カテゴリ:うちのこ( 71 )

レントゲン

皆さまご存じの通り(?)

わたしは我が娘を溺愛しておりましてですね、、、
彼女になにかあると居ても立っても居られないほど心が乱れます。
まぁどのご家族さまもそうだとは思うのですが、ちょっと自分でも
異常かなと思うところがありまして・・



数か月前からむせこみといか咳き込み?のようなものが気になって
いたのですが、ここ数週間は毎日にようにありまして。。
病院にかかってきました。



d0183577_20314240.jpg


混んでいて1時間以上待って、待ちくたびれ中 笑




診察台では先生に「心音がわかりません」と真面目な顔をして言われ
こちらの心臓が止まるかと思ったのですが、あまりに震えすぎてて
その音で心音が聞こえないという意味でした(;'∀')
とことん内弁慶な娘です。



結果的にはレントゲンは問題なしで一安心・・
結果が出るまで寿命が縮まる思いをしました。
最近そんな思いをよくしてる気がするけど、
わたしの寿命ってどれくらいになってるんだろ 笑





d0183577_20343409.jpg
d0183577_20344929.jpg



この娘がいなくなったら
生きていけない気がするわたしです。
そんなことを言ってはいけないのだろうけど


とりあえず気管支拡張剤と去痰剤で様子を見ることになりました。
まだまだずっと 

ずっとずっとママのそばにいてね🍒


by cherry-chan92 | 2017-10-16 20:37 | うちのこ | Comments(0)

お散歩♪

d0183577_17243880.jpg
d0183577_17244764.jpg
d0183577_17250155.jpg
d0183577_17251043.jpg
d0183577_17251795.jpg
d0183577_17252365.jpg
d0183577_17253092.jpg
d0183577_17253794.jpg
d0183577_17254414.jpg
d0183577_17255234.jpg
d0183577_17260235.jpg
d0183577_17261974.jpg

d0183577_17262727.jpg
d0183577_17264148.jpg




あ、ばれちゃった


d0183577_17271392.jpg




偶然

サンタとおんも、ごとうくん、なるちんに会ったよ♡



咲き乱れていたバラの季節も終わりに近づき
紫陽花のキレイな季節がやってきました。。


by cherry-chan92 | 2017-06-11 17:31 | うちのこ | Comments(0)

愛ちのひげと入学式🌸


d0183577_22145373.jpg

ヤギミルクふりかけてもらったごはんかしらね?笑🐐



入学式も無事に終わり、なんとなく一区切りついたような。。



d0183577_22160219.jpg
d0183577_22162964.jpg
d0183577_22304402.jpg



反抗期は終わったように思うけれど、母と二人で写真に納まる
なんてことはありえないわけで笑

帰ってから愛しい娘っこと記念撮影📷





kyuuzouさん

hiroにお祝いをありがとうございました。中学入学のときも
たくさんお祝いいただきました。また大学生くらいになったら
いぬ親会のお手伝いとか行ってくれるかなー?
そのときは専属で荷物持ちさせるからさ、遠慮なく使って笑


masumi

この前は久しぶりに会えてうれしかったです。
hiroにお祝いありがとー!
今度はチェリに会いにうちに遊びに来てね☆


by cherry-chan92 | 2017-04-07 22:25 | うちのこ | Comments(2)

チェリとお散歩♪

昨日見た桜があまりにキレイだったので、いつもの公園に
久しぶりに一眼持ってお散歩へ♪



d0183577_22550860.jpg
d0183577_22551942.jpg
d0183577_22553680.jpg
d0183577_22554485.jpg
d0183577_22555507.jpg
d0183577_22581746.jpg


いつも行く公園はまだ3分咲きくらいでした。
今週末くらいまで楽しめるかな?



d0183577_22585246.jpg
d0183577_22590321.jpg
d0183577_22591103.jpg
d0183577_22592022.jpg
d0183577_22593289.jpg
d0183577_22594206.jpg
d0183577_22595052.jpg



最近は、公園を一周すると「もう帰るよね?」と家に向かって
たったか歩いていくチェリ
もうすぐ10歳だもんねぇ・・・
長距離だととぼとぼ歩くようになってきています

時よ 止まれ
と思ってしまいます。。


ゆっくりゆっくり歳を重ねてね
大好きなチェリ




昨日の桜も、いつもの公園から歩いて2,3分なのでちょっと
だけ付き合ってもらって



d0183577_23054739.jpg
d0183577_23060253.jpg
d0183577_23061471.jpg
d0183577_23063257.jpg
d0183577_23065083.jpg
d0183577_23065971.jpg
d0183577_23071011.jpg
d0183577_23072668.jpg

d0183577_23074345.jpg
d0183577_23075721.jpg
d0183577_23081044.jpg
d0183577_23082427.jpg





お散歩日和でした🌸




🍒おまけっ🍒



d0183577_23234142.jpg


映画を劇場で観るのが大好きなんですけど、、
この半年はなかなかそういう時間を取れなかったので、久しぶりに
観に行ってきました。ほっこり心が温かくなる映画です。


by cherry-chan92 | 2017-04-04 23:11 | うちのこ | Comments(0)

うちの娘なのに...

「家政婦は見た」みたいになってるー!  笑

d0183577_22140836.jpg
d0183577_22142423.jpg
d0183577_22143950.jpg



by cherry-chan92 | 2016-12-01 22:15 | うちのこ | Comments(0)

d0183577_19255143.jpg
d0183577_19255625.jpg
d0183577_19260303.jpg
d0183577_19260795.jpg
d0183577_19261231.jpg
d0183577_19261853.jpg
d0183577_19262440.jpg
d0183577_19262970.jpg
d0183577_19263428.jpg
d0183577_19264071.jpg


この1年も
特に病気もせず 元気一杯 
笑顔で過ごしてくれたことに
心から感謝いたします


そして 大切な娘のbirthdayを
一緒に覚えていてくれて
祝ってくれる友人がいることにも
心から感謝いたします


チェリちゃん
大切な大切なひとり娘
たくさんの可愛い預かりっこたちの
ちょっぴり厳しい(笑)お姉ちゃん
そしてhiroの大事な妹だね。。



あなたがいるから
頑張れる

いつもママのそばにいてくれて
ありがとう
毎日毎日しっぽぶんぶんで
出迎えてくれてありがとう
これからもずっと一緒だよ

チェリ
9歳の誕生日
おめでとう067.gif



d0183577_19410770.jpg


去年のbirthdayは
もなかくん(まもる)の引き出し翌日でした♪ その時の記事はコチラ




by cherry-chan92 | 2016-09-02 19:37 | うちのこ | Comments(10)

シャンプーデイ

先日の暴風雨で、翌日仕事に行くのに跨るのがはばかられたくらい
汚れてしまったエストレア(ハイ、カバーかけるの忘れたわたしが
いけないのです。。。)

とにかく晴れていれば、何とか30分空き時間を作って洗車します。
洗車オタクですから 笑
d0183577_2311364.jpg
d0183577_2312262.jpg


きれいになったタント号で、久しぶりに娘っこのマイクロバブルへ
春の健康診断他フィラリア検査も済ませて、お薬ももらって
きました。狂犬病も打ったよー
d0183577_2334384.jpg


長時間よく頑張りました。












夜はこちらのお嬢さんをシャンプー
ショートの仔を含めると44頭目になるこちらのお嬢さん、
いままでで一番サイズが大きいです (^^ゞ
d0183577_237218.jpg


諸事情あって しばらくチェリ家にロングステイ予定です。
チェリたん、よろしく頼みます...
by cherry-chan92 | 2016-04-20 02:42 | うちのこ | Comments(0)

ちぇりちゃん

わたしの大切な大切な愛娘。。

d0183577_2325954.jpg

d0183577_23446.jpg


こんなゆるゆるの寝顔を見たら
にやけるしかないよね 笑
d0183577_2343180.jpg
d0183577_2344180.jpg
d0183577_2344824.jpg

by cherry-chan92 | 2016-04-14 01:01 | うちのこ | Comments(0)

Xmas仕様

G教室のお部屋と玄関にXmasグッズを出しました。
今年はちょっと早めに。。考えたら1年のこの時期しか出せないのだもの、
ハロウィン終わったら、出してもいいかな、と


ということで娘っこもサンタちゃんと寝ています014.gif
d0183577_7365785.jpg


ツリーだけは、12月に入ってから出そうかな



久しぶりにお菓子っ♪
ブログUPはご無沙汰ですが、おやつはいつも作ってま~す

d0183577_7404592.jpg

d0183577_7391735.jpg
d0183577_7392816.jpg


職場でおいも掘りをしたので、ごろごろ入れてみました。
美味しかったのだ。。
コレ⇑板チョコを使ってバターも不使用なので、とっても
お手軽で気軽に作れます。
by cherry-chan92 | 2015-11-18 05:35 | うちのこ | Comments(0)

おそろい❤

もんちゃんママにお願いしてあったお洋服
随分前に届いていたのですが、ちぇり、夏の間はお洋服着ないので
少し前から着させていただいています。

可愛いあのコとおそろですのよ

d0183577_1895648.jpg

⇑こういうぽえ~っとした表情、結構好きなんです(笑)
d0183577_18121146.jpg

d0183577_18121842.jpg
d0183577_18122511.jpg
d0183577_18123397.jpg
d0183577_1812384.jpg
d0183577_18124546.jpg
d0183577_18125377.jpg
d0183577_18131398.jpg
d0183577_18132016.jpg
d0183577_18133360.jpg
d0183577_18134199.jpg
d0183577_18134939.jpg

前面にいるので、ちぇりがめちゃくちゃ巨大に見えますが。。。
こちらのお二方、8,8キロと体重もぴったり同じでございます
d0183577_1814073.jpg

d0183577_18154455.jpg


生地は同じでなっちはポイントに赤、ちぇりはピンクを使っていただいています。

可愛いね~
ふたりともめっちゃ可愛いな...

毎度写真が選べなくて全部UPで恐縮です。。


もんちゃんママさん、いつも可愛くて素敵なお洋服をありがとうございます。
なっちもちぇりもめちゃくちゃ似合ってキュートでした016.gif016.gif016.gif
by cherry-chan92 | 2015-11-05 18:26 | うちのこ | Comments(2)