ブログトップ

君のためにできること

カテゴリ:ジャック(運搬)( 7 )

ジャック&アル♡

d0183577_22230794.jpg



なんか似てきたんじゃない?笑




お利口さんを醸し出してる写真ですねー
可愛いなぁ。。。


ジャックとアルも来年は走りに行こうね!


by cherry-chan92 | 2016-12-30 22:24 | ジャック(運搬) | Comments(0)

ジャック ♪

ジャックを迎えてくださったあとに
四国の保健所で処分寸前だったアルくんに声をかけてくださった
素晴らしい行動力のOさま

ジャック&アルくん
今年はまたランで遊ぼうね❤

d0183577_21295447.jpg

by cherry-chan92 | 2016-01-02 21:30 | ジャック(運搬) | Comments(0)

ジャック 2周年報告♪

一昨年の4月16日にセンターから運搬をさせてもらったジャック
あっという間に2年が経ち、いぬ親さまからメールとお写真を頂いています。
O様はその後、遠くの保健所から新たに家族を迎えられ、アルくんと名付けられた弟くんと
素敵なワンコライフを送っていらっしゃいます。

d0183577_2229329.jpg

助手席はワンコ専用(笑)??


実は可愛いアルくんには年末に会っております。
d0183577_22303326.jpg

d0183577_22304115.jpg
d0183577_22305385.jpg
d0183577_2231483.jpg
d0183577_22311495.jpg

d0183577_22315557.jpg
d0183577_2232142.jpg
d0183577_22323870.jpg
d0183577_22325580.jpg
d0183577_22331244.jpg

ジャックはお顔が写っていなかった~emoticon-0106-crying.gif
ごめんね!

アルは外では臆病なんですが、家の中ではジャックにちょっかいを出しつつ、
ジャックもそれに乗っかって楽しそうに遊んでます。

よく調子に乗りすぎて叱られるハメになりますが(笑)

アルは典型的な内弁慶ですね^^;

ジャックは、昨年の秋にフィラリアの検査をしたんですが、まだ陽性だったので、
また今年も頑張って陰転を目指します!


内弁慶のアルくん、とっても可愛かった~??
お兄ちゃんのジャックに頼っていましたね

ジャック、一緒に遊んだネネちゃんもフィラリア陰転したんだよ
ミルクママんちのたらちゃんもね
だから安心してお兄さんに任せていればいいからね

O様、近況報告をありがとうございました。
次回はワンコ専用助手席を是非見せてくださいませ(笑)
またお目にかかれる日を楽しみにしております??
by cherry-chan92 | 2015-04-29 22:40 | ジャック(運搬) | Comments(0)

家族が増えました☆

4月に1年報告を頂いていたジャック
なんとなんと!

こんなお写真を頂いちゃいました

d0183577_1944572.jpg

思わず「どっちがジャックですか?!」って聞いちゃいましたけど

d0183577_1945406.jpg

d0183577_19454727.jpg

男の子同士、同じくらいの年齢ということで、「すごい!勇気ありますね!!」と思わず言ってしまった
私です。(だってトライアルじゃないんですものね・・)

保健所の期日が迫っているという投稿を見て、少し悩んだけれど「えいや!」と決められたそうです。
アルくん~~よかったね。。
わたしもとっても嬉しいです。


ものすご~く落ち込んでいたので
2頭の写真に癒されました。。ジャック、アルくん、ありがとね☆
Oさま、秋にドッグラン、楽しみにしていますね

素敵なご報告をありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2014-08-08 19:50 | ジャック(運搬) | Comments(2)

ジャック 1年報告♪

昨年の4月16日にセンターから運搬をさせてもらったジャック
1年が経ち、いぬ親さまからメールとお写真を頂きました。

とても素敵なお写真です。そのままポストカードとかになりそう♪
d0183577_7542877.jpg
d0183577_7543511.jpg


メールも一部ご紹介

相変わらず元気で、自己主張もちょとずつ強くなってきて、可愛い限りです(笑)
フィラリアもこの一年で特に悪化もせず、今年のシーズンが終わったら
検査をしてみましょうと担当の先生に言われたので、あと半年ほど
陰転を目指して頑張ります。

また機会がありましたら、ドッグランでもぜひジャックと遊んでください。
ドッグランに通うようになって、他の犬との遊び方が上手くなってきましたよ。



O様、ジャックを迎えた日を忘れずにいてくださり、1年報告をありがとうございます。
初めてご一緒したラン、楽しかったですね
(ルネと遊びたくてしかたなかったのよねっ・笑)
わんちゃんとの遊びも上手になってきたとのこと、またお誘いしますので
走りに行きましょう~

お目にかかれる日を楽しみにしていますemoticon-0157-sun.gif
by cherry-chan92 | 2014-04-18 08:15 | ジャック(運搬) | Comments(2)

もうすぐ半年♪

d0183577_2144469.jpg

いぬ親Oさまの相棒となってもうすぐ半年になるジャック
どんどんいいお顔になっていきます。。
お写真もとってもきれい

いぬ親さまの愛情ってすごい。
家族って素晴らしい。
ジャック、しあわせだね!また会おうね
by cherry-chan92 | 2013-09-30 21:09 | ジャック(運搬) | Comments(4)

ジャックくん

先月16日にセンターにお迎えにいかせていただいた黒柴の男の子。いぬ親希望のOさまにそのままお届けをさせていただきました。彼は「ジャックくん」という素敵なお名前をつけてもらっていぬ親さまの素晴らしいパートナーになりました。

d0183577_23252982.jpg
d0183577_2325268.jpg

とても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させてくださいね
カメラマンのご友人に撮ってもらったそうで、本当に素敵です

先日はジャックくんのためにグリーンカーテンの設置をされたそうです。
うん、なんかいいですね。。愛されているね、ジャックくんemoticon-0115-inlove.gif

Oさま、素敵なお写真をありがとうございました。またお待ちしております
そして篠崎でお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2013-05-26 23:40 | ジャック(運搬) | Comments(2)