2017年 08月 01日 ( 1 )

社会勉強の一環として 笑
ドッグカフェに行ってきました。




d0183577_18250443.jpg

d0183577_18245623.jpg



お店の方に散々愛想振りまいた後です169.png

リリちゃん、どうやらごはん食べてのドライブはちょっと苦手みたい
でして。。食べないほうがよさそうなので、次回は食べないで
ドライブしてみようと思います。
でも車から降りればこの笑顔ですよ~




d0183577_18265520.jpg
d0183577_18270846.jpg



お姉ちゃんも一緒だお🍒



d0183577_18272993.jpg
d0183577_18274215.jpg



たまには人間のランチなどもご紹介 🍝
美味しいです、ここのカフェ
うちに立ち寄ってくれた預かりっこちゃんたち、かなりの確率で
ここには遊びに来ていますね~



d0183577_18283928.jpg
d0183577_18285421.jpg
d0183577_18290898.jpg



ほんっとにお利口さんでしてですね、
大体においてお外では猫被りさんなんですよ。他のわんちゃんが
きても、お散歩時みたいには興奮しないですし、本当にほどよい
内弁慶さんなので、とても楽。。
ま、馴れたら家みたいなお転婆っぷりを披露してくれるように
なるかも知れませんね!



d0183577_18310122.jpg
d0183577_18312118.jpg
d0183577_18313270.jpg
d0183577_18314510.jpg
d0183577_18315506.jpg
d0183577_18320975.jpg


友人の椅子の下で、終始こんなおりこうさんの美人っぷりを
発揮しておりました♡
可愛すぎるリリこ嬢



d0183577_18330320.jpg
d0183577_18331640.jpg
d0183577_18333054.jpg
d0183577_18334115.jpg


ふたりともほんとーーーーーーーにお利口さんでした(。・ω・。)ノ♡


8月ですね。
今月我が家にリリーちゃんが来ると思うとドキドキします。



パパからのメールに
思わずキュンとしました。
リリちゃん、嬉しいね~162.png






by cherry-chan92 | 2017-08-01 18:38 | lily | Comments(0)