ブログトップ

君のためにできること

カテゴリ:チコリ&クララ( 4 )

1年経ちました

日付を越えてしまいましたが、去年の29日はチコリ&クララをセンターにお迎えに行った日です。
わたし、ショートステイの仔も含め、引き出しに行った日にちを大体覚えています。
d0183577_0362411.jpg

懐かしいです。
チコちゃんはローラちゃんになり
クララは風凛(かりん)ちゃんになって
とってもしあわせに暮らしています。

家族っていいね。

ポピーですが、一番多いときは7回食べさせていました。現在は6回食ですが、少し量を増やしても食べられる感じになってきたので、明日からは5回くらいで量を増やしてあげてみようと思います。
by cherry-chan92 | 2013-03-30 00:39 | チコリ&クララ | Comments(2)

思い出

もうずいぶん前のことのような気がする。。

まだ一週間も経っていないのにね

d0183577_21424939.jpg
d0183577_21435100.jpg
d0183577_21432385.jpg

やっぱり似てるよね、牛柄(笑)

クラちゃん、わんことは上手に遊びます。
おもちゃ、持ってこいもできますよ♪
by cherry-chan92 | 2012-06-07 21:45 | チコリ&クララ | Comments(0)

チコリん、しあわせにね

ミルクママさんちの預かりっこの可愛いチコリん、素敵なパパとママ、お姉ちゃんができて明日名古屋にお嫁入りします。

チコリんをセンターにお迎えに行った日、クララも一緒に我が家にやってきました。
d0183577_22242276.jpg

ふたりは不思議なくらいよく似た柄で、本当に姉妹のようでした。
一緒に不妊手術も済ませて、一週間ともに過ごしました。
クララはチコリをお姉さんのように慕っていました。クラちゃんがこんなに早く我が家に馴染んでくれたのも、チコリが一緒にいてくれたからだと思っています。
d0183577_22274743.jpg
d0183577_22284162.jpg
d0183577_22282897.jpg
d0183577_2229175.jpg


移動の日
d0183577_22312376.jpg

d0183577_22322624.jpg


大好きだったチコちゃんに、どうしてももう一度会わせてあげたくて
もちろん、わたしも会いたかったのですが・・

・・・
d0183577_22343458.jpg

てへへ、会いに行ってきちゃいました♪

d0183577_22351579.jpg

あーたん、またまたお邪魔します
d0183577_22355282.jpg

チコリン、久しぶりっ

今日はお写真多くなりますが見てくださいね。
d0183577_22374672.jpg

あたし、初めて高速ドライブしたのよ
ママったら、ほんとはあたしを置いていくつもりだったみたい。
ほんとにひどいわ。。。


d0183577_22362875.jpg
d0183577_22371011.jpg

シェルのおふたりはおやつ命
d0183577_22365467.jpg

ソファの上からクララも参加します
d0183577_2241298.jpg
d0183577_22405143.jpg
d0183577_22413383.jpg
d0183577_2241309.jpg

きょうはギャングの相手がいてくれるからあたしはおやつに集中できるわ
d0183577_22431232.jpg

hiroがキャットウォークから撮ってくれた写真↑
d0183577_22435660.jpg

ギャーングクララの唯一の苦手は・・
掃除機なんですよ~ただいま避難ちう
d0183577_22445264.jpg

弱虫ねっ
d0183577_22453725.jpg

d0183577_2246096.jpg
d0183577_22461065.jpg
d0183577_22462199.jpg
d0183577_22464345.jpg

ちぇりこは何だか終始ご機嫌でした(笑)

d0183577_22472349.jpg

ジューンベリーを啄ばむ息子

美味しいお昼をまたまたご馳走になってしまいました<(_ _)>
ミルクママさん、いつもすみません~
おじさん、たくさんのお野菜&玉子もありがとうございました。いつもお気遣い頂いて申し訳ありません。明日hiroシェフに料理してもらいますね♪

お出かけしていたおじさんが戻られてからみんなでお散歩に行きました
d0183577_22511596.jpg
d0183577_22512878.jpg
d0183577_22514265.jpg
d0183577_22515469.jpg
d0183577_225243.jpg
d0183577_22521477.jpg

チコリんはお散歩が上手です。
クララはチェリが一緒だと追いかけようと引っ張りすぎて「おえっ」となってしまいます。
ひとりだとまだなかなか上手に歩けません。
d0183577_22534254.jpg
d0183577_22532539.jpg
d0183577_22541520.jpg
d0183577_2254332.jpg
d0183577_22544566.jpg

d0183577_22543573.jpg
d0183577_22551535.jpg
d0183577_22545698.jpg

可愛い可愛いふたりの後ろ姿
クララ、もう一度チコリんと一緒に歩けて本当によかったね!
d0183577_22553332.jpg


d0183577_22575681.jpg
d0183577_22584549.jpg

お散歩から戻り、またベリーの実をむさぼる息子・・
まったくもって鳥より始末が悪いemoticon-0120-doh.gif

d0183577_2302480.jpg
d0183577_2305539.jpg
d0183577_231911.jpg
d0183577_2312184.jpg
d0183577_2315755.jpg
d0183577_232919.jpg


クララはチコリんを覚えていたと思います。
チコリンもクララもチェリのことも覚えてくれてたみたいです。
ふたりは終始楽しく遊んでいました。
仲良く遊ぶ動画とお写真は、また改めてUPしたいと思います。長くなっちゃったので・・

ミルクママさん、おじさん、今日はお届け前日のお忙しいところ、本当にありがとうございました。
クララに楽しい時間を過ごさせることができて本当にうれしかったです。
そして可愛いチコリんにもう一度会えたこと、本当に感激でした。。。

チコリ、しあわせにしあわせになってね
チェリ家一同あなたのしあわせを願っています。出会ってくれてありがとう。
d0183577_2311479.jpg


さあ!
クララもチコリに続くべく、明日のいぬ親会に参加いたします。
雨が降りませんように。クララ、あなたもしあわせになろうね。
可愛いクララは本当のご家族さまのお迎えを待っています。。。
会いにきてね
by cherry-chan92 | 2012-06-02 23:14 | チコリ&クララ | Comments(0)

隠し撮り。。。

チコちゃんがいたときの動画です
チコは、人がいると本当に固まってしまっていたので、隣の部屋から完全に隠し撮りをしました。

このおふたり、エリカラなんてなんのその!
人さえいなければ大ハッスルのおふたり♪♪

しかも消灯後に特にチコリんがハッスルしていたので、チコりんの移動後、消灯するとギャン泣き・遠吠えをして恋しがるクララです(涙)
by cherry-chan92 | 2012-04-08 23:07 | チコリ&クララ | Comments(0)