イチゴくださいな

by cherry-chan92

2017年 04月 03日 ( 1 )

湘南いぬ親会



d0183577_19102344.jpg

kyuuzouさんお預かりのおんもとは、何度かいぬ親会に
参加させてもらっていますよ🌸
今回は、kyuuzouさんとバトンタッチで後半戦のみ
一緒に参加しました。


d0183577_19114490.jpg
d0183577_19120142.jpg
d0183577_19121592.jpg


見た目がこんな風に可愛らしいので「撫でてもいいですか?」と
よく聞かれます。おんちゃん、きちんとにおいをかがせてあげて、
撫でることはできます。
勿論、どの子もそうですが、いきなり頭の上から手を出したり、
いきなり下半身をさわったりするのはNGです。
そばに寄り添い、待っていれば自分から寄っていき、においを
嗅ぐようなこともあります。

ただ、ワンコも人と同じです。
どんなコでもスキンシップが好きなわけではないですし、それを
嬉しいと感じるか、何も感じないのか、もしくは不快に感じる
かは其々だと思うんです。


わたしが見ている限りのおんちゃんは、べたべた人間に甘える
タイプのコではないですし、それは信頼関係ができてからも
変わらないのではないかと思うのデス。
人もただ犬を抱きしめたい、甘えられたいという生活をのぞむ
人ばかりではないと思います。
彼女に合った生活をのぞむご家族さまもきっといると思います。



d0183577_19190573.jpg


見つめる先に

大好きなご家族さまは見えているかな


おんもはちばわんの保護犬です。
預かりのkyuuzouさんのおうちで、本当のご家族さまのお迎えを
イイコにイイコに待っています。
お問い合わせはちばわんまで。。



今回撮れたのはお隣にいらしたキュートな坊ちゃんだけ(;'∀')




d0183577_19215588.jpg
d0183577_19220306.jpg



とっても可愛い男の子です。
坊ちゃんの日常はコチラから



我が家のお散歩コースにも桜が咲き始めました。。。




d0183577_19230745.jpg
d0183577_19234948.jpg
d0183577_19240096.jpg
d0183577_19234408.jpg
d0183577_19242327.jpg



本当のご家族様のお迎えを待っている可愛い可愛いこどもたちが
いつか大好きなひとと 満開の桜の下

笑顔満開で歩ける日が来ますように。。



d0183577_19251567.jpg

by cherry-chan92 | 2017-04-03 19:33 | ちばわんイベント | Comments(0)