人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

るいのこどもたち

スコッチくんは鈴工房さんで新しいハーネス作ってもらったそうですよ🎵似合うね♥️


るいのこどもたち_d0183577_10132390.jpg
るいのこどもたち_d0183577_10134522.jpg


ジンくん
毎日楽しく楽しくお散歩しているそうです🎵


るいのこどもたち_d0183577_10162939.jpg


くるみ
去年は初めてのお泊まり里帰りをしてくれました。またおいでね。


るいのこどもたち_d0183577_10175687.jpg


ピーチ
最近、人間のように座り、人間に見えて仕方ないそうです笑


るいのこどもたち_d0183577_10185602.jpg
るいのこどもたち_d0183577_10191520.jpg
るいのこどもたち_d0183577_10194019.jpg
るいのこどもたち_d0183577_10195847.jpg



ママのるいちゃんは年末アップしてるけどもう一度ご紹介



るいのこどもたち_d0183577_10234301.jpg




みんなみんな元気です。
今年くらいにはママと兄妹たちが集える場を作りたいなぁと思っています。


多くの方の思いでつながった命たち
これからもファミリーの皆さまとともにしあわせでありますようずっと願っております。いまでも師走になると哺乳強制給餌した日々を昨日のことのように懐かしく思い出します。




年末から迷子が続いております。
新年、気持ちを新たに
「大丈夫はない」ということを感じていただきたい。


失った命は二度と戻りません。
後悔しないために今一度ダブルリードの徹底をお願いいたします。





by cherry-chan92 | 2019-01-03 10:12 | こどもたち | Comments(0)