カテゴリ:真生改めベル( 49 )

ベルちゃんちゃん♡

数日前に、ドッグランでのベルちゃんの笑顔が届きました053.gif



d0183577_00022995.jpg


ベルちゃんの愛してやまないお姉ちゃんと(。・ω・。)ノ♡
勿論パパとは最初からずっとラブラブなんですけどね 笑


お姉さーん
身体大事にしてね
また、お目にかかれる日を
楽しみに楽しみにしております♡


by cherry-chan92 | 2016-12-26 23:59 | 真生改めベル | Comments(0)

ベル(真生)ちゃんがF家の娘となってから
はや5年が経ちました。。。

パパからお写真とメッセージいただきました016.gif

d0183577_21453588.jpg

d0183577_21454668.jpg


早いものでベルが我が家に来て5年になりました。
家族一同ベルの仕草に笑い、可愛いさに癒されています。
おかげさまでいつも元気一杯で、ホントに手がかからない
孝行娘です。

これからも家族の一員として、一緒に楽しい毎日を送って
行きますので、よろしくお願いいたします!




可愛い可愛いベルちゃん
本当に家族が大好きで大好きでたまらない
天真爛漫 天使のベル姫ちゃま

d0183577_2148565.jpg
d0183577_2149672.jpg


センターにお迎えに行った日
仔犬舎からへそ天しながらずるずる出てきた
女の子
クレートの中でも人を見ては
ひっくり返って照れておりました 笑

こんなコ、初めて見ました(爆)
副代表と大笑いして



d0183577_21522869.jpg

初めての病院だって
爪切りもバリカンも余裕のよっちゃん(古い。。古すぎる。。。)
「先生、あたちを好きにして」


こんなに可愛いベル姫ちゃまは
いつも家族の真ん中で
笑ってる。。


ベルパパさん
5周年報告をありがとうございました。
覚えていてくださって
ありがとうございます。

チェリ家にも
しあわせを
ありがとうございます。

ちょっとわたしの勉強などが落ち着きましたら
遊びにきてくださいね❤

ベルちゃん
大好きだよーっ






で、あなた だれ?

d0183577_21562437.jpg

       
             ぬーん
by cherry-chan92 | 2016-07-19 21:56 | 真生改めベル | Comments(4)

初めにお願いです↓↓
(下記センターレポより転載)

★動物愛護センターで使用します 
古新聞紙の募集を再開しています

いぬ親会会場⇒センターの運搬車確保が困難なため、
受け取り日時・場所は未定です。

センターまでご自身で運べる方は、ぜひご協力よろしくお願いいたします。

※お手数ですが、チラシ混入のないようお願いいたします。



わたしもレポを見たときにきちんと読んでおらず、

古新聞紙の募集を再開しています

だけに目がいってしまったのですが、現在募集はしておりますが、会場での受け取りが
困難な状況のようです。


つきましては、わたくし30日(火)にセンター訪問を予定しておりますゆえ、
自宅まで古新聞を届けていただける方を募らせて頂きたいと思います。
古新聞は、チラシが入らないようにまとめていただけるとありがたいです。
尚、軽自動車に積める量にも限りがあるので、今回は面識のある方のみ
にお願いさせていただきたいと思っております。

ご協力頂けます方は、ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします(__)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


さてさて、湘南いぬ親会に遊びにきてくれたベルちゃま
最初からケーキの威嚇顔で失礼(^_^;)

ケーちゃん、ほかのワンコさんにこんな顔をします。
怖い、というよりは自分の周りにいる人を独り占めしたい、というように
感じられるのですが、でもまだわたしもそんなに長い間一緒に過ごして
いるわけではないので、はっきりはわからないです。
どのワンコにもこんな態度かというと、そういうわけでもありません。
d0183577_22225868.jpg
d0183577_2223381.jpg
d0183577_22231054.jpg
d0183577_22231566.jpg
d0183577_22232192.jpg
d0183577_22232747.jpg

ある程度の距離まで近付くとやっぱりイ~っという顔をします。それ以上近付くと
噛みつく仕草もしますが、どの程度本気?なのかも微妙です。。
ただ、そういうことをした時には叱っていますので、この先は彼女の様子を見ながら
きちんとした対応をしていきたいと思っています。

d0183577_22233355.jpg
d0183577_22234040.jpg
d0183577_22234957.jpg
d0183577_2224213.jpg
d0183577_2224978.jpg
d0183577_22241767.jpg

可愛い可愛いベル??
大好きなベルちゃん??

ご家族さまのたっぷりの愛情で、いつもベルちゃんは笑顔満開です。
ベルちゃんの笑顔は周りの人をしあわせにするね
いつもしあわせを ありがとう??



可愛すぎる福ちゃんも2枚だけ??
d0183577_22243879.jpg
d0183577_2224452.jpg

by cherry-chan92 | 2015-06-10 20:30 | 真生改めベル | Comments(0)

結婚式??

ベルちゃんのお姉さんのお式の写真も届きました??
d0183577_19305574.jpg
d0183577_19305934.jpg
d0183577_1931441.jpg
d0183577_1931839.jpg


もう何しろおきれいで、皆さん笑顔で隠すのが勿体ないのですが…
ベルちゃん、いつも笑ってるね??
ずっとずっといつまでも家族の真ん中で笑っていてね??

チェリのバギー、役に立ってよかったよん??
by cherry-chan92 | 2015-05-23 08:16 | 真生改めベル | Comments(0)

ベル姫ちゃんの愛してやまないお姉ちゃん
入籍は先に済まされていたと思いますが、この度結婚式を挙げられ、ベルちゃんも
ご家族さまと一緒に参加してきたそうです??

お姉さん、おめでとうございます024.gif

d0183577_2226742.jpg

d0183577_22261573.jpg


みんなで泊まったコテージで可愛いショットが撮れましたので、親バカ丸出しで何枚
か送ります。

ベルにとって外泊は初めての体験で、MAX大喜びでした。



大好きなお姉ちゃんの大切な日に
お留守番ではなく、ご家族さまと一緒に過ごせたこと、本当によかったね
勿論そう簡単なことではなかったと思うけど・・・家族だものね

お姉さん、ワンコOKの式場を探してくださったのですね??

d0183577_22425330.jpg

d0183577_2243616.jpg


ベルちゃ~ん、お姉さん
しあわせのおすそわけ、ありがとうございます。
心が本当にあったかくなりました。

心から 心からおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


未公開ではないのですが、懐かし写真を息子の成長とともに少し(笑)
d0183577_2234759.jpg
d0183577_22344068.jpg
d0183577_2237408.jpg


ベルパパさん、わたしまでしあわせになりました。ありがとうございます??
また是非遊んでくださいね~??
by cherry-chan92 | 2015-05-14 22:47 | 真生改めベル | Comments(0)

お姉ちゃん 大好き!

ベル姫ちゃまのしあわせ写真が届きました。
d0183577_092294.jpg
d0183577_092975.jpg
d0183577_093550.jpg


むぅ~~・・・

言葉はいらない
見ているだけでしあわせな気持ちになります。。。
ベルちゃまはお姉ちゃん、お兄ちゃんめっちゃ好きだけど
やっぱりパパもママも大好き

何しろ仔犬舎からへそ天しながら出てきた仔ですから
本当に人が好きなベルちゃん

あなたを見ているとみんな笑顔になるよ
ベルちゃん、いつもしあわせをありがとう
今度お転婆愛ちと遊んであげてね058.gif





そして今日はhiroのバースデイでした067.gif
あなたとチェリがいるからわたし、頑張れるし頑張らなきゃ
これからも頼りない母をどうぞよろしくね
d0183577_0155130.jpg

とりあえず朝はこんなオムライス(笑)
by cherry-chan92 | 2015-04-27 23:59 | 真生改めベル | Comments(0)

元気印のお姫様♪

大晦日にベルパパさんから頂いたお写真
d0183577_22394333.jpg
d0183577_22395141.jpg

見た瞬間に顔がほころんでしまうベルちゃまの笑顔

は~~~。。。
可愛いなぁ・・・
何度言っても言い足りない

ほんとに可愛い可愛い

ベルちゃん
大好きなパパとママと お兄ちゃんとお姉ちゃんと大お姉ちゃんといつも一緒で
嬉しいね
楽しいね

d0183577_2245559.jpg

↑コレね、多分未公開写真です Baby Belle
こういう向きで撮ったのでそのままUP
キラキラおめめのお姫様♪
by cherry-chan92 | 2014-01-07 22:48 | 真生改めベル | Comments(0)

祝!一周年

ベルパパさんから一周年のメールとお写真が届きました。
ベルパパさん、ありがとうございます!
少々落ち込んでいた気持ちが、可愛いお写真で明るく
なりました。

懐かしのお写真を
d0183577_2355316.jpg
d0183577_23545649.jpg

(引き出し時の写真とシャンプーしてすぐ訪れたかかりつけ病院で)

1日遅れでスミマセン。きのう7月10日、ベル姫が我が家に来て1年が経ちました。

さすがにあっという間に1年が過ぎた感じです。当たり前ですが、365日ベルも私
も、朝の散歩は1日も休まず(雨の日は短時間ですが)皆勤賞でした。何もわからない
初心者の私を、何から何までいろいろサポートしていただき、Fさん及びちばわんの
お友達の皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ベルが一番大好きなうちの娘は、休みの日用事がないと、必ずベルと遊ぶために帰っ
て来ます。
6月に会社の寮に入った息子も、ベルに癒されたくて、毎週帰って来ています。

そんな感じで、すっかり我が家の一員となり、みんなの心を掴んでいるベルに引き合
わせていただき、1年前里親会でエントリーして本当に良かったと思います。

日曜日に娘が来て、一緒に散歩した時の写真と、冬場お気に入りだったベッドと、今
使っているメッシュベッドの写真を送ります。
これからもドッグラン等よろしくお願いします。


d0183577_23464920.jpg
d0183577_23465875.jpg
d0183577_2347499.jpg
d0183577_23471427.jpg

か~わいい~016.gif
ベッドに埋もれている写真、なんともいえない(笑)人みたいだ・・
どれもとてもいいお写真ですが、個人的に一番「うわ~っ」と笑顔がこぼれてしまったのは2枚目。
ベルちゃん、本当に我が家にいるときからハイパー元気娘で、お散歩の引きも立派でしたし、飛びつきも相当ありまして、小さな子やお年寄りに飛びついたら転ばせてしまうのではないかと心配したくらいです。でもベルパパさんがお散歩の時にも気をつけてくださって、こんなに上手に小さな子とご挨拶できているのですね!
お顔を隠してしまうのが勿体ないくらい、この女の子たちはとっても笑顔なんです。
きっとベルを「かわいいわんちゃん」と言ってくれているのでしょう。
きっとわんちゃん、好きになってくれますね。ベルちゃん、すごいぞ。

そして元気いっぱいのベルちゃんのために、パパさんは本当に長時間、できる限りベルとお散歩に行ってくださっています。ベルちゃんの散歩はトイレではなく、本当にたくさんの経験をさせてくださっているのだからやはり皆勤賞は素晴らしいです。

こんな素敵な出会いに感謝しています。。。
また夏が過ぎたらラン計画しますね♪
本当に素敵なお写真ありがとうございます。

クララもベルちゃんみたいにしあわせになろうね~
d0183577_011182.jpg

トマトくん、命っ


・・・
by cherry-chan92 | 2012-07-12 23:59 | 真生改めベル | Comments(0)

ベルパパさんからお写真が届きました016.gif

d0183577_21191166.jpg

d0183577_21192320.jpg

なんとお姉さんのデジカメから出てきたのは・・

源ちゃ~ん!
ほら。。きみはずっとみんなの心に生き続けるんだよ
ね、久遠さん、チロ母さん、ご家族の皆さま。。源ちゃんはきっと思うよりずっとずっとたくさんの人の心の中にいるんだと思います。ずっとずっとね・・

d0183577_2124258.jpg
d0183577_21243422.jpg
d0183577_21244642.jpg

自慢じゃありませんが(すみません、ほんとはちょっと自慢ですが)我が家から巣立ったmocoちゃん、ベルちゃん、ルネくんのおうちには成人されたお姉さんがいらっしゃるのですが、本当に顔を隠してしまうのが勿体ない美人のお姉さん揃いです。みんなが羨ましいです(笑)

d0183577_2132879.jpg

ちょ、ちょっとチェリママちゃんっ !
あたちもキレイなお姉さんがほちいです

by cherry-chan92 | 2012-02-02 21:33 | 真生改めベル | Comments(2)

ベストショット

d0183577_22302534.jpg

エレナ姉さんから送って頂きました

引き出し当初を思い出すお顔。。
可愛いねえ・・
しあわせになったね、ベル姫さま!

今年はお兄ちゃんとお姉ちゃんとゆっくり過ごせる最後の年末年始になるかも知れないからね。
思う存分可愛がってもらうのよ
by cherry-chan92 | 2011-12-26 22:33 | 真生改めベル | Comments(0)