すずな しあわせにね

先週の土曜日のことですが、我が家に10日間滞在してくれた可愛いすずなに会いに、静岡まで行ってきました。湘南で会っていますので約2週間ぶりでした。
d0183577_21414912.jpg
d0183577_21414111.jpg
d0183577_21421217.jpg

我が家に滞在してくれた仔は、全員hiroのことが大好きでしたが、中でもすずなは特別hiroに甘えていましたね。みんなセンターから移動してきて不安でいっぱいの中、hiroのお部屋で一緒に寝るんだものね。息子、本当に犬だと思われているのではないだろうか。。。。(ものすごく不安・苦笑)
d0183577_21455955.jpg

大好きなアータン
d0183577_2146794.jpg
d0183577_21462051.jpg
d0183577_21462477.jpg
d0183577_21463620.jpg

ひとしきりhiroに甘えた後でわたしのところにも来てくれましたよ(笑)

そしてまた戻って行きましたけど
d0183577_21472085.jpg
d0183577_21473233.jpg
d0183577_21473873.jpg

d0183577_21481785.jpg
d0183577_2148248.jpg
d0183577_21483744.jpg


くぅママ☆さんちの卒わん、ひまわりちゃんのママに群がる面々
d0183577_2157482.jpg
d0183577_21571520.jpg
d0183577_21572444.jpg

ミルクちゃんもアータンもコロコロ好き♪

今回はなんと!ミルクちゃんの抱っこに成功~(^_-)-☆
超感激なのだ。。
d0183577_2211079.jpg
d0183577_221311.jpg

(あんまり嬉しかったのでミルクママさんのブログから拝借~
だって初めの頃はなかなか降りてきてくれなかったんですよん)

d0183577_21583619.jpg

アータンとすずな

またまた今回も美味しいおでんと069.gifを頂いてしまいました。というわけで行きはhiroのリクエストで東海道線、帰りはひまわりちゃんのママもいるので新幹線で帰宅しました。
ミルクママさん、おじさん、ドライブもありがとうございました。
おみやげもたくさんありがとうございました。
hiroは本当の親戚のように慕っているミルクママさんとおじさんです。遊びに行く親戚のない我が家なので、hiroはお出かけがとても嬉しいみたいです。
預かりっこたちのおかげで我が家も本当に素敵な時間をもらっています。。感謝です。

うちにいてくれた頃のすずな
d0183577_2212354.jpg
d0183577_22123761.jpg
d0183577_22125563.jpg
d0183577_22132374.jpg
d0183577_22134699.jpg
d0183577_22141522.jpg

そして移動の日
d0183577_22154578.jpg
d0183577_22151288.jpg

湘南で会ったすずな
d0183577_22163481.jpg

ふふ、どんなすずなも可愛いね
すずな、うちに寄ってくれてありがとうね。可愛くて可愛くてたまらなかったよ
明後日本当のおうちにいくすずな
しあわせに、しあわせになるんだよ。そしてご家族さまに笑顔をたくさん運んでね

すずな、出会ってくれてありがとう
ミルクママさん、おじさん、お届け気をつけてお願いしますね!
可愛いすずなを預けてくださってありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2012-10-25 22:24 | すずな(ショート) | Comments(4)

hiroのデジカメより

今回のお写真は全部hiroの撮影ですよ~

すずな
d0183577_19451279.jpg
d0183577_1945289.jpg
d0183577_19453143.jpg
d0183577_19454353.jpg

d0183577_19451017.jpg

すずたん、よくへそ天して寝ていたのですが、この写真はわたしが横で掃除機をかけているのに平気でそのまま寝ている時の証拠写真です。意外に大物です(笑)

そして移動の日
ぶどう園にいたやぎさん
d0183577_1947991.jpg
d0183577_19471169.jpg
d0183577_1947242.jpg
d0183577_19472644.jpg
d0183577_19473964.jpg
d0183577_19474394.jpg
d0183577_19475678.jpg

お土産に頂いたぶどう、美味しく頂きました。本当にご馳走さまでございました<(_ _)>

おでん♪
d0183577_19491265.jpg
d0183577_19491922.jpg
d0183577_19493217.jpg

本当に美味しかった!おじさん、素晴らしいです。

そしてミルクちゃん劇場の始まり始まり~061.gif
d0183577_19503768.jpg

d0183577_1951126.jpg
d0183577_1951122.jpg
d0183577_19512043.jpg
d0183577_19512912.jpg
d0183577_19514237.jpg
d0183577_19515494.jpg
d0183577_1952032.jpg
d0183577_1952810.jpg
d0183577_19522062.jpg

たくさん撮っていましたよ。ミルクちゃん、最近は慣れてくれてすぐに降りてきてくれてとっても嬉しいです。

アータンとすずな
d0183577_19531824.jpg
d0183577_19532656.jpg

d0183577_19534438.jpg
d0183577_19535410.jpg
d0183577_195446.jpg
d0183577_19541321.jpg
d0183577_19542047.jpg

すずな、可愛いです

往復の電車も随分撮っていましたけれど、そちらは自分でUPしてもらいましょう。

本日のおまけ♪
なぜか廊下に貼ってある・・・
d0183577_19561078.jpg

見つけた時にめちゃウケたのですが。なんでパンナはうどん?(笑)
d0183577_19571277.jpg
d0183577_19571950.jpg
d0183577_19572978.jpg

相変わらず5年生の書くレベルの絵じゃないが。。。
by cherry-chan92 | 2012-09-25 19:58 | すずな(ショート) | Comments(2)

すずたん、昨日無事にミルクママさんのところに移動しています。
かねてからのhiroの希望で今回初めて東海道線での移動となりました。すずな、とってもイイコなので、電車での移動でも大丈夫だろうと思いました。

朝、駅までいつものお散歩コースを通り抜けて歩きました
d0183577_23233081.jpg
d0183577_2324761.jpg
d0183577_23234763.jpg
d0183577_23242413.jpg
d0183577_2324979.jpg

笑っちゃうくらい犬猫に好かれるようになったhiro
チェリが初めてやってきた日に手をなめられては洗いに行き、靴下をなめられては履き替えていた神経質な息子、どこにいったんだろう(笑)

hiroの定位置、先頭車両にて
d0183577_23263670.jpg
d0183577_23261566.jpg
d0183577_23265112.jpg

d0183577_23265137.jpg

アタシの運賃は270円らしいわ
d0183577_23273685.jpg
d0183577_23274462.jpg
d0183577_23275512.jpg
d0183577_2328346.jpg
d0183577_23281334.jpg
d0183577_23282355.jpg
d0183577_23283276.jpg

バギーってメッシュでうまく撮れないと思っていたのですが、メッシュに密着させて撮るとこんなにきれいに撮れることをこの日、発見しました♪
3時間、本当にいいこのすずたんでした。

駅までお迎えにきてくださいました。おじさん、いつも運転ありがとうございます。
アータン、会いたかったよ
d0183577_23294590.jpg

d0183577_2331666.jpg
d0183577_23303786.jpg

そしてあっという間に甘えるすずたん
d0183577_23314037.jpg
d0183577_23311238.jpg
d0183577_23315636.jpg
d0183577_23312891.jpg

も~う!可愛すぎだよ!
d0183577_23323287.jpg
d0183577_2332129.jpg
d0183577_23324728.jpg
d0183577_23321795.jpg

うさぎさんみたい。可愛さ全開!

そしてhiroがとっても楽しみにしていたぶどう狩りに♪
d0183577_23334629.jpg
d0183577_23343265.jpg
d0183577_2334452.jpg
d0183577_23344851.jpg
d0183577_23342193.jpg
d0183577_2335526.jpg
d0183577_23343928.jpg
d0183577_23352871.jpg
d0183577_2335349.jpg
d0183577_23355011.jpg
d0183577_23352281.jpg

もう大大満足のhiroでした。
本当に素敵な体験をありがとうございました。そしてぶどうもお土産に頂いてしまってすみませんでした<(_ _)>

帰宅してから、おじさん特製の静岡おでんを頂いて
d0183577_23373923.jpg
d0183577_23375395.jpg

更に自家製果実酒なんかも頂いちゃって

d0183577_23382246.jpg

酔っ払い?(笑)←嘘です
d0183577_23391012.jpg

そろそろ起きろニャ
d0183577_23424472.jpg

箸置きくわえてみたよ
ふふ、可愛いアータンとこのあと追いかけっこをしました。

d0183577_23434034.jpg
d0183577_23435290.jpg
d0183577_2344462.jpg
d0183577_23441528.jpg
d0183577_23443376.jpg
d0183577_2344455.jpg
d0183577_23445563.jpg

本当に楽しい楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ミルクママさん、おじさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
夏休みにhiroを連れていけなかったので伺わせて頂けて本当にうれしかったです。
しかもすずたんみたいにいい仔に立ち寄ってもらえてしあわせでした。
いろいろご馳走さまでございました。。

すずなと過ごせてチェリ家のみんな、本当に楽しかったです。
すずな、ありがとう。。
可愛いすずなにはミルクママさんのブログで会えますよ~~

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
そして本日品川いぬ親会に楽々ちゃん参加させていただきました。
運搬のKさん、そして同乗してくださり会場でららをフォローしてくださったくぅママさんと花恋ちゃん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>日曜で渋滞もあったと思います。本来ならばわたしが送迎しなければいけないところを本当に申し訳ありませんでした。

たくさんの皆さまのお心で品川に参加させていただいたららちゃん
d0183577_2356112.jpg
d0183577_235647.jpg
d0183577_23562350.jpg
d0183577_23562790.jpg
d0183577_23564571.jpg

(写真はすべてくぅママさまより頂きました)

たくさんの方に可愛いといっていただいたそうです。
ららを撫でてくださった皆さま、ありがとうございました。

seiさん、ららにたくさんのおやつを頂いたそうでありがとうございました<(_ _)>
らら、帰ってから美味しそうに食べていたそうです。
ちばわんよりフードのご支援物資も頂いたそうです。ありがとうございました。

たくさんの方のお心で一頭の保護犬がしあわせへ向かって歩きだせるのですね。
いつも忘れずにいたいと思います。
ありがとうございました。。。
by cherry-chan92 | 2012-09-24 00:01 | すずな(ショート) | Comments(2)

d0183577_026557.jpg

すずな、なんと電車でいい仔にミルクママさんのところまで移動しましたよ~

今日のご報告はまた改めてさせていただきますね。

明日は品川いぬ親・ねこ親会が開催されます。
楽々ちゃん、くぅママさんにお願いをさせていただきました。運搬のKさんも遠いところ本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
d0183577_0305195.jpg
d0183577_0313162.jpg

本日のららちゃん
by cherry-chan92 | 2012-09-23 00:32 | すずな(ショート) | Comments(0)

すずな!移動なう

d0183577_8543661.jpg

とてもいいこです058.gif
by cherry-chan92 | 2012-09-22 08:52 | すずな(ショート) | Comments(2)

すずなと過ごす最後の夜

d0183577_230843.jpg
d0183577_2302034.jpg

今日だけ母のおひざを一人占め

すずな、いい仔すぎて本当にな~んにも手のかからない仔でした。
可愛くて可愛くて、ずっといてもいいよ!と思うくらい。チェリにもちょっかい出さない、ペピに続いて空気読むお嬢さんでした。
明日からはアータンがいるよ。ミルクちゃんと遊べるかな?

すずな、元気にセンターを出てきてくれてありがとう。
うちに笑顔を運んでくれてありがとうね。ミルクママさん、楽しかったです、こんなに可愛いすずなに立ち寄ってもらえてしあわせでした。

明日気をつけていきますね、よろしくお願いします。

母のおひざをちら見しているうちの娘(笑)
d0183577_23515.jpg

今日だけ貸してあげる
d0183577_2365880.jpg
明日から淋しいじょ
by cherry-chan92 | 2012-09-21 23:07 | すずな(ショート) | Comments(0)