カテゴリ:ちばわんイベント( 151 )

篠崎臨時いぬ親会

行ってきました、篠崎いぬ親会
ぎりぎりお天気も持ち、帰宅し始めた頃雨が降り始め、家に着く寸前には
土砂降りの雨となりました。
たくさんのご来場者さまがいらしてくださいました。
保護犬に関心を寄せてくださいまして、本当にありがとうございます(__)


会いたかったこんなに可愛いスイートな坊ちゃんと一緒にドライブ
何回可愛いって言ったっけな(チェリには内緒です。。。)


d0183577_20393193.jpg
d0183577_20393341.jpg
d0183577_20393681.jpg

d0183577_21483733.jpg


そして一生の宝物になるとても素敵なプレゼントを頂きました。
大切な娘との時間を、絶対に後悔しないよう
生きていきたいと思います。。。
木の匂いが気になるようでくんくん(笑)

d0183577_20393928.jpg
d0183577_20394138.jpg


映画の前売り券と、大量のY字リードも購入♪
まーくんのお婿入り用のも(まだ募集もしてないけど)
d0183577_20394463.jpg




そしてミルクママのブログに書いてあるように
2年前の今日はたらちゃんが保護された日です。
お迎えに行ったあの日のことを思い出すと、
いまでもまだ震えがくるようです。

d0183577_22181792.jpg

d0183577_22183039.jpg

d0183577_22184450.jpg

d0183577_2219102.jpg

d0183577_22185583.jpg

(写真は今年6月に会いに行った時のものです)

お世話になった皆さま、気にかけて頂きました皆さま
本当にありがとうございました。。
これからもたらちゃんのこと、一緒に見守っていただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします。






d0183577_22273742.jpg

まーくん、帰ってからシャンプーしました♪
お写真、シャンプー前のものですが~
by cherry-chan92 | 2015-09-06 22:22 | ちばわんイベント | Comments(0)

d0183577_163442.jpg

詳細はコチラから

お天気が気になるところですね。たくさんの可愛い仔たちが
本当のご家族さまとの出会いを求めて参加します。
どうぞ会いにきてくださいね❤

まーくんは参加しませんが、わたしはY字リードの購入など
があり、会場入り致しま~す。
by cherry-chan92 | 2015-09-05 16:35 | ちばわんイベント | Comments(0)

昨日、預かりっこのケイちゃんをパパとママのところにお届けしてまいりました。
お届け報告は後日改めてさせていただきますね。
d0183577_049363.jpg

お届け前のおねむのケイちゃん


日付も変わり、本日は篠崎にての臨時いぬ親会横須賀の特別養護老人ホーム
『さくらの里山科』
にてのいぬ親・ねこ??親会が開催されます。
d0183577_0444893.jpg

お天気はどうかな・・☔️

横須賀は室内です。
どうぞたくさんの家族を待っている仔たちに会いにきてくださいね

わたしは所用で横須賀の会場にちょこっと顔を出す予定です。
横須賀は・・可愛い可愛い坊ちゃんが住んでいる街。。。??
by cherry-chan92 | 2015-07-05 00:56 | ちばわんイベント | Comments(0)

d0183577_18581620.jpg


何とか時間が取れそうで・・・
今週末に開催される、品川いぬ親会に参加することにしました。
(開催予定だったねこ親会につきましては中止となっています)

詳細はコチラからご確認くださいませ。。
by cherry-chan92 | 2015-06-14 08:57 | ちばわんイベント | Comments(2)

湘南いぬ親会 partⅢ

明日はブログをUPする時間がないと思われるので、頑張ってあ~ぷ

わたしの元気の源の卒わんたち
まずはベルちゃん
d0183577_22414839.jpg
d0183577_2242538.jpg


お姉ちゃんが来月結婚式だそうです。
おめでとうございます~024.gif
そしてベルちゃんも一緒に参加するそうで。お姉ちゃん、そんな式場を選ぶとはさすがです。。
d0183577_23134465.jpg

d0183577_23143667.jpg

d0183577_23145521.jpg

d0183577_23154438.jpg

d0183577_2316321.jpg

ベルちゃんも赤ちゃんにもとても優しいのです。。
う~~イイコなの、ほんとに。。

バギーが必要ということで、チェリのバギー、車に積んであってよかった♪
ベル、結婚式でもいつも通りイイコでね。

そして2月にイチゴ狩りもご一緒させていただいたルネネ家のルネ王子
勿論コロハナママさん卒の妹ネネ嬢も一緒ですよ
d0183577_22452830.jpg

d0183577_22453485.jpg
d0183577_22454078.jpg
d0183577_22454671.jpg
d0183577_22461563.jpg

↑ルネちゃんとネネちゃんの間にいるのは、卒わんランちゃんの姉妹、らぴすですよ~
我が家にもショートステイでお泊りしてくれています。覚えていてくれたみたい。ありがとね
d0183577_22471823.jpg


そして幼馴染のようなベル&ルネ
久しぶりにちょっぴりプレイバウしていました♪
d0183577_22481575.jpg
d0183577_22482460.jpg
d0183577_22483391.jpg
d0183577_22484412.jpg

ルネちゃんがまだほんとに小さかった頃、ベルちゃんのおうちに遊びに行かせてもらったことがあり、
それ以来本当になかよしさんです。

そしてリリィベルちゃん、登場
d0183577_2250035.jpg

d0183577_2250216.jpg
d0183577_22503359.jpg
d0183577_22504230.jpg
d0183577_22505563.jpg

↑ベル同士♪
d0183577_2251399.jpg
d0183577_22512341.jpg
d0183577_22514025.jpg


お届け同行させてもらって以来、仲良くしていただいているテディくん
d0183577_22522055.jpg
d0183577_22522724.jpg
d0183577_22523828.jpg
d0183577_22524426.jpg
d0183577_22525378.jpg

ママさんもおっしゃっておられましたが、テディくんよりチャロくんのほうがびびってないです(笑)


もうみんな。。。

悶絶ものの可愛らしさですねぇ。。。
はぁぁぁ~~   可愛すぎる



ほんとにほんとにありがとうございました。
いつも言っていますが、お預かりをさせてもらって、ご家族さまとわんたちにしあわせをもらっているのは
こちらなのです。

卒わんの笑顔とご家族さまの笑顔
それを見られるだけで、こんなにしあわせな気持ちになれるなんて
わたし、単純でよかったと思います(笑)
帰ってから母も写真を見て笑顔いっぱいでした。
卒わんの皆さま、ありがとうございました。

チャロくんにも、こんな風にしあわせになってもらいたいです。
d0183577_238942.jpg

d0183577_2392093.jpg
d0183577_2382265.jpg
d0183577_2383577.jpg
d0183577_2384530.jpg
d0183577_239350.jpg

d0183577_2394562.jpg
d0183577_23101160.jpg
d0183577_2310282.jpg
d0183577_23103764.jpg

大丈夫、大丈夫
キミはごはんたくさん食べて、おもちゃで遊んで 疲れたら寝てればいいんだよ
なんにも心配しなくていい

頑張っているキミのこと、ちゃんとご家族さまは見ていてくれるから
d0183577_23242754.jpg
d0183577_23165767.jpg

d0183577_23171794.jpg

初めて会ったKちゃんにこんなに頼れるんだもの
ちっちゃなHちゃんにだってこんなに穏やかなんだもの

キミの未来はいつだって輝いてるよ
by cherry-chan92 | 2015-04-14 00:25 | ちばわんイベント | Comments(0)

湘南いぬ親会 partⅡ

▽品川に続いてお隣さんだったノエルママさんちの光太くん
d0183577_18151020.jpg

d0183577_1920258.jpg

d0183577_19215124.jpg

d0183577_19321380.jpg


▽同じテントの鼻黒軍団メンバー ひなのんさんちのミュウミュウ
水色のシャツ、似合ってたよ
d0183577_18155692.jpg
d0183577_1816689.jpg
d0183577_18161490.jpg
d0183577_18164178.jpg

卒わんリリィベルちゃんと↑
d0183577_18173498.jpg
d0183577_18174564.jpg


しあわせになる寝顔です。。
この2頭と一緒にいると妙に顔も身体もでっかく見えたチャロくんです(笑)
品川の汚名挽回できてよかったよ~ん037.gif


▽そして蓮華ママさんちのとまと
d0183577_1821592.jpg
d0183577_18211728.jpg
d0183577_1821315.jpg
d0183577_18214045.jpg

d0183577_1932548.jpg

(最後の1枚はKちゃん撮影)

チビスケ母さんちの随(まに)ちゃん(お手伝いのKちゃんが撮ってくれました)
d0183577_19334793.jpg

d0183577_1934153.jpg


ご来場くださった方によく言われるのですが「どの子も本当にみんなイイコですね~」と声をかけて
頂きます。本当にみんな可愛くてイイコばかり。。。
本当のご家族さまのお迎えを待っている仔たちの詳細はコチラでご覧ください


このあとは卒わんのpartⅢに続く予定です060.gif
by cherry-chan92 | 2015-04-13 19:45 | ちばわんイベント | Comments(0)

日曜日に参加させていただいた品川いぬ親会
今月は参加頭数も少なく仔犬も成犬もみんな一緒、一部屋のみの開催でした。
で、チャロくんは入口入ってすぐのお席を指定されましたので、お隣さんわんこは一頭のみ

くぅママさん卒業のノエルママさんと光太くんでした。
お写真ちょっとですけれどご紹介~
d0183577_22441068.jpg
d0183577_22441782.jpg
d0183577_22442720.jpg
d0183577_22443568.jpg
d0183577_22444239.jpg

可愛いんですよ、とっても大人しくてヨイコ
ママさん曰くおうちではちゃんと(笑)やんちゃな仔犬さんだそうです。
可愛い光太くん、病気のこと、治療のことなど全部ひっくるめて愛してくださるご家族さまを
待っています。


そして。。。
d0183577_22492932.jpg


この可愛いちりはだ~れだ(笑)
by cherry-chan92 | 2015-03-23 22:51 | ちばわんイベント | Comments(2)

4日は臨時いぬ親会です

d0183577_11584683.jpg

1/4開催のいぬ親会の詳細はコチラからお願いいたします。

お手伝いさせていただいていますクロエちゃん、張り切ってエントリーさせていただきました。
d0183577_1312429.jpg

可愛い可愛いクロエちゃんに会いにきてくださ~い。
この日はクロエちゃんに会いにきてくださる方もいらっしゃいますので少々ばたばたするかも知れませんがどうぞよろしくお願いいたします。

そして晦日からチェリ家にショートステイ中のこのお嬢さん↓
d0183577_1303816.jpg

d0183577_1311636.jpg


名前は『つみれ』ちゃん??
d0183577_12592676.jpg

大掃除中もいいこにサークルでおもちゃ遊びをしていてくれたとっても可愛い女の子です。
本預かりさんのブログはコチラ


つみちゃんはわたくしと一緒に篠崎まで出陣いたします。
そのあとは本預かりさんにバトンタッチ✨

可愛いつみちゃんにもどうぞ会いにきてくださいね。
by cherry-chan92 | 2015-01-04 12:06 | ちばわんイベント | Comments(0)

d0183577_17163957.jpg

明日は年に2回開催される八王子のいぬ親会です。
預かりっこのクララ(改め風凜ちゃん)がご縁を頂いた思い出の会場
kyuuzouさんちのりんずと一緒に参加してご縁が繋がったところでもあります。
明日は伺えませんが、うちに立ち寄ってくれたとむやんが参加しますよ??
d0183577_17323616.jpg
d0183577_17330182.jpg

たくさんの可愛い保護犬たちに赤い糸がつながることを祈っています。
どうぞよろしくお願いいたします。。
by cherry-chan92 | 2014-11-22 17:38 | ちばわんイベント | Comments(2)

一週間延期になった湘南のいぬ親会に行ってきました。
ご来場いただきました皆さま ありがとうございました。

ご寄付いただいた首輪とハーネス、そして古タオルも届けてまいりました。
d0183577_2103365.jpg

市川市のS様、ありがとうございました。
(ご支援頂きました物資につきましてはコチラにてご報告をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします)


今までで一番駐車場が混んでいたかも・・
わたしも停めるのに30分くらいかかりましたが、遊びにきてくれたベルパパさんも50分もかかったとのことでとても申し訳なかったです。。ルネネはママと先に降りて待っていてくれましたが、パパさんは随分経ってから会場にいらっしゃいました。皆さま、大変な思いをしてお顔を見せにきてくださって本当にありがとうございました。

まずは募集中のわんこを
d0183577_21204928.jpg

d0183577_21214543.jpg

△運搬させてもらった蓮華ママんちのアイス
びびりんちょだったけど、いぬ親会に堂々と参加してくれていてうれしかったよ
わんこにやさしいルネ
「しあわせになれるよ」って言ってくれているみたい。。
d0183577_21275347.jpg

d0183577_21281135.jpg

d0183577_212829100.jpg


▽そして同じく蓮華ママんちのみつまめ
d0183577_21233055.jpg

d0183577_21235071.jpg

センターで会ってるんだよね

d0183577_21243470.jpg

d0183577_21244959.jpg

△怖がりの蘭子さん、ぷるぷる震えながらも頑張っていました。

d0183577_21253256.jpg

△イコちゃん
センターでもいつもへそ天していたよね~


そして可愛い大好きなこどもたちを
d0183577_2115366.jpg

d0183577_21151372.jpg
d0183577_21152494.jpg
d0183577_21153258.jpg
d0183577_21154919.jpg
d0183577_2116434.jpg
d0183577_21161736.jpg
d0183577_21162924.jpg
d0183577_21164423.jpg
d0183577_21165618.jpg
d0183577_2117817.jpg
d0183577_21172591.jpg
d0183577_21174076.jpg
d0183577_2118025.jpg
d0183577_21181485.jpg
d0183577_21182776.jpg
d0183577_21184750.jpg
d0183577_2118562.jpg
d0183577_21191712.jpg
d0183577_21194496.jpg

d0183577_2141688.jpg

めっちゃ楽しそうな福(菜の花)ちゃん
福ちゃんのパパさんはたくさん古新聞をおもちくださっていました。
ありがとうございました。

少し早めに失礼してしまったのでお目にかかれませんでしたが、テディくんのママさんも新聞を届けにきてくださいました。渋滞の中、どうもありがとうございました。

そしてみんな何かしらのご縁があるみるちゃん家ご卒業の皆さま
d0183577_21473575.jpg

みんな、可愛すぎですよ・・
みる母さん、お声をかけてくださってありがとうございました。

みんなしあわせいっぱいでいてくれてありがとう
しあわせのおすそわけ、心から感謝。。


d0183577_21495911.jpg

そして篠崎、品川に続いていぬ親会にお付き合いしてくれたKちゃん、ありがとう

最後に
いつも応援してくれるいのきんぐさん、今日もありがとうございました。
d0183577_21431188.jpg






今日というこの一日の終わりに
あなたとともに過ごした時間を思い出しましょう。。
d0183577_21533611.jpg

d0183577_21541790.jpg
d0183577_21562586.jpg

d0183577_2224379.jpg
d0183577_2225363.jpg
d0183577_223986.jpg
d0183577_2232412.jpg
d0183577_2234327.jpg

d0183577_2282642.jpg

大好きな家族との時間を精一杯生きたあなたに

たくさんのありがとうを
大好きなひーちゃん
by cherry-chan92 | 2014-10-12 22:11 | ちばわんイベント | Comments(0)