君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

カテゴリ:アビゲイル改めリリィベル( 56 )

まもなく3周年を迎えるリリィベルちゃんとデートしてきました。
10月に湘南に遊びにきてくださったときにはわたしが国家試験対策
講座で会えなくて。



d0183577_22383473.jpg

相変わらず♥のため息が出ちゃうくらいの美人さんです。
可愛いな~
食べちゃいたいな~笑


d0183577_22402039.jpg

あなたがまぁるちゃんですね
妹が増えました、とお写真を頂いていたのですがお目にかかった
のは初めてです。
「まぁるちゃん、はじめまして」



d0183577_22413616.jpg
d0183577_22415415.jpg
d0183577_22421366.jpg

d0183577_22422311.jpg
d0183577_22423655.jpg
d0183577_22425313.jpg
d0183577_22432045.jpg

ベルちゃんと一緒にランチに出掛けました。
いるのかいないのかわからないくらいおとなしくてお利口さんの
ベルちゃんです。
生憎のお天気でしたけれど、海を眺めながらベルちゃんも一緒の
ランチは格別でございました。そして図々しくもすっかりご馳走
になってしまいました。。
ごちそうさまでございました。。

リードをしっかり握りしめるママの姿にベルちゃんへの愛が
あふれ出ているのを感じました。そしてママがちょっと姿を
消したら、ちっとも騒いだりはしないのですが、ママのいった
方向をじっと見つめ、わたしのおやつにもつられなかったベル
ちゃん
大好きなママだね
ママじゃないとダメなんだね
それでいいよ、ベルちゃん
それが

家族になるってことなんだね


d0183577_22515439.jpg

d0183577_22470491.jpg
d0183577_22495239.jpg
d0183577_22504240.jpg


帰ってまぁるちゃんも一緒におやつだよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


d0183577_22512401.jpg
d0183577_22513886.jpg
d0183577_22524637.jpg



d0183577_22540091.jpg



撮れちゃったw

まぁるちゃんは明日で1周年だそうです。そのあと夏に迎えられた
あむちゃんはまだ怖がりさんで、わたしを見て慌てて逃げていき
ます。まぁるちゃんもあむちゃんも保護犬です。
あむちゃん、ゆっくりゆっくり家族になっていけばいいよ
人が大好きなベルちゃんとまぁるちゃんがいるから、きっと
ダイジョブ
ゆっくりゆっくり・・ね


d0183577_22561260.jpg

すっかり長居してしまって、帰るころにはわたしの姿が見えるところで
ベッドに入れるようになっていました。
あむちゃん、頑張ってる。偉いね。。


d0183577_22574986.jpg
d0183577_22581925.jpg

車酔いのひどいベルちゃんですが、たくさんお出かけに連れていって
もらっています。たくさんの動画とお写真を見せていただきました。
本当に楽しそうに走り回るベルちゃんとまぁるちゃんを見られて、
しあわせでした。あむちゃんもいつかきっと・・


d0183577_23002297.jpg

下まで見送ってくれたベルちゃん
エレベータに乗るときちんとお座りします。
どんなことでも大抵一回言うと理解してしまうベルちゃんだそうです。
サロンでつけてもらった女学生のようなリボンに悶えますね (笑)


可愛いお子さまたちに癒され
美味しいランチをご馳走になって
ママとたくさんおしゃべりして
本当に楽しい時間をありがとう
hiroとチェリにプレゼントもありがとうございました。
さくらんぼポーチも早速使わせていただいています。


そしてチェリ🍒
お留守番ありがとう



d0183577_23091328.jpg
d0183577_23093230.jpg
d0183577_23094677.jpg



最後に
気にしてくださっている方もきっといらしてくださるので
ご報告です。hiroですが
チャレンジした第一志望の高校には受かりませんでした。

内申点を加味したら、当日の試験で満点取らないと受からない
と言われたくらいのチャレンジでした。発表の日、塾の先生
から電話があり、「hiroyaくん、願書出すまで志望校を
言わなかったんです。恐らく言ったら止められると思った
んだと思います・・」と言われて驚きました。

我が息子ながらあっぱれ

最後までわたしにもそこに行きたかった理由を言わなかった
いいんじゃないか
今どきそんなチャレンジなかなかできないよ

君の高校生活が充実したものになることを
心から応援しています。
どこに行くかより
どう過ごすか


桜は咲くよ
後ろは振り返らず
前だけ見て 進め


d0183577_23271318.jpg



卒業遠足のお土産
ありがとさん!!


by cherry-chan92 | 2017-03-02 23:28 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)

リリィベルちゃん ♥

ベルちゃんのママからは人間への美味しい美味しいお菓子と
ホントに美味しかったですー!ご馳走さまでした

こどもたちへのおやつの詰め合わせ🎁



d0183577_19133001.jpg


今日の夕飯に早速トッピングー♪


そして。。。
ベルちゃま、妹さんが増えたそうですよ




d0183577_19142990.jpg
d0183577_19144708.jpg

d0183577_19145781.jpg



キューン    ←悶え死にしてるとこ

まぁるちゃんに続いてふたりの妹のおねえたんになったベル
やさしいやさしいあなただから、きっとママも心配ないかな

またお目にかかれるのが益々楽しみです。
いつもありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
心から

本当にありがとうございます
受験が終わったら
きっと合格の知らせとともに
会いに行かせてくださいね!


by cherry-chan92 | 2016-12-24 19:28 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
d0183577_1914771.jpg


シャンプーしたてのベルちゃんが遊びにきてくれる予定だし
どうかどうか明日の鎌倉地方、雨が降りませんように...
by cherry-chan92 | 2016-06-04 19:02 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
リリィベル(アビー)ちゃんを本当のおうちにお返ししてから
2年の月日が流れました。。

ママから2周年の近況報告を頂いております。
先日の湘南いぬ親会でもお目にかかっていますので
その時にも「写真送りますね~」とお話頂いていました。

d0183577_22274083.jpg
d0183577_22275375.jpg
d0183577_22275922.jpg
d0183577_2228671.jpg
d0183577_22281485.jpg


パパさんともラブラブだね 笑

ベルちゃんがお嫁入りしたとき、エティちゃんというお姉ちゃんが
いて、ベルちゃんに寄り添い、優しく見守ってくれていました。

d0183577_2233168.jpg


そのエティちゃんが2月に虹の橋を渡り、ご家族さまはきっと
いろいろ悩まれて、そして新しく家族を迎えられたそうです。
その仔がランで一緒に走っている推定4~7歳のまぁるちゃん


とっても仲良しだそうです。
ベルちゃんは優しくてイイコだもんね
わたしも全然心配してない~笑

d0183577_2238231.jpg


素敵な素敵な家族写真です。。
心温まる しあわせを

チェリ家にも分けてくださって
ありがとうございます。


チェリ家でお預かりした初の成犬のコ
センターレポでくぎ付けになった彼女
初めてチェリが自分からそばにいって
寄り添って寝た預かりっこちゃん
d0183577_22433882.jpg
d0183577_22443718.jpg

d0183577_2258747.jpg

d0183577_22591787.jpg
d0183577_2246138.jpg


たくさんの思い出がよみがえります。。
あなたのしあわせを
心から嬉しく思います。

しあわせでいてくれて
ありがとね


エティちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます...
いま頃、お姉ちゃんのキャンディちゃんと一緒に
走り回っているかな
ベルちゃんを受け入れてくれて
本当にありがとうね

ママ様
6月にまた湘南でお会いしましょう❤
by cherry-chan92 | 2016-04-13 00:59 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
チェリ家は仔犬さんばかりだったので、初めてお預かりした大人の
女の子がリリィベルちゃん
センターレポで彼女の写真にくぎ付けだったのでした。。

本当に愛らしかったベルちゃんがキャンディちゃんとエティちゃんの
妹になって、1年が過ぎています。
ママからの近況、抜粋でご紹介させていただきますね

最近は海岸のお散歩が好きで、ベルに任せるといつも海へ連れて行かれます。
でも、海に入るのは怖いらしくて、海で遊ぶラブラドールさん達を尻目に
ひたすら尻尾をふりふり~しながら楽しそうに歩いています。

週末の朝は、主人がお散歩を買って出て
よくふたりでお散歩しています。
主人はベルにぞっこんで相当甘やかしているので
ベルはかなり女王様さんぽになっていて
見てるとつい笑っちゃいます。


そして、ベルはエティに負けず劣らず、実によく寝ます。
私が家事をしている時は寝ていることが多いのですが
手が空くと素早く気がつき、おもちゃで遊んで~と持ってきます。
ベルの遊び場スペースを作り、おもちゃ箱を置いたら
すっかり気に入ってくれて、いつもそこへ誘導してくれるんです(笑)
ちょうどエティ位の大きさのジャガーのぬいぐるみが大のお気に入りで
普段は全く吠えないのに、その時だけはガウ~ッと唸ったり、
キャンと声を出したり、大興奮ではしゃぎまわります。

しばらく遊んで「おしまい」と言っておもちゃをしまうと
名残惜しそうにしながらも諦めてくれて
とても聞き分けがいいです。



エティのことが大好きで、エティが起きて来ると
小躍りしながらエティのまわりをクルクル回って
隙があったらチュッチュッしてます(笑)
エティもちょっと困った顔をしながらも
嬉しそうにしています。


おかげさまで、エティは8月で17歳になります。
ベルとのお散歩が大好きで
ベルが一緒だと沢山歩きます。
きっとベルがいると安心なのでしょうね。


このままみんな元気で一緒にいられる日が
一日でも長く続けばいいなと思います。



d0183577_2264412.jpg


エティちゃん
まだまだベルちゃんのおそばにいてあげてね
まだまだパパとママの真ん中で笑っていてね


今度は10月の湘南でお目にかかれるかしら
楽しみに楽しみにしています。。
ママさん、近況をありがとうございました❤❤
by cherry-chan92 | 2015-07-18 22:32 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
d0183577_2241272.jpg
d0183577_22414293.jpg
d0183577_22415688.jpg
d0183577_2242758.jpg

可愛い????という言葉しか出てこないのですけれど・・・(笑)

年末に大きなケージを送って頂いたのですが、先日追加でまたたくさんのご寄付の品を送って頂きました。
ママさん、本当にありがとうございます。お洋服関係は4月の湘南のフリマで出せるように、と思っています。そのほかの物資につきましても、必要としているものでありがたく分けさせていただきますね。
ご寄付の物資のお写真、後日紹介させていただきます。

本当にありがとうございますm(._.)m

エティちゃんもまだまだ元気で、ベルちゃんのおそばにいてあげてね??
d0183577_2252733.jpg

ちょいワルな感じのベルちゃん(*^。^*)
by cherry-chan92 | 2015-01-25 22:57 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
湘南でのリリィベル(アビー)ちゃんを

久しぶりの再会
とっても喜んでくれました??ベルちゃん、ありがとね。会えて本当にうれしかったよ。

d0183577_22121099.jpg

d0183577_22123825.jpg
d0183577_22125695.jpg
d0183577_22131284.jpg
d0183577_22132989.jpg
d0183577_22134784.jpg
d0183577_2214077.jpg
d0183577_22141923.jpg
d0183577_22143111.jpg
d0183577_22144489.jpg
d0183577_2215743.jpg
d0183577_22151833.jpg
d0183577_22153261.jpg
d0183577_22154869.jpg
d0183577_221655.jpg
d0183577_22162557.jpg
d0183577_2217012.jpg

d0183577_2218162.jpg
d0183577_22181795.jpg
d0183577_22183612.jpg
d0183577_22185453.jpg
d0183577_2219639.jpg

↑フライング(笑)
d0183577_2220324.jpg

↑Jくんに狙いを定めたリリィベル嬢
d0183577_22204142.jpg
d0183577_22204937.jpg
d0183577_22205912.jpg
d0183577_22211099.jpg

言い寄る…
 
   言い寄る…

       言い寄る…(笑)

d0183577_22215755.jpg
d0183577_22221445.jpg

↑でも逃げられた??
d0183577_22225361.jpg
d0183577_2223452.jpg

遊びたい盛りのお嬢さん
ベル姫ちゃまがいたら遊んでくれたかなー?
d0183577_22234815.jpg

「あの子は遊んでくれるかしら?」なリリィベルたん
d0183577_22243227.jpg

↑そして福(菜の花)ちゃん、登場~??
d0183577_222568.jpg
d0183577_22251730.jpg

しっかりと福ちゃんのママにも愛想ふりまいておりましたのよ
福ちゃんとは一瞬遊べました。
d0183577_22261110.jpg
d0183577_22262536.jpg
d0183577_22263548.jpg
d0183577_2226546.jpg
d0183577_222726.jpg

↑可愛すぎる後ろ姿

きれいにトリミングしてもらっていました。
わたしもお届け前にお尻周りをカットさせてもらったんだよね
ママさん、シャンプーいいコにできますからいつかチャレンジしてみてくださいね☆
ただドライヤーが大変ですが・・(^^ゞ
古新聞もありがとうございました。そしてお洋服のご寄付もありがとうございました??
相変わらず美人さんで最高に可愛いベルちゃんでした。


可愛い可愛いこどもたちに癒してもらったいぬ親会でした。
個人的に思い入れのある湘南会場
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
運営の皆さま、ありがとうございました。

湘南いぬ親会は次回は来年の4月の予定です。(湘南は基本的に4,6,10,12月の年4回の開催となっております)いぬ親会の開催予定はコチラからお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2014-12-10 22:46 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
d0183577_2248568.jpg
d0183577_22483878.jpg

d0183577_22535246.jpg

リリィベルちゃんも元気いっぱいo(^▽^)o
by cherry-chan92 | 2014-11-13 22:54 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
可愛い可愛いリリィベルちゃんのお写真も届いています。

d0183577_21123767.jpg

お姉ちゃんのエティちゃんと笑顔いっぱいですね

いつも元気いっぱい、笑顔いっぱいなベルは私達に沢山の幸せを届けてくれていますよ♪
時々ドジでおもちゃをソファの下に入れて取れなくなって困っている姿も、
エティに遊んで欲しくて一生懸命アピールしているのに振られちゃう姿も、
お散歩のとき番犬にとお庭に出されているワンちゃんを見つけてワーイワーイと大喜びしてクルクル回っちゃう姿も、

みんな可愛くて愛おしいです
053.gif

ママさん、お写真と近況をありがとうございました。も〜う悶絶の可愛らしさです。。
そして美味しい冷んやりデザートを送って頂き、ありがとうございましたU^ェ^U
ごちそうさまでございました。
今度お目にかかるときはチェリも一緒に♡楽しみにしています。
by cherry-chan92 | 2014-07-19 21:45 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)

リリィベルちゃん 近況

★追記★
リリィベルちゃん、こんなところに載せていただきましたので見てみてくださいね(^_-)-☆
もし冊子を手に取られた方がいらっしゃいましたら、そちらにも本当にちょこっと載せて頂いていますので、是非探してみてください♪




チェリ家の卒わん 来月で3周年になるベルちゃんがいますので
ブログではアビたんはリリィベルちゃんと書かせて頂きます(愛称はベルちゃん)が、正式譲渡から1ヶ月が経ち、ママさんから近況報告を頂いています。
d0183577_0105267.jpg

ひょえ~ 可愛すぎ。。

メールも一部ご紹介させてくださいね

 あっという間にベルを正式にお迎えしてから1ヵ月が経ちました。
 あっという間にと書きましたが
 実はもうずーっと前から一緒にいるんじゃないの!?
 と思うくらい我が家に馴染んでくれています(*^_^*)
 何より嬉しいのがエティとの関係が驚くほど上手くいっていることです。
 ベルはいつもエティのことを優しく見守ってくれていて
 具合が悪い時にはそっと寄り添って寝てくれたり
 エティが目覚めてリビングに歩いて来ると
 すぐに気づいて尻尾をブンブン振り回しながら
 エティの全身にキスをしてまわります。
 最初は戸惑い気味だったエティも今ではまんざらでもなさそうで(笑)
 そんなふたりを見ていると微笑ましくて心が温まります。
 ベルのおかげでエティはだいぶ元気になりました。
 「ごはんおくれ~」とキッチンで並んでいるふたり。
 お散歩ではベルについて行こうと一生懸命なエティと
 それを気遣って時々後ろを振り返りながら待っててくれるベル。
 教えたわけではないのにお互いが思いやっている姿というのは
 本当に素敵でたまにウルウルしてしまいます。

 お散歩は1日3回。週末以外は私とふたりで行ってます。
 リードを見せると飛び跳ねて、飛びついて
 大喜びする姿がとてもかわいいです♪


お写真は初旅行のものを送ってくださいました。見てくださいね☆
d0183577_0125634.jpg
d0183577_01356.jpg
d0183577_0131461.jpg
d0183577_0132228.jpg
d0183577_0133251.jpg


可愛すぎてどうしましょ。
ふふ、毎日毎日何度「可愛い」と言っていたかわからないくらいだった女の子
やさしいやさしい女の子になりました。
ママさん、パパさん、ありがとうございます。

そして何より先住エティちゃん
アビを妹にしてくれてありがとうね
キャンディちゃん アビをママとパパに出会わせてくれてありがとね

これからもずっとなかよく
穏やかな時間が流れていきますように・・・
d0183577_01702.jpg

シェルちゃんたち、お宿の仔かな

ママさん、お写真と近況をありがとうございました<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2014-06-07 00:18 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92