ブログトップ

君のためにできること

カテゴリ:ルネ( 66 )

足あと 🐾

d0183577_22070007.jpg
d0183577_22071364.jpg

足あとのひとつひとつまで すべて愛おしい。。

※ルネネ家のバルコニーは高い囲いで完全に囲われております


by cherry-chan92 | 2016-11-25 22:09 | ルネ | Comments(0)

ルネも、我が家の子になってもう5年…
妹ができ、弟が?うまれました。
7人と2頭、9人家族になり、
毎日、賑やかに暮らしています。


d0183577_17092408.jpg
昨日は、みんなで山梨へブドウ狩りではなく
ブドウ買いに行ってきました。
ちょっと、暑いくらいでしたが、
公園に寄ったりして、お散歩してきました。
木陰は、風もあり気持ちよかったです。

d0183577_17095274.jpg
d0183577_17100258.jpg
d0183577_17100803.jpg


可愛い可愛いルネ王子 emoticon-0152-heart.gif
大好きな大好きなルネ王子

ルネもネネもお孫ちゃんも
みんな自分のこどもみたいに可愛くって
しかたないのです...


ルネちゃん
あなたのおかげで チェリ家のみんなも
しあわせもらってるよー
うちに立ち寄ってくれて ありがとうね
また遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これからもずっとずっと 元気いっぱい
笑顔満開でね!


ルネネママさん
お写真と近況をありがとうございました
(・´з`・)




by cherry-chan92 | 2016-09-11 17:14 | ルネ | Comments(0)

サクラとルネネちゃん

d0183577_1246510.jpg


UP忘れてた(-_-;)

わたしの手帳には、うちに立ち寄ってくれた仔の引き出しの日から
お届けの日、お誕生日までも記入してあるので、年中記念日
なのです 笑

今日も記念日
元気にしてるかな~


ぴーこちゃんの手術も無事に終わりました
ご家族さまもよく頑張ってくださいました。。
ありがとうございました。

d0183577_12495071.jpg


仔犬さんのうちに手術ができると、本当に
復活が早いです。
女の子の場合、乳腺腫瘍の確率も限りなく
ゼロに近付けることができます。
ぴーこは狼爪も切除してるし、あんまり
お転婆しすぎて、ママに心配かけないよーに


そして明日はあの仔がお泊まりにきます❤
by cherry-chan92 | 2016-04-16 06:44 | ルネ | Comments(0)

チェリ家の2番目の男の子 ルネ王子

6日に5歳のお誕生日を迎えました。ご家族さまがお姉さんと
同じお誕生日をルネのお誕生日と決めてくださいました。
ルネちゃん お姉さん
お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルネちゃんがもう5歳なんて...
ゆっくりゆっくり大人になってほしいのにな

d0183577_18141872.jpg
d0183577_1814295.jpg
d0183577_1814384.jpg


なんていうか。。
わたしの余計なコメントなんて要らないと思いまして 苦笑
何しろ卒倒しそうな可愛らしさでございますね、相変わらず
(ルネちゃんにできた弟くんの顔出しはOK頂いております)

d0183577_18154487.jpg


ハイハイが出来るようになった弟からは、逃げ回っています。
おやつの時は、別ですが…落とさないかなーと、待ってます。


d0183577_18173652.jpg
d0183577_18174595.jpg


ルネちゃんにはわんこの妹と人間の弟くんができましたが
本当に本当にやさしいお兄ちゃんですよ
ルネは偉いね
そんなルネちゃん、ずっとずっとこれからも大好きだよ??


d0183577_18194815.jpg


宝物のような寝顔...
なんかちょっと涙腺ゆるんでしまいました。

これからもずっと元気で
ご家族さまと一緒に笑顔いっぱいでね
少しご無沙汰のランも
近いうちに行けたらいいね


もう3年前になりますが、お正月に里帰りしてくれたときの
懐かしのお写真を
d0183577_18222914.jpg
d0183577_1823853.jpg
d0183577_18232351.jpg
d0183577_18234876.jpg
d0183577_1824844.jpg
d0183577_18243351.jpg


ルネネママさん、いつも元気の出るお写真をありがとうございます。
そして数年前から家族行事のイチゴ狩りにも参加させていただき、
本当に親戚のようにお付き合いさせていただいて
心から  感謝の気持ちでいっぱいです。

ルネ王子の弟くんもまるで自分の孫のように
愛しく大切に思わせていただいております。
こんなご縁をいただけたのも、ルネ王子が
我が家に立ち寄ってくれたから。。
みんなみんな 本当にありがとうU^ェ^U


卒わんの皆さま

里帰りはいつでも大歓迎でございますので、どうぞどうぞ
いつでも遠慮なくお声掛けくださいね 
忙しくてもむしろ元気もやる気も増しますもので
ホント、いつでも待ってまーす 笑
by cherry-chan92 | 2016-04-12 18:38 | ルネ | Comments(0)

ルネちゃん 4周年

可愛すぎるルネ王子、本当のおうちに帰って4年が過ぎました。

d0183577_222329.jpg


d0183577_2229100.jpg
d0183577_2221635.jpg

可愛いbabyちゃんの顔出しはOKいただいています

ルネ、我が家の子になって、もう4年が経ちました。
朝の散歩では、おじさま、おばさま、おばあちゃま、いろんな人に
声をかけてもらい、可愛がってもらってます。ファンが多いんですよ。
ワクチン接種に行ったら、体重が増えてました。
涼しくなってきたので、動かなくっちゃ〜。



大好きなルネ
可愛くてたまらないルネ
ルネちゃんのファンが多いのはホントに納得

ネネちゃんにも本当に優しいお兄ちゃん
赤ちゃんにも優しいお兄ちゃんだね
ルネちゃんになら安心して子守り、任せられそうだ。。



ルネネママ、お誘いありがとうございます。
近々お目にかかれるのを楽しみに・・・

上を向いて歩いていきます
by cherry-chan92 | 2015-10-11 22:17 | ルネ | Comments(0)

ルネちゃん❤

週末、ショートのお嬢さんをお届けした後
ルネネちゃんちに寄らせてもらいました。
(お届け報告は、お名前が決まりましてからさせていただこうと思っております)

d0183577_17085662.jpg
d0183577_17090311.jpg
d0183577_17091164.jpg
d0183577_17091909.jpg
d0183577_17092793.jpg
d0183577_17093471.jpg
d0183577_17094078.jpg
d0183577_17094778.jpg
d0183577_17095378.jpg
d0183577_17100139.jpg


帰る間際のへそ天ルネ王子、可愛すぎて悶絶・・・・・
(ママが福ちゃん(ロビンくん)に似てるようなって言ってたけど、確かに)

頂いたご寄付のおやつと、ネネちゃんのお写真はまた次回にでもemoticon-0115-inlove.gif
by cherry-chan92 | 2015-08-31 18:56 | ルネ | Comments(0)

ルネは優しいお兄ちゃん

ルネ王子
ネネちゃんというわんこの妹にもとっても優しいお兄ちゃん

そしてこの度ルネネ家にはbabyが仲間入りしたそうですよemoticon-0166-cake.gif

d0183577_17515444.jpg

ルネパパ、目尻下がりっぱなしなのが想像できます(笑)

d0183577_1752685.jpg

↑こちらは親戚の皆々様が遊びにこられて、テーブル下から
出てこられないルネちゃんだそうですemoticon-0136-giggle.gif

やさしいやさしい可愛いルネ王子
また会おうね❤❤❤
by cherry-chan92 | 2015-08-16 17:57 | ルネ | Comments(0)

今日はルネ王子の4歳のお誕生日emoticon-0166-cake.gif
チェリ家の2頭目の男の子
可愛くて可愛くて。。
もう4歳なんてちょっぴり信じられない気がする


d0183577_21382821.jpg
d0183577_21384439.jpg
d0183577_2140830.jpg
d0183577_21392288.jpg
d0183577_21381493.jpg
d0183577_2138349.jpg
d0183577_21375150.jpg
d0183577_21373593.jpg
d0183577_21371111.jpg


ルネちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
そしてお姉さんもお誕生日おめでとうございますemoticon-0123-party.gif

やさしいやさしいお兄ちゃん ネネちゃんと仲良く
そしてゆっくりゆっくり大人になるのよ


ルネネママさん、大好きな王子の可愛い写真をたくさんありがとうございました。
桜の下のお写真もほんとに素敵です。。。

ルネちゃん、病気しないで元気でいてね
これからもずっとずっとだ~いすきだよ
日曜日、会えるのを楽しみにしているね


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

そして4月6日はリリィベルちゃんの1周年記念日でもあります。
パソコンの調子が悪いそうでお写真は後日とのことでしたが、ママさんからメール頂いています。
湘南でリリィベルちゃんにも会えるかな。楽しみにしていま~す。
卒わんの皆さま、ご都合よろしければ是非遊びにいらしてくださいね。
チャロくんも参加予定です。

by cherry-chan92 | 2015-04-06 21:53 | ルネ | Comments(0)

ルネちゃん 3周年

チェリ家の数少ない男の子の預かりっこ
ルネ王子は先月3周年を迎えました。
d0183577_756484.jpg

d0183577_7561673.jpg

わたしの大好きなわんこ後頭部

ご無沙汰してますがお元気ですか?
暑かった夏も終わり、ルネネも元気に過ごしております。ルネが我が家の家族になりもう3年が経ちました。
わん友もたくさんでき、結構モテモテなんですよ。特に男のコに…???
お散歩上手とは言えませんが、毎日、ネコさがしに励んでおります。
ネネとも、仲良く微笑ましいです。家族みんな幸せです。


可愛い可愛いルネネ
ルネは本当に優しい男の子で、わんこにととても人気なんですよ♩
先週開催予定だった湘南いぬ親会で会える予定でしたが、延期になりとっても残念でした。
今週は会えるといいなぁ‥

朝晩すっかり秋めいてきました??
近いうちにまたみんなと走りに行きたいです。

延期で落ち込むわたしにもう1枚癒しショットが届きました。
d0183577_7563541.jpg

ルネネママ、ありがとうございます??




~~おまけ~~
d0183577_81366.jpg

注文していた本が届きました。
by cherry-chan92 | 2014-10-08 07:05 | ルネ | Comments(0)

先日卒わんルネ王子のおうちにお邪魔してきました。
ルネちゃんちのご近所で、我が家にショートステイしてくれたミルクママんちの預かりっこ、福(菜の花)ちゃんもお顔を見せてくれました。
d0183577_145877.jpg
d0183577_151363.jpg

ネネちゃんはテーブルの下からこんにちは
d0183577_155176.jpg


ルネちゃんが、最近お散歩でちょっと困ったことがあり、お散歩を見せて頂きました。
わたしは躾のプロではないので的確なアドバイスはできないとは思いましたが、心配でもありましたしまずは見せていただきたいとお願いをしたのです。

ルネは一頭ならトレーニングがしっかり入るのですが、ほかにもクリアしなければならない問題もありますので、わたしも色々な方面に相談をしながらいい方向にいけたらいいなと考えています。

d0183577_19978.jpg
d0183577_192514.jpg

↑ふたりとも、気になるものがたくさんあるねぇ(笑)
d0183577_195216.jpg
d0183577_110637.jpg
d0183577_110724.jpg


そして家では普通の仔犬ちゃんになったポピー
外馴れ・人慣れを進めている最中ですので一緒にお邪魔させていただきましたよ
d0183577_1115026.jpg
d0183577_1121384.jpg
d0183577_112682.jpg
d0183577_1122819.jpg
d0183577_1122031.jpg
d0183577_1124248.jpg

帰る頃には出てこられるかな?と思ったわたしの予想に反し、一度もバッグの中から出てくることができませんでした。
それでも皆さんに優しい声をかけてもらったり撫でてもらいました。
ルネちゃんも福ちゃんもネネちゃんも時々のぞいてくれました。ポピ、わんこは怖くないみたいでふんふんにおいをかいでいました。
d0183577_114990.jpg
d0183577_1141983.jpg
d0183577_1143516.jpg
d0183577_1144727.jpg
d0183577_1145527.jpg
d0183577_115749.jpg
d0183577_1151583.jpg
d0183577_1152657.jpg

笑顔満開、うれしいなぁ。。
ネネちゃんのお写真が少なかった!ごめんなさい。
d0183577_1163381.jpg
d0183577_1164124.jpg

ルネ&ネネはとっても仲良し
そしてネネちゃんは福ちゃんも大好きだそうです。

とってもイイコのみんな
躾はなかなか完璧にはいかないと思いますが、少しでもお散歩が楽にできるようになったらいいなと思っています。わたしにできることがあれば、何か少しでもお役に立てればといつも思っています。
みんな大事なこどもたち。卒さんの皆さん、何か悩んだりしたら些細なことでもどうぞ遠慮なくご相談くださいね。

ルネママ・ルネパパ、いろいろお話できてありがたかったです。懐かしいお写真もたくさん見せてくださってありがとうございました。
福ちゃんままもありがとうございました。また湘南でお目にかかれるのを楽しみにしています。
ポピーはこんな風にして、卒わんとそのご家族さまにも見守られて日々成長しております。

追記
ももひな姉さん、応援メール&写メをありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
by cherry-chan92 | 2013-05-25 23:23 | ルネ | Comments(2)