ブログトップ

君のためにできること

カテゴリ:ロビンくん改め福助( 41 )


d0183577_08433766.jpg
d0183577_08344384.png





がんばるおー!!
ありがとう♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


by cherry-chan92 | 2017-01-24 06:32 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)

福ちゃん♡

私事でございますが、国家試験まであと1か月となりました。
いぬ親さま募集中のジョアもミルクママに託しましたので、元通り笑
不定期更新のブログになります。


近況はいつでも大歓迎です。
いまは、こどもたちの笑顔としあわせだけが
励みです。
いただいた近況は心の中に大切にしまって
可愛いお写真だけご紹介させて頂きますね。





d0183577_18084279.jpg



可愛い福ちゃん
年が明けたら誕生日だね🎂
いつも、いつまでたっても
可愛いねー

大好きだよー

by cherry-chan92 | 2016-12-30 18:12 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)

福ちゃん 2周年♡

可愛い可愛い福ちゃん(ロビンくん)を本当のおうちにお返ししてから
早2年が経ちました。。

d0183577_234064.jpg

d0183577_23404612.jpg


最近の福ちゃんは、とうとうお兄ちゃんの体重を上回ってしまいました!(なんと13kg!!)
お医者さまにも『肥満ではないですよ』といわれているので、ご安心くださいね!
相変わらずコロコロで、毛並みはシルクの手触りで可愛くてしようがありません。

また夏が近づき車も増えてきたので、お散歩など気を引き締めていきたいとおもっています!





ママ様
ブログでは元気いっぱいな大福コンビを拝見していますけれど
2周年報告、とってもうれしかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ありがとうございました!!
また、にぎやかになる季節
お散歩のことなども気にしてくださって大変ありがたいです。
何年経っても 大切な家族とつないだその手を離さぬよう
引き続き、ダブルリードや室内での常時首輪の着用など、
どうかよろしくお願いたします。。。




恒例baby福ちゃん❤
1周年のときは、リリィベル(アビー)ちゃんとのショットをご紹介しましたよ

今回は、まだ引き出し前のセンターでのお写真と...
d0183577_15261728.jpg
d0183577_15263484.jpg

↑カミカミ王子だった頃笑

ごはんが大好きで、食べ終わってもお皿を抱えて
未練がましい坊ちゃんをどうぞ(笑)
d0183577_15285149.jpg
d0183577_1529770.jpg
d0183577_15292013.jpg
d0183577_15293679.jpg
d0183577_15294737.jpg
d0183577_1530148.jpg


うとうと。。。
d0183577_15321654.jpg
d0183577_15322774.jpg
d0183577_15324345.jpg
d0183577_15325367.jpg



抱き上げられるのを極端に怖がったので
毎日毎日たくさんの時間をかけて
本当によくスキンシップをとったものです。


どの子もみんな愛しい
悪い子なんていないのです
みんな みんな
とってもいいこばかり



福ちゃん
大ちゃんとなかよしで
毎日楽しくてほんとによかったね
これからも病気やケガをしないで
元気いっぱい
笑顔いっぱいでね
またいつか

きっと会おう


d0183577_15474228.jpg
d0183577_15481441.jpg
d0183577_15483659.jpg

お気に入りの写真❤
by cherry-chan92 | 2016-06-02 02:39 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)

『また、犬と暮らして』

先日、仕事から帰ると福ちゃん(ロビンくん)の父ちゃんから本が届いていました。
思わず、仕事着のままぱらぱらとめくって
暗い玄関でそのまま写真撮ってみたり・・

d0183577_19345698.jpg
d0183577_1935369.jpg



可愛い大福ちゃんの写真にもうにやにやが止まりません。。。

d0183577_1935101.jpg



勿論自分でも注文するつもりだったのですが
ありがとうございました<(_ _)>
お教室に1冊おいて、こどもたちにも読んでもらおうかな



わたしは、初めての仔を病気で亡くした時に
完全に壊れてしまって拒食症になってしまった過去が
ありました。だから 「またね、富士丸」を読んだ時に、
通じる部分を感じて、妙に親近感を覚えた記憶があり
ます(勝手にね・笑)

もちろんそのときは、こんなご縁を頂くなんて
夢にも思いませんでしたけれどね!!

是非、多くの皆さまにおススメしたいと思います。

d0183577_19461060.jpg
d0183577_19462547.jpg
d0183577_19463889.jpg


抱っこだ baby福ちゃん❤ とチェリたん
by cherry-chan92 | 2016-02-27 19:50 | ロビンくん改め福助 | Comments(2)

1/11は福ちゃん(ロビンくん)の2歳のお誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif

d0183577_2111774.jpg
ママからこんなに可愛いお写真いただいていましたよ~emoticon-0152-heart.gif

福ちゃん、2歳になりました!
最近言葉をだいぶ理解するようになってきましたよ。
最近の福ちゃんは、このまま時が止まってほしいくらい、顔も仕草もかわいいです!
2歳になった福ちゃんも、よろしくお願いします!




大吉兄ちゃんとの絡みがおもしろい
父ちゃんのブログはこちらから↓↓

Another Days

d0183577_21365434.jpg
d0183577_2137550.jpg
d0183577_21371613.jpg
d0183577_21372722.jpg
d0183577_21373624.jpg

生後3ヶ月くらいの福ちゃん
わたしとおさかなで遊んでますemoticon-0159-music.gif
by cherry-chan92 | 2016-01-30 21:40 | ロビンくん改め福助 | Comments(2)

大好きな大吉お兄ちゃんと

d0183577_21234350.jpg
d0183577_21235191.jpg


赤ちゃんだった福ちゃんが本当に懐かしいです。
もうすぐ2歳のお誕生日だね~

お兄ちゃんとずっと仲良く
これからも笑顔いっぱいでね❤
by cherry-chan92 | 2016-01-02 21:25 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)

d0183577_19185111.jpg
d0183577_19185510.jpg


福ちゃん(ロビンくん)のだ~いすきな大吉お兄ちゃんが
4歳のお誕生日を迎えたそうですemoticon-0166-cake.gif

大ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
これからも末っ子福ちゃんのこと、
どうぞよろしくね



恒例未公開動画を2本続けてどうぞemoticon-0160-movie.gif





↑コチラはお届け前にシャンプーして、生乾き中に
わたしと遊んでくれる福ちゃんです♪



可愛いあの娘の正式譲渡報告は、週末くらいにさせていただく
予定です。

by cherry-chan92 | 2015-08-18 21:34 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)

福ちゃん(ロビンくん)

我が家のアイドル福ちゃんは元気です。
車酔いにもだいぶ慣れてきました。

我が家に来た時の首輪がだんだん頼りなくなってきたので、買い換えて
あげようかと考えていたところです。
首輪が切れてしまうことも無いことではないですもんね。

Fさんに頂いた迷子札も、大事に使用させていただいています。

これからもっと暑くなり○○線ももっと車の通りが多くなってきますので、
こちらもいつも以上に気をつけていきますね。

d0183577_83658100.jpg
d0183577_837691.jpg


大吉兄ちゃんが大好きな福ちゃんemoticon-0115-inlove.gif

ママさま、近況ありがとうございます。
夏の花火、お兄ちゃん大丈夫かな?福ちゃんが一緒で少しでも
安心してくれるといいですね
by cherry-chan92 | 2015-07-18 08:37 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)

1年前に本当のおうちに帰っていった福ちゃんのママからお写真と近況頂きました。
早速ご紹介~
d0183577_153761.jpg

d0183577_15365143.jpg


福助が我が家に来て、早いもので今日で1年が経ちました!
こちらの生活もだいぶなれてきて、いまでは大吉よりも満喫しているようです。
(お散歩大好き!)
お兄ちゃん好きは変わらず、うまくやっております。


少し前にテレビ出演で動く福ちゃんを見させていただきましたし、いつも
ブログで元気いっぱいな様子を拝見しています。ほんとに可愛い~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


チェリ家恒例の未公開写真
福ちゃんの写真はめちゃくちゃたくさん撮りだめてありまして・・
何百枚あるだろう。。って感じです(笑)
今回はリリィベル嬢とのお写真を
d0183577_15425173.jpg

d0183577_15431387.jpg
d0183577_15432870.jpg
d0183577_15433851.jpg
d0183577_15435144.jpg
d0183577_15443427.jpg
d0183577_15445061.jpg
d0183577_1545736.jpg
d0183577_1546081.jpg
d0183577_15462971.jpg


本当に可愛い赤ちゃんでしたemoticon-0115-inlove.gif
アビたんも優しかったね

Oさま、怖がりだった福ちゃんをすくすくのびのび育ててくださって
本当にありがとうございます。
これからもご家族さまがずっとしあわせいっぱい 笑顔いっぱいで
ありますよう、心から祈っております。
1年報告、ありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2015-05-03 15:52 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)