シェリー 4周年♡


d0183577_20303722.jpg

シェリーさん四周年です👏
6歳?7歳?になりました\(^o^)/
ピョンこら元気いっぱいで、そらちんと仲良しで毎日楽しそうですよ♪


d0183577_20305374.jpg
d0183577_20311085.jpg




シェリーさんのお届けから4年ですかー!
そんなになるのですね。懐かしいなぁ、、、それだけ歳取った
ってことなんですね、わたしも笑

そらと仲良しなのがこれまたとってもうれしくて

d0183577_20310393.jpg

そらちん、顔でかくないか?笑



そらちんをお預かりしたときは、我が家が4頭体制だったことがあり
とにかくたのしくて忘れられない思い出です。。

            はぁぁぁぁ~   逢いたいなぁ~~~



ママ様
いつも応援ありがとうございます!!
いまはとにかく試験に合格し、みんなの笑顔に会いに行けることを
目標に。。

頑張りますー(≧▽≦)


by cherry-chan92 | 2016-11-01 20:54 | シェリー(運搬) | Comments(0)

シェリー 3周年

センターで子育てを一所懸命がんばってガリガリだったシェリー嬢
本当のおうちにお届けしてからまる3年が経ちました。

ママからお写真と近況頂いています。
d0183577_22225190.jpg


。。。そらちん。。。
シェリー姉さんをつぶしているようにしか見えないのですが(笑)

シェリーさんを迎えた記念日に合わせて、そらちんも一緒にワクチンの接種 行ってきましたよ。
体重は二匹共に何故か同じで14.1kg
うんpも異常なし。
耳もok
シェリーさんのカイカイも良くなりました。
大 大 大嫌いな爪切りも頑張りました!

散歩中の写真が撮りたいのに、いつも忘れて?? 寝てるのばかりですが、写真送ります。
お身体ご自愛下さいましね。
まもる王子に素敵なご縁が繋がります様祈ってます(⌒‐⌒)


d0183577_22253264.jpg
d0183577_2225406.jpg
d0183577_22254777.jpg


可愛い。。可愛すぎる。。。

本当に❤のため息しか出ないくらい癒されますね・・
引き出しの時のハイパーやんちゃなそらちんを思い出して笑ったり



秋のランにはご参加頂けず、ランに持っていってくださいとお菓子を
お送り頂きました。ありがとうございました<(_ _)>
皆で美味しく頂きました。
口ばかりでなかなか会いに行けていなくてごめんなさい。
年内には必ず一度はお顔見に行かせていただきますね

ママさんには、わたしのこともとっても応援していただいていて・・・
こんな出会いがあることに心から感謝です。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

by cherry-chan92 | 2015-10-25 22:35 | シェリー(運搬) | Comments(0)

シェリー おめでとうヽ(^。^)ノ

シェリーさんフィラリア陰転しました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やったぁ
わが子に迎えて2年半
無事にこの日を迎えられました!

症状は何も無かったですが、やはり心配ですから

その他検便も異常なし!
体重は14.1 同じでしたよ
そらちんはおデブじゃないって!
そうかなぁ~? 大きく見えるのは披毛のせい? とりあえず健康で良かった❤


というわけで、先にママさんの喜びのメールを一部ご紹介させて
いただきました。
わたしもとっても嬉しいです。ほんとにほんとに嬉しいです(;O;)

d0183577_1563979.jpg
d0183577_1564689.jpg

△最初、シェリーが下にいるのに気付かなかった(爆)

お次の写真はすごいですよ~
皆さん、びっくりしないように


d0183577_1574018.jpg

041.gif041.gif041.gif

ぷぷ

シェリー、ママさん、心からおめでとうございます。
これからも笑顔いっぱいでありますように・・・
近々会いに行きますね

by cherry-chan92 | 2015-05-25 15:10 | シェリー(運搬) | Comments(2)

シェリーさん 2周年

シェリーを本当のおうちにお届けしてから10月23日で早2年
d0183577_22554853.jpg

術後に会いに行った時のお写真。ミルさん、これからもシェリーとそらを見守っていてね


ママさんからお写真とご報告を頂いています。

シェリーさんを迎えて満二年になりました
推定2~3才で来たので、4~5才になりましたね

すっかり落ち着いて、室内ではいたずらも無駄吠えも無く元気いっぱいで過ごしていますので安心して下さいね。

d0183577_22515981.jpg
今日は公園へ行って、ロングリードで走り回って遊んできましたよ。しっかり“ 尻尾ピーン”は健在です
土日はできるだけ長く遊んで、疲れるまで散歩に出るようにしています。

d0183577_2251044.jpg

そらちんが大好き 。何をしても怒りません。
シェリーさん < そらちん
という訳でもなさそうで、そらちんはシェリーさんを頼ってます。ガウガウプロレス&オモチャ取りっこも大好き
我が家の仔になってくれてホントに嬉しい
可愛い可愛いシェリーさん

~中略~

またメールしますね
いつも応援してます


ママさん、いつもありがとうございます。これからもご家族さまみ~んな元気で笑顔いっぱいで
ありますように。。



忘れられないセンターでのお写真
d0183577_2332136.jpg

こどもたちもきっとみんな元気でいてくれるはず

シェリー
あなたは過去は振り向かず そらと仲良く
ずっと笑っていて

また遊ぼうね

by cherry-chan92 | 2014-11-05 23:06 | シェリー(運搬) | Comments(0)

シェリー 一周年!

去年の10月23日にお届けさせていただいたシェリー
一年が経ちました。ママからご報告を頂いておりますのでご紹介させてくださいね


10月23日
シェリーを迎えて無事に元気に1年になりましたよ~\(^o^)/\(^o^)/

写真送ります。

d0183577_21404887.jpg

ささやかなケーキでお祝いしました。

ちびっ子に遊ばれてグルグル巻きにされても逃げもせず、されるがまま。

ケーキを前に“待て”にも磨きがかかってますよ!
なぜか視線をそらせてますが…

お気に入りのおもちゃでガウガウ~
だいぶムッチリしてきました。
なんと14キロ
この1年で4キロも増えたんです!


ビクビク オドオドの散歩も 余裕で体力有り余る程になりました

d0183577_21425825.jpg
ガリガリもムッチリ美ボディー


長い留守番時間も
やかましいちびっ子たちにも慣れてくれました。と言うより、かえって子供に寄って行くようになったのではないかな。

d0183577_21431592.jpg

9月に滝を見に行きました

d0183577_2143349.jpg

10月に富士山を見に行きました

こちらを気にしながら引っ張ることもなく歩くし、わんこにあっても吠えないので、安心して連れていけます。車でも、お利口にまってられるので助かります。

いつでもテンション↑↑↑なシェリーさん
毎日楽しんでいます
かけがえの無い大切な家族と一緒の時間が永く永~く続いていきますよう願います

これからも宜しくお願いします。
またお会いしたいです。


シェリーさん、5月の八王子いぬ親会に遊びにきてくれました。
その時の記事はコチラです
(ひーちゃんもいますね。。ひーちゃん、天使になってから明日で2週間になります。
 もう少し、ブログのスキン、ひまわりにさせてね、ひーぽん)

また来月の八王子も会えたら嬉しいなぁ・・

ミルシェリママさんには、事あるごとにご連絡を頂き、支えて頂き、また励まして頂いています。
たらちゃんの件でもとても心配してくださり、ちらしも送って頂きました。
ガリガリポピにはおもちゃをたくさん送って頂きました。

保護犬を通してつながった多くの皆さまに、本当に支えられ、助けられています。
ありがとうございます。

ミルシェリママさん、お写真とご報告をありがとうございました。
また会いましょう~!

d0183577_22323750.jpg

d0183577_22332777.jpg
d0183577_22334954.jpg

ランタナにも「かけがえの無い大切な家族」って言ってくれる人、見つけるからね
それまではな~んにも心配しないで安心して、チェリと一緒にいればいいよ
(ランちゃん、チェリのこと、大好きです。うちの預かりっこちゃんたち、特に怖がりさんの仔たちは特別チェリのことが大好きになりますね。ほんと不思議・笑)

by cherry-chan92 | 2013-10-25 22:36 | シェリー(運搬) | Comments(4)

笑顔満開~♪

d0183577_17571770.jpg

d0183577_17575222.jpg

シェリーさんの笑顔送ります
散歩が大好きになりましたよ~
森の中の歩道を楽しく走ってきました


ほんとにうれしそう~
シェリーさん、天国のミル姉さんの分もいっぱいいっぱい走るんだよ
ミルちゃんが走れなかった分、シェリーさんが笑顔いっぱいでね058.gif

by cherry-chan92 | 2013-09-23 18:02 | シェリー(運搬) | Comments(0)

シェリーさんも元気です♪

d0183577_2322783.jpg
d0183577_23221124.jpg

ミルさんの妹、シェリー嬢のお写真が届いています。

お兄ちゃんたちもインコのメイちゃんも元気かな?

お届けに同行させていただいたテディくんのお写真もたくさん届いているのですが、ご紹介もう少しお待ちくださいね。リラちゃんと元気くんのお写真も改めてご紹介させていただきます。
卒わんのご家族さまから力をもらっています。。
色々なことに負けずに 頑張らないとね、私

そして本日、兵庫県のTさまより大切なフードとおやつが届いています。次回写真を撮りまして御礼をさせていただきたいと思っております。
Tさま、ありがとうございました。お気持ち、大切に大切にさせていただきますね。。

d0183577_23332491.jpg

あとむくん、ありがとね ちぇりこより

by cherry-chan92 | 2013-08-26 23:34 | シェリー(運搬) | Comments(0)

シェリーの開き

d0183577_23345698.jpg
d0183577_23342144.jpg

※タイトルはいぬ親さまがつけてくださったものです(笑)

ミルさん、ミルさん、見てる?
あなたのおかげで怖がりさんのシェリーもこ~んなにのびのびと過ごしていますよ・・

by cherry-chan92 | 2013-05-11 23:36 | シェリー(運搬) | Comments(0)

贈り物・・♪

シェリーさんのママから昨日届いたこんなに可愛いグッズ♪使って頂ける方に差し上げてください、とのことでお送り頂きましたのでお写真でご紹介させてください
(すみません、私のブログではいつもいぬ親さまや友人・知人の方から個人的に頂戴しましたものに関しましては写真UPはせず、御礼のみとさせていただいております。ちばわんへのご寄付につきましては写真付きでのご報告とさせていただいております。勝手ながらご容赦くださいませ<(_ _)>)
d0183577_2315461.jpg
d0183577_232238.jpg

可愛いでしょう~
術後の腹巻でございますの(因みにちぇりこは超おねむなの)

シェリーさんの装着スタイルはこちら↓↓
d0183577_237249.jpg
d0183577_2374575.jpg

シェリーはこのまま散歩もトイレもおっけーだそうです

そしてちぇりこの試着スタイルは
d0183577_23104729.jpg
d0183577_23105057.jpg

きゃはは、超困ってる感じが笑えるー!(可愛すぎだぞ←出た、バカ親)

でね、チェリはこのままだとおしっこついちゃう気がするのです。
足を入れる穴を少し大きくしてみたり、紐の調整でうまくいくような気がします。お使い頂く仔に合わせて調整していただければと思います。
因みにシェリーさんは12キロくらい、チェリは8キロです。とても伸縮性のある生地で作られています。
実は早速明日貸出予定があるのですよ~
うまく役立つといいなぁ・・・

シェリーさんのママより、改良点があれば是非教えてくださいとおっしゃっていただいています。
使ってみたいという方はメールくださいまし。。もしなければ使って頂けそうな方に独断でお渡ししちゃいますね(^_-)-☆

ミルシェリママさん、ありがとうございました!!

~追記~
先日ご案内させていただきました「犬といのちの物語~どうぶつと生きる社会~」ですが、27(日)0:30~再放送があるそうです。せめて土曜日の深夜なら。。という感じですが、見逃した方で見られる方は是非ご覧いただければ嬉しいです。
わたしも全部は見られなかったのですが、ありがたいことにエレナ母さんから連絡を頂きダビングしていただけることになりました!ありがとう~見たいという方には貸し出しをしていきたいと思っています。

おまけ・埋めてみました
d0183577_23384626.jpg

by cherry-chan92 | 2013-01-22 23:38 | シェリー(運搬) | Comments(2)

シェリーさん 予後

本日、都内で行われました「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」完成記念上映会に行ってまいりました。ナッツファミリー、そして静岡からミルクママさんもいらしてくださいました。ナッツ家の皆さん、連休の合間にお付き合いくださり、ありがとうございました。ミルクママ、遠くからわざわざ本当にありがとうございました。
上映会についてはまた後日改めて書きたいと思います。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
昨日、風凛ちゃんのおうちにお邪魔したあと、シェリーさんのおうちにも寄らせていただきました。ちょうど帰り道であること、頂く書類があったこと、元気で頑張っている先住ミルさんに会っておきたかったこと、などなど、連休初日というのにすっかり長居してしまって失礼いたしました<(_ _)>
d0183577_23255672.jpg

シェリーさん、10月末以来だけどとっても毛艶がよくなってきたね。
表情もとてもやわらかくなった気がしました。
d0183577_23275365.jpg

掘って掘って寝場所を整えています(笑)
ちょうど今日で手術から一週間になります。予後は良好で安心しました。
ママのお手製の腹巻もとっても可愛くて似合っています♪
d0183577_2329371.jpg
d0183577_2329133.jpg

腹巻の上からだけどなめようとするからエリカラされちゃいましたよ
d0183577_23294249.jpg
d0183577_23295112.jpg

そのときのシェリーさん、この世の終わり、みたいなしょんぼりしたお顔して、あまりに可愛くて笑っちゃいました(ごめんねっ!)

因みに↑こちらでシェリーさんがねんねしているのは、ママお手製のミルさん用のベッドです。
d0183577_23311392.jpg
d0183577_23312533.jpg

こちらが優しい先住のミルさん
ミルさんも保護犬です。
いま、彼女は大きな病と闘っています。
d0183577_2333397.jpg
d0183577_23331537.jpg

どうかできるだけ彼女が苦しまないように
穏やかな時間を、大好きなご家族さまと一緒に過ごせるように

心から願っています。。。
d0183577_23343461.jpg
d0183577_23344424.jpg
d0183577_23345651.jpg
d0183577_2335999.jpg

シェリー
あなたのみなぎる生命力が、どうかミルさんの力となり光となりますように。。。
d0183577_23364134.jpg

インコのメイちゃんもね、ミルさんのこと勇気づけてね
d0183577_2337297.jpg
d0183577_23373977.jpg

あ、あの、耳はつついたらいくらなんでも痛いと思いますけど(笑)

そしてメイちゃんに腰が引けてるシェリーさんにも大ウケしました(重ねがさねごめんね・笑)
d0183577_23391345.jpg

(↑こちらはご家族さまから頂いていた写真です)
d0183577_23402327.jpg
d0183577_23403290.jpg


hiroはKさまのおうちの可愛いお兄ちゃんたちとレゴで遊んで盛り上がり
お兄ちゃんの作品がコチラ↓ヘラクレスオオカブトですよ
d0183577_2342641.jpg

d0183577_2343784.jpg

そして弟くんとhiroとの合作がコチラ↓
d0183577_23434459.jpg
d0183577_23435881.jpg
d0183577_2344640.jpg

まあ5年生としてどうなんだ?と思わなくもないけど、笑い声がたえなくて、喜んでくれていたからよしとしましょう
d0183577_23453384.jpg

遊んでくれてありがとう
「またきてね!」と言ってくれてhiro、嬉しかったと思います。ありがとうね

★笑えるおまけ★
d0183577_23501912.jpg
d0183577_23503194.jpg
d0183577_23504328.jpg

メイちゃんに毛づくろいされるhiro037.gif

Kさま、素敵な時間をありがとうございました。頂いたスイートポテト本当に美味しかったです。ご馳走さまでした<(_ _)>
古新聞もありがとうございます。次回センター訪問するときにお届けしてきます。
また春になる頃、お目にかかれますように。。

by cherry-chan92 | 2013-01-13 23:57 | シェリー(運搬) | Comments(0)