d0183577_2212695.jpg
d0183577_2225213.jpg
d0183577_2221064.jpg
d0183577_223537.jpg
d0183577_2222394.jpg

ふわぁ~

今日はあたちもママももう寝ますzzz


可愛い可愛いぐみたんには

ミルクママさんのブログで会えます♪

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2012-01-08 22:12 | ぐみ(ショート) | Comments(0)

ぐみちゃん、ありがとう

昨日手術を済ませたぐみたん

いつも仕事で行けないときに病院の送迎をお願いしているみる母さんに今回も甘えてしまいました。
冬休み中でしたので、ちーちゃんにも付き合ってもらい、hiroも同乗させて頂きました。みる母さん、ちーちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)>

ぐみたんは昨日はとてもつらそうだったのですが、今朝は元気に起きてきて朝ごはんもしっかり完食、昼から夜にかけて完全復活しています。

d0183577_2172366.jpg

d0183577_2174158.jpg
d0183577_2175438.jpg
d0183577_218368.jpg

心配したhiroがサークルに乱入しますが、ぐみたん、大喜びです♪

ぐみたん、ももの遊び相手になってくれてありがとう
チェリちゃんとも上手に付き合ってくれたよね

明日からはミルクママさんのおうちでアトムくんとミルクちゃんが一緒だよ
きっとミルクちゃんが遊んでくれるね

d0183577_21113856.jpg
d0183577_21115881.jpg
d0183577_2112997.jpg
d0183577_21122496.jpg
d0183577_21124923.jpg
d0183577_2113944.jpg


ぐみたん、たくさんのしあわせをありがとう
今度はぐみたんがしあわせになる番だよ。ずっと応援してるね

そしてミルクママさん、可愛い可愛いぐみたんに出会わせてくださって本当にありがとうございました。明日、安全運転でまいります。
by cherry-chan92 | 2012-01-07 21:17 | ぐみ(ショート) | Comments(0)

d0183577_23445354.jpg
d0183577_23451467.jpg
d0183577_23452326.jpg

ほんとうによく頑張ったね・・
ミルクママさん、あと1日、ミルクママさんへのバトンをつなぐまで、大切に大切にお預かりしますね。
by cherry-chan92 | 2012-01-06 23:46 | ぐみ(ショート) | Comments(0)

d0183577_7395268.jpg

水曜日に我が家にやってきた黒ちゃん
キッシュ改めボニーたんによく似ている、ミルクママさんちの預かりっこちゃんです。
年明けに手術を済ませてから静岡に移動します。
d0183577_7413578.jpg

見事なしっぽ収納037.gif
ボニたんと同じびびりちゃんですが・・

抱っこをしてもボニたんほど突っ張ったりはせず、一応身体は預けてくれます。

ただ、このあと診察台では見事なびびりう○を。
しかもよほどたまっていたのか?出ます、出ます、まだ出るの?
初めティッシュで受け止めていた院長せんせも「もうダメだ~」と受け止めをあきらめ、そのままうんし続ける黒ちゃんなのでありました。

診察時間ぎりぎりだったのですが、検便もしたかったのと、もうひとつ心配なことがあったのです。
d0183577_7463241.jpg

写真であまりわからないかも知れませんが、到着してすぐのシャンプーで、身体は痩せているのにあまりにおなかが膨らんでいるのに驚きました。
まさか腹水?(単純なのでそれくらいしか思い浮かばない)

ということで超音波で見て頂きました。

結果は
胃にガスがたまっていたようです。そういえば抱っこしたらげっぷしたっけ。
ガスは自然に(げっぷやおならで)出てくるので特に気にしなくても大丈夫とのことで一安心!
先生方、いつもありがとうございます。

d0183577_7504572.jpg

びびりちゃんなのですぐにクレートインしてくれます。
「さあ、帰ろう」

帰宅後の夕食は緊張もあるのか?ドライは食べてくれませんでしたので、缶詰をトッピングで完食。

健康診断の結果ですが
体重7,9キロ(痩せています)
検便(-)
歯は犬歯以外はすべて生え変わっており、5か月くらいにはなっていそうです。

翌日からは食欲もあり、元気です。
顔を見るとおしっこ出ちゃいます。
昨日は抱っこしたらびびりしょん。
まだクレートの奥に逃げつつも少しずつしっぽをふって、おなかも見せてくれますよ
程よいびびりの黒ちゃん、ミルクママさんのところでお名前発表になりました!!

可愛いボニたん似の

ぐみたん

移動の日までどうぞよろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2011-12-30 23:38 | ぐみ(ショート) | Comments(0)