カテゴリ:ジョア( 32 )

本日の夕散歩♪

d0183577_20192679.jpg



里帰りちゅっ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


by cherry-chan92 | 2017-05-11 20:20 | ジョア | Comments(0)

d0183577_22212381.jpg

静岡に発つ朝のジョアと母

ジョア
いぬ親さま決定致しました。応援してくださいました皆さま、
心から御礼申し上げます。ありがとうございました。
ミルクママと一緒に
これからもジョアのしあわせ、ずっと見守らせて頂きます。。


本当にありがとうございました。

by cherry-chan92 | 2017-03-14 22:24 | ジョア | Comments(2)

ジョアっち♡

2か月ぶりにジョアに会ってきました。
可愛い大好きなジョア



d0183577_13013103.jpg

ジョアっち、覚えていてくれたみたいですねー
仔犬さんたちは大体みんなきれいさっぱり忘れてくれて
いるのですが 笑
ある程度成長していた子は滞在期間に関わらず何となく
覚えてくれている気がします(あ、そう思うだけで、
仔犬さんでも覚えてくれている子はいるかも知れません)

最初に驚いたのは1年経っても2年経ってもhiroに会うと
うれしょんしちゃうもも🍑
しばらく会ってないので、いつか会える時のももの
反応が楽しみであります。。


d0183577_13045714.jpg
d0183577_13051321.jpg
d0183577_13052549.jpg


ミルクちゃん
なめちゃうとき ときどきエリカラ(* ´艸`)クスクス
これだと拒否感なく歩けちゃうんだもんねっ
似合ってるしね


d0183577_13063951.jpg
d0183577_13065278.jpg
d0183577_13070236.jpg
d0183577_13071434.jpg


まったりお散歩♪


d0183577_13074479.jpg
d0183577_13075680.jpg
d0183577_13080791.jpg
d0183577_13081783.jpg

課題もまだ少しは残ってるけど
基本的には横についてきちんと歩けるようになったよね
待てもできるしね


d0183577_13090098.jpg
d0183577_13091299.jpg

大好きなみるくちゃん
たらちゃん
なっちゃん

今度はhiro連れていきたいんだけど、ま、期待せず(笑)


ほぼ禁酒した4か月
解禁してございます(〃艸〃)


d0183577_13103046.jpg


すっかりご馳走になった上に毎度た~くさんのお土産を
すみませんでした(人''▽`)

おじさん
hiroに進学祝いをありがとうございました


ミルクママも静岡訪問たくさんupしてくれていますので
見てね🌟




ジョアのことを必ずしあわせにしなければいけないと
ミルクママもわたしも
このコを迎えに行ったその瞬間から強く強く誓って
います。

家族としてジョアを大切に慈しんでくださるご家族様
繋いだその手を最期まで離さずに
このコと一生ともに笑って過ごしてくださるご家族様
のお迎えを
イイコにイイコに待っています。。
どうぞよろしくお願い致します


by cherry-chan92 | 2017-03-06 13:31 | ジョア | Comments(0)

可愛い可愛いジョア
大好きなジョア

本日、ミルクママのところに移動いたしました。


d0183577_02184063.jpg
d0183577_02185478.jpg
d0183577_02190970.jpg
d0183577_02191583.jpg

あ、あれー?
うちの娘がー 笑


d0183577_02194452.jpg


フライングジョジョ 笑



d0183577_02201667.jpg
d0183577_02202972.jpg
d0183577_02204063.jpg
d0183577_02204784.jpg
d0183577_02210121.jpg
d0183577_02211057.jpg
d0183577_02212218.jpg

見違えるほど お散歩も上手になりました。
とても聞き分けのよいコでした。


d0183577_02215684.jpg


なーんにも言わなくても、ふたりでこうやって
わたしが門を閉める間、待っていてくれました。



d0183577_02241033.jpg
d0183577_02242330.jpg


大好きだったみみちゃんともバイバイ



d0183577_02250939.jpg
d0183577_02252438.jpg
d0183577_02253501.jpg


ミルクママが撮ってくれました。ありがと♥



ジョアがミルクママのところにいった日
お空はこんなに澄んでいました 🗻



d0183577_02271717.jpg


ジョア

可愛くてしかたなかったジョジョ 笑
大好きだよ
これからもずっとね
必ずしあわせにするよ

また会おうね



本日からのジョアはミルクママのブログで会えます
どうぞ応援よろしくお願いいたします。。






by cherry-chan92 | 2016-12-29 02:31 | ジョア | Comments(0)

しあわせのにおい。。

もんちゃんママからジョアにお洋服が届きました。
もんちゃんが着ていたお洋服です。
おもちゃとおやつも入っていました。ジョアへの
🎄プレゼントだね

もんちゃん、もんちゃんママ
しあわせの詰め合わせをありがとうございました




d0183577_18541926.jpg
d0183577_18560081.jpg

d0183577_18562327.jpg
d0183577_18564448.jpg
d0183577_18570655.jpg
d0183577_18571651.jpg
d0183577_18572545.jpg


しあわせのにおいでねむくなっちゃったの byジョア



ジョア


もんちゃんの着てたお洋服だよ
パパとママにめっちゃ愛されてる、もんちゃんのだよ
しあわせがたくさん詰まってるんだよ
ジョアに「しあわせになれるよーに」って
送ってくれたんだよ📦
よかったね

愛がいっぱいつまってるんだよ




by cherry-chan92 | 2016-12-24 19:03 | ジョア | Comments(0)



d0183577_21275452.jpg
d0183577_21280416.jpg
d0183577_21281557.jpg
d0183577_21284820.jpg
d0183577_21285847.jpg
d0183577_21291084.jpg
d0183577_21292017.jpg

d0183577_21370043.jpg
d0183577_21372634.jpg
d0183577_21294198.jpg
d0183577_21295089.jpg
d0183577_21301530.jpg
d0183577_21302917.jpg
d0183577_21304215.jpg
d0183577_21374329.jpg
d0183577_21375957.jpg
d0183577_21381092.jpg
d0183577_21305007.jpg
d0183577_21382069.jpg


ジョアが甘ったれているときに、うめちゃんがにおいかぎかぎ
ちょっと怒るかな?って思って注意していたら、予想通り少し
怒りかけたので、撫でるのをやめましたら・・・


うめちゃんを誘い始めたジョアさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
お利口さんですよー
本当によいコです。


d0183577_21310114.jpg
d0183577_21311206.jpg



2回お散歩に行ったのですが、帰ってきてからもたくさん
遊んだジョアとうめちゃんでした060.gif


うめちゃん、貴重な経験をさせてくれてありがとう。
ジョアにもわたしにもね!
ジョア、本当にちっとも攻撃的なところはないコだと
よくわかりました。
ただお散歩で初めて会った瞬間にご挨拶が上手にできない
だけで、人が注意していればダイジョブなんだなーって
わかってきました。

因みに、テリトリーの感覚は全然ないようで、我が家の
玄関でうめちゃんと対面させてからすぐに散歩に出た
のですが、猛烈にしっぽぶんぶんで一声も発しません
でした。これは先日、スコッチくんがお泊りに来たときも
そうでしたよ。


うめちゃんママ
今日も美味しいお赤飯をご馳走さまでございました。
お漬物も美味しかったですー!
そして遠いところの運転お疲れさまでございました。
今晩からkyuuzouさんのおうちで大切にお預かりさせて
いただきますので、どうぞご安心くださいね♡


そしてkyuuzouさん
この前わたしの帰りが遅いときにジョジョジョのお散歩
ありがとね
そして今日はhiroに🎄プレゼントをありがとーう 笑
またうめちゃんお泊り中にジョアとお散歩しましょう!




d0183577_21293187.jpg


たくさん遊んでもらって
この笑顔。。。

最高です。
みんな大好き

by cherry-chan92 | 2016-12-22 21:48 | ジョア | Comments(0)

d0183577_15284267.jpg
d0183577_15285168.jpg
d0183577_15290012.jpg
d0183577_15291425.jpg
d0183577_15292673.jpg
d0183577_15293200.jpg
d0183577_15294511.jpg
d0183577_15295158.jpg



うちにも何回かお泊りしてくれて、いぬ親会にも一緒に
出陣したkyuuzouさんちの卒わんうめちゃん(りんず)
その八王子でご縁をゲットしたという、わたしにとっても
大変思い入れの深い女の子なのです♥



d0183577_15301319.jpg
d0183577_15331131.jpg
d0183577_15334330.jpg
d0183577_15335664.jpg


可愛すぎるーーー
くっついてるジョ 笑



d0183577_15343192.jpg
d0183577_15344863.jpg




わんこによってはかなり豹変すると聞いていたジョア

でも
随分と変わってきていますよー
わんこの可能性は無限大...
頑張っているジョアが健気で
愛しくてたまりません。。。





d0183577_15355886.jpg
d0183577_15362427.jpg
d0183577_15363528.jpg


どったんばったん

激しく仲良しのふたりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夜にはkyuuzouさんちに行くからねん
それまでたっぷり遊んでおいき~ 笑





by cherry-chan92 | 2016-12-22 15:40 | ジョア | Comments(2)

もんちゃんママさんに作っていただくチェリのお洋服
ジョジョにはちとムリだろうなぁと思っていたのですが…
  だって3キロ違うのですもの、このお二方笑


d0183577_22002881.jpg

d0183577_22013048.jpg
d0183577_22013857.jpg
d0183577_22014668.jpg

考えたらチェリは毛が多いので、ゆったりめに
お願いしているのだった。


似合うね~
可愛いね~
お利口ね~



d0183577_22024843.jpg
d0183577_22025888.jpg
d0183577_22030921.jpg
d0183577_22032036.jpg
d0183577_22033138.jpg
d0183577_22034185.jpg


待てる女ジョア

今夜のお散歩では、吠えもかなり我慢してくれまして
たくさんたくさん褒めました。
これができるようになったら、文句なしのジョアっち


チェリの着てるお洋服ももちろんもんたんママさんに
お願いしているのですが、彼女が庭を疾走したり
うっかり乾燥機かけて丈が短くなってしまったり
頂いたときとちょっと様相が変わっていたりもする
のですがごめんなさい

とっても気に入っておりますの


もんたん
16歳おめでとう~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
穏やかな日々が流れますよう
心から願っております。。。





by cherry-chan92 | 2016-12-19 22:21 | ジョア | Comments(2)





ミルクママのパソコンが壊れたそうで(^^;
こなつパパさんが作ってくださった動画、ブログにUPでき
ないそうなので、こちらでUPさせていただきますね061.gif

是非是非見てください♡

by cherry-chan92 | 2016-12-18 19:38 | ジョア | Comments(0)

ジョジョの魅力

可愛いお写真がたまっていく一方で相変わらずUPが
追いつかずに申し訳ありません。。


d0183577_00040630.jpg


ジョジョ、元気です
毎日楽しく過ごしてくれていると思います。
そして明日は篠崎での定例いぬ親会です。
都合によりジョアは不参加ですが、たくさんの
可愛いコたちが、本当のご家族さまとの出会いを
求めて参加します。
どうぞ保護犬を 家族に迎える選択肢の中に
入れてあげてください。

ジョアは、ご希望を頂きましたら当方横浜市に
住んでおりますが、近辺でのお見合いも可能で
すし、先住犬ちゃんがいる場合などは、ご自宅
にお邪魔してのお見合いなども調整致します。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、どどっとまとめてお写真見てくださいね



d0183577_00050142.jpg
d0183577_00051661.jpg
d0183577_00052600.jpg
d0183577_00053443.jpg
d0183577_00054403.jpg


わたしは、ジョアの魅力って↑こんなお顔に表れて
いるのではないかなって思うんです。

甘ったれジョアたん
人が大好きなんです
甘えたいコです。



d0183577_00065988.jpg
d0183577_00071669.jpg
d0183577_00073125.jpg
d0183577_00074386.jpg
d0183577_00075646.jpg
d0183577_00091071.jpg
d0183577_00092352.jpg
d0183577_00093987.jpg
d0183577_00095261.jpg
d0183577_00100298.jpg
d0183577_00101332.jpg



玄関での足拭きも
最初は全く待てなかったんです。係留のリードを短くして。
少ししてからは「待て」と言わなくてもゆったりと
落ち着いて待てるようになりました。
もうチェリが先に上がっても慌てるようなこともありません。
なんと可愛くておりこうさんだこと!




d0183577_00133776.jpg
d0183577_00135355.jpg

悶絶~♥


d0183577_00144350.jpg

d0183577_00150546.jpg


レディのおしりに鼻つっこまないでちょーだい!なチェリ 笑
(ジョアっち、ほんとにぐいぐい嗅ぐので時々怒られてます💦)


d0183577_00162393.jpg



ちょこんと座るジョアっちが可愛くてたまりませんデス



ミルクママのブログも見てね






by cherry-chan92 | 2016-12-18 00:18 | ジョア | Comments(0)