにドジですみません

可愛い仔がいっぱい、募集中のわんこの詳細はコチラからお願いいたします。たくさんの赤い糸、つながっていますように・・・




明日はこんなことのないようにしなくちゃ

016.gif追記:リラちゃんのママへ016.gif
お菓子届きました、ありがとうございました。
リラちゃん3周年ですねっ!
リラちゃんの笑顔を糧にわたしも笑顔で頑張ります。
by cherry-chan92 | 2013-10-07 22:27 | ちばわんイベント | Comments(4)

湘南いぬ親会

来月6日の日曜日、鎌倉海浜公園にて湘南いぬ親会が開催されます
d0183577_2285993.jpg

【日時】 10月6日(日) 10:30~14:30
【会場】 鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場
(住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1)



わたしも伺う予定です。
湘南のいぬ親会、開催以来ほとんど顔を出しています。好きな会場ですね。
そして今回は本当に晴れ晴れとした気持ちで行くことができます、本当にうれしいです。

この会場の開催は年4回、4,6、10、12月と決まっています。
4月の湘南にたらめが参加し、6月は会場にきてもらうことができなかったため、そのあとすぐに訪問させていただく予定になっていました。そのあと、たらは迷子になってしまいました・・・

そしていまたらめはミルクママのところに戻っています。
なんだか、不思議です。。。

d0183577_2217401.jpg
d0183577_22174659.jpg
d0183577_22175358.jpg
d0183577_22175919.jpg
d0183577_2218735.jpg

(我が家に滞在していた時のたらちゃん、どれもこれもいいお顔です)


湘南いぬ親会の詳細はコチラからお願いします

そして今週の土曜日は『ちばわん 湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎 』も開催されます。
去年はクララ嬢と参加しました。その前はももちゃんと参加しましたねっ
可愛い可愛い保護犬たちが、本当のご家族さまとの出会いを待っています。

わたしは横浜のセンターに運搬で出かけるため、茅ケ崎には顔を出せませんが、お時間のある方はどうぞ保護犬に会いにいらしてくださいね。よろしくお願いいたします。詳細はコチラから。。
by cherry-chan92 | 2013-09-24 22:26 | ちばわんイベント | Comments(2)
日曜日に湘南の会場に遊びにきてくれたのは

ルネ王子と妹のネネちゃま、ベル姫さまに福ちゃん
d0183577_0173254.jpg
d0183577_0182714.jpg
d0183577_0175215.jpg
d0183577_0184742.jpg

d0183577_026674.jpg
d0183577_025303.jpg
d0183577_0263748.jpg

母がいぬ親会についてきたのは元気くんと参加した一昨年の6月のいぬ親会以来2回目です。
ルネとベルに会いたくて、ただそれだけでついてきてくれたみたいです。ルネちゃんはお正月にお泊まりにきてくれていたのでさすがに母を覚えていますよね
d0183577_0263066.jpg
d0183577_0273018.jpg

この笑顔に会いたくて
よくわかります。。

d0183577_0283149.jpg
d0183577_0284060.jpg

↑アータンとネネちゃん
d0183577_0295100.jpg
d0183577_029957.jpg

↑アータンとチェリ
d0183577_0294859.jpg
d0183577_0295391.jpg

↑兄と妹、とってもなかよし
d0183577_0303241.jpg
d0183577_0304343.jpg

↑ちょっぴり久しぶりだったベルちゃん
会えてうれしかった~
d0183577_0311839.jpg

d0183577_0332236.jpg
d0183577_0332039.jpg
d0183577_0334671.jpg
d0183577_0334212.jpg
d0183577_034890.jpg

ベルちゃんと遊んでくれた卒ワンさん、ありがとう

d0183577_0343890.jpg

キュートなおちりは福(菜の花)ちゃん
d0183577_03548.jpg
d0183577_0351759.jpg
d0183577_0353060.jpg
d0183577_0354483.jpg
d0183577_0355717.jpg
d0183577_0361039.jpg

こんな後ろ姿がとても嬉しかったりする。。
ミルクおじさん、いつもありがとうございます。hiro、おじさんのことが大好きです。

この日一番のお気に入りはこの1枚↓↓
d0183577_0372086.jpg

皆さま、たくさんの笑顔をありがとうございました。
心から御礼申し上げます。



そして隣では・・・・・
d0183577_038616.jpg

うねうね祭り開催後の彼女が
いい夢見ているようです
by cherry-chan92 | 2013-06-05 00:42 | ちばわんイベント | Comments(0)
ポピちゃんが初めて参加した湘南のいぬ親会
バギーに入れておいたらずっと引きこもり娘になってしまいますので、ほとんど抱っこしておりました。というわけでほっとんど写真撮れておりません。。。

撮れたのはお隣コロハナママさんちのつぼみたん↓↓
d0183577_22315749.jpg
d0183577_22313598.jpg
d0183577_22322316.jpg

大人気でしたよ~
推定8か月ですがポピちゃんより小さいくらい。とても小さな可愛い女の子

そして持ち込みの日に遭遇し、その後も何度もセンターでお目にかかっているこの仔↓↓
d0183577_2233246.jpg
d0183577_2233113.jpg
d0183577_22331917.jpg

るぅ子さんが連れて帰ってくださいました。
女子みたいに可愛らしいめいぷるちゃん、男子ですよ~

そしてみぽりん♪↓↓
d0183577_2238208.jpg
d0183577_22382961.jpg


たったのこれだけでほんとにすみません。。。

そして我が家の預かりっこ、ポピーちゃん
途中あまりに暑くて、土の上のほうがヒンヤリしているとのことでちょっぴりおろされたポピこちゃん、これ以上下がれないところまで母にびったりくっついていますよ
d0183577_22402451.jpg
d0183577_22412057.jpg
d0183577_22404557.jpg
d0183577_22413937.jpg

リードを長くしてしまうと椅子の下やバギーの下に隠れてしまうので入れないような長さに。
d0183577_22425050.jpg
d0183577_22434292.jpg
d0183577_2243845.jpg
d0183577_22435912.jpg
d0183577_22432875.jpg

本当によく頑張っていました。
ポピーは偉いね。いいこだね

びびりしょんはしていたものの、帰ってからも特に体調を壊すこともなくいつも通り元気な姿を見せてくれています。安心しました。頑張ったポピちゃんは引き続きやさしいやさしいご家族さまのお迎えをいいこに待っています。。



さてさて
お部屋を準備しました。諸々の準備はすべて整えたよ。
あとは元気に出ておいで。心から・・待ってるよ。
by cherry-chan92 | 2013-06-03 22:51 | ちばわんイベント | Comments(2)

八王子いぬ親会♪

こどもの日の昨日
お天気に祝福され、こいのぼりも舞う中、八王子いぬ親会開催されました。
d0183577_9554262.jpg

預かりのkyuuzouさんが大切なご用事のため、わたくし代理でりんずさんと参加してまいりました。
お休みで渋滞も予測される中ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

混んで遅刻は嫌でしたので8時過ぎに出たんですよね。
行きはびっくりするくらい空いておりまして到着予想が9時半・・(いぬ親会開始は11時です)
着く間際にコンビニで珈琲&朝食タイムとりました。
それでも10時前には到着~

すぐにお声をかけてくださったのが、とても久しぶりにお目にかかったチャチャままさん
d0183577_9585573.jpg

可愛いリロお嬢は元気いっぱいで写真が撮れず
d0183577_9595954.jpg
d0183577_1001144.jpg

お顔がきちんと写っているものがございませんでした(お許しを~)

ザ仔犬さまで本当に笑顔全開の可愛こちゃんです
d0183577_1022485.jpg

(ブログからお借りしました)

そして反対側のお隣にはモカママさん
d0183577_1035354.jpg
d0183577_1041361.jpg

小さくて驚いた秋田犬の葵ちゃんと、可愛い可愛いギブソン
葵ちゃんと一緒に写っているのはシェリーさんです

↑ギブソン、本当に可愛いです。しっぽをおなかの下にしっかり収納していて
「守りたい」と思いたくなるような男の子なのです。

d0183577_1083393.jpg

エリザベス。。可愛すぎでしょ

d0183577_1092261.jpg

↑いつもイロイロ相談に乗ってくれて支えてくれ、力になってくれるエレナ姉さんちのポコタン
引き出しからしばらくは体調のことでとても心配していたんだよね、エレナ姉さん
すっかり元気になって、人もわんこも大好きなと~ってもフレンドリーな男の子♪

d0183577_10115182.jpg
d0183577_1012854.jpg

オッポ&ラぺたん
ふたりともとっても甘えん坊さんのようです

そしてテントを離れて撮れたのは少しですが

nanayamukabuさんちの蕗子さん
d0183577_1016327.jpg

湘南の時よりも更に落ち着いていられるようになりました。nanayamukabuさんの大きなあたたかい心で表情がどんどんやわらかく女の子らしくなってきています。そんな変化を見られること、とても嬉しいですね・・
(きゃ~いま拝見したらブログに載せて頂いて・・お恥ずかしい、歳を考えずに着た・・さくらんぼ・・苦笑)

コロハナママさんちのまめすけ・・ではなくまめやっこ(女子です!)
d0183577_10194955.jpg


蓮華ママんちのしめじ
d0183577_10204234.jpg

終わる前に会いに行ったので
果報は寝て待てを実践中でございました
d0183577_10211411.jpg

d0183577_10213441.jpg

「ちびっこのお世話は母さんに任せてそろそろ嫁に行きなよ」
と言っているかのよう(笑)
おねえちゃん、運転気をつけて帰るんだよ~

この日、蓮華家卒業のつくね&つみれのママからお声をかけていただきました。拙いブログを見てくださっているとのこと、大変有り難かったです。またゆっくりお話できたらいいですね!
ポピーにフードのご支援を頂戴しました。またりんちゃんにもおやつを頂きました。ありがとうございました<(_ _)>


そしてくぅママさん卒のひまわりちゃんが遊びにきてくれました
d0183577_10263330.jpg
d0183577_10264126.jpg
d0183577_10265668.jpg
d0183577_1027998.jpg
d0183577_1027225.jpg
d0183577_10273085.jpg
d0183577_10274216.jpg

りんちゃんお耳が緊張していますね~
りんは男の子のほうが上手に遊べる感じかなぁ?エレナ姉さんちのポコタンには積極的に応戦していましたよ

ひーちゃんのママ、お土産をありがとうございました<(_ _)>
冷えた飲み物まで、いつもお気遣いありがとうございます。

そしてひーままさんがいらしてくださいました。
ポピーに缶詰をそしてhiroとわたしにもお菓子を差し入れてくださいました。ありがとうございました<(_ _)>りんちゃん、結構な人気でございましてバタバタしてしまい、ろくに御礼も言えなくてすみませんでした。

りんりんはお地蔵さんのように固まっておりまして
お散歩はるんるんで歩きましたけれど、あとは本当におとなしくおとなしく佇んでおりました。
d0183577_10582513.jpg

帰ってからは爆睡していたようです。
いいご報告ができるといいね。りんずはたくさんの方にお話を聞いて頂き撫でていただきました。本当にありがとうございました。



そして。。
リラちゃんとシェリーさんが遊びにきてくれました。
d0183577_1033527.jpg
d0183577_1033775.jpg
d0183577_10333575.jpg
d0183577_10333615.jpg
d0183577_10335886.jpg

↑いつ見ても美しいリラちゃん
リラちゃんのママ、ポピーに缶詰と我々にお菓子をありがとうございました<(_ _)>
d0183577_10342986.jpg

シェリーさんも肉付きがよくなりました。体重増やすまでママさん心配されましたよね。
だって。。
d0183577_1035209.jpg

こんなに激やせだったのだから
d0183577_10364242.jpg
d0183577_10365466.jpg
d0183577_1037725.jpg
d0183577_10371638.jpg

↑リラちゃんのママにやさしく撫でられるシェリーさん

d0183577_10375142.jpg

いいお顔です
d0183577_10381412.jpg
d0183577_10383056.jpg

↑シェリーさんのママのにおいをそっと嗅ぐリラちゃん

そして川に入るリラちゃんのおねえちゃんと↓
d0183577_10392917.jpg
d0183577_10394710.jpg

↑シェリーさんのお姉さんと小さいお兄さんたち(笑)
八王子、穏やかでいぬ親会日和でございました。

シェリーを迎えてくださったKさまのおうちからは
この日の早朝、先住のミルさんが神様のもとに帰っていきました
d0183577_10422634.jpg
d0183577_10424138.jpg
d0183577_10424977.jpg

(お写真は今年1月に会いに行かせて頂いたときのものです)

ミルさん
シェリーを受け入れてくれてありがとうね
病気を抱えながら 一生懸命生きた親孝行な仔・・
お空でたくさん駆け回って
みんなのこと、見守っていて。。

出会えたこと、忘れないよ
ありがとう



最後になりましたが
d0183577_10543115.jpg

クリス
君のつかんだ赤い糸が今度こそほどけない頑丈なホンモノの赤い糸でありますように
トライアル、頑張れ!
by cherry-chan92 | 2013-05-06 11:00 | ちばわんイベント | Comments(8)

ありがとうございました

本日りんず姫と八王子いぬ親会に参加させていただきました。連休の合間に保護犬に会いに来てくださいました皆さま、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

可愛い参加わんこのご紹介や頂き物の御礼などしたかったのですが、先ほどからパソコンが不調で全く使い物にならなくなりました。携帯からのアップは非常に苦手でして、また明日改めたいと思います。お許しください002.gif
by cherry-chan92 | 2013-05-05 22:17 | ちばわんイベント | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92