そらちゃん お届けの日の朝

そらのお届けの日、みんな一緒の最後のお散歩
d0183577_7442539.jpg
d0183577_7443811.jpg
d0183577_7444816.jpg
d0183577_745419.jpg
d0183577_7452224.jpg

このあと、先日動画でご紹介したようにお庭で遊びました
d0183577_746189.jpg
d0183577_7462225.jpg
d0183577_7463446.jpg
d0183577_7464556.jpg
d0183577_7465935.jpg
d0183577_747887.jpg
d0183577_7471722.jpg
d0183577_7472817.jpg
d0183577_74737100.jpg
d0183577_7475133.jpg
d0183577_748035.jpg
d0183577_748778.jpg
d0183577_7483140.jpg
d0183577_7484224.jpg


ランタナ、しばらくさびしそうでしたが、ようやく以前のペースに戻り、おもちゃでルンルン遊び始めましたよ。



~~チェリ家の預かりっこ自慢~~
ランちゃん、昨日の雨の散歩で、初めて散歩に出てすぐにおしっこしました。いつもは公園に行って土か草の上まで行かないとなかなかしないですし、うんぴにいたってはかなり場所を選ぶのですが、雨が結構降っていたからか?すぐに済ませて「さ、帰りましょ♪」とでも言っているかのようにさっさとUターンで家に向かって歩き始めました。

コレ、本当に驚きでして。しかも雨だからお散歩嫌だな~って感じではなく、いつもと同じようにルンルンで歩いていたのですよ。なんだかランに気遣ってもらったような気になって、寒いのにあったかい気持ちで帰宅したわたしなのでした。
ランちゃん、ありがと。

by cherry-chan92 | 2013-12-19 07:54 | ラン&そら | Comments(0)

今朝のお庭で

そらちゃんのお届け前
たっぷり遊ばせてあげました。お散歩で絡み、お庭で散々プロレスしたあとに撮った動画ですので、これまた非常に地味ですが(笑)(取っ組み合いは結構派手にやりますよ)

最後に楽しそうに遊べて何よりでした。

ランちゃま、こんな感じでいぬ親会とは別犬のように
楽しそうに遊びますの。

by cherry-chan92 | 2013-12-14 21:09 | ラン&そら | Comments(0)

わらわらわら。。。。

先週のたまったお写真をどどっとUP 見てくださいね☆
d0183577_22342561.jpg
d0183577_22343331.jpg
d0183577_22344114.jpg
d0183577_22345566.jpg
d0183577_2235493.jpg
d0183577_22352041.jpg
d0183577_22353490.jpg
d0183577_22354389.jpg
d0183577_22361555.jpg
d0183577_22362499.jpg

d0183577_22373080.jpg
d0183577_22374215.jpg
d0183577_2238332.jpg
d0183577_22381350.jpg
d0183577_22382341.jpg
d0183577_22384167.jpg
d0183577_22385269.jpg
d0183577_2239246.jpg
d0183577_22392396.jpg
d0183577_22394842.jpg
d0183577_2239566.jpg
d0183577_22401824.jpg
d0183577_22403257.jpg
d0183577_22404137.jpg
d0183577_22405923.jpg
d0183577_22412687.jpg
d0183577_22413640.jpg
d0183577_2241465.jpg


そういうわけで(?)先週のセンター訪問時に1頭お持ち帰りしております。

お名前は『そらちゃん』9,8キロ
推定10か月くらい、元気な女の子です。
検便(-)フィラリア(-)
d0183577_22553555.jpg

きゃはは、せんせっ、すきすき~♡

既に昨日不妊手術も済ませました。(品川の前に病院に送り届け、帰り道にお迎えにいきました)
も~う、びっくりするくらい人懐っこく、わんこも大好き!
可愛くてたまらないそらちゃんは、既にご希望を頂いておりますので募集はいたしません。

体調が整いましたらお見合い&トライアルに入る予定です。

いましばらくの間、ラン&そらをどうぞよろしくお願いいたします。
d0183577_22551499.jpg

ランたん、明日は何してあそぶ?

by cherry-chan92 | 2013-12-09 22:57 | ラン&そら | Comments(2)