可愛い可愛い ♪♪

まだまだロビンくん(改めトライアル中・福ちゃん)&るぴの動画がたくさん残っていて。
あまりに可愛いので少しずつUPしていきます。
d0183577_23261382.jpg
d0183577_23262122.jpg
d0183577_23263999.jpg
d0183577_23265778.jpg
d0183577_23271777.jpg
d0183577_23272887.jpg
d0183577_23274493.jpg
d0183577_2327542.jpg
d0183577_2328462.jpg
d0183577_23281520.jpg
d0183577_23282433.jpg


るぴ、はじけて遊ぶ相手はいなくなりましたが、怒られても結構めげずにチェリにちょっかい出しています。
そしてお散歩中にわんこを見かけると、まあ嬉しそうに近くまできてくれるのを待っています。
先日コロンくんとお散歩したときも、しつこくしつこくプレイバウしていました(笑)
こどもが無邪気にはじける姿って本当に・・・・・

可愛いですね。。
は~(可愛すぎてたまりません、のため息・笑)


ロビンくん(改め福ちゃん)、動画の最中におしっこしそうになっていますが、このあとちゃんとシートでいたしました。おりこうですねっ♪

みんな いいこたち
生きててくれてありがとう
信じてくれてありがとう
チェリ家にきてくれて

心からありがとう。。
by cherry-chan92 | 2014-05-23 23:46 | ロビンくん&るぴ | Comments(0)

遊ぶの大好き!

もう少し、トライアル中の福ちゃんと、るぴが遊ぶ姿にお付き合いくださいね♪
d0183577_193843.jpg

d0183577_19382141.jpg
d0183577_19385341.jpg
d0183577_1939299.jpg
d0183577_19392192.jpg
d0183577_19385863.jpg
d0183577_1939920.jpg
d0183577_19392055.jpg
d0183577_193932100.jpg
d0183577_19394174.jpg
d0183577_19395960.jpg
d0183577_19401965.jpg
d0183577_19403948.jpg
d0183577_19405832.jpg
d0183577_19411248.jpg

るぴちゃん、毎日楽しそうにお散歩に行っています。
チェリがいなくてもしっぽも下がらずに歩いています。
ただ、まだ庭でも公園でもおしっこなどはできませんねぇ。帰ってきてから慌ててシートでしています。
前にもいたなぁ・・・(笑)
ま、家でできたほうが台風のときなどはいいと思いますし、そのうちできるようになるでしょう。

お散歩で会うわんちゃんには、全く物怖じせずに積極的にご挨拶にいっています。
るぴたんは、先住ちゃんがいてもいいと思いますし、いなくても大丈夫かな?と
思っています。おうちでは目が合うだけでしっぽぶんぶん、声が聞こえるだけでもしっぽをふっちゃうようになっています。
ごはんの前には待ち切れずにちょっぴり吠えたりもしちゃいます。
可愛い可愛いるぴたんです。
順調に体重も増えているように思います(明日までに計ってみましょう♪)

こんなに可愛いルピナスは
一生愛してくださるご家族さまのお迎えを チェリ家でイイコに待っています。
d0183577_1953515.jpg


明日は八王子のいぬ親会です。
たくさんの可愛いコたちが参加します。どうぞ会いにきてくださいね☆
詳細はコチラからお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2014-05-10 19:53 | ロビンくん&るぴ | Comments(0)

今週の日曜日に開催されます八王子のいぬ親会
家では元気娘、外では猫被ってるるぴちゃんと一緒に参加予定です。
d0183577_7484642.jpg

こんな顔で坊ちゃんのこと挑発しとります(笑)
まだロビンくん(改め福ちゃん:現在トライアル中)が巣立つ前のお写真ですが、可愛いので見てくださいね☆
d0183577_7514933.jpg

d0183577_752073.jpg
d0183577_7521930.jpg
d0183577_752399.jpg
d0183577_7525882.jpg
d0183577_753917.jpg
d0183577_7531875.jpg

おこちゃまロビンくんが構ってほしくてちょっかい出しているように見えますが(もちろんそれもあります!)
るぴちゃん、おもちゃを使って年中ロビンくんに遊ぼう遊ぼう!していました。
このときはサラダバーに夢中でしたね♪
最後は変顔(笑)
d0183577_7554860.jpg


家では本領発揮しているるぴちゃんですが、恐らく会場ではひたすら固まっていると予想されます。
決して「おとなしい」女の子ではございません。
まだまだ進化し続けるルピナス嬢
ロビンくんと一緒にいたらお姉さんに見えますが、まだまだ十分おこさまです。
本当の姿は、まだお外では見せられないと思うので
動画で見てあげてくださいね。

ぴょんぴょこはねてるロビンくん、めっちゃ可愛いですねぇ
るぴたんも小さなロビンくんと上手に上手に遊びました。

わんこ大好きるぴたんです♪
by cherry-chan92 | 2014-05-09 06:56 | ロビンくん&るぴ | Comments(0)

動画で♪♪



ロビンくん、予想通り(笑)お庭ではじけるようになってからはそう時間がかからずケージから自主的に出てきてくれるようになり、お庭と同じようにコロコロはね回っております。

お魚の引っ張りんこも本当にエンドレスでやっておりました。
たくさん遊んで、たっぷり眠って、むくむく大きくなるんだね


d0183577_2320547.jpg

シャンプー後、タオルドライでブラッシング中♪
by cherry-chan92 | 2014-05-02 23:21 | ロビンくん&るぴ | Comments(0)

d0183577_21184968.jpg
d0183577_2119457.jpg
d0183577_21191497.jpg
d0183577_21192377.jpg
d0183577_2119321.jpg
d0183577_21195247.jpg
d0183577_21201680.jpg

技あり!みたいな(笑)
d0183577_21205052.jpg
d0183577_2121317.jpg
d0183577_2121186.jpg
d0183577_2121392.jpg
d0183577_21215192.jpg
d0183577_2122524.jpg
d0183577_21222557.jpg
d0183577_21224629.jpg
d0183577_21231427.jpg
d0183577_21232379.jpg
d0183577_21235147.jpg
d0183577_21241067.jpg
d0183577_21244727.jpg
d0183577_2125059.jpg
d0183577_2125266.jpg
d0183577_21255386.jpg


ロビンくんはわんこが大好きだから
きっとお兄ちゃんともなかよくなれるよね。

おこちゃまパワー全開だけど
きっと きっと
大丈夫だよ

d0183577_2144826.jpg

by cherry-chan92 | 2014-05-01 21:29 | ロビンくん&るぴ | Comments(2)

今日もみな元気です。元気が一番!

d0183577_2104827.jpg
d0183577_2111179.jpg
d0183577_2113690.jpg
d0183577_211598.jpg
d0183577_2122859.jpg
d0183577_2124981.jpg
d0183577_213960.jpg
d0183577_2132026.jpg
d0183577_2134717.jpg
d0183577_214945.jpg
d0183577_2143050.jpg
d0183577_2144529.jpg
d0183577_215259.jpg
d0183577_2151439.jpg
d0183577_2152953.jpg
d0183577_2155695.jpg
d0183577_2161468.jpg
d0183577_2163054.jpg
d0183577_2164480.jpg
d0183577_217124.jpg
d0183577_2172623.jpg
d0183577_2182632.jpg
d0183577_2184041.jpg
d0183577_21854100.jpg


は~~っ

可愛い。。
by cherry-chan92 | 2014-05-01 21:16 | ロビンくん&るぴ | Comments(0)

お座りしちゃうんだぞ♪

みんなでお庭でおやつタイム♪

この日、初めての「お座りっ!」でしたが、ロビンくんもるぴもすんなりできちゃいましたの。
多頭のいいところってこんなところもありますね。みんな先住の真似をするので、特に教えなくてもお座りだけはすぐにしてくれちゃいます。

めちゃくちゃ可愛いわんず、見てくださいね
d0183577_21204227.jpg
d0183577_21205333.jpg
d0183577_2121529.jpg
d0183577_21211768.jpg
d0183577_21212920.jpg
d0183577_21214014.jpg
d0183577_21214814.jpg
d0183577_2122267.jpg
d0183577_21221466.jpg
d0183577_21222494.jpg
d0183577_21223670.jpg
d0183577_21224888.jpg
d0183577_2123220.jpg

おやつを持つ母のそばに 
わんこわらわら(笑)
(庭仕事中なのですごい格好で(~_~)UPしたのばれたら怒られそう)
d0183577_21253920.jpg
d0183577_21255127.jpg
d0183577_2126263.jpg
d0183577_21261414.jpg
d0183577_21262823.jpg
d0183577_21263920.jpg
d0183577_21265096.jpg
d0183577_2127314.jpg

もうちょっと写真を選ばないといけないのはわかっているのですが。。。
どの表情も可愛くて、み~んな可愛くてなかなか写真を減らせないわたくしです・・
d0183577_21281713.jpg
d0183577_21283183.jpg
d0183577_21284343.jpg
d0183577_21285152.jpg
d0183577_21291499.jpg
d0183577_21292720.jpg
d0183577_21295521.jpg
d0183577_21301084.jpg

d0183577_21323892.jpg
d0183577_2133372.jpg
d0183577_21331854.jpg
d0183577_21333635.jpg
d0183577_2133512.jpg
d0183577_2134580.jpg
d0183577_2134225.jpg
d0183577_21343754.jpg


昨日、急にずっしりした気がして計ってみたロビンくん
5,1キロなんて本当に驚きました。確かに引き出し直後から快食快便♪
でもこんなに増えているとは。

そしてこちらも重くなった気がしたお嬢さん
体重測定の結果
d0183577_21363491.jpg


び、び、びっくり。。。
なんと2週間で1,2キロも増えておりました。。あんなに軟便だったのに本当に驚きです~
確かに量は食べさせていますけれど、激ヤセの仔ってなかなか体重が増えません。
まさかこんなに増えているなんて。本当にうれしいです。
腸の心配もしていたのですが、これだけ身になっているようであれば少し安心です。
よかったね、るぴたん!
d0183577_21384069.jpg

by cherry-chan92 | 2014-04-30 23:29 | ロビンくん&るぴ | Comments(0)

まったりお庭のお写真

こちらはまだロビン&るぴを遊ばせる前のお写真になります。
どれも可愛いのでなんでもUP!

d0183577_21303593.jpg

d0183577_2131378.jpg
d0183577_21311927.jpg
d0183577_21312832.jpg
d0183577_21314796.jpg
d0183577_2132323.jpg
d0183577_21321468.jpg
d0183577_2132266.jpg
d0183577_21324536.jpg
d0183577_21325391.jpg
d0183577_21331315.jpg
d0183577_21334833.jpg
d0183577_213418.jpg
d0183577_21341312.jpg
d0183577_21342276.jpg
d0183577_21343443.jpg
d0183577_21344228.jpg
d0183577_21345553.jpg
d0183577_21352356.jpg
d0183577_21354047.jpg
d0183577_21355667.jpg
d0183577_2136742.jpg
d0183577_21361775.jpg


やさしいおねえちゃんとやんちゃな弟って感じ?
もちろんやさしいおねえちゃんはるぴたんです。
うちの娘は厳しいお姉さんでして(苦笑)

でもでも・・・
ロビンくんもるぴもちぇりのことが大好き!
しつこくして怒られても、めげずに頑張ってちょっかい出してますよ~
さすが仔犬さま(笑)

d0183577_214074.jpg
d0183577_21401972.jpg
d0183577_21403375.jpg

↑コレ、ちぇりのあとを追いかけて、とことこ歩いて行動範囲を広げているところです。

d0183577_21414449.jpg

ぼくの見つめる先には・・・
やさしい未来が見えているかな
by cherry-chan92 | 2014-04-29 21:43 | ロビンくん&るぴ | Comments(2)

なかよしなんだぞ♪

ご家族さまの決定しているロビンくん
るぴのおなかも安定してきましたので、ママさまの了承を得て一緒にお庭で遊びましたよっ♪


いままでもお庭に一緒に出ていて、とても遊びたそうにしていました。
るぴの抜糸もしましたし(おりこうさんなので、品川前日にわたしが抜糸して、シャンプーもしました)
念願かなって(笑)底なしの体力で遊ぶふたりです。

※品川のるぴの引きこもりっぷりを見た方には是非動画を観てほしいです。
 ほんとうにわんこは大好きで上手に遊ぶのですよ。


あまりに激しいので、ロングリードが絡んで途中ではずすのが大変でしたが
とっても楽しそうなふたりでした。いまは爆睡しています。
d0183577_1552358.jpg


ロングリードの先を二頭引き用のものに付け替えて、外れないよう2か所にカラビナを入れてみました。
が、分かれた部分が長すぎて、遊んでいる間にるぴの足が入ってしまうので、やり直しマス・・


O様、観てくださいね♪
本日ロビンくん5,1キロなり

むくむくすくすく成長中♪
by cherry-chan92 | 2014-04-29 15:12 | ロビンくん&るぴ | Comments(4)