イチゴくださいな

by cherry-chan92

カテゴリ:クララ&楽々( 3 )

明日はセンターに行ってきます。運搬なのですが、帰ってからセンターレポートを書きますので恐らくブログ更新はできません
ですのでうちの預かりっこさんの昨日のお写真も一挙大公開!
d0183577_2344437.jpg
d0183577_2345415.jpg
d0183577_235584.jpg
d0183577_2351317.jpg
d0183577_2352099.jpg
d0183577_2353088.jpg
d0183577_2353748.jpg
d0183577_2354685.jpg

d0183577_2364730.jpg

可愛いこの二人っ♪

クララ、トイレはほぼ完全室内派なので雨の日はお散歩に出なくてOK、カッパは持っていませんでした。でもこの日、小さめサイズで可愛いカッパをミルクママさんが見つけてくださったので、クララのために購入しましたよん。なかなか似合うでしょ?
d0183577_237951.jpg
d0183577_2371478.jpg
d0183577_2373581.jpg

このあたりになって少し落ち着いてきたのですが、前半部分はもう遊びたくて遊びたくて何度か興奮おさまらないことがありました。そんな時はとりあえず抱いて落ち着かせるようにしています。

hiroに頼んで少し会場から離れて歩いてきてもらったときにルネ王子が遊んでくれたそうです。
最後はちょっとクララが引いたと聞いてびっくりしました。
そういえばクララを連れてランには行ってない。なぜかというと夏前はビビりすぎて無理、夏は暑すぎて無理、更に呼び戻しができないから(滝汗)
怖くてランに連れていけなかったのです。
でも一度思い切り遊ばせてみたら、わんこへのものすごい誘い方や興奮も変わってくるかも知れない?と思いました。その時はロングリードでやってみよう。。
ルネ、ありがとう!!

d0183577_23123952.jpg

d0183577_2312515.jpg

seiさんに撫でてもらったよ

ミルクママさんに抱っこしてもらいました
d0183577_23132836.jpg
d0183577_23133813.jpg
d0183577_23135275.jpg
d0183577_2314594.jpg
d0183577_23141420.jpg
d0183577_2314246.jpg
d0183577_23143221.jpg
d0183577_23145195.jpg
d0183577_2315194.jpg

クララ、とても可愛いお顔をしています。
茅ケ崎で初めて我が家以外の人(はれるんさん)に抱っこしてもらって、湘南ではミルクママさんに抱っこしてもらい、少しずつ慣れてきていますね。すごいね、クララ。だってわたしはもうクララのこと、どこにお嫁入りさせても大丈夫と思って心配してないよ。

この日もクララにご縁はありませんでした。クララは引き続き、たっぷり遊んでくださるご家族さまのお迎えをチェリ家でいいこに待っています。
未来のご家族さま、クララ、もう準備万端です♪迎えにきてくださーい!

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
そしてトライアル3日目の楽々ちゃんのお写真が届いています
d0183577_23214610.jpg
d0183577_23214978.jpg

楽々はお利口さんだから、ここが本当のおうちってわかっていますね
いい笑顔です。
パパさ~ん、焦らずのんびりなかよくなってくださいね!
by cherry-chan92 | 2012-10-08 23:23 | クララ&楽々 | Comments(4)
さてさて現在3頭体制のチェリ家ですが
楽々ちゃんがきてから初動画です。そういえば動画自体久しぶりですね~少々長いのですが見てくださいね!

昨日からクララと楽々のフリー時間を設けていますが、なんと!このお二方、いまのところからんでおりません。。もしかしてクラ子、空気読めるようになったのか?!
クララは一所懸命誘うのですが、どうも勢いがありすぎて楽々ちゃんが引いてしまっている感じです。それ以上はクラも絡まず、動画のようにクララは一人遊び、チェリはわたしのお膝に避難、楽々ちゃんは「撫で撫でしてください」といつもそばにいるような感じですよ。予想外に静かです037.gif

d0183577_22285237.jpg

あたしには絡むくせに~
d0183577_22304916.jpg

チェリたんは吠えるからおもしろいんだもん!

d0183577_22321479.jpg

ららは撫でてもらえればいいの。。

本当に控えめな楽々ちゃん、あと少しで本当のおうちです。
Tさま、待っていてくださいね。


♪おまけ<食べ物バージョン>
昨日はhiroは全校遠足でした。毎度5時起きカツサンド♪でもこれ、冷めても本当に美味しいので~す
d0183577_22342754.jpg

今週初めて飲んでみたこちらのチューハイ↓↓
d0183577_22355353.jpg

さっぱりしていてとても美味しかったです。缶チューハイはウォッカベースのものしか選ばないわたしです。

最後は、お鍋大好きな我が家の数年前からのお気に入り♪
d0183577_22365940.jpg

美味しいんです。hiroが大の鍋好きなので本当に冬は年中お鍋です。バリエーションはなくて、毎度hiroが好きな海鮮を入れてポン酢で頂きます。一時期このポン酢がなくなってしまってわざわざ足をのばして買いに行っていたのですが、近所のスーパーに復活しました。買いだめなのだ。
d0183577_22392559.jpg


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
一人遊びもとっても上手なクララさんは今週末の湘南いぬ親会に参加いたします。
クララに会いにきてくださ~い
いいお天気でありますように。。
by cherry-chan92 | 2012-10-03 22:44 | クララ&楽々 | Comments(0)

お散歩っ♪

先ほど我が家は停電しておりました。またいつ落ちるか不安なので、今日はクララとららのお散歩写真をちょこっとだけUPします。
d0183577_22591973.jpg
d0183577_22594063.jpg
d0183577_22594262.jpg
d0183577_230080.jpg
d0183577_230155.jpg
d0183577_2301754.jpg

(楽々のリードはhiroのズボンにしっかりつないでいます)
今日は朝から仔猫6頭病院に連れていき、血液検査等諸々で夕方お迎え、ばたばたと1日が終わってしまいました。。風邪引きさんがいてちょっぴり心配です・・
院長先生、いつもありがとうございます<(_ _)>

朝から仔猫の通院準備を手伝ってくれたmegさん、ありがとうね。美味しい栗にピーマンもご馳走さまでした。肉詰め、hiro大好物です。新鮮ピーマンとっても美味しかったよ~
d0183577_2362114.jpg

コロンくん、またゆっくりお散歩しようね
by cherry-chan92 | 2012-09-30 23:07 | クララ&楽々 | Comments(2)