イチゴくださいな

by cherry-chan92

カテゴリ:まりん改めモカ( 5 )

チェリ家 初代預かりっこのモカ(まりん)ちゃん❤
この時はまだブログも開設しておりませんでした。

d0183577_20591741.jpg

d0183577_20592533.jpg
d0183577_20593094.jpg



黒柴の赤ちゃんみたいでしたけれど
大きくなったらシェパmixみたいに・笑

いままでで一番こどものときから変貌した預かりっこちゃんかも?
d0183577_20595820.jpg

(初参加の篠崎でご縁がつながりました)

モカちゃん、しあわせでいてくれてありがとう~
by cherry-chan92 | 2016-01-02 21:03 | まりん改めモカ | Comments(0)

モカちゃん♪

我が家の初代預かりっこちゃん
d0183577_19444241.jpg

スピード嫁入りをしまして、末娘としてとっても愛され、しあわせに暮らしています。

だってこんなですよ
d0183577_19431311.jpg

お兄ちゃんたちの間で丸くなり
d0183577_19433886.jpg

パパの抱き枕037.gif
うひょ~、可愛すぎでしょ

モカは、すっかり我が家の一員で、息子達を兄弟と思ってるみたいです
かわいいかわいいモカに
毎日、私も夫も癒されています

また、機会がありましたら、モカと会いにいきますね
ではでは、お体に気をつけて下さいね


d0183577_19475876.jpg

我が家では腕白だったお嬢さんが、すっかり優しいお顔のお姉さんになりましたね
娘が生まれたつけようと思っていたというお名前を頂いたモカちゃん、
お兄ちゃんたちの妹としてしあわせに暮らしてくれて、本当にうれしいです。

モカママさん、お写真ありがとうございました!
来年はお目にかかれたら嬉しいです。
by cherry-chan92 | 2012-12-20 19:55 | まりん改めモカ | Comments(0)

モカちゃんっ♪

わたしが約2年前に初めてお預かりしたまりん改めモカちゃん、
d0183577_21124568.jpg


モカはとても元気によいこに育っています 最近は、寝る時に布団の中に潜り込んでくるので、ぬくぬく一緒にねてます。今も布団の中でメールを打ってますが、隣で夢の中です

写真はごはんを食べてるパパの横で何かちょうだい の、おねだりモカです
また、可愛い写真が撮れたら送ります

寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さいね


ふたりのお兄ちゃんがいるモカちゃん
女の子が生まれたらつけようと思っていたお名前を頂戴しました
とても愛され、しあわせに過ごしています。

Sさま、モカちゃんが素直でよいこに育ったのはSさまの愛情のおかげです。
本当にありがとうございます。これからもSさまのご家族さまが笑顔いっぱいでありますように。。。
by cherry-chan92 | 2012-01-17 21:23 | まりん改めモカ | Comments(0)

モカちゃん一周年!

本日は品川いぬ親会が開催されました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの赤い糸がつながっていますように・・

来週は八王子でのいぬ親会が開催されます。引き続きこちらもよろしくお願いいたします。

さて。。
一年前の今日、まりん改めモカちゃんを本当のご家族さまのもとへお届けしました。
モカちゃんのママさんよりお写真とメールを頂戴しましたのでご紹介させていただきますね。

早いもので、モカがわが家の家族になってから一年が経ちました。
本当にあっという間に過ぎた感じですが、元気なわが家のひとり娘は、スクスクと可愛らしく、わが家のアイドルです。

息子達がケンカを始めると、一緒になってじゃれたり、モカはきっと、本当に兄弟だと思ってるんだろうな[?]と思う事が良くあります。
私たちには甘えっ子で、バパが仕事から帰って来たときには、しっぽをブンブン振って喜ぶので、パパも嬉しいみたいです。

モカを掛け替えのない家族として迎えられたことに、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また、篠崎にも遊びに行きたいので、その時はよろしくお願いします。


d0183577_21282834.jpg

モカちゃん、一周年おめでとう016.gif
篠崎にも何度か遊びにきてくれて大きくなった姿を見せてくれたよね。

モカちゃんは、いぬ親さまが、娘が生まれたらつけようと思われていた名前を付けて頂いたのですよ。
本当に一人娘として可愛がっていただいて、人もわんこも大好きで天真爛漫なまま大きくなりました。
Sさま、大切に大切に育ててくださって本当にありがとうございました。
これからもずぅっとSさまご一家のしあわせを祈っております。

余震のたびにブルブル震えていたというモカちゃん。。
あなたのことを守ってくださるご家族さまがいるから安心だよ。
お兄ちゃんたちともずっとなかよくね♪

モカちゃんをお預かりしていたときにはブログがなかったので、懐かしのお写真と動画も
ちょっぴりご紹介させていただきますね。

d0183577_2117564.jpg

初めて参加した篠崎でSさまに見初めていただきました。
抱っこしてくださっているのは現在つくしちゃんを預かってくださっているこちらの預かりさまです。

そしてお届けの日
d0183577_2123271.jpg
d0183577_21233959.jpg


お届けから一カ月
こんなに大きくなりました
d0183577_21243460.jpg
d0183577_21244443.jpg



最後に動画をどうぞ


モカちゃん、また篠崎で会えるのを楽しみにしているね。
Sさま
1年のこの日に、メールとお写真を本当にありがとうございました<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2011-04-24 21:34 | まりん改めモカ | Comments(2)

募集中ではありません♪




あんまりかわいいのでアンケートが殺到したら困りますから。
「募集中ではありませんよ♪」
ほんとにかわいいこの仔は、4月にお預かりしたまりん改めモカちゃんです。
引き出しから2週間ちょっとでお届けという超ラッキーガール
d0183577_2283348.jpg

この天真爛漫な性格で、初めてのいぬ親会でいぬ親さまのハートをわしづかみ053.gif

しっぽふりふりしながらごはんを食べる本当に人が大好きなかわいこちゃんでした。
モカちゃんをお預かりしていたときはまだブログを始めるつもりもなかったので、いつかご紹介したいと思っていました。たった2週間しかいなかったのに、本当にたくさん写真を撮ったのです。
d0183577_2216612.jpg
d0183577_22161772.jpg

あまりに多いので気に入った写真を厳選していぬ親さまには差し上げていますが、また時々登場してもらいたいと思っています。


いぬ親さま。もう半年になりますね~すっかり家族の一員で、大切にしていただいて本当にありがとうございます。またお目にかかれるのを楽しみにしていますね!うちの息子くんがお子さんたちと遊びたいそうです(笑)
モカちゃん、落ち着いたら遊びに行かせてね♪
by cherry-chan92 | 2010-10-16 22:16 | まりん改めモカ | Comments(4)