カテゴリ:Lantana Snowy( 44 )

d0183577_21020813.jpg
d0183577_21022271.jpg
d0183577_21023767.jpg


マリちゃんもランちゃんも可愛すぎますねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もう♡大安売りでほんと、ごめんなさい 笑
パパママと野毛に繰り出したのが懐かしい~
合格の暁には・・・
またよろしくお願いいたします068.gif

by cherry-chan92 | 2016-12-27 21:06 | Lantana Snowy | Comments(0)

ランちゃんと、お姉ちゃんのマリアちゃんのお写真が届きました

まずは姉さまから・・・
d0183577_2035325.jpg
d0183577_204084.jpg

ま、ま、マリアさま、丸い(笑)

1年前にお会いしたときと変わらず(?)
ちとダイエットできましたでしょうか012.gif
1年前の記事はコチラ


そしてランちゃん
d0183577_2071568.jpg

d0183577_2072371.jpg
d0183577_2073194.jpg

相変わらずあんよが長くて素敵でいらっしゃる・・・
パピヨンのように長くて可愛くトリミングされたお耳

し、し、しかし、まるで一斉手術のようなそのブルーシートは(~_~メ)
もしやして、ソファ、ベッドだけでなく壁まで・・と思うと冷や汗たらたら
のチェリママでございますデス

ラン子さま、ベッドならいくらでもプレゼントいたしますから(笑)
家に手を出すのだけは止めてくださいませ。。
ほんとにほんとに懇願(T_T)/~~~


ママさん、パパさん、実習終わったら今年もお付き合いお願いしま~す068.gif
by cherry-chan92 | 2015-08-17 21:35 | Lantana Snowy | Comments(0)

d0183577_20591994.jpg


一月くらい前になりますが、久しぶりに2匹一緒の写真が撮れました??と送って頂いた
ものです??可愛いなぁ‥
by cherry-chan92 | 2014-11-13 21:05 | Lantana Snowy | Comments(0)

可愛い可愛いランちゃんに会いに行ってきました。
以前からお世話になっているkaoriさんと一緒に伺わせていただきました。
d0183577_2320667.jpg

初トリミングしたてのランちゃん、超可愛いですね


というのも、kaoriさんのおうちにはランちゃんのお姉ちゃんであるマリアちゃんと同郷のななちゃんがいて、マリアちゃんの写真を見たkaoriさん、きっと姉妹に違いないと、是非元気なうちに会わせたいと前からお話されていたのです。
d0183577_23222154.jpg

本当はマリちゃんの預かりさんであるくぅママさんにもご一緒していただきたかったのですが、今回は予定が合わず断念・・

d0183577_23252527.jpg

d0183577_23253795.jpg
d0183577_23254419.jpg
d0183577_23255097.jpg
d0183577_2326177.jpg
d0183577_2326914.jpg
d0183577_23261935.jpg
d0183577_23262982.jpg
d0183577_23264297.jpg

あーーー、えーーーーーっと、マリさん、く、く、くびれが。。。ない?!
d0183577_23275389.jpg

あははは マリ姉ちゃん、あたしにそのお肉ちょっとちょうだいよ byらん
d0183577_23285038.jpg
d0183577_2329442.jpg

パパさんに甘えまくりのマリア&なな

d0183577_23295339.jpg
d0183577_2330227.jpg
d0183577_23301899.jpg
d0183577_23302811.jpg
d0183577_2330374.jpg
d0183577_23304612.jpg
d0183577_23305478.jpg
d0183577_2331291.jpg
d0183577_2331938.jpg

マズルの長さが違うようで、お顔はちょっと違いますが、毛色とか触った感じとか本当にそっくりだと
kaoriさんは感激していました。

d0183577_23324747.jpg

「今日の主役はあたしじゃないのね」
と時々すねるランちゃん、超可愛すぎです。。。
座り方、変でないかい?

d0183577_23341754.jpg

d0183577_2334582.jpg

わたしたちが美味しいデザートをごちそうになる間、パパさんにおやつをもらいながら
いい子にしていた3頭です。
(本当においしかったです。ごちそうさまでした!お土産にカップもありがとうございました)

ランちゃん、嫁入りのベッド、底には穴が開いたそうですが(笑)
d0183577_23364233.jpg

d0183577_23364985.jpg

大丈夫!枠さえあればなんとか枕にはなるよね041.gif←ホントか?

とにもかくにも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
Nさま、ななちゃんとお邪魔させていただくこと、快諾していただきまして本当にありがとうございました。
そして夜は「味がある」ランちゃん話で盛りあがらせていただき、めっちゃ楽しかったです068.gif
またいつかこんな楽しい時間を過ごさせていただきたいです。。

kaoriさん、ラスクごちそうさまでした。
ななちゃん、帰りは疲れてぐっすりだったでしょうか。
推定13歳くらいのマリア&ななちゃん
これからも元気いっぱいでまだまだ長生きしてくださいねヽ(^。^)ノ
マリちゃん、まだおこちゃま全開のランちゃんのこと、これからも
ずっとずっと一緒にいてあげてね
ランちゃん・・・破壊はほどほどに(懇願)

d0183577_23501096.jpg

パパさん またね  byなな
by cherry-chan92 | 2014-07-14 23:54 | Lantana Snowy | Comments(0)

去年の大晦日にお嫁入りしたランちゃん
くぅママさんの預かりっこだったマリアちゃんの妹になりました。
今日アンジュお届けですねっ!気をつけていってきてくださ~いヽ(^。^)ノ

今日はとっても可愛いランちゃんの未公開写真を♪
d0183577_954073.jpg
d0183577_952380.jpg

d0183577_96387.jpg
d0183577_9612100.jpg
d0183577_962476.jpg

わんこ わらわらわら(笑)

d0183577_971465.jpg
d0183577_972571.jpg
d0183577_975318.jpg
d0183577_981195.jpg
d0183577_982477.jpg
d0183577_983810.jpg

このときはそらも同時にお預かりしたし、姉妹のらぴすもお泊りにきてくれたりして
まさかの4頭体制(我が家としては珍しいので)
みんないいコで
みんな可愛くて

ほんとに楽しかったなぁ・・・
(いまは静かすぎるぞ・笑)


d0183577_9115360.jpg
d0183577_9121741.jpg
d0183577_9123136.jpg
d0183577_913344.jpg
d0183577_9132546.jpg

↑破壊魔ランちゃんだったけど、なぜかこのベッドは壊さなかったので
一緒にお嫁入りしました。

d0183577_9143763.jpg

やさしいやさしいマリアちゃんにどっぷり甘え(笑)
好き放題にやらせてもらっているようです(^^ゞ




d0183577_9181045.jpg

ん?マリアちゃん??
by cherry-chan92 | 2014-07-13 09:19 | Lantana Snowy | Comments(0)

昨年大晦日にお嫁入りしたランちゃんと、お姉ちゃんのマリアちゃんのお写真が届きました!
d0183577_2321575.jpg
d0183577_23221562.jpg

マリの定位置のソファをランが使う時間が増えています byママ

(~_~)
え~っと、ランちゃん。。お姉ちゃんのお気に入りのソファを奪わないでくださいませ(汗)


ママの一言がとってもうれしかったわたしです↓↓

ラン元気です001.gif
ランのペースでちょっとずつなついてくれてます



うれしいです、本当に・・
緊張しいのランちゃんのこと、大切にしてくださり、焦らず仲良くなってくださっています。
やさしいマリちゃんだから、初めて先住わんちゃんのいるおうちにお嫁入りさせたけれど、少しも心配しなかったわたし。なんてしあわせなことでしょう。。

本当のおうちに帰って5カ月が経ったんだね
たらの迷子のあと、うちのこにしてもいいくらいの覚悟で引き出しを決めた女の子
d0183577_2335565.jpg

d0183577_2336898.jpg
d0183577_23361879.jpg
d0183577_23364564.jpg

(仮宿にいてくれたときのお写真)

しあわせに しあわせに暮らしています
N様、可愛いマリちゃん&ランちゃんの近況をありがとうございました。
夏くらいには068.gif行けるのを楽しみに楽しみにしています(笑)
by cherry-chan92 | 2014-06-04 23:36 | Lantana Snowy | Comments(0)

アンケートを頂き、翌日にお見合い、その翌日にお届けという超スピード婚だったランタナ嬢
d0183577_22254737.jpg
d0183577_22255695.jpg
d0183577_2226176.jpg
d0183577_22263249.jpg

お届けの前日(晦日)ちぇりと一緒にお祝いのケーキを食べました
なぜか狭苦しい洗濯機の前でお座りしているランタナ嬢(笑)もちろんケーキはハウスで食べましたのよ


正式譲渡のお気持ちはトライアル一か月後くらいには頂いておりました。
先々週の大雪の日に訪問予定にしておりまして延期、そのまた翌週もまたまた大雪で延期になりまして(涙)
訪問時にお写真撮らせて頂く予定でしたが、双方の都合で少し先になりましたので、先にお写真を送って頂きました。

d0183577_22303588.jpg
d0183577_2230422.jpg

ランちゃんの優しいパパとママ、マリア姉さん
(最初携帯で拝見したときマリちゃんに気付かなかったわたしです(^_^;))

少しまだ緊張してるかな?
ランちゃん、ゆっくりゆっくり仲良くなろうねって言ってくれるパパとママだから
安心して甘えていいよ


マリちゃんがとても優しいお姉ちゃんなので、相性とか全く心配しなかったトライアル期間でした(なんとしあわせで贅沢な・・)逆にふたりでエンドレスで遊び過ぎてマリちゃんが疲れてしまわないか、それだけは心配でした。それとランちゃんの破壊行動がすごすぎて、これは一番心配しましたが・・・・・
d0183577_22474490.jpg

d0183577_2247553.jpg

しっかりと補修してもらったソファで寄り添うマリちゃんとランちゃん
本当にこんなお写真を頂くと心がほんわかあったかくなりますね。。
(とはいえ破壊はほどほどにしてくださいな。。。。。)


N様
ランちゃんをあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
末長くランちゃんのこと、よろしくお願いいたします。。

これからもご家族さまのしあわせがずっとずっと続きますように
マリちゃんとランちゃんがずっと元気で いつまでも笑顔満開でありますように
心から願っております

ランちゃん、おめでとう
迷っていたわたしの背中を押してくれたあなたの瞳に 心から感謝しています。
ありがとう ランちゃん

また会おうね
by cherry-chan92 | 2014-02-17 23:14 | Lantana Snowy | Comments(2)

ランちゃま 近況

可愛いランちゃん、トライアル開始から明日で4週間が経ちます。
頂いたお写真でUPしそこねていたものも合わせてご紹介させてくださいね☆

d0183577_2124976.jpg
d0183577_21241734.jpg

↑写真はトイレシートをぐちゃぐちゃにした後自分でケージに入って反省中にちょっとピンクのベッドを上に乗せたらそのまま動かず反省してます~の所です

d0183577_21252490.jpg

↑↑上記の3枚はトライアル1週間目に頂いていたもの

↓そしてこちらは昨日頂きましたほやほやのお写真です
d0183577_21264956.jpg

ランちゃん警戒心の強い子で最初私が部屋にいる間ケージから出なかったんですが徐々に部屋の片付けなどしていると匂いを嗅ぎに来るようになりこの間撫でられて気持ち良いとお腹見せてくれました。
ゆっくり慣れていってくれてるのかなぁとうれしいです。


ランちゃん、優しい優しいパパとママに出会えて本当にうれしいね。。。
明るくて元気で優しいマリアちゃんも一緒で心強いね

N様
いつもあたたかいご報告をありがとうございます。引き続きランちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。。
by cherry-chan92 | 2014-01-27 21:31 | Lantana Snowy | Comments(0)

ご無沙汰しちゃいました。

預かりっこのために必死で更新しているblogですので、卒業するとたま~にの更新になってしまいます。もしのぞいてくださっている方がいらしたらごめんなさい。


さてランタナ嬢ですが、トライアル3週間目に入っております。2週間を過ぎた頃にメールとお写真頂いておりますのでご紹介させてくださいね。
d0183577_8115487.jpg

相変わらず超キュートなランちゃん
↓↓↓
毎日ご飯も完食して散歩行って元気にしています
ソファーの作品も日々制作中で形を変えています
トイレもシートに慣れて家でも外でも大丈夫になりました
そうそうまた一つ技術を身に付けました
ご飯はマリアが気にしてしまうのでゲージを閉めてあげているんですが先日ご飯をあげてしばらくして器を下げに行ったらランちゃんゲージの外にいたんです
その後何回か同じ事がありわかったんですがランちゃんゲージを飛び越える事を覚えました
ハハハ毎日飽きないです


ママさんからのご報告は温かくてちょっぴりほっとします。。でもランちゃん、破壊はほどほどにしてくださいね(*_*)
サークルも飛び越えるようになったようで、またイロイロ相談させていただきながらトライアル見守っていきたいと思っています。ママさん、パパさん、引き続きランちゃんのことよろしくお願いいたします。。




願いはひとつ
マリアちゃんとなかよく、そしてママとパパのおそばで天寿を全うしてくれること
ただそれだけです。。。


ほんとは1週間目に頂いたお写真もUPしたかったのですが、PCのblog更新でなぜか写真がUPできず008.gifスマホからの投稿は苦手でして…

今日は篠崎いぬ親会に顔を出してきます。寒いので皆さま、温かくしておいでくださいませね。たくさんの可愛い保護犬たちが本当のご家族さまのお迎えをイイコに待っています。
by cherry-chan92 | 2014-01-19 10:14 | Lantana Snowy | Comments(0)

穴があったら…

昨日でトライアル開始から一週間が経ったランタナ嬢

今日ママからお写真と近況を頂いたのですけれどね、残業で20時を回った帰宅の電車の中で見た衝撃写真。。。わたし冷や汗かいたような気がいたしますが

もしパソコンのソフトみたいに
d0183577_22543348.jpg

こんな風にお絵描きできたり
d0183577_22551271.jpg

こんな風にごまかしたりできたらいいのですが


実際は





d0183577_22561881.jpg




きゃいーん
ママさ~ん、パパさ~ん

042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

想定内ですと言ってくださってなんと申し上げたらよいのやら。。。


そして
「やっと自主的なツーショットが撮れました」
と送ってくださったお写真がコチラ↓↓

d0183577_22585151.jpg


えーーーーっと、穴開けたソファの上に段ボール敷いてもらって
その上に敷物も敷いてもらって
マリア姉さんと一緒に重しになってるラン子(^_^;)
可愛いけど、可愛いけど
いやぁ、可愛いツーショットだ


メールの一部をご紹介させていただきますね↓↓

ランちゃん1週間ですが早くもおてんばぶりをはっきしています
初日にマリアと場所を争っていたソファーに穴掘ってますし心配されてた畳のベッドは縁ではなく真ん中に穴開けました。
トイレシートは1日3~4回ぐちゃぐちゃになっています
が元気でご飯も毎回完食ですし散歩も音には反応しますが嫌がらず行っています

~中略~

ランちゃんがマリアみて落ちつくかなぁと思っていたのですが逆にマリアもランに便乗して一緒に穴掘っていたりします
でも2頭とも元気に仲良くやっています
日々違う顔を見せてくれるのでうれしく楽しいです
また連絡させて頂きますね~\(^o^)/


中略させていただいた部分に可愛いお写真添付してくださっていますので、また次回ご紹介させていただきたいと思いますが・・
ランちゃ~ん、あんまりイロイロ壊さないでください~((懇願))
ママさん、パパさん、かなり賑やかな毎日になってしまっているようですが(>_<)
マリちゃんとランちゃんが寄り添っているお写真には癒されました。。
そしてメールの最後の笑顔の顔文字にもほっと胸をなでおろしているわたくしです

まだ一週間!?
もう一週間?!
今後とも破壊魔ラン子をよろしくお願い致します。。。大丈夫かしらん
何か困ったら連絡してくださーい!

d0183577_23223755.jpg

ラン子ったら やっぱりまだまだおこちゃまね byちぇりこ


タイトル
穴があったら入りたいのはわたくしでございます。。
by cherry-chan92 | 2014-01-08 23:23 | Lantana Snowy | Comments(2)