イチゴくださいな

by cherry-chan92

カテゴリ:ルピナス改めあんず( 55 )

ジョアとチェリにあんず(ルピナス)姉さんからプレゼントが
届きました📦

 (追記、人間へのチョコレートもありがとうございました)



d0183577_00104081.jpg
d0183577_00105355.jpg

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あんず姉さん、いつもありがとうございます。
あんずさんとは今年も一緒に過ごせたし、わたしはとっても
しあわせでした。

が!お姉さんの入院だったので喜んでおられませんね💦



その後、体調はいかがですか?


わたしたちは、こどもたちの笑顔と健康としあわせを
ずっと ずっと  願っております。
でも、こどもたちが笑顔であるためには ご家族さま
にはもっともっと健康でいていただかないと 笑


本当にくれぐれもご無理のありませんように。。



可愛い可愛いジョアっちは
近々ミルクママのおうちへの移動を予定しております。
おもちゃもおやつも持たせますね。
ありがとうございました<m(__)m>



by cherry-chan92 | 2016-12-27 00:19 | ルピナス改めあんず | Comments(0)
あんず姫(ルピナス)

3歳のお誕生日 心からおめでとう067.gif
これからも益々元気で
お姉さんやパパの笑顔のもとで
ありますよう...
d0183577_20420862.jpg
d0183577_20421620.jpg
d0183577_20422429.jpg
d0183577_20424266.jpg
d0183577_20425626.jpg
d0183577_20431211.jpg
d0183577_20432491.jpg
d0183577_20433278.jpg
d0183577_20434190.jpg


d0183577_20435300.jpg
d0183577_20440450.jpg
d0183577_20441887.jpg
d0183577_20442749.jpg
d0183577_20443727.jpg
d0183577_20445018.jpg

ご家族の皆さまが いつも笑顔満開でありますよう
心から心から 願っております。

お姉さん、しあわせのおすそ分け ありがとう。。


姫の日常は 
↑からお願いしますね




by cherry-chan92 | 2016-10-27 20:47 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

ハーネス

8月の終わりのあんず姫の里帰りのとき

わたしがお散歩後にうっかりちょっとハーネスをつけっぱなしに
してしまって、姫さまにぶちっとやられてしまいまして💔 汗
お姉さん、ほんとにすみませんでしたっ

お詫びに注文していたハーネスが先日届き、送らせて頂きました。

d0183577_19021944.jpg
d0183577_19022610.jpg
d0183577_19025864.jpg
d0183577_19030817.jpg
d0183577_19032016.jpg

ま💛
なんて素敵な笑顔でしょ

d0183577_19032915.jpg

d0183577_19034948.jpg


チェリのハーネス&リード、車用のベルトもオーダーしていて
とても気に入っており、何度かプレゼントにも使わせて頂いて
います。

asante

d0183577_19074241.jpg

↑ 因みにミルクちゃんが遊んでいるストラップは、チェリの
ハーネス&リードと同じ柄で新たに注文して作っていただいた
ものです♪
めっちゃ可愛い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
あんずさんの柄は53番のhoney popでーす💗

たくさんの柄の中から 我が子に似合うものを見つけるのも
楽しいし、2バックルタイプのハーネスはとても使いやすい
ですよ♬
是非一度のぞいてみてくださいね~


asanteさん、今回も大満足でした。
いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
またお願いしまーす!

by cherry-chan92 | 2016-09-24 19:13 | ルピナス改めあんず | Comments(2)

バイバイ またね!

d0183577_08003473.jpg
d0183577_08003718.jpg

帰ってからの笑顔↓
d0183577_08030426.jpg



d0183577_08031129.jpg
「はい(*´ω`*)💕
大事な大事な宝物です😍💕」


お姉さん
夏の疲れも出る頃ですし、無理せずのんびり
過ごしてくださいね
チェリ家に夏の思い出を
ありがとうございました。

by cherry-chan92 | 2016-09-09 01:25 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

真面目顔で

d0183577_01042330.jpg
d0183577_01043411.jpg
d0183577_01044495.jpg
d0183577_01045929.jpg
d0183577_01050864.jpg



d0183577_01052103.jpg

d0183577_01062754.jpg


室内トイレも完璧で
チェリに理不尽に怒られてもしつこくしないし
よいこすぎるあんず嬢

お散歩から、ほかのこどもたちと同じように
チェリ家にまっしぐらに帰ってくるけれど、
やっぱりほんとのおうちにいる時の
はじける笑顔はなかなか出てこないよねっ!


それでも健気にとてもよいこにしている
可愛い可愛い大切なチェリ家のこどもです笑


きっとお姉さんとパパが
ちゃんと迎えにきてくれることをわかってて
いいこにいいこに待ってるんだよね
チェリのベッドでねんねして
ごはんも残さず食べて
きっと くつろいでくれてたとは思うから

またいつでも遠慮しないで遊びにおいで

さあ、もうひとつねんねしたら
家族のもとに送っていくからね
あんずの愛する 家族のもとに



d0183577_08493083.jpg

              またベッド貸してあげるわ ちぇりこ🍒


by cherry-chan92 | 2016-09-08 01:14 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

おともだちと♪

d0183577_20215598.jpg
d0183577_20381865.jpg


d0183577_20204107.jpg
d0183577_20204277.jpg
d0183577_20205396.jpg
d0183577_20210548.jpg
d0183577_20211373.jpg
d0183577_20212332.jpg
d0183577_20354003.jpg
d0183577_20354857.jpg
d0183577_20355835.jpg
d0183577_20360717.jpg




おこちゃま同士遊べたらいいなと
遊びたい盛りのあんず姫(ルピナス)を連れて
愛ち(ケイトリン)のおうちに遊びに行かせて頂きました。

お預かり当初より、お世話になっているナッツママも
お誘いして一緒に伺いました。
d0183577_20394486.jpg
d0183577_20400185.jpg
↑タント号の中のおりこう写メはナッツママに頂きました



ごえひー愛ちママ、美味しいケーキと珈琲をご馳走さまでした
お土産もたくさん、あんずにもお土産を(人''▽`)ありがとう☆

ナッツママもお付き合いありがとうございました。
パンも美味しかったよー! また待ってます❤
d0183577_20481716.jpg




可愛い可愛いたくさんの娘たちの笑顔を糧に
今月から受験勉強本格的に頑張りますねっ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡







そしてガラケーを置いてきぼりにしてしまうという大失態...
届けてくれて本当にありがとうございました<m(__)m>



by cherry-chan92 | 2016-09-04 20:36 | ルピナス改めあんず | Comments(2)

あんずの日々♪

d0183577_22385259.jpg
d0183577_22390566.jpg
d0183577_22391474.jpg
d0183577_22392242.jpg
d0183577_22394145.jpg
d0183577_22401823.jpg
d0183577_22404019.jpg
d0183577_22405676.jpg
d0183577_22410429.jpg
d0183577_22411150.jpg


d0183577_22404994.jpg

あんず姉さん、楽しく元気に過ごしていますから
心配しないで
ゆっくり休んでね




by cherry-chan92 | 2016-09-03 22:43 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

夏の終わりに...

d0183577_23024393.jpg
d0183577_23032311.jpg
d0183577_23031494.jpg
d0183577_23030989.jpg
d0183577_23030371.jpg

こちらのお嬢様が一週間ほど滞在いたします。

本日わたくしセンター運搬のため、ナッツママあんず(ルピナス)を
お迎えに行ってくれました。
ナッツママ、いつもありがとう


お姉さん、お土産もたくさんありがとうございます。
あんずにのんびりマイペースで過ごしてもらいます。
だから、ゆっくり休んで

元気になって帰ってきてくださいね❤

by cherry-chan92 | 2016-08-30 23:13 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

あんず姫 ヾ(*´∀`*)ノ

d0183577_9445997.jpg
d0183577_945336.jpg
d0183577_945813.jpg
d0183577_9451474.jpg
d0183577_9451926.jpg
d0183577_9452696.jpg
d0183577_9453091.jpg



あんず(ルピナス) 
もう少しで会えるねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  お姉さん、スイカありがとう
by cherry-chan92 | 2016-08-14 09:46 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

あんず姫 2週年❤

あんず(ルピナス)姫を本当のおうちにお返ししてから
今日でまる2年となりました。


お姉さんから笑顔満開のお写真が届いています。
d0183577_2203774.jpg


d0183577_2204282.jpg
d0183577_2204692.jpg
d0183577_2205219.jpg
d0183577_2205623.jpg
d0183577_221027.jpg
d0183577_221454.jpg

   ↑何ですか、これは。。可愛すぎて悶え死にしそうなんですけど(笑)
d0183577_2215345.jpg
d0183577_2215727.jpg
d0183577_222131.jpg
d0183577_222666.jpg


たくさんのご馳走と
新しいおもちゃももらったんだね

そして何より
2年間、お姉さんとパパの愛情を
一身に受けて 毎日過ごしたね

あんず❤


可愛い可愛い大切な娘
み~んなチェリ家の大切なこどもたち

これからも笑顔いっぱいでね

今年は忙しくてお約束のドッグランを
開催できなかった。。。
秋こそは

みんなの笑顔に会いたいなぁ

お姉さん
しあわせのおすそわけを
心からありがとうございます。。
また遊びましょうね016.gif
by cherry-chan92 | 2016-06-28 22:17 | ルピナス改めあんず | Comments(0)