ブログトップ

君のためにできること

既に預かりのkyuuzouさんのブログでもUPされておりますが、八王子で素敵なご家族さまに見初めて頂きましたりんちゃん、土曜日に本当のおうちへと旅立っていきました。
kyuuzouさんといぬ親さまのご厚意でわたくしもお届けに同席させていただきました。ありがとうございました。

d0183577_19531247.jpg

りんがくるのを本当に心待ちにしてくださっていたご家族さま
パパもママもお兄さんも
本当にりんをあたたかい眼差しで見つめてくださっていました

d0183577_1955930.jpg
d0183577_19552077.jpg
d0183577_19555210.jpg

おうちの中に愛がいっぱいに溢れ、心がほっこりと温かくなりました。。

たくさんのお写真、kyuuzouさんのブログを是非ご覧くださいね

りんちゃんがくるお祝いと、お赤飯に鯛、素晴らしいお昼をご馳走になりました。またお土産も頂戴しました、チェリ家にまでありがとうございました<(_ _)>頂いた手づくりのブックマーカー、hiroに大切に使わせます。ガーゼのタオルは預かりっこの歯磨きに使わせていただきますね♪

ただただしあわせな時間を過ごさせていただきました。

りんちゃんは「うめちゃん」になりました。
う~めちゃん、本当に本当におめでとう。。
本当に我が家にステイしてくれたときもお利口さんで手のかからない仔だったね

我が家にもしあわせのおすそわけ、ありがとう
素敵な出会いをありがとう
リリーちゃん、うめちゃんのこと、どうぞ見守ってくださいね

りんりん、ず~っと大好きだよ
by cherry-chan92 | 2013-05-20 20:02 | りんず(ショート) | Comments(2)

ほっかむりんず♪

雨も滴るいいオンナ
濡れちゃったので足を洗う前に拭き拭きタイムですよ~ん♪
d0183577_21282782.jpg
d0183577_21284382.jpg

あたしのさくらんぼのタオルなのに・・・byちぇりこ
d0183577_21292198.jpg
d0183577_21293912.jpg

「ひろ~、ほっかむりんこ、可愛いよ」と声をかけたらいじりにきました(笑)
d0183577_21302770.jpg
d0183577_21303953.jpg
d0183577_2130471.jpg
d0183577_213117.jpg

そしてりんに話しかけている会話にまたしても大ウケしてしまった母でございます

「ねえ、りんず?なんでお兄ちゃんのおしりのにおいをみんな嗅ぐわけ?
 みんなひろのことを犬だと思ってるんだよね~

 それでさ、(チェリを指さしながら)この犬は自分のことを人間だと思ってるんだよね、
 どう思う?おかしいよねえ・・・」

いや。。まあいいんじゃないの?
どうも学年が上がるにつれて学校の成績は完全に普通になってしまったけれど、
きみは絶対に弱いものや小さいものをいじめるようなことだけはしないよね。
犬と普通に会話するhiroのこと、母は好きだよ

d0183577_21352445.jpg
d0183577_21352940.jpg
d0183577_21355186.jpg
d0183577_21355710.jpg
d0183577_21361753.jpg
d0183577_21363394.jpg


りんりんは先程預かりのkyuuzouさんがお迎えにきてくれて、帰って行きました。
ちょうど我が家にお泊まりにきてからステロイドの服用を止めていたので、できるだけひとりにしないよう様子をしっかり見させてもらいました。特別変わった様子もなく、よく食べ、よく眠り、お散歩もしっかりと歩いて元気に過ごしておりました。
りんは、とても暮らしやすい仔だと思います。

こんなりんずに、素敵なご縁がありますよう、心から願っています。
りんちゃん、楽しかったよ~
またいつでもお泊まりにおいで。

そしてkyuuzouさんちには「こっとん」が戻っています。
こっとんのことも合わせてよろしくお願いいたします。。。

by cherry-chan92 | 2013-03-01 21:43 | りんず(ショート) | Comments(4)

コロンくんとお散歩しました♪
りんちゃん、まったく物怖じしませんねぇ。何度もコロンくんに「遊ぶ?遊ぶ?」と誘う姿がと~っても可愛かったです。
d0183577_23362536.jpg
d0183577_23364057.jpg
d0183577_23365310.jpg
d0183577_23371860.jpg
d0183577_23373315.jpg
d0183577_23374373.jpg
d0183577_2338150.jpg

ハトにロックオン!
d0183577_23383463.jpg
d0183577_23384684.jpg
d0183577_23385995.jpg
d0183577_23391570.jpg
d0183577_23393089.jpg

d0183577_23412946.jpg
d0183577_23414080.jpg
d0183577_2342264.jpg

優しいお兄ちゃんと妹、という感じです。
りんちゃん、仔犬のようにはしゃいでおり、ちょっと意外(笑)
d0183577_23423995.jpg
d0183577_23425929.jpg

コロンくん、いつもうちに立ち寄ってくれるこどもたちに優しくしてくれてありがとうね
megさん、今日もありがとう。いつも本当にありがとうね


おまけのちぇりこ
d0183577_23462752.jpg
d0183577_2346391.jpg
d0183577_23472950.jpg
d0183577_23474438.jpg
d0183577_23483172.jpg

キョンシー?!!(古すぎ?)
by cherry-chan92 | 2013-02-27 23:50 | りんず(ショート) | Comments(0)