ラララ ラン °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


d0183577_21415885.jpg
d0183577_21420641.jpg
d0183577_21421899.jpg
d0183577_21422891.jpg
d0183577_21423700.jpg
d0183577_21424695.jpg
d0183577_21431660.jpg
d0183577_21432520.jpg
d0183577_21433802.jpg
d0183577_21435012.jpg
d0183577_21440123.jpg
d0183577_21441777.jpg
d0183577_22051772.jpg
d0183577_21442944.jpg
d0183577_21445118.jpg
d0183577_21450514.jpg
d0183577_21451543.jpg
d0183577_21452988.jpg
d0183577_21453857.jpg
d0183577_21455243.jpg
d0183577_21460493.jpg
d0183577_21461829.jpg
d0183577_21463161.jpg
d0183577_21465247.jpg
d0183577_21471218.jpg

d0183577_21472385.jpg
d0183577_21473882.jpg
d0183577_21475431.jpg
d0183577_21481083.jpg
d0183577_21482994.jpg
d0183577_21484752.jpg
d0183577_21490117.jpg
d0183577_21491523.jpg
d0183577_21493794.jpg
d0183577_21495114.jpg
d0183577_21500688.jpg

d0183577_21505243.jpg
d0183577_21510541.jpg
d0183577_21511897.jpg

d0183577_21513129.jpg
d0183577_21515218.jpg
d0183577_21520457.jpg
d0183577_21521732.jpg

d0183577_21523303.jpg
d0183577_21525024.jpg
d0183577_21530665.jpg
d0183577_21532078.jpg


d0183577_21535435.jpg
d0183577_21540912.jpg
d0183577_22001494.jpg

d0183577_21542448.jpg
d0183577_21544498.jpg


ふと急に時間が空いて
本当に本当に久しぶりのドッグラン
あまりに急な思い付きで、卒わんの皆さまにお声かけをできて
おりません。ごめんなさい

去年は受験勉強のために開催できなかったので、今年は例年
通り、年に2回ほど企画したいと思っています。
その時はまたお付き合いくださいませね

ナッツママ、おやつをありがとう~
ルネネママ、お菓子をありがとうございます。
ベルパパ、ご寄付のベッドをありがとう~
シェリそらママ、お菓子送ってくださって
ありがとう



d0183577_21533138.jpg





最後はあまりに可愛いファイブショットで♡


by cherry-chan92 | 2017-03-21 22:06 | ドッグラン | Comments(0)

最高の笑顔。。。




我が家に立ち寄ってくれたこどもたちと
そのご家族さまの笑顔があるから

いま わたしはここに存在するのだと



何をやっているのか
何のためにやっているのか

わからなくなったとき


こんな笑顔でみんな応援してくれるから

この笑顔のために頑張れるんだなって


みんなみんなありがとう


d0183577_03558.jpg

こんなに可愛いまもちゃんは、1日と8日にいぬ親会に参加予定です。
お問い合わせはちばわんまで。。。

by cherry-chan92 | 2015-10-25 00:06 | ドッグラン | Comments(0)

ドッグラン改め・・

チェリ家恒例の秋のドッグラン

残念ながらお天気に恵まれず、でも逢いたいし・・・きっと早朝まで決行予定だったから皆さま持ち寄りランチも頑張ってくださっているはず。。ドッグカフェでは持ち込みできないし、あれやこれや悩んだ末、我が家にいらしていただくことにしました。

どどっとお写真UPさせていただきますね。
d0183577_22275837.jpg

d0183577_22285131.jpg

d0183577_22291812.jpg

d0183577_22294013.jpg

d0183577_2230894.jpg

d0183577_22303480.jpg

d0183577_22311460.jpg

d0183577_22314573.jpg

d0183577_22321474.jpg

d0183577_22324771.jpg

d0183577_22331087.jpg

d0183577_22333766.jpg

d0183577_2234316.jpg

d0183577_22344549.jpg

d0183577_22351986.jpg

d0183577_22354581.jpg

d0183577_22361121.jpg



皆さま、どれもこれも本当に美味しかった!!
ごちそうさまでございました。

テディママさんからは預かりっこにとおやつのご寄付を頂きました。そしてチェリ団扇、大感激でした。ありがとうございました。センターに持っていく古新聞もいつも丁寧に持ちやすくしてくださってありがとうございます。火曜日にお届けさせていただきました(早速雑誌も注文してくださって恐縮ですぅ)
あんず姉さんからはトイレシートやおやつなど、たくさんのご寄付を頂きました。ありがとうございました。
ブログにUPしてくださっていますので、のぞいてみてくださいね☆)
ナッツママ、パパさん、帰りにいのきんぐさんを送ってくださってありがとうございました。
ベルパパさん、いつもhiroに電車の本をありがとうございます。こんな風に成長を見守っていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いのきんぐさん、遠くからご参加本当にありがとうございました。
kyuuzouさん、飛び入り参加、ありがとう!

ルネパパさん、リリィベルパパさん、体調戻られましたか?ランは行けなかったのでできれば年内に計画したいなぁ。。
マリア&ランちゃんはご連絡が遅くなり、いらしていただけなくて本当にごめんなさい。

皆さま、また是非お付き合いくださいませね。

d0183577_22372024.jpg

d0183577_22373734.jpg

d0183577_22375392.jpg

d0183577_2238677.jpg

d0183577_22382474.jpg

我が家のランタナ、満開です。。。

たくさんの笑顔にパワーを頂きました。
しあわせを 心からありがとう
ほんとにほんとに ありがとう

by cherry-chan92 | 2014-11-12 23:33 | ドッグラン | Comments(0)

走るって楽しいね♪

d0183577_22542457.jpg
d0183577_22544775.jpg
d0183577_2255799.jpg
d0183577_22553231.jpg
d0183577_2256543.jpg
d0183577_22563012.jpg
d0183577_225783.jpg
d0183577_22572094.jpg
d0183577_22574125.jpg
d0183577_22575566.jpg
d0183577_2258544.jpg
d0183577_22582525.jpg
d0183577_22584212.jpg
d0183577_22585052.jpg
d0183577_22585782.jpg
d0183577_22592744.jpg
d0183577_22594520.jpg
d0183577_230181.jpg
d0183577_230843.jpg
d0183577_23026100.jpg

お写真は全部ルネネパパ撮影

みんな楽しそうで
わたしも本当にうれしかったです。卒わんの笑顔がパワーの源066.gif
ベルとルネは幼馴染のようにいまでも仲良し♪
ずっとともだちでいられるといいね。ネネちゃんも少しずつ慣れてきてくれたね
とてもうれしいです。みんな優しいのでアビたんも終始リラックスモードでした。

ベル姉さん、可愛い巾着をありがとうございました♪
ルネネパパさん、ルネネママさん、素敵なお写真をいつもありがとうございます♪
わたしが撮ったものもまたご紹介させていただきますね。

by cherry-chan92 | 2014-03-23 23:56 | ドッグラン | Comments(0)

しあわせがいっぱい

d0183577_20214780.jpg
d0183577_2021542.jpg
d0183577_2022461.jpg
d0183577_20221429.jpg

d0183577_2023175.jpg
d0183577_20233086.jpg
d0183577_20241038.jpg
d0183577_20243755.jpg
d0183577_2024508.jpg
d0183577_20245994.jpg
d0183577_20251367.jpg
d0183577_20252871.jpg
d0183577_20254732.jpg
d0183577_2026826.jpg
d0183577_20261863.jpg
d0183577_20262991.jpg
d0183577_20264385.jpg
d0183577_20265228.jpg
d0183577_20271873.jpg
d0183577_20272984.jpg
d0183577_20274623.jpg
d0183577_2028679.jpg
d0183577_20282221.jpg

先日たくさんのしあわせのおすそわけをいただいてまいりました。
みんな、元気で笑顔でいてくれてありがとう。

また走りにいきましょう!
お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました016.gif
犬たちがつないでくれたご縁に心から感謝。。



★★★★★★★★★★★
来月3日のセンター訪問ですが、見学希望のご連絡を頂きましたので今回は締め切らせて頂きますね

by cherry-chan92 | 2013-11-17 20:33 | ドッグラン | Comments(2)

11月4日(日)ドッグラン後半

とっても今更感がありますが
大好きなみんなの笑顔をどうしても残しておきたかったのでお写真UPしま~す

▽嗅ぐリラちゃんと嗅がれるクララちゃん
d0183577_214527.jpg
d0183577_2145781.jpg
d0183577_21451427.jpg
d0183577_21451843.jpg
d0183577_2145285.jpg

▽ふわふわ甘えん坊テディくん
d0183577_21465410.jpg
d0183577_2147079.jpg
d0183577_214762.jpg

▽わんこわらわら
d0183577_2147146.jpg
d0183577_2147211.jpg
d0183577_21472698.jpg

d0183577_21474732.jpg
d0183577_21475530.jpg

▽ちょっぴりお姉さんになってあまりがんがん走らなくなったかな?ナッツ
d0183577_2148294.jpg
d0183577_2148823.jpg

▽ベルちゃん、ナッツのお姉ちゃんたちを横取り?!笑
d0183577_2149714.jpg
d0183577_21491464.jpg


d0183577_21495812.jpg
d0183577_2150739.jpg
d0183577_21501474.jpg
d0183577_21502355.jpg

▽大好きなルネ王子と遊び、満足したベル姫ちゃまがクララの相手をしてくれましたよ
d0183577_21503153.jpg
d0183577_21505030.jpg

d0183577_21513748.jpg
d0183577_21514452.jpg
d0183577_21515175.jpg
d0183577_2151576.jpg
d0183577_2152869.jpg
d0183577_21521649.jpg
d0183577_21522520.jpg
d0183577_21523121.jpg
d0183577_21523950.jpg
d0183577_21524918.jpg

△本当に遊ぶのが上手なベルとクララです
d0183577_21531832.jpg
d0183577_21532719.jpg

王子さま、クララとは遊んでくれないの? byクララ

そして集合写真
d0183577_21534759.jpg
d0183577_2153547.jpg
d0183577_2154315.jpg
d0183577_21541146.jpg

このバラバラ感がたまらなく愛しくて
全部UP(すみません、預かりバカ親で)

最後はおやつに超真剣なまなざしのベル&ルネで
d0183577_2211361.jpg
d0183577_2202738.jpg
d0183577_2213058.jpg
d0183577_2204255.jpg
d0183577_2214782.jpg
d0183577_22188.jpg
d0183577_2221148.jpg

何かの写真の賞を取れるのではないかと思うくらい可愛いと思ってしまうわたしはやはりバカ仮親?

皆さま、またどうぞお付き合いくださいね。。
皆さまとわんたちの笑顔にパワーをもらっているわたしです。本当にありがとうございます。
また来年も春になる前にラン計画を立てたいです。
場所柄どうしても遠くの方には声をかけにくくなっておりますが、卒わんで参加したい!という方は場所も検討しますので是非ご連絡をください。
また、卒わんでなくても遊ぶのが大好きなちばわん卒業のわんちゃん、ここにいるみんなと遊んでみたい!という方は鍵コメでご連絡をしてみてくださ~い

ほんとの最後に愛する娘とのツーショットを
d0183577_22263879.jpg


ナッツママブログでランの写真をUPしてくださっていますので
そちらも是非ご覧くださいね

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
明日は品川にてねこ・いぬ親会が開催されます。わたしも個人保護猫のサクラ&タイガーと一緒に会場にお邪魔します。姉妹のマリーちゃんも参加予定ですよ!たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。
d0183577_22403735.jpg

くぅママさんのところの花恋さんも参加しますよ~
可愛い可愛い甘ったれ花恋さんに会いにきてくださいね♪♪
d0183577_2242450.jpg

詳細はコチラから・・・
d0183577_22235439.jpg

d0183577_2225624.jpg
会いにきてにゃん(=^・^=)

そして明日はブログで大切なご報告をさせていただきますね

by cherry-chan92 | 2012-11-24 22:28 | ドッグラン | Comments(0)

ドッグラン 続き

しあわせいっぱいのみんなの笑顔を見てあげてくださいね
なにしろみんな可愛すぎて、選べなくて全部UPです~すみません
d0183577_20461140.jpg
d0183577_20463642.jpg

d0183577_20481511.jpg
d0183577_20482755.jpg
d0183577_20484026.jpg
d0183577_20485666.jpg
d0183577_2049663.jpg
d0183577_20491848.jpg

ちょっとアナタ、生意気なんじゃない?風なシェル
d0183577_20492829.jpg

d0183577_20512325.jpg

ゴメンナサイ、出過ぎた真似を・・・風なクララ(笑)

ふふ、チェリみたいだけどチェリの倍以上の体重のあるシェルティーちゃんですよ♪
チェリと違って遊び上手さん
d0183577_20522944.jpg

d0183577_2053982.jpg

クララ~
めっちゃ脚長!!!
d0183577_20531537.jpg
d0183577_20533262.jpg
d0183577_2054888.jpg

なぜか?クララさん、おしりを持ち上げて甘えてきます。おもしろいの。
d0183577_20542759.jpg
d0183577_20545498.jpg
d0183577_205445100.jpg
d0183577_20551285.jpg
d0183577_2055572.jpg
d0183577_20553193.jpg
d0183577_20552417.jpg

この黒い仔は河原に3兄弟で箱に入れて捨てられていたそうです。
とってもきれいでフレンドリーな仔。素敵なご家族さまと出会えてよかったね
d0183577_20565716.jpg
d0183577_2057865.jpg
d0183577_20571896.jpg
d0183577_20573758.jpg
d0183577_2058227.jpg
d0183577_20581492.jpg
d0183577_20582438.jpg
d0183577_20584453.jpg
d0183577_205975.jpg
d0183577_20592179.jpg
d0183577_20593420.jpg
d0183577_20594454.jpg
d0183577_210018.jpg
d0183577_2101021.jpg
d0183577_2102323.jpg
d0183577_2104085.jpg
d0183577_2104934.jpg
d0183577_211070.jpg

d0183577_2174666.jpg
d0183577_2181443.jpg
d0183577_218841.jpg

あ~ちゃん、ふうちゃんにおっぴろげのベル姫さま
d0183577_219028.jpg

d0183577_219480.jpg
d0183577_2193261.jpg
d0183577_2192341.jpg
d0183577_2195275.jpg
d0183577_2194362.jpg
d0183577_21101247.jpg

クララは初ドッグランですからロングリード持参でした。
何せ走り回って、フェンスぴょーーーーーーんとか飛び越えたらどうしよう
って本気で心配していましたから
d0183577_2112115.jpg
d0183577_21124953.jpg

その心配は無用で、まあどんな仔とでも走ること、楽しむこと!!
初めは思いきり走ったことがないので自分で止まれずほかのこにぶつかる始末でしたが、後半からはしっかり走っていました。
d0183577_2114064.jpg
d0183577_21134988.jpg
d0183577_21141867.jpg
d0183577_2114815.jpg
d0183577_21143972.jpg
d0183577_21142814.jpg
d0183577_2115025.jpg
d0183577_21151942.jpg
d0183577_211583.jpg
d0183577_21154052.jpg

大きな仔だって大好きです
クララ、本当に遊び上手ですね!楽しんでくれてほんとによかった♪
遊んでくれた皆さま、本当にありがとうございました。
これで半分くらい(苦笑)後半に続きます。。

あ!クララはhiroが呼んだら呼び戻しできましたよ!!

因みにわたしが数回呼んだらスルーでしたけど・・・

by cherry-chan92 | 2012-11-08 21:20 | ドッグラン | Comments(0)

しあわせがいっぱい

素晴らしい秋晴れの昨日、ドッグランに行ってきました。
d0183577_2301729.jpg

わんこわらわら。チェリ、でかくなった??!
ルネ王子のご近所にお嫁入りした福(菜の花)ちゃんを一度お誘いしたいと思っていました。
我が家にいたときも、預かりのミルクママさんちに移動したあとも、わんちゃんと遊ぶ!なんて想像できなかったのですが、ルネととっても仲良しになり、遊ぶようになったんですよ、というお話を聞いて一度是非見てみたい!と思っていたのです。
今回のメンバーは我が家の卒わんのリラちゃん、大の仲良しベル姫&ルネ王子に、お届け時に運搬で同行させていただいたテディくん、ショートステイしてくれてミルクママさんちに移動した福ちゃん、我が家のご近所で仲良くしてもらっているミルクママさん卒のナッツです。あ、もちろん我が家からはドッグランデビューとなるクララ嬢、チェリですよ♪

素敵な写真をルネパパさんから送っていただきましたので早速UPさせていただきました↓↓
d0183577_2372467.jpg
d0183577_2372220.jpg
d0183577_2375258.jpg
d0183577_2375068.jpg
d0183577_2381487.jpg
d0183577_238799.jpg
d0183577_2383994.jpg

d0183577_234452.jpg

靴をくわえて走る仔を「それ欲しい~~!」と必死に追いかけるルネ、とっても可愛かった!
d0183577_2392731.jpg
d0183577_2393733.jpg
d0183577_2395197.jpg
d0183577_2395681.jpg

とっても豪華なランチとなりました。
皆さま、ご馳走さまでございました<(_ _)>

やっぱり掘る。。ルネちゃま
d0183577_23104338.jpg

辰巳のランのときも必死に掘ってたっけ037.gif

d0183577_23113889.jpg


ルネと福ちゃんはとっても仲良しさん。この写真、本当に可愛い~♪
でもやっぱりベルとルネは大の仲良し。ご家族さまが決まったあとに、ルネを連れてベルちゃんちに遊びに行ったこと、覚えているんだろうなぁって思うんですよね。
途中からクララもた~くさんベルちゃんに遊んでもらいました。やはりベルちゃんは遊び上手です。でも嫌がる仔には決してしつこくしないし、本当にお姉さんになりました。

福ちゃんは時々飛ぶように走って、においかぎかぎしたり
福ちゃんをめぐってほかのおともだちが喧嘩したり(男の子にモテる福ちゃんなのです)やはりクララと同じように初ドッグランを楽しんでくれているようでした。

ここからはまたわたしのカメラで
写真がありすぎるので、今日はリラちゃん特集でいかせていただきます
d0183577_23181451.jpg
d0183577_23184722.jpg

d0183577_23335169.jpg

d0183577_23191159.jpg
d0183577_23191046.jpg
d0183577_23194389.jpg
d0183577_23205413.jpg
d0183577_2321157.jpg
d0183577_2321554.jpg

△これは?!テディくんですよ~
d0183577_23222763.jpg
d0183577_23224013.jpg

以前ご一緒したときよりも随分走っていたリラちゃん
途中、ほかのわんちゃんに追いかけられてびっくりだったけど、優しいママとお姉ちゃんのMちゃんがいるから大丈夫だったね

きれいなきれいな可愛いリラちゃん
しあわせをいっぱい
分けてくれて ありがとう

ちょっとずつになると思いますがまたお写真ご紹介していきます
明日はセンターですので、センターレポート、見てくださいね。
みんな、みんなここにいました。

いまは全部の仔を救えないけれど
少しでもこの仔たちのように、輝ける日々がくるように
いまできることを精一杯頑張ります。

みんなみんなありがとう
ご家族の皆さま、本当にありがとうございました。また是非遊んでくださいね。

by cherry-chan92 | 2012-11-05 23:38 | ドッグラン | Comments(0)

ランっ♪

先日可愛い可愛い天使たちと素敵な時間を過ごしてきました
わたしの撮った写真よりルネパパさんに頂いたお写真のほうがずぅっと素敵なので
そちらからご紹介しますね

d0183577_20421319.jpg
d0183577_20423179.jpg
d0183577_2042436.jpg
d0183577_20434973.jpg
d0183577_2044097.jpg
d0183577_2044117.jpg
d0183577_20442723.jpg
d0183577_20444744.jpg
d0183577_2045765.jpg
d0183577_20452855.jpg
d0183577_20471036.jpg
d0183577_2045471.jpg
d0183577_2046063.jpg


もう可愛すぎて言葉がありません016.gif
ベルちゃんとルネくんは本当に姉弟のように仲良しで何度も遊んでいるのですが、
久しぶりに会ったリラちゃんの美しいこと、元気くんがイケメンになったこと、なにもかもがうれしくて、本当にしあわせな時間を過ごさせて頂きました。

リラちゃんはママとお姉ちゃんのそばを全然離れられなくて、相変わらず人は苦手なのだけれど、元気くん、ベルちゃん、ルネくん、みんな優しいのでいつもより走っている姿が見れたそうです。

寒い中お集まり頂きましたご家族さま、本当にありがとうございました。
以下はわたしの撮った写真で~す(うぅん、上手じゃないなぁ・・・)
d0183577_20542776.jpg
d0183577_20544115.jpg
d0183577_2055196.jpg

リラちゃんのママ、リラちゃんに小さかったお洋服のご寄付ありがとうございました。
そしてチェリとhiroにおやつをありがとうございました。
Mちゃん、リラはあなたのことを信頼しきっていましたね。
妹を可愛がってくれてありがとう
チェリをたくさん撫でてくれてありがとう
リラ、ほんとに輝いていたよ。しあわせいっぱいだね

d0183577_20594486.jpg
d0183577_210986.jpg
d0183577_2101976.jpg

元気くんのご家族さま、一番下のお子さんがお熱で来られなくなってしまったのに、かけつけてくださってありがとうございました。またママさんにもお会いできる日を楽しみにしていますね。
元気くん、赤いシャツ、よく似合っていたよ!
(元気くんのお姉ちゃんが「このシャツは盲導犬の何かに寄付されるんだよ」と教えてくれました)
コンビニでお買い物中、みんなが中に入ってしまったら悲しそうに泣いていた元気くん。もうご家族さまなしではいられないね!
お兄ちゃん、チェリと走ってくれてありがとう


d0183577_2131915.jpg
d0183577_2133679.jpg
d0183577_2134977.jpg

ベルちゃん、相変わらずルネ王子と遊ぶこと遊ぶこと、本当にあなたの笑顔は素晴らしい。
周りを明るくする力があるよ。
ベルパパさん、hiroにDVD貸してくださりありがとうございました。
ハンドクリームもありがとうございました。早速使わせて頂いています。

d0183577_20563156.jpg
d0183577_20584820.jpg
d0183577_20565731.jpg

ご家族さまみんなでほりほりの穴を一所懸命埋めていらっしゃいました037.gif
ルネくんのお姉さん、チェリに光るキーホルダーをありがとうございました。
パパさん、先日のランのお写真をたくさんありがとうございました。
ルネくん、あまりにゴージャスになっていてびっくり(笑)
ちょっとはベルねえに負けないようになったかな?!
「ぼくのボール返して!」とルネ王子、たまらなく可愛かったです。

みんなのしあわせなお顔。。。
ご家族さまの優しい笑顔に会うことができて言葉には言い表せないくらいうれしかったです。
チェリ家一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!
また遊んでくださいね♪

by cherry-chan92 | 2012-03-13 21:14 | ドッグラン | Comments(2)

先月のことですが

キッシュたんと入れ替わりにももがきたのでアップするタイミングを逸してしまいましたが、先月おともだちの久遠さんと卒わんたちのランに参加させてもらったときのお写真を載せたいと思います。うちからは、遊びたい遊びたい盛りで、なかなかお散歩等で同レベルで遊んでもらえるわんちゃんのいないベルちゃんを一緒に参加させてもらいました。
d0183577_18143596.jpg
d0183577_18144275.jpg
d0183577_18144819.jpg
d0183577_18145552.jpg
d0183577_1815850.jpg
d0183577_18153515.jpg
d0183577_18154556.jpg
d0183577_18155581.jpg
d0183577_18161699.jpg
d0183577_18163192.jpg
d0183577_18164330.jpg
d0183577_18165534.jpg
d0183577_1817748.jpg
d0183577_18171979.jpg
d0183577_18173187.jpg
d0183577_18174158.jpg
d0183577_18175591.jpg
d0183577_1818943.jpg
d0183577_1818282.jpg
d0183577_18184291.jpg
d0183577_18185290.jpg
d0183577_18191724.jpg

d0183577_1841118.jpg

d0183577_18412133.jpg

久遠さんみたいに上手な写真は撮れませんが・・
d0183577_18273948.jpg

皆さん、参加させていただいてありがとうございました。
久遠さんとはよく一緒にいぬ親会に参加させてもらいましたので、元気そうな源ちゃんやなっちゃんに会えて本当にうれしかったです。久しぶりに会った久遠も元気そうでよかった。
チロちゃんのお姉さん、ベルにお水をありがとうございました。

この日、一番楽しそうだったのはベルちゃんだったみたいです041.gif
本当にわんこがつないでくれたご縁に感謝いたします。素晴らしい笑顔をありがとうございました。。

by cherry-chan92 | 2011-11-23 18:33 | ドッグラン | Comments(0)