人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

さくらの里いぬ親会

ご報告が遅くなっておりますが、さくらの里のいぬ親会に
アニーちゃんと参加させていただきました。


車酔いはなかったのですが、早々に脱糞騒動があり鼻がもげそうな
ドライブとなりました168.png




さくらの里いぬ親会_d0183577_20535159.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_20540718.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_20595534.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21000876.jpg


初参加でしたので緊張するかな~とは思っていたんですけどね、
緊張したのは最初のほんの一瞬だけで、あとは「あたしと遊んで
くれるちとはどこにいるのかな?」とあっちへフラフラこっち
へフラフラとず~っと物色して・・・おりました 汗




さくらの里いぬ親会_d0183577_21022348.jpg


仮名「コマッタ」くん登場♥
チェリと同じ抱かれ方してますけど笑


我が家に立ち寄ってくれたエルモ王子と同郷のコマッタくん
月齢がちょっと上なのでお兄ちゃんですね。エルくんの湘南
参戦の時に会っていますが、本当に可愛くてよく似た
坊ちゃんです。
エルくんより先に本当のご家族に見初めてもらって正式譲渡
になっています。



さくらの里いぬ親会_d0183577_21044338.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21052715.jpg





アニーちゃんのおちりに顔を突っ込んでいるすずあつさんの
ところの坊ちゃんがポイントですね。





さくらの里いぬ親会_d0183577_21062833.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21064436.jpg



この日は見事にお互いの預かりが用意したタオルと違うところを
陣取っていたこどもたち 可愛すぎなんですけど




さくらの里いぬ親会_d0183577_21073135.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21074720.jpg




明らかに自由過ぎるアニー嬢
すずあつさん、すみませんでした<(_ _)>




さくらの里いぬ親会_d0183577_21080349.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21083096.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21084794.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21085832.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21091036.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21092397.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21093647.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21094771.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21100474.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21101824.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21102988.jpg

さくらの里いぬ親会_d0183577_21104136.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21105223.jpg




アニちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう!





そしてここですずあつさんお預かりの可愛い瞳お嬢をご紹介♡
うるうるの瞳が本当に可愛らしいお嬢さんです。






さくらの里いぬ親会_d0183577_21245111.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21250260.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21255376.jpg




途中、わたしにぴったり寄り添ってくれてキュンキュンでした。




さくらの里いぬ親会_d0183577_21273743.jpg



その頃アニー嬢はすずあつさんの足元で・・・




さくらの里いぬ親会_d0183577_21281438.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21283271.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21284382.jpg



可愛い穏やかな瞳ちゃん
おこちゃまアニーがお邪魔ばかりいたしました(*- -)(*_ _)





この日、アニーちゃんのお話をたくさん聞いてくださった
ご家族さまが何組かいらっしゃいました。
たくさん悩み、アニーの一番のしあわせを願い、彼女の
トライアルを決めさせていただきました。
ご希望に添えなかったご家族様には申し訳ございません。

必ずや赤い糸のつながっているコがいると思います。
どうぞその糸を手繰っていただけましたらと 勝手ながら
願っております。
この度は保護犬に目を向けてくださり、またアニーちゃん
への温かいお気持ちをありがとうございました。。




帰ってからお散歩デビューです。




さくらの里いぬ親会_d0183577_21342551.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21344309.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21345489.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21350719.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21352053.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21353234.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21354889.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21360299.jpg




大好きすぎるちぇり姉さんが一緒なので、しっぽあげあげ
ルンルンです169.png



さくらの里いぬ親会_d0183577_21364289.jpg



↑実際の大きさ的にはこんな感じですね~



さくらの里いぬ親会_d0183577_21372099.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21373864.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21375107.jpg



ルンルン動画もあるのですが、時間作れたらUPします。




さくらの里いぬ親会_d0183577_21391065.jpg


会場にてご支援の物資を頂戴いたしました。有り難く大切に使わせて
いただきます。大人フードは仲間に分けさせていただきますね!



帰って爆睡のアニー嬢
でもそこは天下無敵の仔犬さま

このあとはしっかりドタバタいつも通りに走り回っておりました。




さくらの里いぬ親会_d0183577_21403837.jpg
さくらの里いぬ親会_d0183577_21405724.jpg


歯とバヤ毛にご注目❢



さくらの里いぬ親会_d0183577_21413261.jpg


お届け迄大切にお預かりさせていただきますね。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。


お写真撮れなかったけれど、会いにきてくれたチャック&チロりんと
パパママ、ありがとうございました162.png

Commented by すずあつ at 2018-02-03 22:05 x
自由なアニーちゃん、トライアルおめでとう~~♡
そして福太郎のあの突っ込み!ごめん、許してあげて~~!
チェリママさん、いぬ親会では大変お世話になりました♪
そして、瞳も決まりましたよ~。ありがとうございました!

Commented by cherry-chan92 at 2018-02-04 21:35
> すずあつさん

ありがとうございます~♡
ほんっとに笑っちゃうくらい自由犬なアニー嬢でお邪魔ばかり
致しました💦
福太郎くんのさりげない突っ込みも可愛かったけど、全く気に
していないアニー嬢にも脱帽です 笑

瞳ちゃんもおめでとう🎊
いっぱいいっぱいしあわせになぁれ♪
by cherry-chan92 | 2018-01-21 21:46 | アニー | Comments(2)