君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

カテゴリ:テディ(お届け同行)( 8 )

テディ❤

わたしが最初にちばわんの活動に関わらせてもらったのは運搬としてでした。
いまでも運搬がメインで動いていて、できるときにお預かりをさせていただく、
そういうスタンスでいます。


テディくんとの出会いは、お届けに運搬で同行させて頂いた時からです。
近かったこともあり、それ以来ずっと仲良くしてもらって、ドッグランなど
にもお誘いさせていただいています。

いつもセンター訪問を知ると、ママさんが新聞を持ってきてくださいます。
今回はふーこさんのところに伺った際に、帰りに突然寄らせてもらいました。

d0183577_18544362.jpg

d0183577_18545125.jpg
d0183577_1855432.jpg
d0183577_18552050.jpg

可愛いでしょう~
本当に見ているだけで癒されちゃいますよ

d0183577_18562910.jpg

本当にレストランに来たみたいな素晴らしいランチをご馳走になりました。
でもわたし、いぬ親さまに個人的にチェリ家にいただいたもののお写真は
UPしていないので。。わたしのおなかと思い出に大切にしまわせて頂き
ますね・・

本当にお世辞なんて全然なくて、どれも素晴らしく美味しかったです。
テディママさん、ご馳走さまでした。

d0183577_18585225.jpg

テディくんはわたしがご馳走を頂いている間もとてもよい仔でした。


この日はこーちゃんに癒され、にゃんこさんたちに癒され、テディくんに
癒されて。その後のお仕事も本当に明るく前向きな気持ちでがんばれました。

本当にありがとうございました。
テディママさん、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
いつも応援ありがとうございます。心から感謝。。。。。
by cherry-chan92 | 2015-10-29 19:02 | テディ(お届け同行) | Comments(0)

テディくん 近況

可愛いふわもこテディくんのお写真、随分前にた~くさん頂いていました。
お写真には素敵なコメントもたくさんつけられていて、本当にしあわせを
分けていただいています。
ご家族さまとの笑顔いっぱいのお写真はわたくし独り占めさせて頂いて
しまいますが、一部ご紹介させてくださいね。

ご旅行のお写真がメインになります。
d0183577_23371325.jpg
d0183577_23373251.jpg
d0183577_23373973.jpg
d0183577_23375269.jpg
d0183577_2338596.jpg
d0183577_23381524.jpg
d0183577_233824100.jpg
d0183577_23383512.jpg
d0183577_23385570.jpg
d0183577_2339690.jpg


本当におりこうさんのテディくん
ドライブも大好きで、どんなところにも一緒に行けちゃうね??

d0183577_2343234.jpg

我が家と同じプレートを作ってくださいました。
でも、このプレートを注文する前にも自作の素敵なメッセージを
門扉のところに提げてくださっていたのですよ~~


4月の湘南にも古新聞を持ってきてくださいましたが、今回もためてくださって
いて、受け取りのためにテディくんにも会えちゃいました。d0183577_23495661.jpg
d0183577_2353953.jpg

d0183577_23502934.jpg

d0183577_23534796.jpg
d0183577_23535424.jpg


本当に癒しのかたまりのような仔です。。

テディママさん、我が家にもみる家にも差し入れやらプレゼントやら
ありがとうございました。美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
にゃんこは炊飯器の横であれから毎日お仕事しています(笑)

いつも本当にありがとうございます。

そして、我が家のこどもたちと同じようにテディくんのことを愛して
いますので・・
長生きのために、ダイエット頑張りましょう037.gif

みる母さん、メジャー持って散歩頼みましたよ~(笑)
by cherry-chan92 | 2015-06-25 23:59 | テディ(お届け同行) | Comments(0)
湘南いぬ親会のあと、テディくんのママからお写真頂いていました。本当にバタバタでなかなかUPできずにいてごめんなさい(そらちゃんのお届け報告や、楽々ちゃんの眉毛出現のご報告もたまっていて。。どうしましょ、頑張らなきゃ!)

ママからのメールの一部をご紹介させてくださいね↓↓


湘南のお写真にテディもたくさん載せていただいて・・・
可愛く撮っていただき有難うございます♪
しめじちゃんとご挨拶の顔が若干引きつっていて笑えました(*^_^*)
毎日家族一人一人に幸せをくれるわが家の天使。
テディに逢わせてくださったこと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなお忙しい日に申し訳ないですが・・・実家にいた頃の「大五郎」です。
ランちゃんのお顔をみていたら、とっても懐かしい気持ちになりました。
こちらをみつめる眼差しもよく似ていたんですよ。ランちゃん、可愛すぎ!!

来週からまた寒さが厳しくなってくるようですので、どうぞくれぐれも
お身体大切にお過ごしくださいm(__)m


というわけで大五郎ちゃんの可愛いお写真です↓
d0183577_2246122.jpg
d0183577_22461525.jpg
d0183577_22465354.jpg


このお写真拝見したとき
あまりの可愛らしさに胸がキュンっとしました。
ランちゃんもおめめの上をカットしたら、大五郎ちゃんみたいにまんまるおめめが見えるよね

たった3枚のお写真を見ただけで
どれだけ愛されていたかが伝わってくる

テディママさん、可愛い大切なお写真をありがとうございました。
ランタナもこんな風にしあわせいっぱいの笑顔を見せられるような、ぴったりのご縁を探していきます。頑張りますね
by cherry-chan92 | 2013-12-16 22:53 | テディ(お届け同行) | Comments(0)

テディくん 近況♪

テディママからお写真頂いております。
とっても元気に毎日を過ごしてくれているようです。テディくんとパパママは4月の湘南にもいらしてくださいまして、珈琲缶をケースで差し入れてくださったり、古新聞もお持ちくださり、我が家にもお土産を頂戴いたしました。その節はありがとうございました。

それではお写真で~す
d0183577_21552319.jpg

「誰か通らないかナ~」よく こんな風に外を見張っています

※テディくんのおうちのお庭はお外に出られないようにきっちりと囲われております。またお庭に出るときは必ずパパかママがご一緒です

d0183577_21561185.jpg

仲良しさん登場!
d0183577_21563645.jpg
d0183577_21564557.jpg
d0183577_21565150.jpg
d0183577_21565795.jpg

ランで会ってもとっても優しくて穏やかで控えめなテディくん
こんなに仲良く遊べるおともだちができてうれしいですね~♪

テディママさん、お写真と近況をありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

d0183577_2225714.jpg

チェリねえたんのママが、あたちは大きくなったらテディくんやリラちゃんみたいにふわふわのわんちゃんになるのかなー?っていうの。あたちにはわかんないけど、きっとりっぱなレディになると思うわ
by cherry-chan92 | 2013-05-18 22:05 | テディ(お届け同行) | Comments(0)

テディくんの伊豆旅行♪

テディくんのママから、先月のご旅行のお写真を頂きました♪

d0183577_235485.jpg
d0183577_23562596.jpg
d0183577_23565666.jpg
d0183577_23563710.jpg
d0183577_23571038.jpg

「頭に何か乗せられちゃいました・・・」
d0183577_2357785.jpg
d0183577_2358165.jpg
d0183577_23575029.jpg

3日目の伊豆シャボテン公園で 鳥や動物に興味津々。
プレーリードッグとはジーっとお見合い、
走り回るリスザルには大興奮でした!


ふふ、ママとの後ろ姿がと~っても微笑ましいですね016.gif
あれ?・・ママと思ったけどお洋服の色がお嬢さん?
テディくんのご家族さまは、本当に皆さま穏やかでテディくんはその中にす~っと溶け込んでいるようです。不思議ですね、保護犬たちの赤い糸って必ずつながっているんだなって
みんな、きっと帰るところは決まっているのだと

テディくんを見ているとそう思います。

レインコート以外は初お洋服のテディ♪
宿泊したホテルで、亡くなったホスト犬にとても良く似ているとのことで、
その子に着せようと思っていたという大切なお洋服をいただいたのです。

年明けに、今度は帰省する息子も一緒に行く予定ですので、可愛い写真が
とれましたら、また送らせていただきますね。

寒い日が続きそうですので、皆さまどうぞくれぐれもご自愛くださいませ(__)


テディくんのママさまからセンター用の古新聞をお預かりしました。
次回訪問するときに持っていきますね。
そして我が家の娘にたくさんのおやつをありがとうございました<(_ _)>
年明けのご家族さま揃ってのご旅行も素敵な思い出となりますように。。

可愛い可愛いお写真をありがとうございました。


024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
楽々ちゃんのママからも可愛いお写真届いていま~す
次回ご紹介させてくださいね!
by cherry-chan92 | 2012-12-26 00:08 | テディ(お届け同行) | Comments(0)

テディくんの夏休み

お届けに運搬で同行させてもらったご縁で、仲良くさせてもらっているテディくんのお写真が届きました。と~っても可愛くて控えめでお利口さんのテディくん、涼しくなってきてお散歩も楽しく行き、おともだちとも楽しく遊んでいるそうです。
早速ママからのお写真とコメントをご紹介しますねっ♪

↓『pupu café』にてランチ☆
 初対面では珍しく、お隣のテーブルの女の子と気が合ったようで、お外のランで嬉しそう♪

d0183577_2122435.jpg

 ↓ 暑いけど楽し~い
d0183577_2123837.jpg

d0183577_2132052.jpg

↓ 変顔☆
d0183577_2134836.jpg

↓ ホテルのお食事中も、とってもジェントルワンコです^^
d0183577_2132786.jpg
d0183577_2135557.jpg

↓ 昨夏に続きプールにチャレンジ! 途中からはライフジャケットなしでもバッチリでした!!
d0183577_2151914.jpg
d0183577_2155164.jpg

↓ 周りは他のワンちゃんのご家族。 「一番優雅な泳ぎだね」とほめていただきました(*^_^*)
d0183577_216413.jpg

↓ がんばったね^^
d0183577_2164747.jpg

d0183577_2173165.jpg
d0183577_2173654.jpg

 ↓ でも、やっぱりお疲れですネ (^_-)-☆
d0183577_2174231.jpg
d0183577_2175098.jpg
d0183577_217552.jpg


本当にびっくりするくらい穏やかでおとなしい初めの印象でした。
一緒にランに行った時はまだまだ緊張していたよね。
でも少しずつおともだちと遊べるようになったりランで楽しく走ったりできるようになって、ご家族さまの愛情の賜物ですね。。

また近々お目にかかれるのを楽しみにしております。
可愛いお写真をありがとうございました。
(テディくんの預かりさんはブログを閉じられたのでこちらのブログでお写真ご紹介させていただきました)


069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif
ここ数年の中で、最高にわたしのテンションを上げてくれたタベモノなんですけど↓↓↓
(あぁ、歳がばれる・・・)
d0183577_21261819.jpg
d0183577_21263782.jpg
d0183577_21265187.jpg
d0183577_21271038.jpg
d0183577_21272321.jpg

豆腐のとしての味はまあ私的には至って普通でしたが、とにかくこの形。。。
もうバカみたいに盛り上がったお鍋でした(意味のわからない息子には白い目で見られてたみたいですけど)
因みに↓↓
d0183577_2133617.jpg

コレも食べました(笑)
by cherry-chan92 | 2012-10-11 21:23 | テディ(お届け同行) | Comments(2)
去年の春、しあわせわんこのお届けに運搬として同行させていただき、その後もお付き合いをさせていただいているテディくんのお写真が届きました♪

早速ご紹介~

d0183577_23314919.jpg

△トイレはすっかりお外派、雨の日も風の日もレインコートで元気に歩きます♪
d0183577_23385321.jpg


d0183577_2335320.jpg
d0183577_23351131.jpg
d0183577_23351987.jpg

△時々一緒に遊ぶ仲良しさん♪
d0183577_23335788.jpg
d0183577_2334612.jpg
d0183577_23341539.jpg

△「出たい~」                    「・・・」
d0183577_2337648.jpg

△風が強い日や、ちょっと車庫を開けている時などは安全のためにテラスまでだけ。さ
てさて、テディはどこでしょう(^_-)-☆


はて(・・?
どこかいな

ほんとに天使のようなほんわかした可愛らしい男の子なんです
またランにご一緒させてくださいね。
クララとペピの応援もありがとうございます<(_ _)>
テディくんのようにしあわせになれるよう、しあわせのバトンをつなぎますね

元気をもらえるお写真をありがとうございました。
また是非送ってくださいね。お待ちしております。


クララもペピもしあわせになろうね。。。うん、しあわせにするよ
d0183577_23432860.jpg
d0183577_23434369.jpg

by cherry-chan92 | 2012-06-28 23:44 | テディ(お届け同行) | Comments(1)

テディくんのこと

ゴールデンウイークの初めの頃
Kさんのお供でルートくんのお届けにご一緒させていただきました。

その時の様子です
d0183577_2041593.jpg

品川会場のそばで、運搬のWさんから大切な大切な命をお預かりして、ルートくんを待ついぬ親さまのもとへ向かいました。クレートインでも、いるのかいないのか本当に全くわからないくらい、大人しくしていてくれました。

ご自宅の玄関には
d0183577_20442091.jpg

まあ、なんて素敵♪

ルートくんを迎えるために準備万端で待っていてくださったご家族さま
d0183577_20451658.jpg

d0183577_2046292.jpg
d0183577_20461556.jpg
d0183577_20463553.jpg

控えめに 控えめに甘えます
d0183577_20471120.jpg
d0183577_20472111.jpg
d0183577_20473248.jpg

本当にあったかいご家族さまです
d0183577_20492750.jpg

ルートくんはテディくんになりました
テディくんのしあわせを確信して、さよならをしました。

Sさま、大変遅くなりましたが、その節はたくさんのお土産も頂戴しまして本当に申し訳なかったです、ありがとうございました<(_ _)>
頂きましたお菓子は、翌月の篠崎の会場でスタッフに差し入れさせていただきました。
ご馳走さまでございました。この場を借りて御礼申し上げます。


そして時を移して約2ヶ月後。。
わたしが大変お世話になっているみるちゃんち。テディくんのおうちは、みるちゃんちに行く通り道です。ちょうど真生りんをお願いしに行く途中に、ちょこっと寄らせていただきましたよ~

やほっ016.gif
d0183577_20572721.jpg

久しぶりに会うテディくんは、お届けの日よりも随分人懐っこくフレンドリーになっているように感じました。すぐに寄ってきてくれて、本当にうれしかったです。
d0183577_20584986.jpg
d0183577_2059064.jpg

もう、拉致したいくらいの可愛らしさですよ
d0183577_20595156.jpg
d0183577_210561.jpg
d0183577_2102155.jpg

ママにぴったりのテディくん

この日はママさましかご在宅でなかったのですが、ご家族みなさまに本当に愛され、しあわせいっぱいのテディくん。テディくんがきたことで、本当におうちの中が明るく、テディくんに助けてもらっていることがたくさんあるとおっしゃってくださいました。

途中、おやつを頂いてしまったhiroをちら見(笑)
d0183577_2152571.jpg

そしてまじめにお座りしてみる・・
d0183577_2171458.jpg
d0183577_2172713.jpg

ぼく、いい仔にお座りしているけど、このおにいちゃん、何かくれるのかなぁ?

もちろん何ももらえませんよ037.gif

d0183577_211181.jpg
d0183577_21111964.jpg
d0183577_21113340.jpg

やっぱりママに甘えるテディくん

Sさま
遅い時間に大変失礼をいたしました<(_ _)>
わたくしにまで可愛らしいプレゼントを頂戴しまして、本当に本当に恐縮しております。
大切に、大切に飾らせていただきますね。。
本当にありがとうございました。
お預かりしましたものは、週末の品川会場で確かにお渡しさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

テディくん

わたしにまでしあわせを分けてくれてありがとう
d0183577_21144917.jpg

また今度、一緒にお散歩したいな
みるちゃんも誘うからね、一緒に歩こうね
by cherry-chan92 | 2011-06-23 21:20 | テディ(お届け同行) | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92