げんきくん 元気です!




チェリ家初の男子預かりっこ
元気くんのお写真届きました


d0183577_22253320.jpg
d0183577_22282476.jpg



少しですが…写真を送ります。
2枚は、成田ゆめ牧場に遊びに行った時の写真です。
寝てる写真は、ぽかぽかマットの上でぬくぬく眠ってる
一番幸せな時です。

相変わらずで雨の時は、一歩たりとも家から出ません。
雨が上がってても濡れてるのも嫌がるんですよ
お家で寝てるのが一番の幸せのようです。
またお会いできるのを楽しみにしております。



げんきくん一番上のお兄ちゃんはhiroと同級生なので
同じく高校受験です。
ママさまも大変な思いをされているようですが、みんな
みんな希望が叶い、笑って春を迎えられますように・・


ママ様
大好きなげんきくんの近況、ありがとうございました。
何年経ってもダブルリードでのげんきくんへの愛情、
心からありがとうございます。

春になったら、みんなで笑ってドッグランで走りましょ♪

楽しみに楽しみにしています。
ご家族の皆さま、風邪など引かずに大変な時期を
乗り越えられますよう、心から祈っております。
そして我が家も負けずに頑張りますね!!
あ、ぬくぬくねんねのお写真、ガラケーでははじかれて
しまったみたいです笑
もしよかったらまた送ってくださいませね053.gif


by cherry-chan92 | 2016-12-29 22:39 | げんき | Comments(0)

元気くん♪

来月の21日で本当のおうちに帰って3周年を迎える元気くん
我が家で初めてお預かりした男の子なので、とっても印象深い仔なのです。それに超スピードでお婿入りしたラッキーboyでもあります。
d0183577_21403450.jpg

うちに到着したときはこんなでした。
そして忘れられないお写真↓
d0183577_2141245.jpg

散々看護師さんに甘えて、へそ天で撫でてもらってたんですけど、看板猫・チャイに睨まれて超緊張しているお顔がもう笑えてしかたありませんでした。

こんなに可愛かった元気くんも20キロ越えのナイスガイになりました。
d0183577_2144440.jpg
d0183577_2144252.jpg
d0183577_21451675.jpg
d0183577_21453948.jpg
d0183577_21455170.jpg

いつもご家族さまの真ん中にいる元気くんがとても素敵です。

やさしいパパとママ
元気なお兄ちゃんふたりとお姉ちゃんに囲まれて、すくすくのびのび育てて頂きました。
最初は大きな身体でお姉ちゃんをどついて泣かしたり(汗)、うちでは一声も発しなかったのに、サークルでギャン吠えしたり・・・かなり心配したのですけれど、ご両親の大きな愛に包まれて、3男坊としてとても可愛がって頂いています。
小さいお兄ちゃん、挟んだ指の怪我大丈夫だったかな?

「お利口さんな仔です」とパパさんに言って頂き、とても感動した仮母です。
元気くん、また会えるのを楽しみにしているね!

T様、貴重な休日を使ってお顔を見せてくださって、本当にありがとうございました。
そして3周年、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
元気くんを家族にしてくださってありがとうございます。
元気、ずっと大好きだよっ
これからも元気いっぱいでね!

by cherry-chan92 | 2014-04-23 21:55 | げんき | Comments(0)

げんきくんも元気です!

我が家の卒わんの中で文句なしに一番身体の大きなイケメンboy、
げんきくんのお写真が届いています。
d0183577_16113531.jpg
d0183577_16113914.jpg

かっこよくなりましたよ~
わたしにとって初めての男の子ちゃんお預かりでした。
そして最速でのお婿入りとなりました。


d0183577_16134237.jpg

d0183577_16232128.jpg
d0183577_16234196.jpg

我が家に来た日↑ふふ、こどもだったねぇ
こどもだったけどちぇりよりでかかったんだよねっ

Tさま、可愛いげんちゃんのお写真をありがとうございました。
またきっとお会いしましょう

by cherry-chan92 | 2013-09-01 16:16 | げんき | Comments(0)

元気で~す♪

d0183577_19562748.jpg
d0183577_19563652.jpg


昨年の5月6日にセンターを出て2週間後にはもうお婿入りしてしまった我が家で一番滞在期間の短かった元気くん、と~っても男前になったね016.gif
20キロは超えます、なんて言ったのに意外に小さくまとまった元気くん(16キロくらい?)

来週末には久しぶりに会える予定です。
楽しみにしています♪(今度は雪、降りませんように・・・)

by cherry-chan92 | 2012-02-29 20:09 | げんき | Comments(2)

篠崎いぬ親会と元気くん正式譲渡

日曜日の参加わんこをちょっぴりご紹介
d0183577_22561132.jpg

くぅママさんちの真愛ちゃん
d0183577_22563295.jpg

△真愛ちゃんとシンクロしているのは天ははさんちのチョキちゃん
d0183577_2258339.jpg

d0183577_225964.jpg

△ケンケンくん
d0183577_22592291.jpg

△ミルクママさんちのみつばたんと兄弟の楽太郎ちゃん
d0183577_22594020.jpg

△リオナたんはいぬ親さま決定です。おめでとう
d0183577_22595274.jpg

△こむぎちゃんもいぬ親さま決定です。おめでとう
d0183577_230054.jpg

△すずらんちゃん
d0183577_230899.jpg

△バタコちゃん
d0183577_2302223.jpg

オックスくん
d0183577_2303543.jpg

つくしちゃん
d0183577_015173.jpg

むつみちゃん
気になる仔がいたらコチラで詳細をご覧くださいね

卒ワン&スタッフわんこ
d0183577_2340536.jpg

チャチャままさんちのレイちゃん
d0183577_23404443.jpg
d0183577_23412144.jpg
d0183577_23413951.jpg
d0183577_23422318.jpg

みるちゃん間違ってわたしの足の間から出てきたし037.gif
d0183577_2356841.jpg

△麦ちゃん
d0183577_23445456.jpg

d0183577_23451092.jpg

mocoちゃんは、ちょっと足に心配なことがあり。。
Tさま、ゆっくりお話できませんでしたので、またご連絡させていただきますね


そして先月21日からトライアルに入っていた元気くんが遊びにきてくれました。
d0183577_2343535.jpg
d0183577_2344978.jpg
d0183577_235241.jpg
d0183577_2352172.jpg
d0183577_2354451.jpg
d0183577_2355548.jpg
d0183577_2361072.jpg
d0183577_2365552.jpg
d0183577_237843.jpg
d0183577_2372063.jpg
d0183577_2373553.jpg
d0183577_2375059.jpg
d0183577_238323.jpg

初めて篠崎会場にきた母
元気くんとmocoに会いたくて。
わたしは仕事をしていますから、日中は母がほぼお世話をしてくれています。
元気くんも、わたしより母に喜んで甘えていますね

d0183577_2385893.jpg
d0183577_2391056.jpg
d0183577_23173276.jpg
d0183577_23175367.jpg
d0183577_2392172.jpg

真生にしっぽとかほっぺとか噛まれてるし(汗)
どうして女はこうも強いのだろう。。。

d0183577_23142997.jpg
d0183577_231598.jpg
d0183577_2315265.jpg

ママに甘える。。なんてかわいいんでしょ
d0183577_23183290.jpg

元気くんは、我が家に2週間しか滞在しなかったんです。我が家ではまだ本当の自分を出せなかったみたいです。トライアルに入ってから徐々にやんちゃな、仔犬らしさが出てきて、下のおにいちゃんやおねえちゃんを泣かしてしまったり・・
ちょっぴり心配したのですけれどね、ご家族さまは温かく元気を見守ってくださり、しつけも根気よく頑張ってみますとおっしゃってくださいました。
何より
「げんきは我が家の家族が大好きで
 みんなもげんきが大好きというのは確かです」
というお言葉が、本当にうれしかったです。。

「やんちゃで元気過ぎるほど元気な我が家の三男坊」
心にしみて、ちょっぴり涙腺がゆるみました。

元気くんが大好きなご家族さまの写真です
d0183577_23351528.jpg


Tさま
笑顔いっぱいの元気くんに会わせてくださって、ありがとうございました。
やんちゃな元気くんをどうかこれからもよろしくお願いいたします。
元気くん、これからもずうっとずうっと元気でおにいちゃん、おねえちゃんとなかよくね
大好きだよ!


最後になりましたが、我が家のお転婆娘の写真も
d0183577_005535.jpg
d0183577_012181.jpg

d0183577_21123074.jpg
d0183577_2110377.jpg
d0183577_21105495.jpg

d0183577_21181860.jpg

篠崎後に、おともだちの家を梯子しました(笑)
そのことについてはまたあらためて

そして今日はと~ってもしあわせ卒わんのお宅に寄らせていただきました
さらにはまおりんはお泊まり~(どこでしょう?)
明日は手術だよ
明後日お迎えにいくからね。頑張るんだよ

by cherry-chan92 | 2011-06-20 23:02 | げんき | Comments(4)

げんきくん、3週間経ちました

d0183577_13133886.jpg

ちょっぴり大人顔?になったような元ちゃん
お散歩うれしいね♪

by cherry-chan92 | 2011-06-11 13:14 | げんき | Comments(0)

元気くん、一週間が経ちました

元気くん、お届けから一週間が経ちました。

送っていただいたお写真をご紹介しますね
d0183577_1513263.jpg
d0183577_15133254.jpg
d0183577_15133937.jpg


仮宿にはたった2週間しかいなくて
ご家族さまに見初めてもらったラッキーボーイ

本当のご家族さまのもとで、ちょっぴり我儘?も出ているようです。
でもセンターから仮宿にきて2週間でまた急に環境も変わったのですから、落ち着くまでに少し時間がかかるのかも知れません。体は大きくてもまだまだおこちゃまな元気くんです。
T様のご家族さまみんなで試行錯誤で頑張ってくださっています。

元気くん、おにいちゃん、おねえちゃんと仲良くね
ママのいうこと、ちゃんときくんだよ!

by cherry-chan92 | 2011-05-29 15:19 | げんき | Comments(2)

元気くん

本日、品川にていぬ親会が開催されました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。たくさんの赤い糸が
つながっていますように・・

元気くん、昨日からトライアルスタートしております。
お届けの日の朝
d0183577_17471120.jpg
d0183577_17472739.jpg

かわいくて穏やかな小梅ちゃんのママに撫でてもらってご満悦
お写真は撮れなかったのですが、ハルちゃんにも会いました。

お世話になった先生方へのご挨拶
d0183577_17482771.jpg
d0183577_17484120.jpg
d0183577_17485131.jpg
d0183577_1749345.jpg
d0183577_17491471.jpg
d0183577_17492393.jpg
d0183577_17493279.jpg

この笑顔~
伝わりますでしょうか?
元気くん、引き出しの翌日にわたしがリラちゃんに会いにいくことが以前から決まっていたため、
心配なので半日動物病院でお世話になりました。
そのあとも2回ほど検便等でお邪魔していますので、先生方が大好きです。
先生、いつも本当にありがとうございます。

d0183577_17525917.jpg
d0183577_17531339.jpg
d0183577_17532597.jpg
d0183577_17533927.jpg
d0183577_17534988.jpg
d0183577_1754057.jpg

おじいちゃんは、朝早くからウォーキングで出かけてしまったため写真撮影はなし
d0183577_17543965.jpg

さて、元気くんを待っていてくださるご家族さまのもとへ出発~

Tさまはこの日、運動会があり、本当にお忙しい中お時間を作ってくださいました。
元気くんを迎える準備も本当に大変だったと思います。

でもお願いさせていただいた玄関ゲートもしっかり設置されており、本当にうれしくてありがたい気持ちでいっぱいになりました。
その後またお子さんの用事もあり、できるだけ早くお暇しなければと思っていたら写真を撮りそびれました(-_-メ)
1枚ですが素敵な素敵なご家族写真で~す
d0183577_17574779.jpg

本当に明るくて素敵なご家族さまの三男坊として迎えていただきました。
お姉ちゃんもいますよ

元気くんのお名前は元気くんのままです。
Tさま、元気くんのことどうかよろしくお願いいたします。
見送って頂いて、最後に「大切にします~」というお言葉をかけていただいて、涙がこぼれそうになりました。元気くん、素敵な出会いをわたしにもありがとう。また一ヶ月後にね!

by cherry-chan92 | 2011-05-22 18:02 | げんき | Comments(6)

元気くん、無事にお届けしてきました

お天気にも祝福されて、元気くんは本日無事にトライアルスタートいたしました。
d0183577_22122639.jpg

いひひ

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お届けの日の様子はまた明日、ご紹介させていただきますね。

by cherry-chan92 | 2011-05-21 22:14 | げんき | Comments(2)

げ~んちゃん!

お散歩大好き元気くん♪
d0183577_22314737.jpg
d0183577_22321254.jpg
d0183577_22325953.jpg
d0183577_22332225.jpg
d0183577_22333586.jpg
d0183577_22335139.jpg
d0183577_2234956.jpg
d0183577_2234203.jpg

今日もやっぱりいい笑顔で惜しげのないへそ天を披露
たった2週間しか仮宿にいなかった元ちゃんだけど、いっぱい一緒に歩いたね

d0183577_22353072.jpg
d0183577_22354383.jpg
d0183577_22402440.jpg
d0183577_22404869.jpg
d0183577_2236917.jpg

うちに来た日も、巣立つ日も、シャンプーいい仔におとなしくさせてくれたね
(その台には普通乗らないと思うけど・・)

d0183577_22372857.jpg
d0183577_22374831.jpg
d0183577_22375762.jpg

今頃四十肩のみみちゃんには、重たいって言われて抱っこしてもらえなかったけど
いっぱいいっぱい甘えたね

d0183577_22434327.jpg
d0183577_2244472.jpg
d0183577_22441756.jpg
d0183577_22442960.jpg
d0183577_22445786.jpg
d0183577_22451989.jpg

あっという間にほんとのご家族さまに見つけてもらえた元気くん
短い間だったけど、たくさんたくさん甘えてくれてありがとう

わたしがきみを思う気持ちは、一緒にいた時間の長さじゃないんだよ
一度もお出かけできなかったのは、ちょっぴり残念だけど、これからはきみだけのことを
見ていてくれる、きみだけを思ってくれるご家族さまとずっと一緒だからね

きみの素晴らしい笑顔は、周りの人すべてを笑顔にできるんだよ

元気
きみと過ごした日々はとっても明るく素敵でした
うちに寄ってくれてありがとう
ず~っとず~っと大好きだよ。
d0183577_2253952.jpg

ぼく、トライアルがんばります

Tさま、ご準備慌ただしかったと思います。元気のためにありがとうございます。
おにいちゃん、おねえちゃん、明日から元気を弟分としてどうぞよろしくね。。

by cherry-chan92 | 2011-05-20 23:00 | げんき | Comments(0)