イチゴくださいな

by cherry-chan92

カテゴリ:ランタナ&らぴす( 2 )

地味~に遊ぶ・・・

ランちゃん&らぴちゃん

仲良し姉妹、地味~に遊ぶ動画をご覧ください061.gif


らぴがいなくなり、ランちゃんちょっぴりさびしそうですが
パワフルそらちゃんが完全復活したら、またがんがん遊ぶようになるでしょう

その頃にはそらはお嫁入りかな。。

d0183577_2313976.jpg

手術の後でちょっとおとなしいくらいがちょうどいいってチェリママちゃんが言うの  byそら子




※コメントのお返事もう少しお待ちくださいね
by cherry-chan92 | 2013-12-10 22:58 | ランタナ&らぴす | Comments(0)

お泊まり保育

本日、今年最後の品川いぬ親会に参加させていただきました。
我が家の預かりっこ、ランたんと、昨晩よりショートステイ中のkyuuzouさん預かりっこのらぴす・らずりと一緒に参加させていただきました。
d0183577_19445115.jpg


ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
またいぬ親会のご報告、あらためてさせていただきますが、ランちゃんとらぴすは引き続き絶賛いぬ親さま募集中です。優しい優しいご家族さまのお迎えをイイコに待っています。。


さて。。放置ブログですみませんでした。
火曜日のセンター訪問後、レポ作成に3日間もかかり(実は画像の変換を1枚1枚やっておりまして(汗)画像の選択とトリミングだけでものすごい時間がかかっていましたが、まとめて変換するソフトをkyuuzouさんに教えていただきました・・
ははは、今回撮った写真も399枚、知識がないって怖いですねぇ)
ブログ更新はおろか、携帯メールの返信さえ滞っておりました007.gif
(ご連絡の遅れていた皆さま、申し訳ありませんでした)
昨日はどうしても外せない大切な予定もあったため、急遽決まった品川参戦のお知らせさえkyuuzouさんに頼り切ってしまったわたくし。。すみませんでした<(_ _)>

昨晩からお泊まりのらぴす嬢
お散歩でも何度か会っていましたし、おうちにはすんなり馴染んでくれていますよ
d0183577_195535100.jpg
d0183577_19555374.jpg
d0183577_19561223.jpg
d0183577_19553396.jpg
d0183577_19555093.jpg
d0183577_19561100.jpg
d0183577_19561541.jpg
d0183577_19562622.jpg
d0183577_19564045.jpg
d0183577_1957747.jpg
d0183577_19573620.jpg

2回のいぬ親会では隣席でもお互いしら~っとしていたふたり
ところがお泊まりの少し前に公園で会ったとき、夜の公園でいきなり大ハッスルで遊び始めたんですよっ♪
ですのでうちにきてからも気が向けばがうがうふたりで遊んでおります。

そして母にも父にもhiroにも愛想ふりまいております(笑)
(ちょっと夜泣きはしちゃったけどねん)
今朝の散歩もルンルンで仲良く歩いておりました。
d0183577_2014990.jpg
d0183577_202698.jpg
d0183577_2021979.jpg

落ち葉の絨毯 楽しいね
d0183577_2042499.jpg
d0183577_2043742.jpg
d0183577_2045083.jpg
d0183577_2052552.jpg

d0183577_2061343.jpg
d0183577_2062518.jpg
d0183577_2063843.jpg

めちゃくちゃ癒される後ろ姿です。

d0183577_2072640.jpg

ママがかまってくれないの…


d0183577_2093199.jpg

ママーっ!人間と犬の数が一緒じゃね?






ひゃっほ~060.gif
d0183577_20142079.jpg

by cherry-chan92 | 2013-12-08 20:14 | ランタナ&らぴす | Comments(2)