イチゴくださいな

by cherry-chan92

カテゴリ:楽々(ショート)( 26 )

ららちゃん♡

d0183577_22153120.jpg
d0183577_22160027.jpg


かっとびららちゃん!


d0183577_22163542.jpg
d0183577_22173792.jpg


たくさんお出かけしてくださり、可愛いおこちゃまが
吹っ飛ばされるような全力疾走を
初めて披露してくれたそうです 笑


見てみたいなー 053.gif


可愛いお姉ちゃんとお兄ちゃん
大好きなららちゃん

またお会いしましょう

by cherry-chan92 | 2016-12-30 22:21 | 楽々(ショート) | Comments(0)

ららちゃん ♪

ふたりのお子さま方と一緒に
しあわあせいっぱいのららちゃん

d0183577_21195353.jpg
d0183577_2120112.jpg


秋のランではお目にかかれず残念でした。
今年は会えたらうれしいですヽ(^。^)ノ

お姉ちゃんとお兄ちゃんも大きくなっただろうな~
益々皆さまに会えるのが楽しみです❤
by cherry-chan92 | 2016-01-02 21:21 | 楽々(ショート) | Comments(0)

可愛いららちゃんっ♪

d0183577_2313059.jpg
d0183577_23125273.jpg
d0183577_23124334.jpg


可愛すぎるーーー

会えるのがとっても楽しみです☆★
by cherry-chan92 | 2015-10-01 23:14 | 楽々(ショート) | Comments(0)

ららちゃん 近況

ららちゃんのママから近況届いています。

d0183577_19331183.jpg
d0183577_19331757.jpg



チャロくんもその後元気でしょうか?
ブログを拝見して陰ながら応援している○○です(*^_^*)

ららは月一回の健診を続けていますが、フードのおかげで尿はすっかりキレイになっていて
状態は良好です。。尿が濃くならないようにフードを水に浸してあげていて、それも効いている
ようです。たっぷりの水分でオシッコが以前よりもかなりたくさん出ています
デトックスってやつですね(`▽´)b


なんと!室内でもオシッコするようになったんです 完全外派だったのに!
そうよららちゃん、好きなときに出しちゃいなさい(*≧∀≦*)カモーン!!
かれこれ2年くらい外でしてたのに、失敗することなくきちんとシートにしてくれて超いい子ですよ(つд;*)

ぼちぼち暖かくなってきたのでフロントラインをまとめて購入し、フィラリア予防の注射も済ませました。
冬毛が抜けたら眉毛ともしばらくお別れです。
散歩が気持ちいい季節になりますね(^_^)

ではでは、Fさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪♪♪




ぷぷっ、眉毛犬ららちゃん(笑)
1年で2度楽しめるららちゃん(*^。^*)
ママさんのメールはいつも愛がたくさんあふれています。

我が家に立ち寄ってくれた2年半くらい前のお写真も少し。
d0183577_19375569.jpg
d0183577_19381418.jpg
d0183577_1938588.jpg
d0183577_19392182.jpg
d0183577_19395134.jpg

みんな可愛い
みんな大好き

Tさま、今年こそはドッグランご一緒させてくださいね
近況ありがとうございました。
チャロくんにも応援伝えました053.gif

最後にわたしの大好きなららちゃんのお姉ちゃんとのツーショットを
d0183577_1942614.jpg

by cherry-chan92 | 2015-03-07 19:43 | 楽々(ショート) | Comments(0)

ららちゃん??

ららちゃんのお写真も届いています。メールの一部もご紹介させてくださいね
d0183577_2361696.jpg

どこに着けようかな~とあちこち見ていたら、
首輪のネームプレートの金具が少したわんでいるのを発見❗️急いで交換しました
おかげで点検のいい機会になりましたよ

以前いただいた革製のネームプレートはリードにお引っ越しして使っています

それでは最後に息子に捕獲されたららをご覧ください。
助けを求める視線が…

d0183577_2365982.jpg


きゃはっ、なんて可愛いお兄ちゃんとららちゃん??
ららちゃんのおうちは本当にお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良しさんです
可愛いなぁ・・・

Y字リードのご注文もありがとうございます。
ららちゃんへの深い愛情、いつも感じています。ありがとうございます。
またお目にかかれる日を楽しみにしていますね??
素敵なクリスマス??を024.gif
by cherry-chan92 | 2014-12-24 00:03 | 楽々(ショート) | Comments(0)

ららちゃん♪

ららちゃんのお写真と近況頂いております。
可愛い天使がチェリ家に立ち寄ってくれたのは2年前の10月のこと??Iさんのおうちでお預かりをしていただいている時にご縁がつながり、お届け前の一週間ほど我が家にショートステイをしてくれてお届けをさせていただいた仔です。
d0183577_0482466.jpg

d0183577_0484728.jpg

風凜(クララ)ちゃんと一緒にいぬ親会に参加したり
チェリとなかよくお散歩したり、懐かしいなぁ。。。


ママからのメールも一部ご紹介させていただきますね↓

やはり結石ができやすい体質とのことで、今後は体調に気を付けながらの生活になります。
親はどうだったんでしょうね?なんて聞かれましたけど、さすがにわかりませんよね~

フード次第で尿もキレイになることがわかったので、家族もそこまで悲観的になっていません
もちろん悪化させないように気は引き締めますが

らら本人はとっても元気ですよ
最近は下の子ともラブラブで、よく撫でられてうっとりしてます。平和だな~
そうそう、また眉毛ができはじめました(笑) 季節が巡るのが本当に早いですね。

d0183577_051096.jpg
d0183577_0504899.jpg

d0183577_0511187.jpg

d0183577_0512139.jpg

d0183577_0513427.jpg


ららは病院ではいつも緊張してしまいます
それで待合室では私の膝に抱っこして小さく丸まっていることが多いです。
その姿が可愛いやら面白いやらで、いつもたくさんの方が声をかけてくれるんですよ
そしていざ床に降りると意外とでっかくて皆さんびっくりされます(笑)
コンパクト収納ですね エコだわ



ママさんのメールは愛情にあふれていて、とても心が温かくなります
お子さま方とも本当に仲良しでほほえましいです??
ららちゃん、ちょっとお顔がシャープになった感じ?お耳が大きく立派になった気がします(笑)


ママさん、湘南でY字頼んできますね~
療法食でうまくコントロールできることを祈っています。
そしてまたいつか可愛いお子さま方とららちゃんにお目に書かれる日を、楽しみに楽しみにしていますね♬
近況ありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2014-11-28 23:59 | 楽々(ショート) | Comments(0)

ららら♪ ららちゃん!

お休み宣言をしましたけれど

迷子のミッキー(シバオ)のポスターの差し替えさえできませぬ。。
預かりっこちゃんの日常を知っていただくために頑張って更新しているブログです。もともと読者の方も多いわけでもなく、このままこのブログは閉じて新しくパート2としてスタートさせるか、有料コースに変更してこのまま続けるか悩みましたが(何百円の話なのですが・・)

ちょうど2代目の預かりっこであるリラちゃんが我が家にきたのが4年前の7月20日のこと。
我が家に立ち寄ってくれた可愛いこどもたちを、ひとつの記録として取っておきたいと思い、
このまま続けさせていただくことにしました。


早速ですが、らら(楽々)ちゃんの可愛いお写真ご紹介していきま~す016.gif
d0183577_22295774.jpg
d0183577_223049.jpg
d0183577_2230108.jpg
d0183577_22301610.jpg


相変わらずお姉ちゃんと仲良しです
我が家では、ららはもののけ姫のヤックルっぽいとヤックルブームが来ています060.gif


ららちゃん、お写真をいただく前にちょっと不調があって、
ママさんとっても心配されてご連絡をくださいました。
いまは経過観察中です。
そのあと、お写真送ってくださいました。

ららちゃんは、家庭の事情で最初で最後になってしまったけれど、預かりに手を挙げてくださったIさんが慈しみ、大切にお預かりしてくださった仔です。
お届けの一週間ほど前に我が家に移動し、わたしのほうでお届けはさせていただきましたが、多くの人の心が合わさって、本当のご家族さまに出会えた仔

我が家はほんの少しお手伝いをさせていただいただけなのですが、
こんな風にしあわせ報告をいただけること、心から感謝しております。

Iさん、ららちゃん、しあわせいっぱいですね!
Tさま、チェリ家にもしあわせのおすそわけ、ありがとうございます。
症状が落ち着くこと、祈っていますね。また連絡してください。

最後は大の仲良しのおねえちゃんとのツーショット
d0183577_22395692.jpg

❤❤❤❤❤
by cherry-chan92 | 2014-07-18 22:42 | 楽々(ショート) | Comments(2)

眉毛犬 出現!

家族記念日一周年を越え、相変わらずしあわせいっぱいな楽々ちゃんの近況が届いています。

ママからのメールをご紹介↓↓


ぐっと寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしですか?

こちらは変わらず平和な毎日です
楽々の毛がもこもこと冬毛になってきました
…と思ったら、またあの眉毛が

以前お伝えした困った眉毛がまた出現です
夏頃に「そういえば眉毛なくなっちゃったね~」なんて主人と言っていたんですが
こりゃ冬毛の癖でしょうか?(笑)

ちょっとおマヌケな表情になって大好きです (*^m^*)


私とのお散歩中、楽々は相変わらず、グルグルダッシュを楽しんでいます
リードの長さ分の狭い範囲の中で、それはそれはハイテンションな弾けっぷりです
リードが窮屈そう~のびのびと走らせてあげたい~と思い、何度かドッグランに連れていっているのですが…
ドッグランだと全く走らないんですよね

慣れない場所では落ち着かないのよね。
いいのいいの。それが楽々ちゃんだから(笑)


ママのメールを拝見するとほんとに気持ちがほっこりしますね☆
ではでは、眉毛犬『楽々ちゃま』です、どうぞ~♪

d0183577_744179.jpg
d0183577_7441385.jpg
d0183577_744245.jpg


あらら?眉毛よりわらわらの綿のほうが気になった方も多いのでは
こ~んなちっちゃなことは全く気にしないおおらかなママです(よね?・笑)

ママさん、お話していたように
いつかランにご一緒してくださいね!


寒い毎日にこころがあったかくなる近況報告を本当にありがとうございました。
センターにいる、楽々に似ている女の子、なんとかしたいです。。。。。
by cherry-chan92 | 2013-12-18 07:48 | 楽々(ショート) | Comments(0)

楽々ちゃん 一周年!

楽々ちゃんの一周年のお写真を先々週に頂いておりました。
ひーちゃんのことがあって、すっかりUPが遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

もうあれから一年経つのですね。とっても感慨深いものです・・
d0183577_18551764.jpg
d0183577_18552648.jpg
d0183577_18553512.jpg


ママからのメールをご紹介~

楽々が我が家に来てから一年が経ちました

娘が「楽々ちゃんが来た日は運動会の日」と覚えているので、運動会とセットでテンションUP! なお祝いモードでした
正確な日付じゃなくて、運動会ありきです
ざっくりでゴメンナサイ

まだたったの一年しか経ってないのか
という気持ちと、
無事に季節を一巡りできた 元気に過ごせて良かったな
とホッとした気持ちです

楽々と一緒に過ごした毎日が全部大切な思い出です
みんな一緒に歳を重ねていけるって素敵なことですね


だんだん日が短くなってきましたね。

我が家は朝の散歩は1時間歩くのですが、子供達が起き出す前に戻りたいので、5時に出るようにしています。

d0183577_18563815.jpg

この時期は朝焼けがきれいで、ちょっと幸せな気分になります


真冬は月がきれいです 寒いけど

楽々の散歩のおかげで超健康的 (笑)


むふふ、本当にしあわせいっぱいの楽々ちゃんですね
ママが、お子様方とららちゃんの成長を、大きな心で一緒に見守り、楽しんでくださっているのが本当に素敵でうれしいです。

d0183577_18591393.jpg


大勢の方の命のリレーでつながった楽々ちゃんのご縁
楽々ちゃんは、いましあわせのど真ん中にいますよ~


Tさま、いつも応援と近況報告をありがとうございます。
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね!
by cherry-chan92 | 2013-10-20 19:02 | 楽々(ショート) | Comments(0)

楽々ちゃん 近況第二弾

しあわせいっぱい楽々ちゃんのお写真の続き、見てくださいね
d0183577_18592293.jpg
d0183577_18592848.jpg
d0183577_1859343.jpg
d0183577_18594053.jpg
d0183577_18594658.jpg
d0183577_18595348.jpg
d0183577_190266.jpg
d0183577_1902316.jpg
d0183577_1902822.jpg

d0183577_1915752.jpg
d0183577_192530.jpg

楽々ちゃんはですね、パパが初めに見初めてくださったんですよね
でもママにもお子さま方にも、そしてご両親さまにも本当に可愛がって頂いて、しあわせいっぱいな時を過ごしています。

楽々には兄妹がいていまは皆しあわせに暮らしていると思います。
楽々は最初、預かり先が未定でショートステイでYさんが預かってくださっていました。とてもいい仔でしたので、新規でお預かりを希望してくださったIさんへの移動とお預かりのフォローをわたしがさせていただきました。
いまでも暑い暑い去年の夏、大黒パーキングで楽々と待ち合わせをしたことをよく覚えています。

とってもいい仔の楽々でしたが、Iさんのご家庭の事情で預かり継続が困難となりました。
でもIさんのおうちにいるうちにお見合いが成立し、めでたくいぬ親さま決定となった後、我が家に移動をして、お届けまでの間我が家でお預かりをさせていただいた仔です。

いぬ親会参加に当たっては、篠崎までkyuuzouさんに乗せていってもらったり(我が家が風凛(クララ)と川越のイベントに出かけたため→その時の記事はコチラです)、品川へはくぅママさんに付き添ってもらったり、本当に多くの方にお世話になりました。

d0183577_19141481.jpg
d0183577_19143194.jpg
d0183577_19144222.jpg
d0183577_19145675.jpg
d0183577_1915638.jpg
d0183577_19151890.jpg
d0183577_19152772.jpg

いまこんなにしあわせな楽々の笑顔が見られるのも、本当に多くの方のお心があったからなのです。
そしてもちろん、保護犬に目を向けてくださったTさまご家族さまがいたから・・

d0183577_19164684.jpg
d0183577_1916588.jpg
d0183577_1917625.jpg
d0183577_19171722.jpg
d0183577_19174636.jpg
d0183577_19175627.jpg


楽々ちゃん、しあわせをチェリ家にもありがとう
ほんとにほんとに 心からありがとう。。。
by cherry-chan92 | 2013-08-11 19:27 | 楽々(ショート) | Comments(0)