カテゴリ:もも&ぐみ( 4 )

昨日のこと

昨日はミルクママさんと足柄のサービスエリアで待ち合わせをしました。
すいているとなんと!1時間ちょっとでいけてしまうのですね、びっくりでした。
ぐみたんもももちゃんも車酔いなしでした♪

チェリも連れていくつもりだったのですが、行く間際にバタバタしてしまって、結局ももちゃんだけ連れていくことにしました。チェリ、お留守番ごめんね。

d0183577_21223817.jpg
d0183577_21224851.jpg
d0183577_2123023.jpg

はしゃぐhiro070.gif

そしてミルクママさんに抱っこされるぐみたん
d0183577_21243992.jpg
d0183577_21245036.jpg


逢いたかったよ、あーたん
抱っこさせてもらうの、忘れちゃったけど
d0183577_21262416.jpg


d0183577_2127396.jpg
d0183577_21271361.jpg
d0183577_21272948.jpg
d0183577_21275413.jpg
d0183577_2128821.jpg


もも、カフェでもいい仔にしていられましたよ
ほかのわんに吠えられてもスルーもできます、とってもいい仔でした。

今度はあーたんとちぇりのツーショットを絶対に撮りたいのです。
大好きなあーたん、まだまだ元気でいてね。
今度はチェリと一緒に遊びに行かせてください。

ミルクママさん、たくさんのお土産をありがとうございました<(_ _)>
可愛いぐみたんを預けてくださって、こちらのほうが感謝しています。
本当にありがとうございました。

チェリ家一同、ぐみたんのしあわせを願っています。

d0183577_2137459.jpg

ぐみたん、しあわせになってね
by cherry-chan92 | 2012-01-09 21:40 | もも&ぐみ | Comments(0)

ぐみのお仕事

先ほどクレートの中を掃除しようと思ったら・・・
(ぐみたん、よだれだらだらだったのかシートがびちゃびちゃになっていました)

リードを洗おうと思ったら・・・

d0183577_0285551.jpg


い、いったいいつの間にこんなお仕事を??!
(みる母さん、ご存じ??(笑))


ちょ、ちょっとチェリママちゃん!
d0183577_0302637.jpg

いくらあたちがチェリママ家最長記録を保持するリラちゃんの記録を抜きそうだからって
宣伝するのを忘れてない?!


d0183577_0323752.jpg

ちぇりたんのプーさん、も~らった!

あたしのだいじなプーちゃんなのに。。。
d0183577_034099.jpg

ひどいわ、ママ、ちゃんとももの宣伝してよね。ぶーっ
d0183577_0351713.jpg

by cherry-chan92 | 2012-01-07 00:36 | もも&ぐみ | Comments(2)

今日も一日元気いっぱい

ぐみたんはちょっぴり父には腰が引けてます(笑)
d0183577_22211299.jpg
d0183577_22213679.jpg

ふたりともhiroのことが大好きですよ♪
d0183577_22224013.jpg
d0183577_22225733.jpg
d0183577_2223861.jpg


ももちゃんのハイパワーのおかげでお外に出られるようになったぐみたん、明日は不妊手術となります。朝ごはん抜くのがとっても辛いのです。。
最後の試練だよ、手術が済んだらやさしいやさしいミルクママさんの待つ静岡に移動するよ。
頑張ろうね。アータンとミルクちゃんが待っているよ
by cherry-chan92 | 2012-01-05 22:26 | もも&ぐみ | Comments(2)

おこちゃま全開!



と~っても楽しそうですが!ももちゃん、たまにしつこすぎてぐみたんに逃げられています(ぐみたんはちゃんとサークルに自主避難いたします(笑)
台所にいってすぐに戻ってくるかと思って待っていたらなかなか戻ってこなかったので、最後が間延びしています<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2012-01-04 22:15 | もも&ぐみ | Comments(2)